キーワード adobe が含まれる動画 : 10076 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛の言葉も嘘偽り【重音テト】
テトの日に間に合わないこのていたらく!
原曲:Bearing tree
http://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_27_bearing_tree.html
久々、歌詞をつけて歌わせてみた!
はじめてのAdobe製品三昧な作成したものの、そう、大事なのはソフトじゃないんだ……
帰ってきたウルトラマン風オープニング
【使用ソフト】adobe After Effects CS3,Premire Pro CS3
【題字】なびるな氏
タイトル通りの代物、作ってみたのでアップロード。
需要があれば製作方法ハウツーするかもしれない。
西暦2236年 予告編 【ニコニコ自作ゲームフェス4】
【ゲームタイトル】
西暦2236年 体験版
【DL】
ふりーむ!様 http://www.freem.ne.jp/win/game/7334
メロンブックスDL様 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000173986
【クリア時間】
2〜3時間
【動作環境】
Windows/ MacOSX/ Linux
(AIRNovel, Adobe AIRの必須システム構成に準拠)
【ジャンル】
わたしをフカンするノベルゲーム(体験版:全年齢 完成版:18禁予定)
【使用した制作ツール】
AIRNovel
【概要】
物語は西暦2231年春から始まる。人々は「テレパシー」という新しいコミュニケーション手段を手にしていた。過去と未来とわたしと夢と現実の物語。
http://chloro.webcrow.jp/2236/
【7 Days to Die】ちょいヌル設定のゾンビ世界 第4回【ゆっくり】
どうもこんにちは
一回目の襲撃です、ノーカットでお送りします。
前回 sm24648612
次回 sm24703838
mylist/45844878
作成編集ソフトAdobe AfterEffects CS6
巨大ゾウムシとお散歩[実写合成]
うちの嫁と公園を散歩しました。
---------------------------------------
mayaに慣れてきたので前からやってみたかったマッチムーブに挑戦してみた。
もっと合成が簡単な背景にすればよかった。
AfterEffectsは初めて触ったけどAdobeへの恨みが深まる良い体験だったと思う。
【minecraft】~月の緑地化を目指して~Part8【ゆっくり実況】
『詰んだ♪詰んだ♪(ごちうさ風)』
もうちょっとで最終回になりかけました(冷汗)
原因は不明なのですがおそらく競合なのかな…?今後パイプが使えないのがちょっと厳しいかも…
次回、ついに宇宙へ…
お借りしたスキン→im3733720(感謝感謝です)
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
adobe Audition
前→sm24624815 次→sm24790921
この動画のマイリス→mylist/45718909
その他実況動画
艦これ→mylist/38380673
艦これの番外編(駆逐・軽巡縛りプレイ)→mylist/41663997
感染×少女→mylist/44445973
ツイッターはこちら(最近再開)→@KASTEL_pr
※10月18日追記
【7 Days to Die】ちょいヌル設定のゾンビ世界 第3回【ゆっくり】
どうもこんにちは
第一期工事の建設中動画です、何とか襲撃前に建設出来ました。
前回 sm24618343
次回 sm24668746
mylist/45844878
作成編集ソフトAdobe AfterEffects CS6
【RGPC】探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 実況プレイ Prat9
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第三十四回】探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 実況プレイ Prat9
ふむ……意図しないエラーが発生する昨今。
ちと急激にPCにソフト入れ過ぎたか? (´・ω・`)
それともAdobe製品はゲフン…… 波形ソフト替えようかなぁ……。
sm24603995 ←前 | 次→ sm24647911
今回実況マイリス ⇒ mylist/45630487
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 ⇒ mylist/10057263
ブログ ⇒ http://rgpcumanami.blog.fc2.com/
コミュ ⇒ community/co2021082
Twitter ⇒ http://twitter.com/RGPC
【minecraft】~月の緑地化を目指して~Part7【ゆっくり実況】
『べちゃべちゃ』
今回はかなーり手抜き編集となっております、ご了承下さい
(今までの動画)できるだけわかりやすく解説しようとはしてるんですが…皆さんに伝わっているのかどうか…わかりにくかったらごめんなさい><
お借りしたスキン→im3733720(感謝感謝です)
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
adobe Audition
前→sm24579434 次→sm24663069
その他実況動画
艦これ→mylist/38380673
艦これの番外編(駆逐・軽巡縛りプレイ)→mylist/41663997
感染×少女→mylist/44445973
ツイッターはこちら(最近再開)→@KASTEL_pr
【7 Days to Die】ちょいヌル設定のゾンビ世界 第2回【ゆっくり】
どうもこんにちは
済みません、カットと倍速が大目です。本番は七日目から!
今回はBGMがありません、合うのが見つかりませんでした。
前回 sm24606454
次回 sm24648612
mylist/45844878
作成編集ソフトAdobe AfterEffects CS6
Banner Saga プレイ動画 10
Stoic開発のシミュレーションRPG バナーサーガのプレイ動画です。
なんでもこのゲーム、iOS版が出たそうな。
元々Adobe AIRで作られているので移植は楽そうでした。
ただ、マウスで操作するのもちょっと手こずるところがあるのに
タッチスクリーンだとちょっとやりづらそうではあります。
前: sm24608629 次: sm24626630 mylist: mylist/45761202 その他の動画など:mylist/33682221
【MMD】エストちゃんでtik tok
どうもエストちゃんprprしたいmgensen2です。adobe After Effectsむじぃ…最後のフェードとかどうやっていれんだこれ?とりあえずうpしますた。高画質ばん→https://www.youtube.com/watch?v=bQh3s2tOR1wモーションとかお借りしました→sm21878794
【7 Days to Die】ちょいヌル設定のゾンビ世界 第1回【ゆっくり】
どうもこんにちは
他の方の動画が沢山ありますので
細かい説明は省いています。
お手数ですが細かい説明が必要な場合は
他の方の動画もご覧下さいますようお願いします。
画質や音質確認も兼ねていますので、
その辺りは今後変わる可能性があります。
次回 sm24618343
mylist/45844878
作成編集ソフト
Adobe AfterEffects CS6
【バイク車載動画】葛西臨海公園に日の出を見に行こう【テスト】
初投稿です。ライフログ的なものとしてバイクで旅行などをする際動画を撮影してみることにしました。
試行錯誤しております。技術経験知識不足な動画ですがご容赦ください。
次作 sm24709082 マイリスト:mylist/45859204
【バイク】ホンダゼルビス
【撮影機材】
GoPro HERO3+ 、JVC GZ-RX130
【動画編集ソフト・ツール】
動画編集:Adobe Premiere Elements 12、VOICEROID+ 結月ゆかり、エンコード:夏蓮根
【素材拝借元】
ゆかりさんイラスト im3821270
purple planet royalty free music(海外)
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
【マウント用機材】
ramマウント
Uボルトベース+ダブルソケット プラスチックスイベルアーム+カメラホルダ(プレート付)
いい大人達割れ騒動の嘘を暴く配信 後編
2014/10/02 12:12 lv195286706
■経緯■
いい大人達割れ発覚騒動を耳にした配信者高田健志は騒動について調べる内にAdobeの対応に疑問を持つようになる。
その後、Adobeへのメール問い合わせなどを経て10月2日、アフリカTVでの配信中にACCSに問い合わせの電話をする。
その結果、「ACCSは認知していない」との返答を貰い、Adobe本社に確認するよう促される。
Adobe本社に問い合わせするために一旦アフリカ配信を切り、約20分の後ニコ生で配信を開始する。
*ACCS=コンピュータソフトウェア著作権協会
*割れ騒動の詳細は「割るい大人達」のニコニコ大百科を参照。
前枠:sm24599579
いい大人達割れ騒動の嘘を暴く配信 前編
2014/10/02 11:41 lv195285650
■経緯■
いい大人達割れ発覚騒動を耳にした配信者高田健志は騒動について調べる内にAdobeの対応に疑問を持つようになる。
その後、Adobeへのメール問い合わせなどを経て10月2日、アフリカTVでの配信中にACCSに問い合わせの電話をする。
その結果、「ACCSは認知していない」との返答を貰い、Adobe本社に確認するよう促される。
Adobe本社に問い合わせするために一旦アフリカ配信を切り、約20分の後ニコ生で配信を開始する。
*ACCS=コンピュータソフトウェア著作権協会
*割れ騒動の詳細は「割るい大人達」のニコニコ大百科を参照。
次枠:sm24599591
【新唐人】中国人民銀行の総裁 退任か
【新唐人2014年9月26日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/37475033 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケートhttp://www.ntdtv.jp/questionnaire.html
私流のMADの作り方.wmv
bambooのFUNというペンタブを買うと、
loiloscopeとadobeのphotoshop9がついてました。
主に、その二つのソフトと、連番BMP出力をするために、Aviutlというソフトを使いました。
私流なので、相当わかりにくいです。
すみません。
aviutlの連番BMP出力→sm24579438
となりの怪物くんのOP風に進撃の巨人のキャラでやってみたいと思っています!
【minecraft】~月の緑地化を目指して~Part6【ゆっくり実況】
『なのです!』
今回の実況スタイルはどこかで見たような…
なのです!はPON!の代わりに使ってます(今後も出てくるかも※音量調節をしてませんでしたごめんなさい)
Mekanism使った動画探してます><
お借りしたスキン→im3733720(感謝感謝です)
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
adobe Audition
前→sm24555887 次→sm24624815
その他実況動画
艦これ→mylist/38380673
艦これの番外編(駆逐・軽巡縛りプレイ)→mylist/41663997
感染×少女→mylist/44445973
ツイッターはこちら(最近再開)→@KASTEL_pr
【高画質】 ろこどる 「流川ガールズソング」 LIVE 【60Fps】
2014年夏アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」最終話のライブシーンを60Fpsに再編集しました。なにゃこをヌルヌルに・・・・。使用ソフトはAfter Effects+Twixtor&Adobe Encorder&AviUtl&XMedia Recodeです。
60Fps化にあたり、一部不自然な部分がございますが、仕様ですのでご了承くださいm(__)m
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 7 [東京→塩尻]
大月市の高月橋前交差点から
甲州市の道の駅甲斐大和まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part6) sm24343721 (Part8) sm24768161
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part8
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は紋別から稚内まで忘れ物を回収しに行った様子をお届け致します。
前回:sm24397864←今ここ→次回:sm24791519
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/WcpUR-e6Z2k
【車載動画】帰り道@東北道 with Welcome to the Black Parade
うん,やっつけです。
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
バイクで4万km走り切る!!partこれが本当の最終回【納車編】
ご視聴誠にありがとうございます。
小さい頃から好きだったあのバイクを買いました。
車載部分はマウントの固定が甘く、ブレがあります。申し訳ありません。しばらくこの状態です...
音量調節がイマイチなため一部音量注意です
機材:contour ROAM(車載)Nikon D3200(静止画)
動画編集:Adobe Premiere Elements 11
トーコードーガ→mylist/33874516 次回新シリーズ→sm24767537 Twitter@nagi_m5
たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!! シンメトリーRemix.oc
その38。ZEUS 2柱→非課金 2人→ZEUS 4柱
最大の敵は己自身
【編集使用ソフト】 Adobe Premiere Pro CC v7.2.1
【ソース】たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
ごちうさ sm24377823 [その37]←|→[その39] sm25099219
今までに作ったリスト⇒mylist/1327147
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part7
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は宗谷丘陵から紋別までの様子をお届け致します。
前回:sm24257233←今ここ→次回:sm24495332
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/DKPuG2v5OBY
[Minecraft] きれいなマインクラフト! [最高設定(?)]
生存報告!
最近動画編集ソフトを一新したのでエンコードテストも兼ねて投稿しました。
内容はイイ!と思った風景を撮影しただけの動画ですごめんなさい!;
ニュータウンの方も制作中です。ノロくてごめんね!
ゆっくり待っていってね!
Optifineと影の設定を最高(?)にしました。詳細については
つべの方の説明文に記載してあります!
https://www.youtube.com/watch?v=hMW8Ek8KMoM
テクスチャ:Minecraft Enhanced x256
編集ソフト:Adobe AfterEffect, Adobe Premire Pro
ニュータウンシリーズ→mylist/36377309
Mail: [email protected]
Twitter: https://twitter.com/FukaFuka295
マイホームページ: http://fukafuka295.jp/
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 6 [東京→塩尻]
上野原市セブンイレブン上野原市四方津店から
大月市の高月橋交差点まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part5) sm24313485 (Part7) sm24519545
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
【ボカロ】結月ゆかりVer 【猫の歌】素人が作ってみた。3作目
【猫の歌】のYukari(結月ゆかり)バージョンです。解像度が低いため画質が悪いです。高解像度はこちらをどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UCoFRl0iqBL3WafAGjScfPdQ
【WOT】ドイツ戦車で行こう! 8戦目【Pz.38nA】
勝率50%台になったNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
今回は、Pz.38nAです。
洲崎さんと同郷の方なら分かるかと思うんですが、
洲崎西のOPで使われてる「三つのダイヤル」は環境開発のCMでも使われています。
洲崎西を初めて聴いた時、「あっこれ環境開発やぞいや!」と思った県民は少なからずいるんじゃないでしょうか。
ちなみに、これはNML姉貴で有名な、Nash Music Libraryで2160円(税込)で売ってます。
EDも売っていますので、気になった方は是非。
BandiCamでリプレイをキャプチャ(Canopus HQX(Q0、M100))。
EDIUS Neo3.5で編集して非圧縮AVIで出力。
Adobe Media Encoderで書き出し。
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 5 [東京→塩尻]
Part5は神奈川県相模原市相模湖駅前交差点から
山梨県上野原市セブンイレブン上野原市四方津店まで。
来週土日はDeNAベイスターズの試合観戦のため早めにうpした次第。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part4) sm24305521 (Part6) sm24343721
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【初音ミク】カレーライス【オリジナル】
はじめまして!
初投稿になります。
なんだかんだで全部一人で作ってしまいました。
初めてのDTM(ソフトは買ってたが難しくて3年ほど放置)
・初めて1曲作ったー(涙
初めてのVOCALOID
・何じゃこりゃ!歌わせるのめっちゃ難しいやん!(涙
初めてのイラスト作成
・ペンタブ買って、abobe-illustrator登録したが書く以前に操作が難しい!!(涙
初めての動画作成
・final cut pro とadobe-premiereをそろえたが、結局操作が難しくてfinal cut proで作成。ムリ・・・難しいよ・・・。
初めてばかりで大変でしたがなんとか完成させることができました。
まだまだ勉強不足で至らぬ点等があると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
