キーワード again が含まれる動画 : 14365 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Again~昔からあるバス~≠≠≠可部線替え歌第2弾≠≠≠
安芸太田町へお越しの際は、広電バスもご利用ください。
【歌ってみた】Smile again【皐月*×てとらん】
さ「ついにコラボですねヾ(*・ω・*)ノ」
て「やっとさっちゃんとヤれるんだね///」
さ「・・・はい?」
て「お手柔らかにおねがいします///」
さ「( ;⊙´◞౪◟`⊙)o00(この人何言ってるんだ?)」
Vo.(初音ミク)&Encode:てとらん(mylist/32623177 co1356718)
Vo.(GUMI)&MIX:皐月*(mylist/28057335 co1397559)
素敵な本家様(sm19809703)
【ヒヅキ】 magenta 【歌ってみた】
just hear these words and remember again
いくら練習してもやっぱり英語は難しいですね…
それでも今の自分の限界を残せたと思うので満足してます。
◎本家様(sm16263862)
mix/encode:みぃあ*(mylist/23008292)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
のびのびさん、takepuluさん、.さん、♫♪さん、広告ありがとうございました!
【作業用BGM】ボカロ曲歌ってみたメドレー
歌詞に着目してご覧ください。
使用曲&歌い手(敬称略):1.ぼくたちのはじまり/Re:(sm20422237),2.ここにあること/安海ひつじ(sm15990620),3.ねがいごと/かづきん(sm13885847)3,4.小さなその手で/ようちゃむfeat.和音(sm14152932),5.四季彩々/えいちぴよこ(sm18923427),6.アイロニ/KK(sm18077871),7.自傷無色/餃子の素子(sm19908687),8.テロメアの産声/よるきち(sm20190037),9.生きて/rick(sm13873724),10.ametrin/さるみみ(sm20052890),11.モノクロナイト/ヲタみん(sm16679925),12.trick art !/あぶらん(sm15361387),13.No Logic/栗プリン(sm8249534),14.ピエロ/りぶ(sm11240398),15.ブラック★ロックシューター/バルシェ(sm11269954),16.モノクロ∞ブルースカイ/実谷なな(sm11205516),17.「走れ」/ぱなまん(sm18539407),18.あらたなつづき/521(ごつい)(sm18976631),19.Smile Again/月葉(sm19958189),20.シャララ/きじねこ(sm19914465)
【UTAUカバー】Motherland【円舞曲アリーネv2.11】
(ごまんなさい。英語です。) UST/RPP: SkyIsland | Art: 6LIN | Hello everyminna! Here I come with a small update to Aline's oto.ini settings (and probably the last alteration I'll do to this voicebank, whew). XO | If you STILL DIDN'T download Enbukyoku Aline v2.1, I'll cut to the chase and link the v2.11 voicebank to you: http://www.mediafire.com/?ido2sxd6ltd0osk | But if you ALREADY downloaded her, you don't need to download the entire VB all over again. You only need to replace the oto.ini and the readme, since it comes with new usage instructions: http://www.mediafire.com/?3b3reevzhma9ait http://www.mediafire.com/?c9bucu9e66bp18y | If the oto or the readme present any problems or if you have any difficulties to use her, let me know! | (P.S.: Whoever has shareware UTAU over 4.0 can use the A button in the lower left corner to automatically convert stuff. How convenient!)
[PV]#101 W.E.T. - Learn To Live Again
メロディアスハード・プロジェクト ウェットの2ndアルバム「Rise Up」(2013)収録曲のPV。
Encode: 864x486, 60fps, 3675kbps, 512kbps
[音楽PV]マイリスト:mylist/10156114
【ㇳ㋖ㇽ】 Smile again【歌ってみた】
ときえり「素敵な歌い手さんを発見したので頑張って仲良くなっちゃいました(´∀`)」
咲留「あたしもひとめぼれですーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙」
時。+゚(*´Д)人( Д`*)。+゚咲
咲留ちゃんとの初コラボです!
ときえり×咲留=ㇳ㋖ㇽです!w
40mPさんのSmile again【sm19809703】を歌わせていただきました。
MIXはKosmosPさん【user/9199823】にお願いしました!
対照的な2人を綺麗にまぜまぜしてくださり、ありがとうございましたっ!
エンコードはおにまるさん【co1331575】にお願いしました!
高画質・高音質エンコありがとうございます!
ミク⇒咲留【mylist/34842289】【co1977033】【twitter:@sakiru_garden】
GUMI⇒ときえり【mylist/17397234】【co263062】【twitter:@tokine_erina】
□ピンク・レディー讃歌 / 河原の石川五右衛門 [LET'S ONDO AGAIN SPECIAL]
□前者は当初、発禁というかお蔵入りでしたよね。このアルバムはもう最高です。後者はAKB48派生ユニット「渡り廊下走り隊」もカバー。歌はモンスター、オシャマンベ・キャッツ。CDより。###今度はラッツ&スターの全員が当時の最高のアイドル、ピンクレディーを歌った。彼等が「ランナウェイ」で大ヒットを飛ばし華々しいデビューを飾ったときは、かなりの路線変更をしたな?と思ったものだ。なお、バックのミュージシャン達はピンクレディーのレコーディング・セッション・マン(宗台春男、金田一昌吾、井上鑑)を起用。ブラス&ストリングスのアレンジは井上鑑で、彼をストリングスに起用した最初の仕事で、松田聖子の「風立ちぬ」で再会、「白い港」からアルバム『ソングブック』へと発表する。※ライナーより(前者のみ)
□ビックリハウス音頭 / デーボ (1979年) [LET'S ONDO AGAIN SPECIAL]
□LET'S ONDO AGAIN SPECIALのCDが出てきて、久々に聴いてみたら激ハマリしました。気持ち良すぎ!ニコ動にないみたいなのでうp。横長なのは気にしないで下さい。###今は亡き「ビックリ・ハウス」が、一般公募で詞を募集。みごとその栄冠を勝ちえたのは「なにゆえ草也」氏。それに曲をつけたのだが、名付けて「ニュー・ミュージカル」。参加人物は、榎本了壱、白井良明、高橋"鼻変"明子、高見恭子、佐藤奈々子、あがた森魚、鈴木慶一、布谷文夫、その他大勢。ミックスは吉野金次。歌うは「デーボ」なる南佳孝ファンの当時高校生のビックリ・ハウサー(今、どうしてんだろうヵ?)。※ライナーより
【健音テイ】again【オリジナルPV】
ボーカロイド系創作交流サイトPIAPROのコラボ Freiheit.I の第五弾作品です。
作曲:鈴木だいち (mylist/25419559)
作詞:りーね
調声:くるみるく(mylist/25370409)
絵 :えの
動画:長谷川絢香(mylist/34897370)
どうぞ宜しくお願いします!
マイリストです!→mylist/31326652
Dionne Warwick and Placido Domingo - Christmas Medley
Christmas in Vienna II
The song was recorded live on December 21, 1993 at Hofburg Palace, Vienna with the Vienna Symphony Orchestra.
Mary's Boy Child / God Rest Ye Merry, Gentlemen / Once Again, It's Christmas Time This Year / Ven A Mi Casa, Esta Navidad / The Christmas Song / Feliz Navida
【洋楽】春っぽい曲集めてみたpart2【作業用BGM】
春のポカポカした陽気な感じが好きなので、それに合った曲をセレクトしたつもりです(´゜c_,゜`)
曲目
1.Carly Rae Jepsen「Picture」/2.We the Kings「Friday Is Forever」/3.Britt Nicole「Gold」/4.Bastille「Pompeii」/5.Mariah Carey「Almost Home」/6.Nelly「Hey Porsche」/7.Cassadde Pope「Secondhand」/8.Michael Buble「It's A Beautiful Day」/9.Kate Voegele「Say You're Mine」/10.OneRepublic「Feel Again」/11.Sara Bareilles「King of Anything」/12.Robbie Williams「Candy」/13.Bridgit Mendler「Ready or Not」/14.Boys Like Girls「The First Time」/15.Kelly Clarkson「Catch My Breath」/16.Olly Murs「Loud & Clear」
part1:sm10375002
mylist/17672642
【JK1が】Smile again【(勢いで)歌ってみた】
僕は今、大空に歌うよ
君が笑顔であるように…
初投稿です
はじめまして、noa(のあ)と申します
この曲好きすぎて勢いで歌いました( *・ω・)ノ
音の悪さはお気になさらずw
素敵な本家様⇒sm19809703
歌・絵⇒noa (mylist/38128916/co1700192/@nooooa911)
動画制作⇒時雨(@rainydevilk)
【smile again歌ってみた】もみじ豆腐×杜若
君が笑うなら。
杜「もみじは笑ってほしい人いる?」
も「いる!いるおー!!」
杜「誰々~?wwww」
も「知らんわwwwww」
杜「えwwww期待返せwwwww」
も「えええええええええええええwwwww」
杜「よし、これ投稿者コメで使うわwwww」
も「まじかよwwwwwwwwwwwwwww」
*本家様【sm19809703】
*Vocal(ミクパート)/Mix【もみじ豆腐:mylist/29924222】前回【sm18579872】
*Vocal(GUMIパート)/動画/エンコ【杜若:mylist/29880380】
*二人の前回【sm19143767】
ご視聴ありがとうございました。
【ウィザーズハーモニーR ED】~Again~(キャラED挿絵入り)
キャラED集の前に編集してみました
適当ではないのですが大急ぎで編集したので致命的なミスがあるかも…
さすがに全てのCGを詰め込むことはできませんでしたが
サブキャラCGも入れています
ただ、裏技(?)の特殊イベント(詳しくはsm20477352)を成功させた場合
そのままEDに突入し、キャラEDも一部専用のCGが用意されているのですが
今回そのCGは入れていません
※それこそネタバレになりそうでイヤだったので…スミマセン
ちなみに"R"のEDも良い曲だと思います
【マイリスト】
ウィザーズハーモニーR mylist/30605989
実況プレイPart1リンク mylist/32111852
MAD系 mylist/19761731
《副産物》Hello, Again~昔からある場所~#MY LITTLE LOVER Ver.#
1000再生ありがとうございます。
多数のマイリスト登録ありがとうございます。
この曲を利用した替え歌→sm20523965
Smile Again
久しぶりにボカロを起動したので、我が家のミクさんに歌っていただきました。これから少しずつ声の調整をしますね。独唱にて1番とサビのリフレインのみのshort versionです♪
【ニコカラ】 again 【OffVocal】
鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist より
OP YUI again
歌いやすいのがなかったので 勝手に他の動画と音源合わせて作っちゃったw
自分用だから 文句は受付ぬぅw
mylist/22943477 co403512
【オリジナル英語歌詞】「ほころび」歌ってみた【Raphie】
「So at our secret place, I wait... Let's meet again some day.」
「秘密の場所で待ってる… いつか、また会いましょう。」
40mPさんの新曲「ほころび」を初めて聞いたとき
本当に泣いてた…
そうですね、
もうすぐ卒業するの私も
友達を離れなきゃいけないよね…
本家樣:40mP様(sm20388739)
英語歌詞:Raphie(歌詞ここ→ http://amba.to/103HRR7)
歌:Raphie(mylist/30125255・co1690925)
MIX:Eon様(mylist/10588931)
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【作業妨害用BGM】DEEP HOUSE、DISCO、SOUL MIX もとい メドレー part26
1.dony be mile /moodymann
2.cafe syle/toka ploject
3.Changing Factors/Claude Young
4.untitled/rick wilhite
5Enchantment (New Generation Dub)/angora
6.what $ love/romanthony
6.When The World Is Running Down/fat freddy
7.He's get gonna back again/pink champign
8.microwave boogie/skip jackson
9.dancin to the beat/Henderson & Whitfield
10.life is jungle edit/kirokoko
11.March Into Darkness/shake
12Stop Lovin'/sauce81
13.matter of sound/planetary
14.boogie/oliver sain
15.be you/henri rich
16.master blaster bootleg/enya vs stevie wonder
17.rhythm of life /oleta adamas
→mylist/32385639
【発車放送】3046M はやて46号 新青森駅発車放送
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 音声帯域12KHzリミッター
2013年3月27日収録
前回上げたPanasonic製のICレコーダーとの比較です。
かなりピンポイントな集音になっているのがわかると思います。
特に外の騒音が入らないので、さすがTASCAMのレコーダーだと感心します。
普段は道内在住なので、E5系の画像が尽きました・・・
◎鉄道関係のマイリスト:mylist/36399657
【かつみ×ゆりかご】 クノイチでも恋がしたい 【歌ってみた】
「ㄨㄨ隠密に隠密にできるかなㄨㄨ」
どうも、中国娘二人のコラボ投稿第4弾です!ლ(´ڡ`ლ)
今回は、二人てみきとP様の最新曲を歌わせていただきました!
(;Д;)「恋·が·し·た·い!」(;▽;)
ㄨㄨ素敵な本家様ㄨㄨ sm20413055
ㄨㄨミク/Encㄨㄨ かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
ㄨㄨリン/mixㄨㄨ ゆりかご❀「mylist/33524495」「@arashiyy88」
ㄨㄨコラボ前作ㄨㄨ
「いーあるふぁんくらぶ」sm18708810
「君はいなせなガール」sm19172424
「Smile again」sm20260991
Sun Rises Again~未来への軌跡~
曲名:Sun Rises Again~未来への軌跡~
作詞・作曲・編曲:高橋李依
イラスト・PV制作者:高橋李依
本家はNNIオリジナル曲で
うp主本人が歌唱しています→sm20303187
つまりは『全部俺』状態です。
初音ミク Project DIVA Arcade応募用に再うpです。
うpしたナニカ→mylist/32826382
【ゆっくり実況】帰ってきたゲームソフトをつくろう Reset to again
あけましておめでとうございます。
今のいままで逃げてました。
でも・・・もう逃げない。
たぶん。
ゲーム制作日記mylist/31232350 新ゲーム制作日記mylist/34303126 前sm19391148 次 まだ未収録
【じる】 Smile again 歌たってみた
どうも じるです 40mPさんの Smile againt を歌わせていただきました。
本家様:sm19809703
わたし:mylist/36466242
Twitter : @DreadNote
【ボクシング】石田順裕 ハイライト【UPSET AGAIN】
アマ戦績は114戦99勝48KO/RSC15敗
mylist/36359372
ゴロフキン、えげつないにも程がある・・・
【ock*】 from Y to Y 【歌ってみました】
こんにちは!ock*です。
久しぶりの投稿となります。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げますm(_ _)m
今回歌わせていただいた曲はジミーサムPさんの『from Y to Y』です。
この曲を原曲キーで歌っています。
裏声が苦手なので大変でした……
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様→[sm6529016]
使用した音源→[sm6599775]
前回投稿→Smile again [sm19816006]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【DIVAAC】Magical Sound Shower Extreme【第3回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
4曲目
magnet
×マスターオブパペッツ
→Magical Sound Shower
なんで達成率更新してないのにスコアだけ更新してるんだろうw
おかしいな…ちゃんと適正の水着モジュールなのになんでこんなに違和感があるんだ…
もしかして:青マフラー
1曲目:恋ノート////→sm20447418
2曲目:ほしをつくるひと→sm20447769
3曲目:Leia→sm20447847
4曲目:Magical Sound Shower←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】Leia Extreme【第3回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
3曲目
カラフル×セクシィ
×ミラクルペイント
Leia←いまここ
途中で反応しなくてコンボ切ったからどうでもよくなった。
ラストの連打の見切り率があがってる…なぜだ?アレか?白プリとキップルのおかげか?
1曲目:恋ノート////→sm20447418
2曲目:ほしをつくるひと→sm20447769
3曲目:Leia→
4曲目:Magical Sound Shower→sm20448011
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】ほしをつくるひと Extreme【第3超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
2曲目
×saturation
→ほしをつくるひと
break;down
くそwwwラスト!ラスト絶対やらかすと思ったよくそwwww
これF0とるのってどこまで人間やめればいけますか?
1曲目:恋ノート////→sm20447418
2曲目:ほしをつくるひと←いまここ
3曲目:Leia→sm20447847
4曲目:Magical Sound Shower→sm20448011
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】デスノートwwww Extreme【第3回超上級コンテストAGAIN】【恋ノート】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
1曲目
→恋ノート////
So much loving you-DIVA EDIT-
×Starlite★Lydian
そまっちでCが出せない症候群なので選んだけど…しねや。
こういうリズム難は本当に嫌い。楽しくないから。
これのスコア詰めてるトップランカーよくみかけるけど精神よく壊れないなーとか思うわ。まぁ、この程度で壊れる人がトップランカーなわけはないだろうけど
1曲目:恋ノート////←いまここ
2曲目:ほしをつくるひと→sm20447769
3曲目:Leia→sm20447847
4曲目:Magical Sound Shower→sm20448011
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
