キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ LIVE MIX !!! Dizzy a.k.a.dj hamada live mix 11/21 (party)
all vinyl live mix 11/21...dj live mix ! with effect line 6 echo park .all genre : ambient chill club soul hiphop disco house dub balearic jazz trance breakbeats etc........1.underground registance/stone lake 2.marta acuna/dance 3.defender/bliss 4.d train/keep on 5.voyage/i love yu dancer 6.willie hutch/in and out 7.herbie hancock/you bet your love 8.faze action/keep it coming 9.lifelike&kris/discopolis 10.planet funk/inside all the people 11.prince/just as long as we're together 12.gary's gang/keep on dancin' 13.cricco castelli/life has changed 14.charles earland/leaving this planet 15.jacksons/living together 16.mandre/solar light 17.cheyanne/i've waited so long 18.light house family/question of the faith 19.smokey robinson/nearness of you 20.chris rea/josephin 21.michael shrieve/transfer blue station
Wホッパーケーキ作ってみた
み・ん・な・の好きな 兄貴 おめでとう♪(1/30)
弟も誕生日おめでとう(5/2)【追記2】
2010年もうこれを投稿してから3年目な兄貴の誕生日がやってきます。当日はライブなので皆でお祝いかなww【追記3】
2011年!誕生日おめでとう兄貴^^今年はついったーで0時きっかりにおめでとうと呟いて…寝ましたw【追記4】
2012年ついに三十路を迎えたよ兄貴…!!
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音レン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、ストレートなPOP・Rockっぽい曲(80年代風?)を付けさせて頂きました。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音リン 】バージョンもあります。sm2148534 。MP3置場は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 追記 】音割れ申し訳ありません。気になる方へは、右記サイトでのご視聴をお勧めいたします。当方とは環境が異なると思いますんで、音割れしないと断言は出来ませんが、よろしければお試し下さい。 http://zoome.jp/stingray/diary/4/
【鏡音リン】Action-ZERO【初音ミク】
リン=椎茸嫌い、ミク=おかん、そんな感じで。 ■レン口笛Ver sm3246032
最後に言っておく! 動画の作成にはRipSync2&さなりさんPAK(sm2039074)を使わせていただきました。
■リスト mylist/3667651
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音リン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、80年代POPっぽい曲を付けさせて頂きました。「レン・バージョン」からRock色を削った感じになってます。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音レン 】バージョンは右記です。 sm2141028 【 お知らせ( 1月31日 ) 】MP3が公開になりました。場所は右記です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654
Double Action Gaoh Formを歌ってみた Ver.羅王 【修正版】
音われがひどかったようなので修正しました
(MAD)テイルズオブアクゼロ(修正版2)
sm1152363のさらなる修正版です。イノセンス追加・音質・音ズレ・画質向上。曲は仮面ライダー電王より「Action-ZERO」です。自作テイルズMAD集→mylist/4581184
Double-Actionセリフ改変版
ところでDouble-Action Wing form が出ると、COMPLETE CD-BOXの存在意義が、、、。 まとめ→mylist/4731252
サマナーは大変な召喚をっふぁー!
(5/9追記3)Extreme Action Online game「DEKARON」のサマナーで定番の曲をっふぁー!没かと思われたネタは削除されたみたいです。デカロン関係⇒mylist/6667732
Double Action?を歌ってみた Ver.ドリドリ
友達のを聞いてはまってしまったので歌ってみたよ・・・いい曲だね~/歌ったのは牙王フォーム
【初音ミク】【オリジナル】「いつもここに」
初導入してみました。高音質&歌詞表示版はこちら⇒sm2189408 mp3音源は「http://piapro.jp/rokugentenshi」又は「http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=189585」で掲載しています。サムネイルカブってしまいましたww次回は気をつけます。地味に再生数も増え続け、やっと1000までたどりつきました。高音質&歌詞表示版で支援してくださったWitedress1030-2さんホントに感謝してますwwwところどころ声が弱いところがあるのが勉強の余地ありでしょうか。さて就職活動のさなかネタ曲を作りました→nm3036145
.50AE(.50 Action Express)
.50口径(12.7mm)オートマチック用実包のマグナム弾。2007年9月現在で、実用のオートマチック用拳銃弾としては最高の威力を持っている。
Double Action Garma form
電王おわってしまいましたね・・・あれほど見たライダーはRX以来でしょうか・・・ということで好きなもの同士をミックスしてみました。char formはコチラ→sm873265 お察しの通りただの紫つながりです。
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~ PV2
■プレオープンβテスト実施期間 : 2008年2月29日(金)16:00 ~ 2008年3月4日(火)25:00 新マップやダンジョン、連続したストーリーを体験できる「エピッククエスト」などが追加 2月14日(木)以降会員登録フォームから会員登録http://druaga-mmo.com/top.action
【鬼畜眼鏡】×DOUBLE ACTION
※BL注意 こんにちは、そみーです。鬼畜眼鏡をコンプした記念にいくつかMADを作ってみました。デモムービーのみを素材に使っているので使いまわしが多いですが気にしないでくださいお願いします。
【振りMAD】榛名でDou/ble-Action Gun Form
曲を聴いて、ワガママな感じがちょっと榛名っぽいかなと思い作ってみました。一部原因不明の音ズレがありますがご了承ください。腐コメント、俺の嫁論争はご遠慮くださいますようお願いします。m(_ _)m/今までの制作物mylist/3744413/タグ&コメントありがとうございます!嬉しいです!^^シュゴーフォームフイタwww田島っぽい・・・確かに!田島verも作ってみようかな。【4/8】西浦バッテリーで新作sm2938606
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【DoubleAction】
Double-ActionのSword-Formをギターで弾いてみました。●沢山の再生有難うございますTT。沢山リクエストも頂き本当嬉しいです。練習し出来上がり次第うpるので少し時間をください; 久々に覗いてみるとタグに私の演奏音源を使ってMADを作ってくれた方が!こちらも是非ご試聴ください。sm2272469さん有難うTT。沢山のモモ画像に悶絶しておりますw図々しく公開マイリス登録させて頂きましたm(__)mクラジャン
【電王・他】mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:FenderUSA FSR Bad Boy Blue
Effect:BOSS GI-6
【作業用】70年代洋楽ロックの個人的名曲集
■70年代洋楽ロックの個人的な名曲集です。作業用にどうぞ。■01.Grand Funk Railroad/Loco Motion 02.T.Rex/20th Century Boy 03.The Sweet/Action 04.KISS/Detroit Rock City 05.The Doors/Roadhouse Blues 06.The Rolling Stones/Bitch 07.Iggy Pop & The Stooges/Search & Destroy 08.Deep Purple/Space Truckin' 09.Led Zeppelin/Rock And Roll 10.AC/DC/It's A Long Way To The Top(If You wanna Rock 'N' Roll) 11.New York Dolls/Human Being ■ロック超高度成長期である70年代なので、選曲は迷いに迷いました。part2もどうぞ→sm2314421■今までうpしたもの→mylist/4867482
作業用BGM~電Oh~
■作業用■セリフなしVer.故手を止めずにどうぞ。
☆画質向上は不可能、もし消えても再うpは考えてません。
■mylist/1349923、作業用2→sm5811892
■ダブアク桃、浦、金、龍、アクゼロ、リアアク、ダブアク珈琲、牙王、クラジャンデンライナーの順。途中で画像が切れてます。
★【追記1】ちょっとした実験しときましたw【追記2】タイトル入れました。
Belvedere - A Juxtaposition of Action and Reason (Live)
3rdアルバム Twas Hell Said Former Child 収録曲
【MAD】Double-Action Max-Heart form
『電王』でお馴染み「Double-Action」を『ふたりはプリキュア』バージョンにしてみました!一応替え歌なのですが、何処を探しても「Double~」のカラオケが見つからなかったので、既存の歌にあわせてお楽しみください♪(出来れば近くインスト版載せます) 「Double-Action」って単語、プリキュアみたいですよね 音量調整上手くいってるか不安なので、気をつけてくださいね♪【歴代プリ電王】mylist/6878970 【組曲など】mylist/17845327
Action-ZEROを歌ってみた
歌ってしまいました。■自分でも驚くほど鼻声な仕上がりになっています。■歌い分けしてたはずなんですけど、できてません。■所々ずれてます。音割れました。。■低音でません。■パートごとに画像変えようかと思いましたが、いいの見つからなかったのでずっと変わりません。■前回、こんなものを歌いました。こちら→sm2194135
Double-Action Wing form もっと効率よく聞こうよ。
次はもちろんあの曲で…。イージャン、イージャン、ポリスメン!!→sm2762656 新作→sm3158777
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【AX-Form】
前回のうpからまもなくうpです。今回は私も大好きなダブアクAX-Formをお届けします!他のロックテイストやダンステイストなのと違って、まさに日本!演歌!すばらしいです。間奏でバカみたいなソロ入れてしまったのは今更すこし後悔してます。ほんま泣けるでぇorz 他にいろいろコメントでリクエストをいただいたりしていて私も大変嬉しく思います。時間がある時にじわじわとお気に入りのものからGuitar-Form化していこうと思います。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【電王】Action-ZEROの切ないピアノver作ってみた
ダブゼロピアノフォーム3好きが高じて、練習しているうちにアクゼロもそれっぽく弾いて見たくなった産物。full作りたかったけれど、途中の転調につぐ転調の展開が難しいくて挫折。相変わらず打ち込みなのが切ない。 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【Rod-Form】
立て続けにうpです。仕事ほったらかして何してるんでしょうかorz前回のAX-FORMに続きROD-FORMです。こちらも個人的に軽快なリズムのアレンジが大好きな曲です!しかし・・・毎度の事ですがこれでよかったのだろうかと不安です。そこはコピーしなくてもいいんじゃね?なんて思いつつ思うようにやってしまいました。凡ミスはスルーしてほしい^^; てなことで、Rod-Formどうぞご試聴くださいませm(_ _)m 【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【作業用BGM】いい歌聴いて心の洗濯
一度聞いたら口ずさんでしまう、気持ちのいい歌にこだわった洋楽ポップス集。有名無名問わず。■■■01:Olivia Newton-John/Have You Never Been Mellow?■02:Gomez/See The World■03:Regina Spektor/Better■04:Simon & Garfunkel/Mrs.Robinson■05:Ryan Adams/The Rescue Blues■06:John Lennon/How?■07:Rufus Wainwright/Across The Universe■08:Action Spectacular/Hey Duffy■09:Elton John/Rocket Man■10:Aimee Mann/How Am I Different■11:Daniel Johnston/Some Things Last A Long Time■12:Bee Gees/Melody Fair■13:Fionn Regan/The Underwood Typewriter■14:Joni Mitchell/My Old Man■15:Laura Nyro/Stoned Soul Picnic■16:Neil Young/After The Gold Rush■■■ひとつめsm2183883、みっつめsm2398091■Judee Sill→sm4492574■(11月28日更新)よっつめsm8944542
【電王】Real-Actionをピアノで弾いてみた
アクゼロにつづいてリアアクをピアノで弾いてみた。けど、打ち込み……。アクゼロではありがたいコメントをありがとうございました。ピアノやっててよかったと、生まれて初めて思った。 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
Double-Action Rod formを歌ってみた Ver.ジラーフ
皆さん、こんばんわ。ジラーフと申します。今まで無名でやってきたのですが、とある事から思い切ってコテを付けてみました。今回は第13作目になります。ここまできて、やっとまともに歌えたのではないかと思います。感想やご指摘など頂けると幸いです。ウラタロスLOVE!マイリスト置いておきますね。mylist/3720772
スーパーマリオブラザーズ実写版~Live Action~ 1
ようつべから発掘。あまりにも愛くるしいのでupしました!自分も昔、よく公園でこういう遊びしたなぁ・・・。(さすがにここまでやったことはありませんがw)誰か素敵な日本語訳をお願いしますw!■思っていた以上にコメの入りがいいのでその2をupしました!<その2sm2266103
