キーワード again が含まれる動画 : 14360 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 幽霊列車K 70ゴッドハンド
イケメーンになりたい
なんで俺がホモだとバレた・・・
武器 :大慈月+14(火付与)
防具 :クロム上着 ブランビー3set 3次クロニクル青ゴージャス付与2箇所 後適当
補助 :テイダマッサカー サリスト
力 :1454
町攻撃力 :7219
火属性強化:89
BGM:MELTY BLOOD Actress Again The end of 1000 years/千年城ブリュンスタッド
【シンフォギアMAD】Try Again【奏³】
たまに真面目に作ると、何を書いていいか分からないの。
もちろん、いつも真面目に作っているけど。【マイリスト】(mylist/14808665)
東方魂剣劇 異端者襲来編5
どうも、幻想騎士です
今回は「空の境界」から両儀式が参戦!
対戦相手は藤原妹紅です
BGMはPS2版「MELTY BLOOD Actress Again」に付いてた音楽CDからです
アヤトーク - 07
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が満を持してネットラジオを再始動!今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!ですが久しぶりすぎてアラームかけるの忘れました。が意外と時間通りでしたwどんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!! 次回うp予定は 11/10 11/24です。
Cheryl Ladd - I'll Never Love This Way Again
オリジナルはRichard Kerr。
Dionne Warwickのカバーが世界的に大ヒットした曲ですが、このCheryl Laddバージョンは、Dionneより先(1978)にレコーディングされています。
100% - Still Again MV
なんかシュールww
「BAD BOY」踊ってるのと同じグループとは思えないww
どなたかこれの高画質版うpしてくれないかなぁ。。。
【作業用BGM】 日々を彩る2
久しぶりに作ってみました。10ヶ月振りくらいでしょうか。例によって全10曲です。
00:00~ 海へ行く/Asuna
02:01~ You Draw,I Swim/Antennasia
08:21~ The River あの川/小沢健二
16:01~ つきにうたかた/たゆたう
20:05~ Ano Uta(Featuring Moskitoo)/Gurun Gurun
24:27~ Variation 5/Molly Berg + Stephen Vitiello
29:13~ Luis/Luis Nanook
35:10~ A Spring On The Hill/Tomoyoshi Date
43:18~ シャッター/山田杏奈
52:02~ again,again and again(Remixed by aus)/no.9
他のうp mylist/29443319
俺の妹にサンダーパラパラ打たせてみた
お久しぶりです。
雪印コーヒーが大好きな俺の妹にハロウィンと言う事でサンダースネイクをパラパラアレンジした自作のヲタ芸『サンダーパラパラ』を打たせてみた。
サンパラの後は『スーパーアオキン』
これで9作目。ついでに俺が引きこもってる間に俺の妹がアイドルになってた(泣)曲はオリジナルの『KILL ME AGAIN』
俺の妹リスト→mylist/10828236
【歌ってみた】Lovers Again / EXILE
もうすぐ冬ですねー!という訳でLovers Again歌ってみました!難しかったですが一生懸命歌いましたので聴いて下さい!コメントや評価いただけると嬉しいです!
GLAYのWinter, again・Howeverほかをメドレー(ハモリ付)で歌ってみた(MOTCHvo)
GLAYメドレー (口唇~However~誘惑~Missing You~Winter, again~口唇)を元曲音源バックに歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅(English) → sm20725598 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
CoHJC6.5東西対抗3v3大会Day2 東軍Aチーム(枢軸) vs 西軍Aチーム(連合) Game2
CoHJC6.5 東西対抗3v3大会Day2 東軍Aチーム vs 西軍Aチーム Game2のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは 東軍Aチーム(jagarikodesuパンツァーエリート青 / NanokaFranca国防緑 / manosu08国防黄緑)vs 西軍Aチーム (minisprayアメリカ茶 / Nagi1925アメリカ橙 / Potedon3アメリカ赤) となっています。
マップはRedball Expressです。
実況はtake@againさん、解説はhajimemasiteさんが務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会詳細 http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid18
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト mylist/34262366
○コミュニティ co1188386
CoHJC7th.1v1が11/10,11に開催決定!エントリー募集開始は11/3 21:00となっています。
大会詳細
http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid20
I W@nt To Hold Your H@nd
Hi,forks folks! Nice to see you again!!
Did you buy all title of SF? If you didn't, You MUST get it!
※38san, arigato!
【MMD】祝バニ誕2012 おーまいバニーちゃん【タイバニ】
モデル :鎌様 sm14777490 sm18375415 ダクネスちゃんはちょっぴり改造 薔薇の花びら
モーション:pikari様 sm18487484
ステージ :那由他製作所様 im2204685
エフェクト:AdultShader、Diffusion7、WorkingFloorX_v003
OldTV、Otome、o_Bleach-bypass、o_ShadowFrame
1フレーム目だけ肩鎧上がってるのは見ないふりして頂けると嬉しいです
大人の事情もありますので、楽曲に関するタグはお控えください
カメラと照明を使って頂きました
sm19667375 sm20203429 sm21181821
静止画あります。黒兎 im2485033 おじ im2486812 mylist/29798871
追記:楽曲に関してはモーション配布元の動画をご覧下さいませ
:歌詞職人様ありがとうございます
Please do not up-load this video to any website again.
【歌ってみた】access『DISTANCE~求め合うには遠すぎて~』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『DISTANCE~求め合うには遠すぎて~』
何年経っても色褪せない…切なく素敵な、1stのこの曲を選んでみました。
access初期のバラード系の中でも、今も尚、愛されている1曲ではないかと…♪
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】・TRY AGAIN【nm18012760】・SOUL DYNAMITE【nm18284620】・DECADE&XXX SS ver.2002【nm18437108】・ShareTheLove【nm18549634】・grand muse【nm18680921】・Shadow over the world【nm18817810】
【UTAUカバー】Let's try again【ボウテトリツヒヨリ松】
★沢山元気を頂いた大好きな曲です。
拙いながらもオケから調声まで全耳コピしてみました。
■ご出演頂いたUTAUのみなさん(左側より配列順)
朝音ボウ・重音テト・波音リツ・白鐘ヒヨリ・松田っぽいよ
■お借りした素晴らしい素材
・・・キャラモデル等動画クレジットに記載しました。有難う御座いました。
■MIDIカバー版(オケのみ)→sm19198055
■UTAUオリジナル&カバー集→mylist/31044459
洋楽を高音質で聴いてみよう【678】 Umbrellas 『Again & Again』
Umbrellas の 『Again & Again』 アンブレラズはアメリカ出身のロックバンドです。キラキラした音楽で夢心地になるような美しいメロディが特徴です。 前回【677】nm19233712 次回【679】nm19262919 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
【作業用BGM】気分は上々!前向きジャズ【Smooth Jazz】
気持ちを前向きにしてくれそうな、明るく爽やかな楽曲のセレクションです。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Uptown Groovin' / Soundscape UK
【#04:31】2・ Sweet Sundays / Tim Bowman
【#08:16】3・ Let's Do It Again / Wayman Tisdale
【#12:19】4・ It's All Good / Brian Simpson
【#15:50】5・ The Sax Pack / Sax Pack
【#19:30】6・ Uppercut / Chuck Loeb
【#24:50】7・ It' Time / Brian Culbertson
【#28:55】8・ Free / Walter Beasley
【#33:37】9・ Positive Energy / Steve Oliver
【#37:36】10・ Morning Starlight / Chris Geith
【#41:55】11・ Fallen / Warren Hill
【#46:11】12・ Come Go With Me / Norman Brown
気分は上々!前向きジャズⅡ
sm21490214
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
NNI-【m-flo】 come again -SILK Remix-
saflaです。
m-floの代表曲come againをリミックス致しました。
原曲の寂しい感じとは離れてしまいましたが、この曲が持つ雰囲気は何とか壊さないようリミックスした…つもりでおります。
やっぱりTAKUは偉大ですね。
mylist/8218518
【CASIOPEA】 smile againを叩いてみた。
どうも お久しぶりです。名前変わりまして[世界史B]です
神保 彰さんに憧れてSMILE AGAINを叩いてみました
ほんとに細かいフレーズばかりで 難しかったです。。。
顔の方は皆さんで勝手にモザイクかけといてもらえると嬉しいです。
twitterアカウント↓
https://twitter.com/kmn19941008
世界史Bが叩いてみたシリーズ→mylist/33991949
【作業用BGM】Love Again 【30分,ティンクルスタースプライツ】
PS2版ティンクルスタースプライツ~La Petite Princesse~から
天使界ステージの曲です。画像は動きません。
Love Again【Takumi & Gii】
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
歌詞をつけてくれた方、ありがとうございます♫ 曲はCHIHIROで「Love Again」です(^-^)
mylist/33038881
61.再び!Cliocat Again.
2012-10-8の発見以来です!美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0気軽に来てみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(HD)<PV> Owl City - When Can I See You Again
もうすぐ公開されるディズニー映画『Wreck it Ralph』からの曲です!
→OTHER UPLIST mylist/30289540
全部声でX JAPAN全パート演奏~第2弾~【ドラム破壊なし】
・2026年6月お知らせ↓
次回投稿予定!ラルクのあの曲!夏が終わるまでには上げたい…
※瞳の住人ではない。あれはムリ。
・13年振りの最新作、全部声でHello Again〜昔からある場所〜をアップしました!コチラ↓から行けます!
[過去投稿動画→]mylist/31379242
[本動画説明文]
調子に…いや、リズムに乗って第2弾を作りました。相変わらずのクオリティーですが、よかったら聴いてください!音量には常に注意してください。
[追記]各パートの歌詞(?)が欲しいという方が意外にも多かったので、投コメ機能で主張しているパートのみ書いてみました。不要な方はコメ非表示・NG機能・下段を見ない、などの対処をお願いします。どこで録ってるかって?…家だよ。
[前作:サイレントジェラシー] ⇒sm18224077
#rusty_nail
#ラスティネイル
#ラスティーネイル
【MIDIカバー】Let's try again【インストゥルメンタルVer.】
★凄く元気を頂いた大好きな曲をMIDIでカバーしました。
(UTAU調声は現在進行中。近日UP予定)
■カバー・オリジナル等オケ集→オケでおk(自作) mylist/31368913
※序盤とラスト付近に動画中央部に現れる表示は、使用した動画作成ソフトが
お試しVre.であった為です。お気になさらずスルーして下さい(汗
まったり聴き用9th Wonderインスト集【作業用BGM】
00年代中頃のブート音源(謎の電車音SE入り)中心で。ちと地味すぎたか…。1.Keep It Thoro 2.Say It Again 3.Unreleased Beats 39 4.Sidetalk 5.Unreleased Beats 5 6.Close Your Eyes 7.Unreleased Beats 6 8.Threats 9.Strongest Man 10.So High 12.Fall in Love 13.Freak These Tales 14.Get Down 15.Love Shine 16.Hom 17.I Don't Know Why 18.Just For You 19.Make Your Move 20.Nighttime Maneuvers 21.Lovin' It 22.Sun Splash 23.Unreleased Beats 3 24.Clapper 25.No Comparison 26.Memories 27.Second Childhood 28.Sweetest Language 29.What More Can I Say 30.Sixth Sense その他→mylist/13754337
(HD)<PV> Taylor Swift - Begin Again
→OTHER UPLIST mylist/30289540
【ゆっきー♥】EXILE Lovers Again【歌ってみた】
はい!間髪いれずに2作目作っちゃいました!!(`・ω・´)
これはマジで愛を込めたよ。胸に手を当てながら最後の方はちょっと感動して泣いちゃった(笑)
世の中には素敵な男性少ないかもしれないけど、俺は素敵でありたいO(≧▽≦)O
俺がマジで愛を込めたザイルの名曲「Lovers Again」聞いて下さい。
ゆっきーマイリス→mylist/34310794
「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた(らっしゅ)
ちょっと脳汁出しますね(゚д゚)
y=ー(゚д゚)
y=ー(゚д゚)・∵. ターン
素晴らしき原曲→sm19133907 男声キーオケ&動画をお借りしました。ベースラインがカッコよすぎです!!
マイリス→mylist/5033870 前回「13943号室」→sm18978038
次に歌ったもの「Smile again」(歌みた5周年記念)→sm19893988
CoHJC6.5東西対抗3v3大会Day2 東軍Bチーム(枢軸) vs 西軍Bチーム(連合) Game2
CoHJC6.5 東西対抗3v3大会Day2 東軍Bチーム vs 西軍Bチーム Game2のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは 東軍Bチーム(PantherFアメリカ青 / sayamatoukaアメリカ黄緑 / muscatetアメリカ緑)vs 西軍Bチーム (cocua国防黄 / talkywalkyパンツァーエリート赤 / bullpup1982国防橙) となっています。
マップはRedball Expressです。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会詳細 http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid18
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト mylist/34262366
○コミュニティ co1188386
CoHJC7th.1v1が11/10,11に開催決定!エントリー募集開始は11/3 21:00となっています。
大会詳細
http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid20
CoHJC6.5東西対抗3v3大会Day2 東軍Dチーム(連合) vs 西軍Dチーム(枢軸) Game1
CoHJC6.5 東西対抗3v3大会Day2 東軍Dチーム vs 西軍Dチーム Game1のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは 東軍Dチーム(pizza104アメリカ紫 / hamuxアメリカ黄緑 / TEbaSAkiアメリカ青)vs 西軍Dチーム (RadialEngine国防黄 / janusnct国防赤 / yamagutisizuwo国防橙) となっています。
マップはRedball Expressです。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○CoHJC http://cohjc.sonoj.net
○大会詳細 http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid18
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト mylist/34262366
○コミュニティ co1188386
CoHJC7th.1v1が11/10,11に開催決定!エントリー募集開始は11/3 21:00となっています。
大会詳細
http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid20
