キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.13 に挑戦してみました
今回中途半端ですが、AMD FX-6100を組んだので、レビューとして。
まともに再生はできていないので期待しないでください。
OCの方法は、AMD Over Driveで倍率と電圧だけでやりました。
スマホで録ったので、画質音質はすいません。
使用したベンチマーク sm12637954
他に挑戦したもの sm16112823 sm16113019
mylist/29688372
みくみくベンチマーク Lv13をFX-6100で頑張ってみました。
AMD FX-6100 4.8GHzです。
安物マザーのせいかうまくクロック固定できません・・・
でも一応再生中は4.8GHzで回ってるみたいです(´・ω・`)
今年中にSandyBridge-Eを買うつもりで壊す覚悟でしばきまくったら、5GHzで回らなくなりましたww
鬼畜な本家様 sm16165611
そして憧れのSandy-E sm16196122
mylist/29688372
みくみくベンチマーク Lv12をFX-6100で踏ん張ってみました。
sm16438286のLv.12版です。
例のごとくしょっぱいCPUです。すいません。
でもAMDには頑張ってもらいたいです。
本家様 sm16165611
ちなみに定格だと、Lv.11でも遅延ひどいですww
mylist/29688372
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその2
こんちゃ! ということで今日はサニーさんのチユートリアルクエストをやります。
画質はこれから色々考えてみます。16:9でうPったり4:6でうPってみたりで…。
録画わアマレココで圧縮はツンデレンコです。画質上がる方法があったらコメおねがしまーす。うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16467669:mylist/29539758:次回/未定
ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその3
今日はリンゴのクエストをやります。次回からグットスプリングスを旅立ちます。
基本クエストの道中やクエストはカットしません。
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16473112:mylist/29539758:次回/sm16497669
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
GTA4 SuperCarDrift in Akina
久しぶりにオンラインした・・・
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
【MMD】つくもたんに「galaxias!」を踊ってもらった
またつくもたんですww
つくもたんのふっくらしたお尻と脚がたまらんです。踏まれたいです。
今回はカメラ自分でやってみました。まだまだイマイチですが練習します。
画質はAMDのドライバでAAなどすべてMAXにしてみました。
一応FullHDです。
使わせて頂いたもの。
かこみき氏つくもたん
モーション sm16577790
万年寝不足さん 星形ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
スカイドーム
マイリスト mylist/30297365
DIABLO3 inf Act3 Skycrown Battlements barb Run 2/2 (パッチ1.0.3)
inf Act3のSkycrown BattlementsをDT馬場で走り抜けました。サウンドがこもったような音だったのはAMDから出ているOEMっぽいrealtekドライバが腐っていたせいで、最新の純正に変えたら直りました。アーマー重視にしてましたがCriC/CriDがないと逆に辛かったので次回からLoH上げてパッシブ見直してみます。マイリスト mylist/33321225
【DDR3rdMIX】Jam Jam Reggae (AMD SWING MIX)【SingleSSR】
KONSENTO:3/DEVIL-ZYKINまたはKONSENTO:1/OSHARE-ZUKINを選択するとプレイできる曲。等速って楽しいね(ぉ
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
ペルソナ4 ザ・ゴールデン RISKYマーガレット イザナギ(強化済)単騎 2/2
1/2⇒sm19839437
この動画はクソ画質の提供でお送りいたします。
高画質版⇒http://youtu.be/W9Amd5Ejf_Y
投稿動画マイリスト⇒mylist/28182185
Biohazard 6 AMD頑張る勢によるベンチマーク!w(1920x1080 最高品質)
完全にCPUが足を引っ張るっ!
分かっちゃいるがやめられないぜAMDw
スクリーン解像度:1920x1080
フル画面表示:ON
ディスプレイ周波数:60
垂直同期:OFF
アンチエイリアス:FXAA3HQ
モーションブラー:ON
影品質:高
テクスチャ品質:高
画面クオリティ:高
SCORE:8119
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:色々w
・圧縮:Lagarith Lossless Codec→H.264
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8350
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・RAM:UMAX DDR3 PC-12800(16GB)
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
・POW:Scythe 帝力 1000W
[AVA]下手糞AIMでも頑張る[士森市場]
少尉2(約85%)
S/D1.1前後
2回目の投稿です。
今回は士森市場でやってみました。
例によって糞AIMですが宜しくお願いします。
前回のコメント等のアドバイス等ありがとうございました。
(あんまり活かし切れていないような気がするのは内緒)
装備
PM デスモ(先日入手したばっかり)
RM AMD(やっぱりPara無理ですね。)
SR FR-F2(補填チケットで入手)
修正されたけどデスモは扱いやすいですね。
mylist/37749637
【bot戦】COD:BO2【FPS60テスト】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21636187>mylist/35079343<次回/画質設定調整中(´-ω-`)
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画2【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービー系mylist/38513399】
APUで遊ぼう ベンチ編 FF14ベンチ 標準品質
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:標準品質
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう GRID1
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は最高に設定してあります。
マルチモニター: 24インチ3面+ 15インチ画面を一つに
グラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series24インチ3枚を接続し1面化して5760X1080の解像度が完成したシーンです。仮設置とベゼルが未設定のためモニター間のズレが少しあります。上部モニターは15インチで使っていないグラフィックス カード2;NVIDIA GeForceGT220使用しました。
【Minecraft】16個の羊毛をさがしだせっ!【実況】
どうもはじめまして、Liptonですきょうはアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していく新企画を作りました。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。だいすけが生放送、自分がyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】生放送、録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
【BF4】 Radeon HD 7000シリーズなどでMantleを使う 【Catalyst 14.1】
Catalyst 14.1が公開されBF4でMantleが使えるようになりましたが、Radeon HD 7000シリーズなどでOption画面に入れないなどのバグが有るようです。どうにかしてできないか海外の掲示板を見てたら解決策を見つけたので、困ってる人向けに動画作っときます。マザーボードのグラフィックを無効化すると動きます。なぜ、これでできるようになるかはわかりません。この設定によって他のプログラムに影響が出ることも考えられますので自己責任で。早く、AMDがこんな急いで無理やり間に合わせた糞ドライバーじゃなくまともなものを公開してくれると嬉しいです。 Mantle自体は悪く無いです、CPUの負荷が下がってくれます。これでCPUのボトルネックはだいぶ解消しました。How to use Mantle without crashing
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
Athlon5350でベンチとか EDF:IA適当プレイ
さすがにこの辺だと問題なくサクサク動くみたい。
内容は微妙だったけど技術的には丁寧に作ってあったんだろうか。
4はこれのシステム改良した奴に本家の味付けした奴がよかったんだけどなあ・・・
プレイは適当なんであしからず。
【AVA】 糞AIMがいく爆破 【その3】
タップ修正のせいで使用者減ったけどAMDはまだまだ現役だよ!
前回:sm23379313 いままでのmylist/42879707 次回:sm23423420
【艦これ】続々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448455<mylist/43738729>sm23449326
【艦これ】続々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448530<mylist/43738729>sm23449366
【R9 290】BFHL βテスト mantle API ALL UlTRA【2way CFX】
CFXでもmantle安定してくれてます。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 2way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ALL ULTRA
1920x1080
自作PCを造ってみた 9/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 10/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 11/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【AVA】 AMD65でいく野良マッチ
VC繋いでますが音が小さいのでないものと考えてください
ブロンズマッチなのであまり期待しないほうがいいと思います
前回:sm23768401 いままでのmylist/42879707 次回:sm24067915
Need_For_Speed Rivals ホット・パースートイベント.mp4
CPU:Intel Core i5 4690 GPU:AMD RADEON R9 280X
画質:ウルトラ キャプチャ、エンコ等のテスト
PC版のNFSシリーズは初めてですが面白いです。originID[haze052988]
皆さんも是非一緒に走りましょう!
