キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅ちぁんのA.V.A part13 【殲滅編】
過去武器の中でも一番使えないと思ってたAMDって・・・まだまだいける???
どうも紅ちぁんです。
音量とか調整してないので個々で調整お願いします!
Blog:http://benichilan.blog.fc2.com/
twitter:@brightred12
時間があればまたあげていきます。
part1→sm23218347
画質テスト「minecraft」2
画質tst
撮影ソフト:アマレコTV
撮影PCスペック
AMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
※コメントありがとうございます
動画をAVIに変換する方法
http://www.fonepaw.jp/tutorials/avi-video-converter.html「FonePaw スーパーメディア変換」を使いAVIをほとんどの汎用性動画形式に高画質で素早く変換する方法。NVIDIA CUDA技術とAMD APP技術のおかげで変換のパフォーマンスをいっそう向上されました「FonePaw スーパーメディア変換」をどうぞお見逃しなく!
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(720p)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
1080iで録画したところ乱れのある個所が数か所あったので720pに設定を落としました。
これから設定等を見直してさらに高画質録画できないか試してみたいと思います。
1080i版→sm26080597
◆追記
これからREGIA ONEを使用して録画を試したいという方向けに録画環境等を載せておきます。
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(1080i)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
前回720pで投稿しましたが、1080iで録画したものも投稿してみました。
マシンスペックがもっとよかったら滑らかになると思うんだけど…。
720p版→sm26078222
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマークをKaveriで
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク」(長い!)
を最近新製品を全然出していないAMD製A10-7850+Radeon HD7950で回してみました。
設定は一番重くしてみました。
FFに限らないかもだけど何でモンスターが無駄にでかいんだろう。
仲間の位置の把握のためにどうしようもなくかなり引き目線になる
からグラ頑張っていても結局キャラは米粒になるよね。
ちなみにわたしは新生FFXIVでは序盤のお使いがつらすぎてめげました。
ゲーム内くらい好きにやらせろ
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
フィギュアヘッド初勝利.mp4
本画像(動画)は「フィギュアヘッズ」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。フィギュアヘッズ公式サイトhttp://figureheads.jp/© 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ここから↓highでは動きがぎこちない感じがしたのでゲーム内の画質設定は下げてます。PC環境Windows7 64bitCPU AMD FX-8300GPU RADEON HD 6850 サファイア製メモリー 32GB(8GB4枚)SSD A-DATA 256GB SATA3対応モデル電源 KRPW-GP550W/90+録画ソフトはロイローゲームレコーダーニコ動変換は、なつれんこんv1101を使用しました。なお、試合中に使ってるのはミサイルです。(たぶん、もう使わない)ド下手ですので嫌いな方は見ないほうがいい、試合に貢献できてないし。
【PCSX2】【修正】【720P】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
前回の動画sm27094814にて、音声がおかしかったので、
撮り直したものをUPします。
OS再インストール後の環境構築で、.NETの更新をせず録画したのが悪かったようです。
今回は試しに960x720にしてみました。99MBと上限ギリギリです。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
次回→AMD A8-7670K(sm27172242)
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】【CCC設定変更】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
前回のAMDのAPU(sm27172242)から、CCCの設定を変更したものです。
■CCC設定
ポリゴン分割無効、テクスチャフィルタリングをLv2&パフォーマンスへ変更
■動画設定
Handbrake(音声をAACからHE-AACに変更)
■その他
上記の「ポリゴン分割」を無効にしないと、
障害物の多いステージや機体が多くなるとガクガクになります。
今回も処理落ちをしていますが、これは録画ソフトの負荷によるもです。
テクスチャフィルタリングは処理落ち原因を探す過程で、この方が綺麗に見えたので設定しました。
PCSX2動画→mylist/52801722
多分これがこのシリーズ最後かと思います。(10/6追記)続きました→sm27312848
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 DiRTRALLY
解像度1280x720 設定ミディアム メモリは2133CL9,
VRAM大量に使うのか7750 1GBのカードついてる機体より軽いような?
APUで遊ぶDiRTRALLY
A10-7870Kでマッタリドライブしてみた、さすがにULTRAはちょっと重かった
EDGE301の感圧トリガーのテスト中。
ヘタクソかつ遅いので上級者様は戻る推奨。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Programmed Sun(A)
INFINITASの稼働と言うことで、久々に動画を上げてみました!
どんな雰囲気かと言うことで選曲画面等も入れています。とうとうEMPより後の曲をプレイできるように
なって感慨深いです。
しばらくプレイしていなかったので、だいぶ下手になっています。
また出直しだなー。
それはともかく、待ちくたびれたよ>コナミ
INFINITASはPCなので、一応当方の動作環境も紹介しておきます。
CPU: AMD A10 6800K
MEM: DDR3-2133 8GB(4GBx2)
OS: Windows8.1 update1
sound: 玄人志向 CMI8768-8CH-LPPCIE
コントローラ:アケコン+JY-PSUADR1+Joytokeyサウンドは、サウンドカードから光デジタルでビクターの
SU-DH1に繋いでいますこの状態で、遅延設定を-1.5にすると結構ちゃんと楽しめています。
mylist/14170178←今までの曲
止まない雨
「止まない雨」作詞作曲:なつし聡 / 絵:なつし聡(アルバム「時間割」(AMD-15001)に収録。)着々と原発再稼働を進める安倍政権。しかし原発に安全などと言う神話はありません。年がら年中、地震が起こっている日本列島に原発があること自体がそもそも狂気の沙汰!原発再稼働に断固反対します。
MTSをMP4に快速変換する方法
http://www.fonepaw.jp/tutorials/convert-mts-to-mp4.html
いかにMTSをMP4に速く変換できるのか?今すぐその方法を教えましょう!AMD APPアクセラレーション技術を使った「FonePawスーパーメディア変換」で今までにない、通常六倍の変換スピード体験してみましょう!
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
APUで遊ぶ地球防衛軍4.1 その2
前回のカットだけしてフィルタ無しでエンコしたらなんかジャギジャギだったので今回のは調整。
OpenBSD-6.0/amd64 を QEMU にインストールしてみた。
「OpenBSD-5.9/amd64 を QEMU にインストールしてみた。」(sm28531787)の続き。BGMは6.0 release song "Money" (http://www.openbsd.org/lyrics.html#60c)を使用。動画は曲に合わせて少し早回しにしています。なお、今リリースよりW^Xが厳密に適用されるようになったため、mount(8)のwxallowedオプションを指定しないとQEMUやLibreOfficeが動かなくなります(これにハマって動画作成に時間がかかったという…)。
iRacing初レース Global Mazda MX-5 Cup@岡山国際 ショートコース
8月に初めてiRacingのオンラインレースに参加した時に動画です。
何年か前にGTR2、RACE07でオンラインをやっていた時期があるのですが、最近はオフラインばっかりだったので久し振りのオンラインはかなり緊張しました。
まだ車にも十分に慣れていなくてぎこちないです。
最後は微妙な終わり方になってしまったのですが、やっぱりオンラインは楽しいですね!
次回はもう少しバトルの多かったレースの動画を作りたいと思います
予選:1:02.659 6位
決勝:7位完走
CPU:AMD FX-8120
グラボ:GTX970
コントローラー:DFGT
キャプチャ:ShadowPlay
【Switch】マリオカート8DXで画質テスト
ニンテンドースイッチの録画環境を作ったので録画&投稿テスト。
映像はシングルプレイ・タイムアタックでウォーターパークを走っている様子です。
・録画環境
OS:Windows10Pro
CPU:AMD FX-8350
メモリ:DDR3 8GB x 2
GPU:GTX1070 Founders Edition
キャプチャーカード:AREA Ragno GRABBER2 SD-PEHDM-P2
録画ソフト:AREA HD Capture(キャプチャーカード付属ソフト)
・エンコード変更
画面サイズ:854x480 → 1280x720
音質:128kbps → 192kbps
MonsterXX2直撮り【PinballFX3】スカイリム
3ボール。ドラゴン出てこないしょぼい。ガンマ間違えた白っぽい。あるバージョンからAMDドライバが著作権エラーを出すようになった。intelではない。HDCP周りはあまり付き合うと...キャプチャー子羊全世界何人おるかね?英語音声・日本語字幕・ウィッチャー3マイリストmylist/59906516
またまた新オープニング!!
いきなりですいません、前投稿した動画で言っていたパソコンのスペックの確認動画なんですけど、グラボがAMDなので
あんまりGTXと比べるとスペックがそこまで高くないし自慢にもならないのでやめておくことにさせていただけませんか?
その代わりに次回の動画ででもMinecraftに軽い影MODを導入してバニラの状態で建築をする動画を投稿するので。
本当に申し訳ありません・・・
(この動画は音量がすごく小さい動画なので音量を上げてご視聴下さい!!)
次回投稿する動画 ゆったり建築「MInecraft」 か 新エンディング!! 投稿予定日 今週中にできたら・・・
AMD RADEON RX 5700XT 3DMARK FIRE STRIKE
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/NAQvJQciZeM
AMD RYZEN 3900X HWBOT x265 BENCHMARK
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/fngMbM1B6GI
【大神絶景版】大地を走るうオオカミ PART.18【結月ゆかり実況】
雀お嬢さんの誘拐で、さては、お前だな!
Ryzen 3600でスゲーな!
エンコーダスピードは、なんと三倍以上だ!
やはり、時代はAMDだな!
前回:sm35415569 次回:sm35494324
マイリスト:mylist/65415440
素敵な立ち絵:im8759823
友人に頼まれた自作PC 予算2万円以内(os・メモリー別) 組立・起動
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
前へ→ sm35466962
パーツ紹介
AMD Athlon 200GE BOX Socket AM4 5557円
ASRock AM4 A320M-HDV Zen2対応BIOS更新済み 4330円
Enermax PRO82+ EPR525AWT 525W 2660円
DEEPCOOL ディープクール CPUクーラー 空冷 95W GAMMA ARCHER 1233円
SUNEAST SE800-240GB 3039円
Thermaltake Versa H17 ミニタワー型PCケース CS7096 CA-1J1-00S1NN-00 2973円
PATRIOT PD416G2666K PS001457
用意していたCPUクーラーの取り付けがうまくいかず、リテールに変更しました。
何はともあれ、無事に完成してホッとしています。
次はDESKMINI A300とRYZEN 5 3400Gを使用して組んでみたいです。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part5
お、おかしいなぁー変態というべき『ASRock』がパートナーシップじゃなのか…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
毎回動画の最後にあれ欲しい、これ欲しい言ってるけどホントに欲しいのは…ASUSのルーター
Part4→sm35596153
Part6→次は初のマザーボードと電源ユニット交換!(sm35652492)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ZnyOZa6LZm4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【自作PCニート】インテルは近々ファブ(工場)を捨てることになるだろう【真のニートはファブを持つ】
インテルは今までAMDの行動をトレースしてきた
であるならば次に起こるのはファブの放棄と
TSMCへのCPU製造委託だろう。
【解説】Windows電源プラン・電源オプションを1クリックで変更するショートカットの作り方【AMD Ryzen 対応】
Command prompt → powercfg /list
Shortcut ↓
省電力(Power saver)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive a1841308-3541-4fab-bc81-f71556f20b4a
バランス(Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 381b4222-f694-41f0-9685-ff5bb260df2e
高パフォーマンス(High performance)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 8c5e7fda-e8bf-4a96-9a85-a6e23a8c635c
AMD Ryzen バランス(AMD Ryzen Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 9897998c-92de-4669-853f-b7cd3ecb2790
最近のCPUは高性能で良いけど待機状態の消費電力は依然として馬鹿にならない。
ゲーム時はハイパフォーマンスに切り替えたいし、ネットサーフィン時は省電力モードで事足りる。でも一々設定するのは面倒だからワンクリックショートカットを作ろう。というお話。
余談
Ryzen7 2700XはAMD Ryzen バランス調整プランだと温度が小刻みに上下してとても気持ち悪いんだけど、電源プランを変更すると何事もなかったかのように落ち着いて動作するのよね。
俺の精神を安定させるためにはショートカットを作るしかなかった。
一応tubeも。 https://youtu.be/AoLP-d_jE8k
[StepMania] GRADIUSIC CYBER (AMD G5 MIX) CSP14
この曲に鬼譜面があったら、というEDITを組む非公式イベント、
通称「SP鬼EDITライブラリ」に収録したEDITです。
ライブラリのダウンロードはこちらから
https://ux.getuploader.com/10504_DDR_EDIT/download/12
8分と4分少々で香ばしい難しさにしてみました。
【PS4】ボーダーランズ3 Part 39【初見】
2019年発売の「ボーダーランズ3」を遊んでいきます。必要があれば、解説を導入しています。途中カットや編集などもありますが、ご了承ください。
Part 40 → sm35891693
youtube→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLgGzRvGxzCH1pqCaZDdrp93AMusMpNcJV
(C)2019 Gearbox. Published and distributed by 2K. Gearbox and Borderlands, and the Gearbox Software and Borderlands logos, are registered trademarks, all used courtesy of Gearbox Software, LLC. 2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved.
AMD, the AMD Arrow Logo, Ryzen, Radeon, and combinations thereof are trademarks of Advanced Micro Devices, Inc.
