キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオブラザーズ実写版~Live Action~ 2
実写版ほのぼのファミリーマリオの続き。正直サムネを小ピーチにするか、クッパさまにするか迷いましたが、前動画の小ピーチサムネが意外にも(♪)好評だったので、また小ピーチでupしました!とても可愛らしい小ピーチv・・・じゃなくて!マリオブラザーズの活躍をとくとご覧あれっ!!■余談:このお話の総監督(?)は、おそらくクッパさまを演じていたであろうお母さんですかね・・・?(でカメラはお父さん)でっていうがいなかったので、個人的には続編を希望したいところです♪クッパさま役に立候補してえw!(阿呆)その1sm2258931
【電王】Double-Action Guitar ver. from sm2216538
sm2216538のギターにかーなーり感動したので、それをバックに良太郎と、モモタロスに歌っていただきました。ただ、sm2216538の音源をそのまま使うと、ギターが大きすぎて歌が聞こえなくなってしまいますので、ギターの音はやや抑えめにしています(うp主ごめんなさい)今後も電王の曲がアップされしだい歌ってもらおうと思います。どうぞお聞き下さい。
東方「Action⑨番外 ゲームでサニーミルクを支援してみた」 前半
2008/2/10~2/16の間に開催された第五回東方人気投票の支援だったもの。結果は51位。まぁ予想通りでしょうかwいやいやしかし大切なのは数字よりも心意気かと。
ゲーム部分はチーターマン3ツクールにそれが縁で作者様から頂いたデータを混ぜたもの。敵の挙動や一部の絵など見た事ある方もいるかもしれませんが許可は頂いておりますので…
FCアレンジBGMは再びフランソワさんのよもぎ畑 http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/様の公開曲を使用させてもらっております。
後半sm2282205
ファイル置き場 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51140 パスsunny
今までの作成物リストmylist/3367435
東方「Action⑨番外 ゲームでサニーミルクを支援してみた」 後半
前半sm2281971の続き。ともかく皆様これからもまったり三月精を愛でていきませう。
ファイル置き場http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51140 パスsunny
今までの作成物リストmylist/3367435
【※楽譜有り】Double-Action piano form【弾いてみた】
既に色々上がってるpiano formと聴き比べるとやっぱりあちこち違ってます…。 本編放送時(34、35話かな?)、病院前でピアノマンが弾いてたヤツを耳コピした時のまんま。 なので最初の部分だけですが、よろしければ聴いてやって下さい。ドゾ♪( ´∀`)っ 【楽譜作りました→http://www.geocities.jp/elios_046/sheet/dapf2.zip】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
Loverboy/Steve Bug
'99/Poker Flat Steve Bug主催のPoker Flat第一弾シングル、Double Actionより。
スカスカミニマルハウス/テクノの名曲にしていまだにプレイし続けられている重要作。
【電王】Double-Action Rod form Guitar ver. from sm2246915
前回に続き、sm2246915に感動したので歌っていただきました。sm2272469で「歌がギターに負けている」という指摘がありましたが、今回も反省の甲斐無くギター>歌になってます。ご了承下さい。今後も電王の曲がアップされしだい歌ってもらおうと思います。
【電王】Double-Action Ax form Guitar ver. from sm2240384
またまたアップです。今度はsm2240384を見て感動した!泣けるでぇ。今度はギターを抑えめにしました(たぶん)でも、音のギター音源が若干ずれているので、ボーカルとのズレが生じています。ご了承ください。今後も電王の曲がアップされしだい、歌ってもらいます。
Double-Action SplashStar form
『ふたりはプリキュア』版Double-Action第二段!? 前回はMAX~だったので、今回はSplashStarformです! ちょっと画質が甘いです。後今回も音量が不安なので気をつけてくださいね。【歴代プリ電王】mylist/6878970 【組曲など】mylist/17845327
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【Gun-Form】
モモ、ウラ、キン、と来れば・・・忘れてはなりませんね。彼らの中でもっとも無邪気で可愛いアイツ。プレイにもその無邪気な雰囲気を大事にして演奏してみました。皆さんたくさんの再生とコメント、ほんとに有難う!!今後もよろしk@いyh4う!#!?? 『また聞いてくれるよね?答えは聞いてない♪』 【電王・他】mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
鏡音リン・レンにAction-ZEROを歌ってもらった
何番煎じだろうと関係ない!!初うp&初めてちゃんと作った曲です。(途中で投げたのが数曲・・・)この2人に喋らせるのは(私には)無理だと悟り、セリフバージョンからそのまま抜き出し。よく聞くと原曲の声が消しきれてませんが、気にしない。もっと上手く調教したいです(´・ω・`) (注:若干音量注意) 【追記】椎茸嫌い→リン、オカン→レンとなってます。 マイリス→mylist/5824123
組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ]
宮崎県民同士でこっそり楽しみましょう。
父が県北、母が県南、暮らしは県央なので色々混じってます。
「Real Action Heroes そのまんま宮崎」の購入者の1人は私です。じわじわ増えてますねw
おすすめ動画→sm1878195
使わせていただきました。ありがとうございます!
原作:sm500873、字幕動画:sm537060
mylist/4765133
【ガチ】そんなあたなはインディアン【ムチ】
――ガチムチは次元を越える。21st centuryを震撼させる才能の爆発! 「嫁メタル」のへびーめたるにーそっくすの中の人が送る、衝撃のデビュー作! ※うp主は別人ですhttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_words&song_id=98439
【二つの声】Double-Action -スパロボ form-【重なる時】 スパロボMAD
ノリと勢いだけで作成したため、アラド×ゼオラのパート以外は手抜きみたいになってしまった… 今回は使用動画が多すぎるため、紹介は割愛。 ニコ動に上がっているもののみで作ったので、検索すればでてくるはず。 今まで作った物→mylist/4090662
Action-ZERO x Poseidon 音痴修正ver
DDRと電王のあれを勝手に修正したあれ。NAOKIめやってくれる
つっぱしる猫その22 Double-Action (低画質すまん)
つっぱしりますぜ、たぶんいつもより。サブタイトルは、なんとなくこれで(違うけど)にぼちさん撮影日は07/11/23なのです。頑張ります。 実はこれも大好物w 色々すいません。「でんしゃぎり」してきます。その21→sm2283615 マイリスト→mylist/3503276 ■2/21追記■少し高画質にして再アップしてます→sm2388429 ごめんなさい。 その23→sm2424048
【初音ミク】Double-Actionを歌わせてみた
piano form4 をミクに歌わせてみました。歌詞は悩んだ結果一番好きなrodからウラパート中心に切り貼り。やっと聞ける程度でしょうか……
【電王】アクゼロ弾いてみたんだ【Action-Zero】
アクゼロ弾いてみました!今回はオナニーテクニックは自重しました。というより、この曲に妙なものを個人的に入れたくなかったんです。だって超カッコイイじゃないですかこの曲!!本来の空気を壊さないよう、かなり大人しく、忠実にユウトとデネブの弾き分けを試みました。電王はホント最高でした!!●mp3こちらです。音質とかリズムとか微調整してあります。●→www7.tok2.com/home/joji/actionzero_guitarform.mp3 【電王・他】mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【電王】Double-Action Gun form Guitar ver. from sm2308797
sm2308797の歌有りバージョンです。今回は音負けしてないと思います。もうすぐ、Action-ZERO・Climax Jump DEN-LINER formもアップします。曲自体は出来ているのですが、画像が………
[BMS] curry
BMS・BGA:Ninja Action Team
その他BMS動画→mylist/3621908
つっぱしる猫その22 Double-Action (少し高画質)
(´・ω・`)すみません..再アップです。うんこ主がエンコ設定ミスった挙句、画像荒いのに気づくのが遅れました・・・・・・ごめんなさい・・・・ その21→sm2283615 マイリスト→mylist/3503276 低画質その22→sm2358594 その23→sm2424048 ▼追記 コメントありがとうございます うんこ主のせいで申し訳ないです・・それとアイちゃんはオッドアイじゃなくて、保護時の状態が酷かったせいもあり右目は見えてないのです。詳細は後ほどUPしたいと思ってます。
〔電王〕 Action-ZERO を弾いてみました!
Action-ZERO にはまってピアノで弾けるようになったら、電王が終わってしまった!という仕事の遅いうp主です・・・(泣)気分が悪くなったらすぐに逃げて下さ~い。追記:コメント、アドバイス、タグを編集してくれた方々、本当にありがとうございます。マイリストにも登録していただいて、恐縮ですぅ(T▽T) 曲は耳コピーしました。本当に感謝感謝です。サビの音のご指摘ありがとうございました!ホントにやっちまいました・・・お恥ずかしい(#´о`#) 3/17追記・・・いつの間にか市場が!\(^0^)/本当にありがとうございます。 9/11追記:歌詞職人様がっ!!! 本当にありがとうございます!嬉しいですww><
Action52 (14)CHILL OUT 全クリア 劣化アイスクライマー
うpしてないAction52プレイ動画が手元にあったので、需要無視であげてみた。山場なし、オチなし、処理オチありのカオスゲーム。どうみても劣化アイスクライマーです本当に(r 【姉妹動画:このゲームのBGMを音痴化sm2425392 ドラクエ2を音痴化 sm2400961】 【他のAcion52動画を含むマイリスト mylist/54844 】
ファミコン版 「ドラクエ2」 のカセットが風邪をひいて音痴になった
ドラクエ2のカセットを寒い部屋に放置したところ、すぎやまこういち先生が風邪ひいてしまいました。無理を承知で、そのまま演奏してもらいました。お見苦しい演奏、しかも音ズレのおまけ付きですみません。マイリストに追加すると自動的に呪われます。みなさんも風邪ひかないでね。【姉妹動画:Action52 sm2425392】 【マイリスト mylist/54844 】
【51】「Double-Action」歌ってみた3(三時のオメマユ)
やっとVol.12(完)まで見ました。
今度こそ「記憶」を宿した歌を皆に届けたいと思います!
最後まで見たけどやっぱり電王の中でキンタロスが一番好きかも。
ニコニコするために中傷するのは人としてナンセンスです。
指摘と中傷は違うので理解お願いします。
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145。
うp主が編集したリスト>mylist/4621983。
うp主のマイリス>mylist/1500105
【BASARA】Action-零で伊達主従【MAD】+α
MAD制作練習中です。電王のアクゼロで伊達主従。衣装の早着替えは見逃して頂けるとあいがたいです;ムビメカ無音状態のノイズ処理をしきれなかった力不足√\○色々と未熟な作品ですが暇潰しにでもして頂ければ幸いです。素材はニコ&つべから。感謝!【追記】歌詞職人様再びー(∩゜Д゜∩)!!うp主もう地面に突っ伏した頭が上がりません(つ∀`)ありがとうございます!他、斧で武田主従→sm2451821。剣で元親&慶次→sm2557725■仙台七夕って響き素敵ですねw
Gang-Action venezia form歌ってみたbyおぐ
元→sm1655183。タグと市場ワロタwwwwwていうか「俺の嫁」なんてお気に入りキャラに使う事ぐらい分かってほしいものです。老化地獄からネプさんのダブアクまで7曲うp→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8302.zip.htmlパスは「crazy」です。【追記】落ち着きましたね。最近腐女子に過剰反応しすぎな気がします。腐っぽいからってだけでファビョりすぎじゃないかと思う。皆落ち着け。他の歌ってみた動画→mylist/1828582。次→うひゃっほう!なにやろう!
Action52+チーターマンの優良BGMが、ひどい音痴に (1)~(28)
ゲーム内容は最低ながらもBGMのよさで一躍有名になったAction52+チーターマン。その切り札であるBGMが、なぜかグダグダな音痴に。あの神曲OOZEが、あのプーさんが、あのRosyが・・・。(今回はBGMの収録を目的としたため、NoDamageパッチ0x334=01固定を適用。プレイ内容は参考程度に。) 動画は、DL後のDot by Dotをめざし256*240のH263。【姉妹動画:ドラクエ2が音痴に sm2400961】 【Action52クリア動画を含むマイリスト mylist/54844 】
二十路に足を突っ込んだ雌属性が選ぶ洋楽ロック(前編)
「周辺に同志が全くいない!」ということで上げてみた。2000年以降のアルバムが多い?メロディックなのが好物です。が、あえて林菌さんは外してみました。新境地を探索中なので他のオススメがあればこっそり教えて下さい。無駄にまとめsm4396103 Billy Tallent→Crossfade→Seventh Day Slumber→AFI→12 Stones→Papa Roach→Sugarcult→Three Days Grace→Hot Action Cop→Saosin→Seether→Saliva→Red→System Of A Down→Ryan Cabrera→The Beatles→Dean Gray 追記:早速オススメをさんくす!最後の歌手のスペル間違えた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 本人も「格好良いね」とコメントしたという曰く付き?のマッシュうp曲。個人的にはこっちの方が好きだー。 他動画mylist/1521395/5568334
【BMS】Exception hearts / ATMBZK
BMS:ATMBZK BGA:brinda http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=49 BGABATTLE支援動画でぐらぐら動画っぷりが激しいのであげてみました。
B'zの【純情ACTION】をやっぱり失敗しながら弾いてみた;;
[Terrani]さんがうpされている【純情ACTION】には遠く及びませんが、どうしても弾いてみたかったんです(~~;
([Terrani]さんスミマセンm(__ __)m)前回、エフェクターは?等の質問があったので晒してみます@@
「Gibson TAK-Matsumoto LP CY」⇒「BOSS ボリュームペダル」⇒「LINE6 FlextoneIII」⇒「EDIROL UA-3FX」⇒「PC」
てな感じです。必要に応じてエフェクター付け足そうとは思いますが、今の所アンプで歪ませてボリュームペダルで調整しています。ちなみに[Terrani]さんに憧れてニックネームを[Hetarre]にしたのは内緒です^^;もちろんヘタレなのでミミコピほぼ無理です(;゚д゚)前回も沢山のコメントありがとうですm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
【KAITO】Action-ZEROを歌ってもらった【アカイト(赤KAITO)】
英語付近がおかしいのはしようです……嘘です、うp主が英語苦手なだけww【画像はピアプロよりおかりしました】【 mylist/4248268】
