キーワード again が含まれる動画 : 14365 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況者が「Ib」-again- 歌ってみた ~ここ~
はじめまして。ここ と申します。普段は実況プレイをやっています。
1.04verが出たということで、これを機にIb実況をしようと思ったのですが、PCの容量不足でひとまず断念orz
この行き場のない愛を歌に込めました。
歌もMixも初心者の為聞きづらいかもしれませんが、よければ聞いてください。
ご本家様→sm19471920
実況まとめ→mylist/36448598
[MOTHER2] みんなでHere It Goes Again [MMD]
動画作る息抜きに動画作る
MMDモデル配布終了しました ありがとうございました 詳細→ar935823
お借りしたもの
OK GoのPV:sm27307
モーション・アクセサリ:sm16956831
ステージ:ラテ様
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!
自作したもの
ネス:sm20051552 ポーラ:sm20263207 ジェフ:sm20400802(モデル配布場所) プー:sm19727491
マイリス:mylist/14260004
【うた】Smile again【歌ってみた】
一人での投稿は初となります。うたと申します。
40mP 様の『 Smile again 』をボッチで拙いながら歌わせていただきました。
大切な人へ
いつも傍にいてくれて、ありがとう
寄り添わせてくれて、ありがとう
本家動画→sm19809703
ありがとうございます。
うたのコミュニティ→co1835070
歌わせていただいた→mylist/36277793
W.E.T. - [PV] Love Heals (2013) [HD,720p]
artist : W.E.T.
title : Love Healsrelease : 2013
album : Rise Up
country : Sweden
web : ---
myspace : ---
facebook : ---
youtube : ---
twitter : ---
data : H.264 1280x554 25fps 1800kbps, AAC-192kbps, 58.6MB
memo :
WORK OF ART、ECLIPSE、TALISMAN、のメンバー達によるドリームプロジェクト「ウェット」の3年ぶりの2ndアルバム、
『ライズ・アップ 』からの2nd PV。
日本盤はスピニングから2013年3月13日発売(2,500円/ボーナストラック1曲収録)
→http://www.spinninginc.jp/m_lineup/wet.html
1st PV「Learn To Live Again」はこちら→sm20103328
知っている人は知っているディズニー名曲集
初投稿です!よろしくお願いします。知る人ぞ知るディズニーの名曲を集めました。Human AgainとOne Danceは映画ではカットされてしまったので知名度は低いです。1.Human Again(美女と野獣) 2.I'll Try(ピーターパン2) 3.If I Never Knew You(ポカホンタス) 4.Reflection(ムーラン) 5.One Dance(リトルマーメイド) 6.So Close(魔法にかけられて)
アメリカの歌ってみたが凄すぎるPart7【Begin Again】
歌ってる人⇒Alex Goot&Megan Nicole
演奏⇒The Piano Guys
楽しそうでなにより
Part8⇒sm20466265
Part6⇒sm20416909
マイリス⇒mylist/36366942
このシリーズ⇒mylist/36486009
新青森駅 はやて46号発車放送
2013年3月22日収録。PanasonicRR-XS700 PCM44.1KHz
新青森駅の13・14番線はSEE YOU AGAINが発車メロディです。
E5系はやてにはまだ乗ったことがありません。はやてといえばE2系の印象が強いのですが、ダイヤ改正でほぼ全車がE5系に統一。
東京勤務時代に一回だけはやぶさのグランクラスに乗りましたが、最新の車両だけあって、車内を覗きこむ見物客が多くて落ち着かなかった印象があります。。
時代の流れに中々ついていけません…。
◎鉄道関係のマイリスト:mylist/36399657
【ムニエル】WAVE【歌ってみた】
はぁーん。
どうも、ムニエルです。
今回はniki様の「WAVE」を歌わせていただきました。
素晴らしすぎる本家様 … sm18945135
MIX/エンコ:けろっぷす … mylist/17883074
前作『コインロッカーベイビー』 … sm20054517 ― 次作『smile again』 … sm20812663
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【チョコリ】Smile Again歌ってみた【うま】
いつまでも いつまでも
君が笑顔であるように
素敵な本家:sm19809703
Vocal:チョコリ(mylist/19189250)
うま
mix:リクヲ(mylist/31805217)
Encode:righ×2☆ (mylist/31032300)
見ている方が不愉快になるようなコメントはご遠慮ください。
【柑橘系女子が】 Smile again 【歌ってみました】
「いつも傍に居てくれて ありがとう」
約半年ぶりの投稿となりました、檸音です。
今月で歌ってみたの活動を始めてから早2年になります。
いつも私を支えてくれてる大好きな人たちに、この歌を。
みんながこれからも笑顔でありますように・・・!
[Special thanks!]
◆Music*40mP様:(sm19809703)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆ENC*Az様:(mylist/36379348)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ 八月の風【sm18882602】
次曲→ 【】
【歌ってみた】繰り返し一粒【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「こんなに踊らされて馬鹿みたい」
かつみです、昔から大好きの猫虫さんの「繰り返し一粒」歌ってしまった!
滑舌も頑張りましたヽ(´Д`;)ノ
◇素敵な本家様:sm12589203
◆使用させて頂いた動画【sm14265432】
◇うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◆前作:「【ゆりかご×かつみ】Smile again【歌ってみた】」sm20260991
JapAss Skits Chapter 2 ~カエルの子は、返りにくい~
あれ?最終回だったんちゃうんかい!?第2弾!エリコヴィッチ復活記念版!!!今回もあえて映像が荒く汚いです。小窓で鑑賞推進委員会。This is meant to be bad quality,once again... so we recommend you viewing this show on a small screen.
【APヘタリアMMD】HERO・眉毛・仙人・骨太でHere It Goes Again
連合の皆さんが大好きです。
兄ちゃんは・・・いないけどきっと呼んでもらえなかったんだよ・・・うん
ちょっとした息抜き程度でつくりました。
多少の違和感は多めにみてやってください
お借りしたもの
モデル
kanaha様zeze様roco様
モーションsm16956831
MME
おたもん様
今までの作品→mylist/36020185
いい加減動画を編集出来る技術を身につけたいけどPCが大の苦手な私には当分無理な話
【蒼季】『Smile again』歌ってみた【ヤヤ】
ヤヤ: あぉたんどっち歌いたいん?
蒼季: どっちでもええな~
ヤヤ: こだわりなしwww
蒼季: 間奏のうぅーとかは自由に^p^
ヤヤ: 自由wwwww
基本自由にヤヤあぉたんコラボ2作目!
素晴らしすぎる本家様:(sm19809703)
ヤヤ⇒【mylist/30173009】
蒼季⇒【mylist/30787842】
MIX:悠遥 様 (/mylist/33042148)
本多知恵子メドレー Vol.5 ~グループ編~
本多知恵子さんが主にグループで歌った曲を集めました。井上和彦さん、小杉十郎太さん、荒川美奈子さんと組んだCHOKI!!やガルフォース関連など、
CHOKI!!のパーティー(CHOKI!!) / Get Over (CHOKI!!) / Everybody' s Christmas / レア・ガルフォースのテーマ~若き女神の伝説(レアーズ) / FLY ME AWAY―夢に吹く風 (レアーズ) / Good Feeling (The GallForce) / NEVER END (The GallForce) / Dream Again (The GallForce) / Dream Again [Special Version] (The GallForce) / Endless Love Again (The GallForce) /ALL MY LOVE / 友だちのテーマ~みんなでできること~
DE DE MOUSE floats & falls MUSIC VIDEO ( from 4th album "sky was dark")
Directed and Edit by DE DE MOUSEDE DE MOUSE 4th album sky was dark release on 2012/10/17!DE DE MOUSE official web site : http://www.dedemouse.com2012/10/17 release 4th album "sky was dark"rabel : not recordsprice : ¥2,100(tax in)-including 11 new songs -01.floats & falls02.bubble marble girl03.flicks tonight04.fading tonight05.sky as dark06.sky was dark07.laugh,sing,clap08.star appears09.my alone again10.dusk of love11.frosty windowiTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/sky-was-dark/id565056314amazon : http://www.amazon.co.jp/DE-DE-MOUSE/e/B002E4ILO2
LUNA SEAのBELIEVEを弾いてみた
再うpです。
オーディオミックスダウン時に重大なミスがありまして・・・。
ギターは以前にa Vision sm10462409 のときに使っていたストラトを改造して作りました。
ほとんどの部品を交換したんで残ってるのはボディとブリッジ、センターPUくらいですかねw
Sweetest Coma Again→sm14286791 NEXT→sm20375421 mylist/13292966
【MBAACC】スコッティコンやってみた
【タイトル及び動画説明文を改訂(スココンやってみたのような形で記載、元はテスト動画) 130319】
改訂すみません。エンコード時に音質等を下げています。
次のようにつながることを確認(対Vシ)。
( http://www20.atwiki.jp/mbaa-sekisyu/pages/18.html より引用)
・2A×n>5C>4C>123>6C>dc>2A透かし>ディレイ5C>2C>ディレイ123>6C>dc>2C>123>6C>dc>2C>B紅葉 (←この後 >4C>2C>B紅葉 が入ることを確認)
・【2A×n>5C>4C>123>6C>dc>2A透かし>ディレイ5C>2C>ディレイ123>6C>dc>2C>】>(2A空かし)>4C>B紅葉>4C>2C>微ディレイ5B>派生5B>B紅葉 (妥協版、当動画は妥協版の後半を >B紅葉>4C>2C>B紅葉 に変更)
【Credits】
MELTY BLOOD Actress Again Current Code Ver.1.07 Rev.1.4.0
○Tools
カハマルカの瞳 Ver.3.4.2 - MilBesos Co. 様
AviUtl version 0.99m - KENくん 様
つんでれんこ - 窓屋 様
[プログレ辺境地シリーズ] YWIS/Leonardo's Dream [オランダ篇55]
1995年の2ndより5. The Morning Roars Again。メジャー系の音処理だけどもう一つのような(*^_^*)。オランダ篇①nm8648023②~39はmylist/20642136。40はsm14996336。41はsm15004103。42~55はmylist/36109376その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【ニコニコ自作ゲームフェス】Savior's Tale -Promise of Meeting Again-
約30分で終わる短編RPGです。
サクッと終わる内容ですがカットイン付きの必殺技など随所で工夫しています。
クイックセーブ機能や難易度設定がありますので是非最後までプレイしてみて下さい。
URL:http://ux.getuploader.com/StrayHiroma/download/1/Savior%27s+Tale+-Promise+of+Meeting+Again-1.02.zip
製作ツール:WOLF RPG エディター Ver2.02a 動作環境:Win2000,XP,Vista,Win7
動画BGM:「風に散りゆく」(http://mart.kitunebi.com/index.html)
作者:Strayひろま
ブログ:http://getoverthebarriar.blog.fc2.com/
【KAITO_V3】Fine Again【カバー】
2002年 Seether
ゲームキューブの1080°シルバーストームの中でも使われていた曲でもあります。
歌の迫力、訳、発音など至らないところがあると思いますがご容赦ください。
素敵なイラストはピアプロより、ユウノ(yu-no)様、ミコ様、OKAN様、緑川守様、夢見白猫様よりお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184追記。。numachi様に使っていただきました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm21593209
The Smiths - Bigmouth Strikes Again を弾いてみた
カッティングの練習不足感が否めません…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【おっさんが選ぶ】まったりとピアノをめでる夜【洋楽 #31】
なんか選曲テーマが思いつかず、間が空いた(´・ω・`)
今回はピアノアレンジが入ったまったり新旧洋楽まとめ。ちょこっとジャズも。
派手な曲はないので、もの静かな夜の趣に合えば幸いっす。
その32:sm20492510。マイリス:mylist/34816078。
1.Never Again / Justin Timberlake #00:00
2.Satisfied / Jewel #04:35
3.The Scientist / Coldplay #08:43
4.The River Runs Low / Bruce Hornsby & The Range #13:53
5.One Of The Brightest Stars / James Blunt #18:21
6.Edith And The Kingpin / Herbie Hancock ft. Tina Turner #21:33
7.Celebrate Me Home / Kenny Loggins #28:05
8.Nightswimming / R.E.M. #32:50
9.Make No Mistake, He's Mine / Barbra Streisand & Kim Carnes #37:07
10.Broken Vow / Josh Groban #41:18
11.Be My Number Two / Joe Jackson #45:49
12.Everything Happens To Me / Thelonious Monk #50:10
古代寺院にスケルコイン3枚持って行ってみた(改)
※音に関しての指摘がありましたので改めてアップロードしました。ありがとうございます。
BGMには原盤使用許諾楽曲を使わせていただきました。
他の人の動画もあったので見てはいたんだけど、見るのとやるのとではぜんぜん違うね。
湧き始めはボスの姿が見えたけど、大量のジョーカースケルに囲まれてすぐ見失ってた(´Д`;)
そして、視界が開けてきた頃には時間も残り少なくてボスは倒せずに終了。
この火力でソロはかなり難しく感じた。
お金は15Gほどで大したもの落ちてないのであんまりおいしくないw
でも楽しいからもっと行きたいな(゚∀゚)
冒険絵巻もっと落としてくれればいいのになぁ
一応ステ晒し
闇FD込み40k(インクリーズソウル込みで46k)
他の投稿動画mylist/36463535
Smile again 歌ってみた 【kyata】
今回は40mPさんの「Smile again」を歌わせていただきました
いつまでもみんなが笑顔でありますように
キー変させていただきました
□お借りしたもの 素敵な本家様→【sm19809703】
□Mix ピッピP様 【mylist/32182680】
□Encode 琉稀様 【co1669104】
□Vocal kyata 【mylist/21265377】
□Twitter⇒https://twitter.com/kyata4
□前作⇒sm19248571 「ぼくらのレットイットビー 」
【調声晒し投稿祭13冬】けんか別れ【在歌リグ】
いろんな人の調声見てたら自分もやりたくなって投稿してみました…!
本家: sm3306777
企画告知: sm20116660
/*--------------------------------以下調声メモ---------------------------------/
・歌詞「Don't go back again」: どんごーばーかげ→どんごーばーくあげん
・高音域のノイズ抑制のため、生成時オプションでローパスフィルタを一括指定
数値は適当(あんまり効果わかってない)
(もちろん普段はあんなところに生成時オプションとかメモしない)
・ノートごとにflagsをいじったところはなし
・エンベロープは一部立ち上がりを少し遅くしたところがある程度
・「ん」や「~ない」の「い」など気になる音の音量を下げた
・ピッチは動画の通り
/---------------------------------以上調声メモ--------------------------------*/
