キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】Action-ZERO Piano Formをいろんな楽器に変更してみた
他の楽器で演奏されたらどうなるかという疑問から生まれた産物です。
【電王】Action-ZERO オーケストラフォーム作ってみた。【編曲】
リクエストありがとうございます。Double-Action オーケストラフォーム>> sm2887594 Action-ZERO Pianoformをベースに、壮大(?)なスケールに広げてみた。オーケストラといいつつも、ただの伴奏です。少しは切なさを払拭できたかな。注意)音が少し大きいかもしれない。 画像はずっとAction-ZEROジャケットです。
【電王】Action-ZERO Piano Formで送るスライドショー
Piano Formを聞いて、いてもたってもいられなくなって作りました。その結果、桜井さん追悼のような雰囲気になってしまいました。
Mogwai - Rock Action / 07.2 Rights Make 1 Wrong
モグワイ普及委員会 mylist/5853048
【MAD】 天元突破グレンラガン×Double-Action
人類みな兄弟!!グレンラガン×電王MADです。あれですdrill formです。画質と時刻は気にしない方向で…製作物的な物→mylist/3582943
Double-Action Wing formを歌ってみた
先日発売されたダブアクのアラビアンフォームを歌ってみました。■歌いわけなんてものはできません。■微妙に遅れてるところあり。■とにかく謝りたくなる出来。
Double-Action Rod formを歌ってみた【リト汰弥】
リトさんとコラボさせていただきました。Double-ActionのRod formを選らんだのは、リトさんの声を聞いた瞬間、これはRodしかないだろうと自分の中で結論が出たので、コラボの話を持ちかけました。リトさんのマイリストmylist/3543529 汰弥のマイリストmylist/4044975
【電王】Double-Action CLIMAX form FULL(偽)
ダブルアクションクライマックスフォームの元エイプリルフールネタで、二曲ともinstrumental。元々一日限定のはずだったのに、好評だとは思わなかった。とある方のコメントを採用してタイトルと説明変更。よってこれはもう釣り動画ではない…はず。未だに釣られてる人がいたらごめん。それから続編っぽいもの→sm2965256(音量注意)
ひとりぼっちDouble-Action Wing form
待ちに待ったWingformだったので歌わせていただきました。途中にある動画は大好きなsm1181956さんから拝借。無断使用ですみません…。@音割れ音量に注意してください。■ひと里のマイリスト→mylist/1667393
初代スーパーマン アニメ版:機械の怪獣
1941年作:Superman:The Mechanical Monsters.(著作権切れ)Director: Dave Fleischer / Production Company: Paramount Pictures, Action Comics & Superman Magazine / Animation by Steve Muffati and George Germanetti. Music by Sammy Timberghttp://www.archive.org/details/superman_the_mechanical_monstersから転載
【電王】Double-Action オーケストラフォーム作ってみた。【編曲】
こんにちは。前回のAction-ZEROオーケストラフォームが違う方向wに反響をいただけてしまったので、リベンジしてみました!ダブアクのあの曲です。前からやってみたいとは思っていたので、気合入れて編曲しました。ヘッドフォン推奨です。ご視聴ありがとうございました。 Action-ZEROオーケストラフォーム>>sm2830605 楽譜とか>>mylist/2771361
04/08/1998
Lasagna Cat - 04/08/1998 - Nine Inch Nails "Head Like a Hole" youtube, Garfield, 猫, 奇妙 ユーモア
紫豚GCB カードビルダー 全国対戦 サイド7 04/04
ニナ・パープル豚【にな ぱーぷるとん】UC0062月面都市生今回は新企画「爆・シューティング」です。私と2人のオペレータがリモコン爆弾を装備し、敵への攻撃が外れたらその爆弾で自爆するみんなが楽しい新ルールでゲームを満喫します。各自の機体には固定武装無しのモノをチョイス。なるべく平等に爆発できるように編成を整えたつもりですが、ひとりだけ、二発青撃ちできる武器を持ち込んだ輩が……。さらにはお相手の予想外の編成で戦場はまさにカオス状態に。続きは本編で。 OP等の元ネタ:http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20 mylist/4396502
【MAD】TMNT 2003 Tribute ---- Ninja Action
つべから。亀ファンなら見ないと後悔するかも。再生数伸ばしちゃいましょう。製作者様は神動画を御連発のようですね。ちょいグロとシーズン5までのネタバレに注意。
【初音ミク】 幸せ願う彼方から 【カバー曲】 泉かなた(島本須美)
こんばんわ、なみです。
今回は「らき☆すた」のキャラクターソングをミクに歌って貰いました。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りましたが、ドラムがありません(汗。
今回もはるよさんに絵を描いて頂きました。
メルト-Band Edition-を歌ってみたbyはるよ
お手伝いしました。→sm2895529
友達が「幸せ願う彼方から」のMIDI版をアップしました。→sm3313520
【前作】虹の貝殻→フル版sm2677981 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
紫豚GCB カードビルダー 全国対戦 アリゾナ物資集積所 04/03
ニナ・パープル豚頭麗香【にな ぱーぷるぶたがしられいか】UC0062月面都市生。UP動画も例外ではないのですがNon育成パイ+ビーム・ライフルの食べ合わせは想像以上で、いわゆる「俺のターン」を取っても出す攻撃が連続で全Missという笑いの女神(ライディーン似)が呪い憑いたかのような奇跡を見せてくれたりします。これがバズや180mmキャノンだったりしたらちょいとした阿鼻叫喚ですよ。攻撃成功率的に一番頼もしいのは伏兵バギーさんですが、いかんせん機体がビーム兵器じゃないという、対戦趣旨をまったく理解しない、なおかつすぐおっ死ぬ機体仕様には閉口。一体あと何TAKE重ねれば勝利することができるのか。続きは本編で。OP等の元ネタ:http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20 mylist/4396502
【遊☆戯☆王GX】十代とユベルのDouble-Action+α
初投稿です。でん凹よりDouble-Actionをお二人のボイス入りでお送りします。ちょっと雑音が気になる…。妙なおまけつき。【4/17追記】コメントありがとうございます!予想通りというか…、お姉ちゃんへの反響がたくさんありましたので(笑)おまけの短編を作ろうかと…。あと前半のダブアク動画はつくります。mylist/6172170
サークル忘年会でドン引きされた俺の美声
今さら「雪、無音、窓辺にて」を歌ってみた。Action-Zeroだけをアップするつもりだったけど、編集してくれた先輩の要望でこれもうp。フィルターつけました。「maji」→「マジでキモいんだけどこいつ」「mp3」→「MP3くださいお願いします!」(ps.はかれな配信を見てくださっている方へ。最近急に忙しくなったので、しばらくゲーム動画はうpできないかもです。すみません)今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
MUGEN 電撃ステージでサバイバルその1
・1画面のみのステージで、画面端に定期的に電流が流れます・キャラクターは登録してある30人弱でランダム・登録キャラは感電アニメ(Action7696)登録してあるキャラプレイキャラーのドラクエ5の王女ちゃんはボイスパッチあててあります一戦めですこしバグ発生しているけどキニシナイ→次作sm2935587
【電王】Double-Action Wing formを歌ってみた
ラジカセで録ったので音質はイマイチかと思われますがとりあえず一番だけ。後日、他のフォームもアップ予定。特に似せようとはしていません。キーは変えてます。変身もしています→sm2921260マイリスト→mylist/6033767
MUGEN電撃ステージでサバイバル(2) ライデンでがんばってみた
画面端に定期的に電流が流れるステージサバイバル。今回は電気に関係するキャラということでライデンでプレイ。Action7696登録キャラということでけっこう珍しいキャラ多いかもあまり勝てなかったのでまたライデンでトライしたいですね。前作>ドラクエの王女でトライ→sm2928690/次作>ライデンでトライ失敗版→sm2946273
B'zの【One On One】をやっぱり失敗しながら弾いてみた;;
皆様!ヘタレがやって参りましたよ~(@ ̄∇ ̄@)/~需要はないですが懲りずにうp!!アルバム「ACTION」から何か簡単な曲をと思い選曲しましたが・・・。私にはシャッフルは・・・orz ぬる~いシャッフルでまたまた耳汚しですが聴いてやってください。音作りは出来れば原曲の音に近くなる様にしています。使用機材はマイリストをご覧くださいませ(^^)/~前回も沢山のコメありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
WINO “The action“ Live ver.
WINO “The action“ ライブバージョン。その他mylist/6077767
The Action Design - Connect/Disconnect
音楽マイリスト→mylist/49110393
【電王】Double-Action Wing Formは泣けるで!
ゴージャス感を増すために王子に金ちゃんを混ぜてみたら途中で力尽きました\(^o^)/白と金ってゴージャスじゃね?映画が楽しみ!ダブアククライマックス超楽しみ!【追記】おまけ作りましたsm2996790
遊戯王GX 4期メインの 【十代Double-Action】
何番煎じか分からないけど、【Double-Action】のFullで遊戯王GXのMADを作成してみたかったので、作成してみた。製作期間半日。<<追記>>途中から自分でも納得いかない・・・orz 映像編集し直したもの→sm3015693 ちなみに、二十代とユベル中心のMADです。マイリスト→mylist/4885747
【電王】Double-Action Wing form 王子台詞版を作ってみました
映画公開記念ということでジーク台詞版を作ってみました。なんとか公開前に間に合いました(^^; mylist/3185370
【電王】誰も自重しないDouble-Action ある意味Climax form
ども、エイプリルフール(sm2853785)の人です。無印、Rod、Ax、Gun、Coffee、GAOH、Wingの七曲を無印に合わせて混ぜてます。本当は歌入りで作りたかったのに別の人に先を越されてしまったので急遽instrumentalに変更。<どうでもいい私信>ようやく映画見ました。ってジークゥ!?まさか本当に前の動画のような理由で出なかったわけじゃないですよね…?とにかくコハナが強すぎてすごかったです。<更に追記>完結編?→sm3206345
Kamose-Action
もやしもん×電王。かもしてもいいよね?答えはきいてなーい!【追記】タグ追加ありがとうございます。直保は特異点です吹いたwwwwwww【追記2】おまけ作りましたsm2996790
