キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マインクラフト建築を字幕プレイ7
少し大きめなビルを造らうと惡戰苦鬪する瑞揮。そこにスティーブから呼び出しがかかる。なんでも新キャラを召喚してしまったとの事。現場に驅けつける瑞揮であったが……。
3D醉ひが酷いので、この動畫は打ち切りとします。次の實況→sm26034645
前回sm24912029
投稿動畫mylist/6755209
★字幕には正假名遣ひと繁體字を使用
★バージョン
1.7 クリエイティブモード使用 チートコマンド許可
★茶番あり
★モッド
MinecraftForge、OptiFine、CustomNPCs、MorePlayerModels
影モッドが入れられないでち(起動時にフリーズ)
あとメタブロック利用できない
★テクスチャ
Tender World
★ソフト
Adobe Pr、Adobe Ps、SAI、ツンデレンコ
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作Part3【実況プレイ】
このパートであの山クリアしようと思ったけど無理だった!
みどころはヴェイグの過去!
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒で申し訳ないです
パート2→sm25223227 パート4→sm25232602 リバースリスト→mylist/47511392
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 ブーセン-mini-
【ゲームタイトル】
ブーセン-mini-
【クリア時間】
5分以内
【動作環境】
Adobe Flash Player
【ジャンル】
体当たりゲーム
【概要】
タイトルでCキー押しながらスタートボタンを押すと観戦モードになります。
金と黒のブーセンはちょっと特殊です。
FLASH版(DL不要):
http://soratobooton.com/minigame/boosen_mini.html
他の自作ゲーム動画
mylist/41562885
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作part2【実況プレイ】
さくさくストーリーだけを進めていきますよー!
見どころはアイツらが出てきたところかな?
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒でホントに申し訳ありません
パート1→sm25221482 パート3→sm25228766 リバースリスト→mylist/47511392
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 1 [仙台駅→新潟駅]
ふと思い立って信越本線全線走破してきた。
Part1は仙台市から新潟市まで移動のみ。
ちなみに鉄道の知識はさっぱり,これから勉強します。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part2)sm25279339
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
【TOR】ひとりの女の名前を叫びまくる主人公を操作part1【実況プレイ】
初めてプレイしたテイルズ作品であるテイルズオブリバースを
初実況プレイ
緊張気味&滑舌最悪&鼻声です。申し訳ナスビ
ところどころにブラックノイズが炸裂しています。
・動画画面上で右クリ。設定を押す
・小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。
・左下のディスプレイマークをクリック。
・「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
・ページ更新
これで軽減されたり治ったりします。
面倒でホントに申し訳ありません
パート2→sm25223227 リバースリスト→mylist/47511392
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 RUBIK's SURFACE
【ゲームタイトル】
RUBIK's SURFACE
【クリア時間】
30分以内
【動作環境】
Adobe Flash Player
【ジャンル】
パズル
【概要】
Android版はクリアタイムランキングがあります。
FLASH版(DL不要):
http://soratobooton.com/minigame/rubikssurface.html
Android版:
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.air.AIRRubiksSurface
他の自作ゲーム動画
mylist/41562885
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 CloudBlock
【ゲームタイトル】
CloudBlock
【クリア時間】
2時間以内
【動作環境】
Adobe Flash Player
【ジャンル】
ブロック崩し
【概要】
雲たちは様々な足止めをおこなってきます。
状況に応じて「回避」や「アイテム」で切り抜けてください。
FLASH版(DL不要):
http://soratobooton.com/game/cloudblock.html
他の自作ゲーム動画
mylist/41562885
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 地下7階からの脱出
【ゲームタイトル】
地下7階からの脱出
【クリア時間】
5分以内
【動作環境】
Adobe Flash Player
【ジャンル】
ステルス・ホラー
【概要】
シンプルなステルスゲームです。
脱出までのクリアタイムランキングもあるので挑戦してみてください。
FLASH版(DL不要):
http://soratobooton.com/minigame/escapegame.html
他の自作ゲーム動画
mylist/41562885
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 JEWEL Rays - ジュエル・レイズ -
【ゲームタイトル】
JEWEL Rays - ジュエル・レイズ -
【クリア時間】
無限にあそべます
【動作環境】
Adobe Flash Player
【ジャンル】
パズル
【概要】
設置された全ての宝石を光らせる、シンプルなパズルゲームです。
自作したパズルを他のプレイヤーと共有でき、コメントや掲示板でコミュニケーションもとれます。
FLASH版(DL不要):
http://soratobooton.com/game/jewelrays.html
他の自作ゲーム動画
mylist/41562885
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 1 [上越→高崎]
国道20号を走破した次は国道18号を走破する。Part1は上越市の下源入交差点から妙高市の道の駅あらいまで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(国道20号走破編 Part1) sm24153760 (Part2) sm25368365
信越本線の旅 sm25221640
(関連動画 Part1集) sm9615423 (by yasu氏), sm15810700 (by HOKUETSU氏)
sm4494901 by water氏, sm2135029 (by アク太☆るりか氏)
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
お絵描き放送3回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【高音質化?】Ritmica Ostinata per Pianoforte ed Orchestra
高音質化のテスト
Adobe Auditionにて原曲が壊れない程度にノイズ軽減した後に軽く疑似リマスタリング処理をしております。終結部など音の多い場面のステレオ感が増しているような気がします。
ピアノと管絃楽のためのリトミカ・オスティナータ
指揮:若杉 弘
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【誰得】長野駅ホームのハトを撮っただけ【しなの鉄道】
旅先での1コマ。
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの(主に車載動画)] mylist/34560935
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
サンプルエフェクトに選ばれたたれぞう.oc.prproj
その40。ZEUSが10柱
自主回収になっても食べ続けるZEUS
【編集使用ソフト】 Adobe Premiere Pro CC v7.2.1
【ソース】ペーヤングたれぞう.oc
ペーヤング.oc sm25099219 [その39]←|→[その40] またいずれ
今までに作ったリスト⇒mylist/1327147
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 13 (終) [東京→塩尻]
岡谷市の今井交差点から塩尻市の終点高出交差点。
ここまでお付き合い下さった方々ありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part12) sm25027077 (次回-国道18号走破編) sm25188422
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535 (一部HDR-CX170で撮影。)
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part11
年末ですねぇ。。。
年内にアップ全部無理っぽい。。。orz
今回は開陽台から弟子屈までの様子をお届け致します。
前回:sm25004213←今ここ→次回:sm25499881
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/_Z8CV5_P4w4
・ツイッター @tarbo_w
【K.Photo】wherever you are 弾いてみた【ONE OK ROCK 】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
Adobe Premiere Elements 13を使ってみた
最近、iMovie10.0.6に嫌気がさしきたので、
字幕消えるとか、字幕消えるとか、字幕消えるとか。
試作してみました。
※手ブレ酔い注意
【1400GTR】2014志賀草津ツーリング
仕事だ雨だとやっているうちに11月になっちゃいました。
普通、シーズンは10月までのようですね。
取り敢えず、今年中に行けたので良しとしましょうか・・・。
この動画を見て、来年行ってみようという方がいれば幸いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:NICOENC
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 12 [東京→塩尻]
茅野市の上原交差点 (国道152号交点)から
諏訪市,下諏訪町を経由して岡谷市の今井交差点まで。
次回でようやくラスト。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part11) sm24950652 (Part12) sm25075412
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
