キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.12 [FTB regrowth]
ああ、サムネミスってしまった;
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25562453 前 / 今回 / 次 sm25746742
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【1400GTR】1周年記念動画
あっという間に1年が経過しました。
2年目は北海道と四国を狙ってみたいなぁ・・・。
この動画を見て、ツーリングに行ってみようという方がいれば幸いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:つんでれんこ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part15
そろそろバイクシーズン近くなってきましたね
今回はタウシュベツ橋梁近辺から上富良野までの様子をお届け致します。
前回:sm25676992←今ここ→次回:sm25939779
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【人狼の為の子守唄】 nc107328
・【想い】 nc107228
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/-wrg6Txl3EM
・ツイッター @tarbo_w
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 6 [上越→高崎]
2日目となるPart6はルートイン第2長野から千曲市鋳物師屋交差点まで。
開始直後のタイトルがPart5になってますねorz
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part5) sm25615852 (Part7) sm25948741
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony SLT-A37 (奈川渡ダム), Nikon D5300 (長野新幹線の写真)
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] Aviutl
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.13 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25699882 前 / 今回 / 次 sm25807132
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【手描き】英雄【オリジナル】
誰にでもアイツだけには負けないと思うときあるじゃん
そんなイメージで製作しました。
ちなみに授業で作りました。なので一週間限定であげておきます。
製作で使用したもの
英雄
ウルトラマンダイナ
マウス
ペイント
Adobe Premiere Pro CC 2014体験版・CS5?
Adobe Media Encoder CC 2014
EasyToon
ふい字
ちなみに余談ですが作ってる時にあることに気が付きました。
たぶんわかる人はわかるかもしれませんが、探してみるのもありでしょう(笑)
転載は禁止です
【追記】消すタイミングを忘れたのでしばらく出しておくことにしました。
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.14 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25746742 前 / 今回 / 次 sm25845125
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【志稀~Shiki~】サバゲー サバイバル【 PARADOX編】
2015-03-14 フィールド⇒【PARADOX】
初めまして、志稀~Shiki~です!
初投稿動画となります!
記念すべき初回…フィールドは【PARADOX】さんです。
初編集なので面白味の無い動画ではありますが
これから編集&サバゲースキルを上げたいとオモマス。
☆【志稀~Shiki~】一撃ち行こうぜ!サバゲー【 PARADOX編 裏】
PARADOX編 ファイナル⇒sm25830451
【志稀~Shiki~】
Twitter⇒@Shiki_xxx_
プロフ⇒user/46621047
サバゲマイリスト⇒mylist/49740290
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/Shiki_
ウェアラブルカメラ
・Panasonic HX-A500
動画編集ソフト
・Adobe Premiere Elements 13
AMV - Infernal Raid [Ellines Nakama Productions]
INFORMATION ABOUT THE VIDEO:
Editor: MissTitannia
Name: Infernal Raid
Music: Hi-Finesse Music - Momenta
Anime: Akame ga Kill!
Programs: Sony Vegas Pro 11.0 , Adobe Photoshop CS4
Fonts: Ethnocentric, Final Frontier
Join the ranks: http://enps.pro-forums.org/
~ Ellines Nakama Productions ~
【志稀~Shiki~】サバゲー 一撃ち行こうぜ!【 PARADOX編 裏】
2015-03-14 フィールド⇒【PARADOX】http://paradoxjp.com/
待たせたな!どうも、志稀~Shiki~です!
志稀~Shiki~がお贈りするサバゲー動画。
サバゲー PARADOX編 ファイナルです。
この戦場で色々な物語がありました。
最早何も語らず…衝撃のラストを見逃すな!「戦友達よ…ありがとう。」
前回動画 PARADOX編 ⇒sm25808201
【志稀~Shiki~】
Twitter⇒@Shiki_xxx_
プロフ⇒user/46621047
サバゲマイリスト⇒mylist/49740290
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/Shiki_
ウェアラブルカメラ
・Panasonic HX-A500
動画編集ソフト
・Adobe Premiere Elements 13
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.15 [FTB regrowth]
FTB modpackでプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25807132 前 / 今回 / 次 sm25940083
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
AMV - HEROES [karrasko]
https://www.youtube.com/watch?v=ATzLdxfccc8
ANIME - Shingeki no kyojin
MUSIC - Celldweller - ShutEmDown ; Celldweller - The Wings of Icarus (Ft James Dooley) ; Mindless Self Indulgence - Shut me Up
PROGRAMS - Sony Vegas Pro 11.0 ; Adobe After Effects cs4 ; Adobe Photoshop cs6
【K.Photo】金曜日のおはよう 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
SHIROBAKO最終話の音声編集やってみた
SHIROBAKO最終話で音響さんがおこなったセリフ直しの編集が実際に出来るか試してみました。
使用ソフトはAdobe Auditionという波形編集ソフトです。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part16
再就職決まっちゃいましたヽ(´▽`)/
今回は上富良野から青い池・美瑛・洞爺湖までの様子をお届け致します。
かなりグダグダな編集で申し訳ないです。。。
前回:sm25939779←今ここ→次回:sm25998432
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/eXpHSsMctqk
・ツイッター @tarbo_w
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.16 [FTB regrowth]
追記(一瞬vol18が公開されましたが、これは来週以降に公開されるものでした;)FTB modpackでプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25845125 前 / 今回 / 次 sm25946857
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 7 [上越→高崎]
少し遅れてしまって申し訳ないっす。
Part7は千曲市鋳物師屋交差点から上田市中央北交差点(R141終点)まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part5) sm25741753 (Part8) sm26147485
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] Aviutl
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
東方 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ピアノ×バイオリン四重奏
illust:46, design+Piano+Violin:TAM(TAMUSIC)
20倍速の、illustデザイン配置作業風景
このイラストがジャケットとなったCDに収録されている楽曲です
Paperbag design Making / Adobe Photoshop /
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢)
illust:46 design:TAM Product:TAMUSIC Original:上海アリス幻樂団
TAM3-0107:東方四重奏8 ペーパーバック 20倍速作業動画
http://tamusic.jp/TAM3-0107/
TAMUSIC HP
http://tamusic.jp/
TAM'sHP
http://tam3.name/
Twitter
http://twitter.com/TAMUSIC
YouTube
http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
niconico
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602/
[鉄道旅行] 週末パスで行く関東日帰り花見旅行
思いつきで花見遠征。ぶっちゃけ仙台も開花しましたけどね~。
[関連動画]
Sony HDR-AZ1で北陸新幹線側面展望 上野駅 → 大宮駅 sm25971196
Sony HDR-AZ1で特急草津側面展望 その1: 高崎駅 → 岡部駅 sm25977836
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Nikon D5300
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ブロマガ] http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
[自作車載動画] mylist/34560935
[Minecraft]てさぐり!工魔サーバー vol.1 [タートルとごはん スピンオフ]
工魔サーバーにお邪魔して、CCでなにか作ろうという動画です。
ココココ、コミュ障ちゃうわ。
------------------------------
ないよ ←前 | ここだよ | 次→ sm26045576
このシリーズのマイリスト→ mylist/49658024
他メンバーの動画一覧 → mylist/49460779
------------------------------
■イラストをお借りしました。ありがとうございました!
黒汐さん / Ganeesyaさん / ひらりんっさん / もるにゃうさん
------------------------------
■本編
・タートルとごはん mylist/44126657
・僕は死ぬまで緑化をやめない mylist/48019084
-------------------------
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
ホラフキン H1Z1 予告編 Age of Horahuking
ホラさんのゲーム実況が好き過ぎて、またもや勝手に作ってしまいました。
今回は「H1Z1」です!
YouTube版は1080pのFHDで見る事が出来ます。
https://youtu.be/h3MHt2gZ6hc
前作「ホラフキン DayZ 予告編」sm24743945
使用ソフト
Adobe After Effects / Adobe Premiere Pro / Adobe Photoshop
プラグイン
Trapcode Particular / Video Copilot Optical Flares / Video Copilot Twitch
音楽ソフト
Ableton Live 8
Twitter
https://twitter.com/VERK69
「幸せのありか」 - LOCAL CONNECT - 俺物語!! ED 【歌ってみた】
LOCAL CONNECTの「幸せのありか」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: https://youtu.be/BVhgxp1Tl9w
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.17 [FTB regrowth]
FTB modpackでプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25940083 前 / 今回 / 次 sm25975912
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part17
再就職間近ですわー。ドキドキですわー
今回は洞爺湖から昭和新山・白鳥大橋・チキウ岬までの様子をお届け致します。
最終回に出来ませんでした・・・
前回:sm25730427←今ここ→最終回:sm26001031
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【エレクトリックピアノ即興曲2】 nc109519
【エンコードソフト】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/n0CPnIeN5kQ
・ツイッター @tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part18
再就職前に最終回をうp出来ました。
今回はチキウ岬から苫小牧港までの様子をお届け致します。
今までご視聴ありがとうございます。
前回:sm25998432←ここで最終回です
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコードソフト】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/B5WkNNTEwhI
・ツイッター @tarbo_w
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.18 [FTB regrowth]
FTB modpackでプレイできるMod Pack。
詳細 http://goo.gl/CbFWMO
------------------------------
sm25946857 前 / 今回 / 次 sm26025264
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!computercraftで農業してます。
mylist/44126657
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【MMD刀剣乱舞】三条で結ンデ開イテ羅刹ト骸
他人の不幸は知らんぷり!
三条がとても好きで居ても立っても居られずとうとう手を出してしまいました。初めての試みゆえお見苦しい点などあるかとは思いますが、じじいこない
使用ツール/MMD/MME/つんでれんこ/Adobe Premiere/Adobe AfterEffects
お借りした全てのものに感謝を込めて。コンテンツリーにまとめてあります。
じじいこない
追記:小鍛治様、三条宗近様、審神者様宣伝ありがとうございます。
通常衣装版の三条が揃いましたらリメイク版をいつか制作したいと思っておりますので、気長にお待ちいただけましたら幸いです。
その他制作物→mylist/49740596
[Minecraft]てさぐり!工魔サーバー vol.2 [タートルとごはん スピンオフ]
作中の猫は、すべて同一ニャン物です。
アドバイス募集しているコード → http://goo.gl/cUlc9M
------------------------------
sm25980583 ←前 | 今回 | 次→ 5月初旬くらい?
このシリーズのマイリスト→ mylist/49658024
他メンバーの動画一覧 → mylist/49460779
------------------------------
■イラストをお借りしました。ありがとうございました!
黒汐さん / Ganeesyaさん / ひらりんっさん / もるにゃうさん
------------------------------
■本編
・タートルとごはん mylist/44126657
・僕は死ぬまで緑化をやめない mylist/48019084
-------------------------
制作環境
テクスチャ:dandelion & izabella
収録:iShowU & Shadowplay / 編集:Adobe Premiere / 音声:yukkuroid
Twitter:http://twitter.com/woopsdez
【志稀~Shiki~】 サバゲー シキスペンダブルズ【INFINI編】
2015/04/11 フィールド INFINIさん⇒http://infini-sg.jp/wordpress/
待たせたな!どうも、志稀~Shki~です。
志稀~Shiki~がお贈りするSABAGE動画。
今回はINFINIさんでサバゲーをしました!
『俺達は消耗品だ』
【志稀~Shiki~】サバゲー ゾンビ戦 Sa-Iウィルス感染【INFINI編 完】
INFINI編 ゾンビ戦⇒sm26072306
【志稀~Shiki~】
Twitter⇒@Shiki_xxx_
プロフ⇒user/46621047
サバゲマイリスト⇒mylist/49740290
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/Shiki_
ウェアラブルカメラ
・Panasonic HX-A500
動画編集ソフト
・Adobe Premiere Elements 13
【隼で】冬眠解除&ハーレー試乗【v(・∀・)yaeh!するよ!】
やっとバイクの季節になったので冬眠終わりました。
そしてハーレーのお店から試乗会のお知らせが来たので
隼&ハーレーでオーナー自身の慣らし運転。
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
【terrariaヒーローズ】ハードコア&制限プレイ!(実況)part70
adobe (×アドべ ○アドビ)
あっ、本編は5:40 くらいからです!チッス
ルール説明はこちら↓
part1→sm22579542 前→sm25944347 次→sm26112769 マイリスト→mylist/39871162
同時進行中【Anodyne】2DアクションRPG 実況プレイ → sm25928919
■ 投稿動画 part1一覧 → mylist/24222030
■ 更新履歴 → mylist/30417946
■ コミュニティ → co1958214
ブログ http://fujiro101117.blog.fc2.com/
[鉄道旅行] 小さな旅ホリデーパスでちょい旅 [南東北桜の名所巡り]
南東北の春の訪れを撮りに行ってきた。
花見山公園も霞城公園もアザヤカナハナに彩られ最高でした!
やっつけ編集で恐縮ですが,南東北の魅力に気付いて頂ければ幸いです。
※小さな旅ホリデーパスで新幹線に乗れるのは福島-新庄間のみです。
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Nikon D5300
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
