キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方踊革命 ~ Dance Dance Revolution in the east
過去に作ったDDR×東方アレンジのマッシュアップ2曲に加えて新ネタをチラホラ。
相変わらず画像は(ごく一部を除いて)拾ってきたものを勝手に加工して使わせていただいてます。スミマセン…
ちなみに何をあせったのか、FINALがFINALEになってます。是非気にしないでください。
他にやったバカ→mylist/2808884
ロックマンエグゼMAD 「Double-Action」
初投稿、初MAD。エグゼMADが少ないのでUPしてみた。初MADなので出来はイマイチかも…
Double-Action CLIMAX form
こむちゃから。劇場版『電王&キバ/クライマックス刑事』『Double-Action CLIMAX form』モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ 4月16日発売予定
仮面ライダー電王 「Double-Action Wing form」
ようつべから転載。検索したら同じのが2つでてきた…スマンorz。。。再生数7000オメ!!他のwingより多いので投稿者としては嬉しい。俺はもちのロンロン☆リピートで50回は軽く聞いたZE。マイリス→mylist/5629208
Double-Aciton WingForm
ようつべより転載。電王の良太郎とジークが歌うダブルアクションウイングフォーム。電王&キバにジークって出ないんですかね?
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた
前にうpしたキョン&ハルヒの「Double-Action」に画像を付けてみた。前回の「異次元で逢えたなら…」で画像を付けるのが楽しいと判明。いつかはやる予定だったのでまぁいいか。センスがry 後々別フォームもやる予定 なんとこんな化石動画を歌ってくださった方が。sm4590976さんです。ありがとうございます!
Double-Action CLIMAX form もっとしっかり聞こうよ。
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事より。sm2238662の者です。もっとちゃんと聞いてみようってことで、繋ぎは結構むずかしかったです。どこで繋いだか分かりますかね?大体想像つくけど…。音はここから頂きました→sm2755335 ちなみに「ej」で弾幕が発生します。 新作→sm3158777
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた その2
今回はRod formの替え歌、Nagato formに画像を付けてみた。ウラと長門が好きなんです。良太郎:キョン ウラ:長門 です。 Double-Action→sm2760737 異次元で逢えたなら…→sm2748557
仮面ライダー電王Actionメドレー
電王のDouble-Actionの派生系を集めました。CLIMAX-formが出るまでの暫定版なんで画像もないです。電王だから許されたけどこの商法エグくない?wエイベックスは限定版やら表紙がえやらで一体何種類のCDを出したんでしょうか・・・多分全種類買った人もいるでしょう・・・お疲れ様です!マジで!w
Climax Jump&Action-ZERO
ダンスが消えていたみたいなので、歌とおまけにトークをちょびっとつけてうp。
今さらながらAction-Zeroを二人で歌ってみた。
初めて歌ってみました。難しいものですね……。ちなみに友人はときメモをやっている相方とは別の人です。声の高い方が私です。今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
仮面ライダー電王「Action-ZERO Piano form」
またもやようつべから転載です。もう一体どうなっているんだ?まぁ今までのPianoよりかはいい感じに仕上がってます。またダブアクピアノが被っていても最初に仮面ライダー電王とついているのをお願いします。宜しくお願いします。ななんとwingが現時点で再生数がなんと7000に!他のwingよりコメもリスも多いので感激ですッ!wing→sm2756654マイリス→mylist/5629208
【電王】Double-Action wing form 台詞入り【偽】
DVD買う余裕が無いので台詞入りバージョンを自分で作ってみました。まぁ、本編の台詞を切って貼っただけなので後ろの音とかガンガン入ってますがね。 (追記)多少セリフを加えた改変版をあげときました。→sm2789256 残念ながら「消える・・・」の件は入ってないですが。
Double-action Wing form かるた台詞Ver
台詞Verが収録されていなかったので、電王かるたとミックスしてみました。【追記】まさかの1000件越え!皆様ありがとうございました!
色んな人が歌うDouble-Actionシリーズ
祝!電王仮想キャラソン第一弾再生5000回記念ウィングフォームをついに購入したので中の人つながりの動画を作ってみました。クレジットに少し煽りを入れてみました。
【電王】Double-Action wing form セリフver.【偽・改】
前作sm2778061のものに多少セリフを追加しました。「消える・・・私が?」について入れる場所がありませんでしたので断念。
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #48
有給中に作ってしまおうと思ったらまた徹夜して作ってしまった…一応私が作る分は今回で終了ですが、誰も作らないという状況が起きた場合作成します。しかし中村さん、小清水さんにも太ったねって言われるなんて…うま波掲示板→ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type= 前回→sm2710287 49回→sm3083063
アイドルマスター Double-Action 真&やよい
やよいの誕生日に間に合わなかった・・・orz 今日はDouble-Action Wing Formの発売ですね。そのうち作れたら作りたいと思います。電王系mylist/5352570
【PV試聴】Double-Action CLIMAX form【電王】
※ネタバレ注意 4/16発売『Double-Action CLIMAX form』のPV試聴です。4/12(土)公開の仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)の主題歌です。★PVはノーマルとMovie Editの2つ収録されるようです。 映画CM1(sm2419723) 映画CM3/23版(sm2754496) ダブクラ台詞試聴(nm2981040) mylist/3185370
Double-Action CLIMAX formを歌ってみた【ゅゅ。】
電王のクライマックスフォームかっけぇ。歌下手です。後悔はしてない。mylist/5428266←歌ってみたフォルダ sm3064155←涼宮ハルヒコになりました!!■10/3 リュウタの新曲歌ってみた→sm4812911
ごめんなさい。この動画うpしたのダブアク発売前なんです;
【電王】ActionZERO ピアノフォーム耳コピってみた【楽譜】
やっぱり本物はいいですねぇ。泣けます。 mylist/4918298 実際弾いてみたら修正箇所が沢山……orz 29小節から32小節にかけては、左手ではなく右手で細かく弾く方が正解だと思います(吐血) 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
【電王】Action-ZERO Piano formの楽譜作ってみた。
お久しぶりです。例によって楽譜化してみました。今回はピアノの音質自体にもこだわってみました。窓内臓のピアノ音色より断然いいと思います。曲はピアノアレンジで一番好きですね。16音符の連続は難しいと思いますが、弾けると俺TUEEEE!になれそうw >>mylist/2771361
「魔法少女リリカルなのは MAD (Double-Action)」
気が向きましたら、王子様(Double-Action Wing Form)の奴も作ります。
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた その3
今回はAx formの替え歌、Mikuru formです。センスの無さに俺が泣いた。 良太郎:キョン キン:みくる です。 次回はKoizumi formをうpします。
mrof gniW noitcA-elbuoD【王電】
電王のDouble-Action Wing formの逆再生です。リクエストを頂いたので作ってみました。 王電(sm2345497) フリセスロタ4(sm2368479) mylist/3185370
Bizarre-Action Star⇔Heart form
悪ノリしてやらかした。反省も後悔もしてないって顔してるだろ?…いや本当スイマセン。不評ならとっとと消す所存で御座います。曲調があまりにアラビアンなのでどうしてもやりたくなったんです。 今まで作ったもの→『mylist/2286558』
Double-Action wing form MAD
再び参上!!前作のAction-ZERO MADに引き続き、今度はジークで作りました。前作より少しレベルが落ちましたが、お許しください。
