キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電王Action組曲§俺たち最初から最後までクライマックス!§
電王のキャラソン?Double-Action/Sword/Rod/Ax/Gun/Wing/GAOH、Action-ZERO、Real-Actionを繋ぎ合わせて見ました。最初に言っておきますが無理矢理作ってますので;お聞きになる方々、不満は心の中でお願いいたします;至らないところばかりですが是非お聞きください=ω=ではでは張り切ってどうぞー♪
septuple-action gun-form 作ってみた(歌詞のみ)
(4/27追記)投稿者コメで歌詞の修正をするかもと書いていましたが無理でした。待っていてくれた人がいたら申し訳ありませんでした。(以下原文)歌いにくいがいいよな?答えは聞いちゃいねえッ! ・・・嘘ですごめんなさい。というわけですっかり時間がたってしまいましたが二人じゃないダブアク第二弾です(第一弾sm1734575)。gunだからってホイホイキャラを決めたせいでえらい時間がかかりました。前回同様歌詞は投※仕様。主な注意点は投※参照。マイリスmylist/1948305
ターゲットをこわせLv4 サムス・ピーチ~ソニック(3段目+α)
忘れられていたサムスを最初に。今回は詰めが甘くて個人的に納得がいかないものが多め。WRはピーチのみ。タイトル長いせいでスマブラXが入らないorz ちなみにWRのソースは海外サイト。多少記憶に頼っているところもあるけど。 part1→sm2956482 part2→sm2963674 part4→sm2984869 追記 一応参考にしてるのはこの2つ(後者は今は見にくいけど)→http://www.allisbrawl.com/forum/topic.aspx?id=2718 http://smashvids.proboards77.com/v45index.cgi?board=brawlhs&action=display&thread=511
電王の曲をハルヒ風に替え歌して画像をつけてみた その4
パソコンがぶっ壊れてデータ飛んだ\(^o^)/ ちょっとタイトル変更しました。良太郎:キョン リュウ:古泉 です。次回は完全新作、満を持してあの人が登場にょろ! 今までうpしたもの→mylist/5865130
Double-Action Wing Form(野上良太郎、ジーク)
Double-Action Wing Formのフルバージョンです
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.11
アルバムアートを付けてみました 1.The 21 Gun Salute / Action Reaction 2.A Favor House Atlantic / Coheed & Cambria 3.Castaway / Green Day 4.King Without A Crowm / Matisyahu 5.Live Forever / Oasis 6.American Beer / Six By Seven 7.Human / The Cinematics 8.Hard To Explain / Strokes 9.Night On Fire / VHS or BETA 10.Shadowland / Youth Group マイリスト→mylist/5933196
Double-Action Wing formにのせて必殺技(画質悪)
ウイングフォーム→ソードフォームと繋げます。曲と合っていないのはご愛嬌ということで……。
【電王】Double-Action CLIMAX form セリフVer.試聴※ネタバレ注意
※ネタバレ注意 ダブクラ セリフVer.の試聴です。5イマジン→モモ→ウラ→キン→リュウ→デネブの順番です。 ★PVはノーマルとMovie Editの2つ収録されるようです。 ダブクラPV試聴(sm2794495) 電王作成動画(mylist/3185370)
【ガンダム00 MAD】 アレルヤ&ハレルヤLAST BATTLE
アレハレのラストバトルです。使用曲【Double-Action】合いそうなので使ってみました。
【試聴】Double-Action CLIMAX form
いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?(【PVfull】sm3001475)
【初音ミク】 歌う人 【カバー曲】 KOKIA
こんばんわ、なみです。
今回は、KOKIAさんの「歌う人」をミクに歌って貰いました。
ミクという歌い手が、どう歌うかを重視して歌って貰ってます。
ミクの良いところを感じて頂ければ嬉しかったりします。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りました。
絵とバイオリンの演奏は、はるよさんです。
ミクに歌って貰った動画→mylist/4534573
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
6分ちょっとで聴けるUltimateBreaksAndBeats#511【HIPHOP元ネタ】
Ultimate Breaks & Beats #511に収録されている曲を6分ちょっとにまとめました。 1.IMPEACH THE PRESIDENT/THE HONEY DRIPPERS 2.GOD MAKE ME FUNKY/THE HEADHUNTERS 3.GOTTA GET OUT OF HERE/LUCY HAWKINS 4.ACTION/ORANGE KRUSH 5.KOOL IS BACK FUNK INC. 6.LOVE'S THEME/FAUSTO PAPETTI 他のUltimateBreaks&Beats→mylist/6066762
おまけ
sm2965952とsm2956114を作ったときのオマケ的な何か。笑っていただけたらこれ幸い。つか最後がなぜか切れてる\(^o^)/
【電王】侑斗
18~最終話+映画の侑斗の服をまとめてみました。無駄にやってた服まとめも侑斗でラストです。見てくださってありがとうございました。。
泡まみれで楽しそうなソニーの新CM
スーパーボール、ペンキ、クレイアニメに続いた、ソニーの最新CM撮影風景http://www.sony.co.uk/view/ShowHubPage.action?site=odw_en_GB&hubpage=1207064680936&hubblock=2
Double-Action CLIMAX form Ax-RAP
Ax-RAPが衝撃的過ぎたので…!ご購入の際は、キンタロスバージョンのジャケットをお選びください。// てんこ盛り >> sm3010129
【スロー】 Double-Action CLIMAX form 【電王】
低音質・低画質(FLVうpエラー)・出来心です、すみません。動画をスローにしたら音が低くなって怖過ぎたので、原曲音程に差し替えてあります。・・・かなりズレてる?? o...rz DEN-LINER formとAAAの歩み寄りによるClimax Jump→sm3009029 うpリスト→mylist/3334706
Double-Action CLIMAX form てんこ盛りラップ
ちょっとずつてんこ盛りにしてみました。イマジンの盛り方は適当な上、偏りがあります。
TSUNAMI BOMB - Breakaway → No One's Looking
音楽マイリスト→mylist/49110393
遊戯王GX 十代メイン 【Double-Action】
以前うpしたsm2960517の映像を編集し直したものです。※を参考に、後半を中心に編集しました。若干詰め込みすぎた感が・・・orzマイリスト→mylist/4885747
Double-Action MEPOMIPO form
帰ってきちまった『電王』&『ふたりはプリキュア』替え歌シリーズ!! メインのプリキュアたちがあらかた終わったので、これからはちょっとばかし意外なあんな子やこんな子の替え歌を作っていこうかな、なんて考えてます。すいません、作りたかったんです… で、再出発第一発目は『ふたりはプリキュア』無印、MXより元祖パートナー、メップルとミップルの登場!!!今まではちょっと堅めに作ってきましたが、今回はかなりライトで遊び要素なんかも入れてます♪ 今までの共々もうしばらくよろしく♪ 【歴代プリ電王】mylist/6878970 【組曲など】mylist/17845327
【モノノ怪】Double Action mononoke Form【MAD】
電王のDouble Actionです。作った後にウラで作れば良かったと後悔。短いです。オマケも短いです。中途半端ですよね、わかります。
Double-Action CLIMAX form Ver.Instrumental
PVにインストを合わせてみただけの動画です。
音がずれているかもしれません…エンコード失敗した…
Double-Action MAD
飽きずに作ってみた。原点回帰、MADは続くよ、どこまでも。「Action-ZERO MAD」、「Double-Action wing form MAD」もヨロシク!!
【初音ミク】 歌う人 修正版 【カバー曲】 KOKIA
こんにちわ、なみです。
先日、KOKIAさんの「歌う人」をミクに歌って貰ったのですが、
もう一度歌いなおして貰いました。
うちのミクなりにがんばってくれましたので、聞いて頂ければ嬉しいです。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りました。
絵とバイオリンの演奏は、はるよさんです。
【前作】幸せ願う彼方から→sm2896913 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
歌って頂いた方→mylist/4979954
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
Double-Action IKUZO form
『東京へ向かうはずの列車・・・それは時を駆ける列車だった!?』
いやまぁ、次回用のネタにするつもりがこんなコトになってしまった。
公開はしてるけど半生はない・・・アレ?
ついにランキングデビューだべさ→sm3843853
本人光臨に全農民が泣いたwしかもノリノリだしwwまた作ろうかな・・・
熊本城400年祭 時代衣装パフォーマンス
日時:平成20年4月7日(月)~20日(日)10:00~16:00出演 TEAM ZERO ZERO ACTION
アイドルマスター Double-Action Wing form 伊織&真
満を持して完成しました。プリンスとプリンセスということで。電王系マイリストmylist/5352570 ダブアクClimaxも製作中
Double-Action Air form
くうき は くやしそうに こちらを みている
なかまに しますか?
→しない:nm3094152
モモタロスのラップで桃画像詰め 磯の香りのおまけつき
電王「Double-Action CLIMAX form」モモタロスのラップが格好良かったのでモモさん中心に画像詰め合わせてMAD作ってみた。フルが聴きたい人はモモジャケットのCD買ってください。
とある理由で後半はウラタロスさんことカメの画像合有率高いです。最後らへんの画像は単にカメ弾切れ…。
※おまけ音声が気になる方はこちら→sm2177050(使った音源は手持ちのものですが、全編うpされてる方が)
関俊彦おすすめ動画まとめてみた→mylist/6332188 関俊組曲2008年版→sm3751832
