キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 SAO 第10話キリト・団長決闘 一般垢1280x720
これは10話の決闘シーンをメインにしています。本当なら流石忍者汚い!!と言いたいけど、今回ばかりは流石ナイト汚い!!になってしまうなぁ・・・wてかやっぱ動きがある動画だと一般の場合1024x576が無難かなぁ・・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量28.3MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18856774
【pCARS】ニュルブルクリンク1周 アポロ αbuild_311
build311で処理(?)が比較的軽くなったのと、ニュルが普通に見れるレベルになったので一周
あちこちお見苦しい点があるところは目を瞑ってください
CARSは時間変化に伴い、影の位置が細かく変化するので周囲を木々に囲まれたニュル北での走りやすさへの影響はとても大きいです。怖い;
AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
と型遅れですが単独走行とはいえ45~60fpsで動くのは凄く嬉しい!
画面がたまにチラついてますが、自分だけの現象ではないようです。
CoD:BO2テスト動画【HC:TDM:M8A1】
CPUとかかえたのでテスト
録画時まで録画ソフトのMSIアフターバーナーでグラボのメモリクロックあげとります
AMD系でBO2起動時はKP41病に泣く人が多いようです。私はBIOSアプデしたらなおりましたよ!
BO2でなかなかリアルタイムだといい試合がとれず苦戦しとりましたが・・・。
寝る前やってたらキルレ0.7とは思えないプレイができたのでシアターから。
チームバランス自体は敵が上だったのですが裏取りルートをふさいでる人がいなかったんで好き放題突撃してました。
しかしシアターだと発砲音がバグる。今度はちゃんとした生試合を撮りたいですね。
Spec
まざー:GA-990FXA-UD5
CPU:AMD FX 8120 @4.0Ghz(OC
ぐら:RadeonHD6970
メモリ:そこらの4GB×2
mylist/38220871
A10-5800kでベンチをまわしてみた1【GNO3】
暇だったので役にも立たないベンチマーク結果をうpしてみました(∩´∀`)∩本体の構成は・A10-5800k・FM2A75Pro4-m・W3U1600HQ-4G×2(1866動作)・Win8です。これから少しずついろいろなベンチをまわしたものを投稿する予定ですw PCパーツの値段が上がりすぎじゃないですかねぇ?明らかに今このスペックで組んだら8000円近く高くなるはずです、もっと自作erが増えてせめてデュアルチャンネルのわかる人が増えてほしいです(´・ω・`)
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク HD5870
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
我が家で唯一Radeon搭載機。結構前に流行ったGPUですが、結構快適に動きます。
当時あまりワットパフォーマンスの良くなかったHD6000番台と悩んで購入したものです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 920 2.66Ghz
GPU:ATI(AMD) Radeon HD 5870
ややっと新生14 ベンチマークテスト
自分のPCスペックで録画しながらベンチマークをするとどうなるのか。
深夜のノリでやっています テイク3くらいだったりします
windows7 64ビット
AMD FX-4100 Quad-Core Processor
AMD Radeon HD7700
APUで遊ぼう ベンチ編 PSO2 設定3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:設定3
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう GTA4 EFLC
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は中に設定してあります。
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 最高品質 ドライバ更新後
ドライバ更新したらえらくスコアが伸びたのでもう一回うp。
A10-6800K DDR3-2400 CL11
1280x720 最高品質
APB Reloaded すすきのちゃん(さん)がヌルヌルしています~ 3
のら中にmatutake3に声をかけられた。
「動画みてます!w」
なので急遽撮影してみた。
ただでさえ見せ場なくて、いつも編集に手こずるんですが
即興で撮影+編集は・・w
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 1.00
・SoundEngine Free
・圧縮:Lagarith Lossless Codec(avi)→H.264(mp4)
*PC環境
・AMD
RealFlow Vortex 水竜巻 テスト
Realflow 2013 Vortexのテスト
CPU Xeon E5 2660V2 2基
M/B Asus Z9PED WS
Memory DDR3 1866 Non ECC 16GB
GPU AMD FirePro W7000
Realflow 2013Cinema4D R15
シミュレーション時間 約1.5時間
レンダリング時間 約5時間
【poohz】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】poohz
【ハード環境】
・ヘッドフォン:HDJ-200
・OS:Win7
・CPU:AMD FX-8350
・MEM:12.0G
【ソフト環境】
・DAW:StudioOneProducer
・InstINSERT:S1-imager、Ozon4
・MainVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、MultiDynamics5
・ChoVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、Doubler2
・SEND:SuperTap2、IR1(hall)、MasterVerb5(Plate)
・Mastering:Ozone4、IR1、FG-X
【作業時間】生放送2回(co337735)
【MIX依頼受け付けの有無】無
H264 ストライク・ザ・ブラッド10話提供部分w1280x720
あ~・・・特に意味はないのですが・・・w先週の提供、あらためて見てたらなんだかムズムズしたので・・・wうpしてみましたw可愛いっすよねw・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1035 音声AAC-LC124 容量1.36MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
自作PCを造ってみた 6/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 12/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【初見】Windows 10 テクニカルプレビューをキーボードだけでインストする
Win10をキーボードだけでインストールしてみたなの
インストールは、完全に実時間なの
インストール後は、マウスいじくってるかもしれません
環境
Windows 8.1 Pro Hyper-V
1 Virtual CPU @ AMD FX-9370(8core)
1Gbytes Memory @ 32Gbytes
面倒なので、余計な所は手抜きしています。
電卓アプリをインストールしていますが、その前に解像度が変わる部分付近で、Hyper-Vの仮想ディスプレイがフリーズをしてしまっています。
その部分に加工が入ってます。
日本語化言語パックがありそうで、やはりないようなので、英語で我慢するしかなさそうなの。
ラッシュで行くJS2 その3 前半
今回は、この前の動画では少人数戦になってしまったRogue Transmissionでのラッシュです。ラッシュ好きのフレンドさん達と敵味方分かれてやっています。
この動画はOpenEncodeVFWを用いて録画しました。RADEONユーザーでAMD Gaming Evolved(Raptr)が使えるVCE搭載GPU(APU)だけど上手く機能しないという方は試してみて欲しい方法です。Dxtory(以外でもできるらしい)での説明だけですがブロマガ(ar577847)に導入方法を記載しています。Raptrとの違いも書いています。ちなみに私はRaptrで録画したら音割れしたためこれにしました
前回 sm24698385
後半 sm24763792
マイリスト mylist/45866912
[60FPS化テスト] 愛しい対象の護り方 OP 【SVP】
フレーム補間をしてくれるソフトはいろいろあります
その中でも一番使いやすく確実であろうSVP、Smooth Video Projectを使用しました。
このゲームのOPは動き的にとても補完しにくいものです。
結構設定はいじりましたがそれでも結構崩壊してますね、でもこれ以上いじるとなめらかさが無くなってしまうというジレンマ
一応滑らかさを減らさずにノイズ(アーティフェクト)を取り除く方法としてはぼかしフィルターとシャープフィルターをかけるという方法もあります、もしくは大きい解像度で動画を作り、それを目当ての解像度へ縮小する方法、どちらも画質は劣化しますが。
AMD Fluid Motion Video版 sm25209024
H.264/VP6比較動画 Whiteout H.264版
Video:420kbps Audio:HE-AAC CBR-64kbps
--bitrate 420 --qcomp 0.7 --qpmin 28 --qpmax 56 --qpstep 8 --scenecut 54 --min-keyint 10 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "temporal" --subme 5 --me "umh" --merange 32 --ref 4 --mixed-refs --threads 2 --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "jvt"
VP6版→sm2548778
画質テスト「minecraft」4
画質tst
動画撮影ソフト:XSplit Broadcasterの録画機能撮影
PCスペックAMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
【PCSX2】【改善】PCSX2最新版とA8-7670Kで連ザ2を試してみた
前回sm27312848の真っ黒を改善しました。
GSdxの設定で下記①②に変更します。
①レンダラーを「OpenGL(HardWare)」に変更する。
②「HardWare Depth」を有効にする。
DirectX9、DirectX11では真っ黒を改善できませんでした。
今回の動画は832x624@30fpsにしております。
PCSX2動画→mylist/52801722
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 A列車9
噂だけのA10-7890Kが出そうにないから7870Kがちょっと安かったので買ってみた。
メモリーは2133CL9 1280x720 中設定
APUで動かすPSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4 設定3
設定3でもうp
設定6はこちら sm28324000
【フレーム補完】ジブリール4OPで60fps実験
※出来てるかよくわかりませんこれはAPU A10-8750のみで出力しましたいろいろ試したが、フレーム補完があまりうまくいってないっぽい動画自体は60fpsにしました(59,94?)
GPU・Windows認識不良・Crimson Edition
Windows10を例に取ってみました。AMDの新しいドライバに替えました。ところが、Windowsが外付けGPUを認識せず内蔵GPUしか認識しません。それは外付けGPUが直接パソコンにつないでようですUEFIで設定を変えればつながるようです。
APUで遊ぶskyrim special edition
ドライバの録画機能が良くなったのでお試し。A10-7870K 1280x720 プリセット中。
内容は山をぶらぶらしただけです。
[60fps] Mpeg2をFluid Motionしてみた その3
sm30226396の別バージョンです。
こちらもZenzaWatch推奨です。再エンコ前↓
http://smile-pow51.nicovideo.jp/smile?m=30226612.30214
マイリス:mylist/55204420
Pipe Dream ATI Demo(RADEON9700)
15年以上前のATI(現AMD)から出された3Dデモです。
いくつか同様の動画もありますが、60fpsでキャプったのと、
後半にマウスで操作したりしたもの、クレジットなど映しておきました。
【追記】今でもDL出来るっぽいです。http://developer.amd.com/resources/gpu-demos/legacy-gpu-demos/ati-radeon-9700-real-time-legacy-demos/出来なくなってた
xu4 で動かした Ultima IV DOS/V版OP
xu4 で動かした Ultima IV DOS/V版OP です。
xu4 は ver.1.1-svn r3092 を Debian GNU/Linux 8 jessie amd64 上でビルドし動かしています。
DOS/V版はありがたい事に権利者によって無償公開されています。
【FF14】ファイナルファンタジー14のベンチマークテストとFPS計測
AMD RYZEN7 パソコンを作るに当たり比較として今のPCのベンチ結果残し
core i7 2600
GTX1060 6GB
メモリ 16GB
SATA SSD
今後RYZEN7 1700Xでの結果をアップ予定
フルスクリーンでは録画ソフトが安いせいか、映像が撮れなかったためウィンドウモード
今は録画環境は整っていません
i7 2600で 1.33GBの動画ファイルのエンコード時間は5分44秒
ファイル形式MP4: 映像コーデックH264 音声コーデックAAC
エンコードソフト「XMedia Recode」設定にOpenCLとあるがGPU使用率はほぼ上がらず
ブログ http://pcteck.blog.fc2.com/
自作PCやパソコンの役に立つ情報を載せています
マイクラゆっくり実況 sm30992969 mylist/58662001
CpuRyzenのメーカーであるAmdの歴史を簡単に解説
簡単まとめ
*最初はインテルと契約を結んで類似製品を出すセカンドソースメーカー
*CpuAthronが一般ユーザーに大ヒット
*CpuAthron64がサーバー向けに大ヒット
*CpuAmdFxが電気大食い高熱発熱で人気が下降
*CpuRyzenがスマッシュヒット
今年の株パソコン講座マイリスト:mylist/59288979
最初:sm31415663
前:sm31467500
次:sm31479504
コミュ:co1209099
ユーザー:user/18835386
自作ゲーミングパソコンで俺に相談したい人は俺のTwitterにDMをお願いします
twitter : https://twitter.com/kotosinokabu
