キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part28【実況プレイ】
マオの真実が明らかに!面白くなってきました
見どころはアガーテですね!ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート27→sm25369393 パート29→sm25384688 リバースリスト→mylist/47511392
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part29【実況プレイ】
ゼスティリア発売までに終わりたかった・・・
みどころはラジルダでの出来事
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート28→sm25378126 パート30→sm25402301 リバースリスト→mylist/47511392
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 4 [直江津駅→長野駅]
列車の知識はさっぱり,絶賛勉強中なうp主がお送りする鉄道旅行動画。
Part4は直江津駅~長野駅までの移動。
県境付近の積雪量が半端ない!
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25221640 (Part3) sm25362603 (Part5) sm25678240
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part30【実況プレイ】
あまり進展しないパートでした。
見どころはヴェイグと彼女のすれ違い♪
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート29→sm25384688 パート31→sm25409072 リバースリスト→mylist/47511392
【松岡修造】心の目を持ちたいあなたに【mountain√】
/^o^\< mountain!!!(フッジサーン)
・・・初投稿がこんな動画でいいのか?
=========
どうも、普段Youtubeにて結月ゆかり動画実況等の活動をしているayumutamaと申します。
別の動画の編集をしていて、ふと思いついたネタをAfter Effect編集練習 & 息抜きがてら作ってみました。
息抜きで作った動画ですのでクォリティーはお察し()
ちなみに...ネタが面白いかという点は >>どうでもいいです<<
1/24追記 タイトルから「.mp4」消すの忘れてた('A' )<私としたことが...
=========
使用編集ソフト:Adobe After Effects CC 2014
*あゆたま氏YoutubeCH LINK
https://www.youtube.com/user/ayumutama
*Twitter
@ayumutama
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part31【実況プレイ】
ひるだ姉さんのあの技解禁!
見どころはヒルダ姉さんのあの技連発するとこ
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート30→sm25402301 パート32→sm25432159 リバースリスト→mylist/47511392
【結月ゆかり車載】とにかく走るんだ西日本横断ツーリング5・6日目
2014年9月に走ってきた西日本横断5日&6日目です。
初っ端から色々あって、かなり沈みがちになりましたが、すぐ気分切り替えました。残す日程もわずかです。
今回、動画編集に使うAdobe Premiere Elements12→13にしたところ
パソコンが「俺にはやっぱりムリだったんです」みたいな感じに。。
ボリューム調整他、色々とやりきれておりません。
うーん。困った。
1日目: sm24909414 前回:sm25307167 次回:sm25506227 マイリスト:mylist/45859204
★他の動画
軽井沢キャンプ編 sm24709082
探訪編リスト :mylist/49276068
【素材拝借元】
ゆかりさんイラスト im3821270
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 3 [上越→高崎]
art3は長野県上水内郡信濃町のスカイブリッジ信越大橋から同郡飯綱町のチェーン着脱場まで。今回はちょっと短め。
(追記) 一部距離表示において長野の読み仮名が"Takasaki"になってます。すいません。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part2) sm25368365 (Part4)sm25467953
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
気分転換に作ってみた FLASHで擬似3D
どうもm(_ _)mROAD RACERと申します。いつもしょぼい自主制作動画を作ってばかりの僕なので、たまには気分転換もしたいと思って、自分が使ってる主な制作ソフトである「ADOBE FLASH」の3D機能を使用して遊んでみました。ところどころ粗い部分があるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ラブライブ! 矢澤にこ総集編
にっこにっこにー
※追記
画面がカクカクなる場合はadobe flash playerを更新すると直るかも。うp主はそれで直りました。
※※追追記
そんなことしなくても画面右下の設定のパフォーーーーーマンスをいじったら治ったわ。
※※※追追追記
それでもだめなら設定→画質→エコノミーで!
※※※※追追追追記
chromeじゃなくてIEなら大丈夫みたい。
ラブライブ!アニメ使用曲メドレー 1期 → sm26441288
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part32【実況プレイ】
塔攻略完了です!アニーの目が良すぎ
見どころは塔の頂上のあいつらのやりとり
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート31→sm25409072 パート33→sm25439215 リバースリスト→mylist/47511392
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part33【実況プレイ】
次の試練が始まりました。この過去の話大好きです
見どころはやっぱり過去を見せられてる人のお腹
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート32→sm25432159 パート34→sm25448875 リバースリスト→mylist/47511392
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part34【実況プレイ】
過去がわかってしまいましたね。俺も抱きつかれたい
見どころは過去でしょうね。間違いなく
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート33→sm25439215 パート35→sm25455756 リバースリスト→mylist/47511392
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part35【実況プレイ】
超絶名シーンきました!何度見てもピーチパイ演説はいい
見どころはピーチパイ演説しかない
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ございません
パート34→sm25448875 パート36→sm25468383 リバースリスト→mylist/47511392
[日本を]CBR250RRとの一万キロ[知ろう]
バイク動画 初投稿です。よろしくお願いします。
ニコニコにある多くのツーリング動画に憧れて作ってみました。
北海道、北陸、近畿、四国、九州の一万キロを紹介します。
mylist/53463052 その他のツーリング動画
バイク:CBR250RR(MC22)
カメラ:SONY α6000
ソニーアクションカムHDR-AS30V
編集ソフト: Adobe premiere elements 13
music: journey - faithfully
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 4 [上越→高崎]
Part4は長野県上水内郡郡飯綱町のチェーン着脱場から長野市豊野あたりまで。今回もちょっと短め。
(追記) 一部距離表示において長野の読み仮名が"Takasaki"になってたりします。すいません。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part3) sm25426073 (Part5) sm25615852
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
[20倍速] 忙しい人のためのやまびこ144号側面展望 [仙台→郡山]
所用で郡山に向かう際に撮った動画を思いつきやっつけ編集。
なんかすいません。
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[人載動画] SonyのアクションカムHDR-AZ1で撮影してみた
まずはテスト撮影から。本格的運用は近々。
途中ノイズが酷い箇所がありますが,ソフト側の問題でした (sm25485202)。
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535, HDR-AZ1
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画] mylist/34560935
[人載動画] SonyのアクションカムHDR-AZ1で撮影してみた (補足)
sm25478619のノイズに関して一応解決しました。
結局カメラ起因のノイズではなく,PE13側の問題でした。
元ファイル (MP4形式)を直接PE13に取り込む方法で映像がおかしい場合は
AviutlでLagarith Lossless Codec形式のAVIファイルにしてから取り込んだほうがいいかも。
ファイルサイズは4倍以上になっちゃいますがね。
[ビデオカメラ] Sony HDR-AZ1
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part12
2月になっちゃいました・・・
編集遅くて申し訳ないです。相変わらず無職ですw
今回は摩周湖から霧多布までの様子をお届け致します。
前回:sm25062759←今ここ→次回:sm25619851
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/KvjQ73efZR8
・ツイッター @tarbo_w
【自主制作CGアニメ】キノニンブス ~カミサマのある日。~ ♯1
バルセロナのCGデザイナーです。日本でくらしたい。日本語べんきょうちゅうですけど漢字はむつかしいです。3dsMAXとMUDBOXとADOBEいろいろとFUMEFXつかっています。twitter - @aka_ignus
自主制作のフルCGショートアニメです。
パソコン二台でがんばりました。
♯1 あつかったんだもん。
コメントとマイリストありがとう!!
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.9 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25513187 前 / 今回 / 次 sm25541559
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
[Mac] Macbook Air
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU
編集:Adobe Premiere CC 2014
音声:yukkuroid
[Win] Windows8
収録:Shadowplay
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.10 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細 http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25538808 前 / 今回 / 次 sm25562453
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
[Mac] Macbook Air
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU
編集:Adobe Premiere CC 2014
音声:yukkuroid
[Win] Windows8
収録:Shadowplay
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.11 [FTB regrowth]
冒頭に宣伝してくださった方々を字幕で表示してみました。通り名はジェネレーターを使用してます。
http://nyancleap.net/waza/
------------------------------
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25538808 前 / 今回 / 次 sm25699882
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
Adobe Premiere Pro 2.0 Warp.AEXエラーの直し方と対処方法
Adobe Premiere Pro 2.0を起動させた歳に、Warp.AEXエラーで止まってしまう現象の直し方と対処方法をご紹介します。対象OSウインドウズ7
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 5 [上越→高崎]
Part5は長野市豊野の赤沼交差点からルートイン第2長野あたりまで。
HDR-AZ1で動画を撮りに行ったりしてて投稿が遅れてしまいました,申し訳ないっす
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part4) sm25467953 (Part6) sm25741753
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part13
今年は春が早そうな雰囲気ですねぇ( ´ᆺ`)
今回は霧多布から阿寒湖・帯広までの様子をお届け致します。
前回:sm25499881←今ここ→次回:sm25676992
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/3XGYTOULd6E
・ツイッター @tarbo_w
バスにゃんのフィギュアをとって編集してみた
パズドラを2年近くやっていますが、ゲーム内で31じゃないバステトを手に入れた事がありません。
代わりにUFOキャッチャーと一番くじで手に入れたバステトを写真に撮って編集したいと思います。
[編集ツール]
Adobe Photoshop CS6
[お借りした素材]
木ドロップ・光ドロップ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36228354
音符
http://commons.nicovideo.jp/material/nc71158
背景
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42660120
[60fps] 快速くびき野2号から眺める日本海 [FullHD]
とある鉄道旅行のワンシーン。
[撮影日] 2015年2月22日
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part14
前回予告と違う内容になってしまいごめんなさい。
今回は帯広からナイタイ高原牧場までの様子をお届け致します。
前回:sm25619851←今ここ→次回:sm25730427
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【想い】 nc107228
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/kMpJhq_PSng
・ツイッター @tarbo_w
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 5 [長野駅⇔善光寺]
列車の知識はさっぱり,絶賛勉強中なうp主がお送りする鉄道旅行動画。
投稿が遅れてしまって申し訳ないです。Part5は善光寺観光。
色々と編集が雑ですがお許しをw
[関連動画] 【誰得】長野駅ホームのハトを撮っただけ【しなの鉄道】 sm25172506
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25221640 (Part4) sm25393519 (Part6) 遅れててすいません,4月下旬になります…。
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ブロマガ] http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
【刀剣乱舞】イラレで宗三さんお絵かき【メイキング】
低画質+長編動画で恐れ入ります。
AdobeのIllustratorでお絵かきしてます。
完成絵はpixivに上げてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49004858
宗三さんはいつでもウチの本丸のセンターです(*´﹃`*)♥
<追記>
たくさんのマイリス、コメント、ありがとうございます!!
どこに出しても恥ずかしくないワロタwww
投稿者コメでいろいろ補足しましたので、もし宜しければ。。。
【制作期間:27時間(イラレ)】
