キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF15】 高品質 標準品質 ベンチマーク 【Ryzen 7 1700 GTX 780】
FF15ベンチマーク回してみました
前半が高品質で後半が標準品質です
設定
1920x1080 最高品質、標準品質 フルスクリーンモード
Shadow Play 高品質で録画
スペック
Ryzen7 1700 4.0Ghz
GTX 780 VRAM 3GB
DDR4 8GB 3200Mhz (16 16 35 16 16)
SataIII 6GbpsのSSDにOS+FF15ベンチマーク、録画用HDDに保存
結果
高品質 3480 (録画なし 3604)
標準品質 5642 (録画なし 5913)
参考、公式リザルト
http://benchmark.finalfantasyxv.com/result/
[けもフレCMC 0.42] 7-6 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34212629
次 sm34213610
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
【MMDモデル配布あり】うちのユーレイがカワイすぎる!【VOCALOID亜種】
みなさんこんにちわ。Jupikaです。
今回は拙作『ニコニコ動画英雄傳.rpg』(mylist/21285347)に登場するVOCALOID亜種「ペルセ=崩音=ルア」のモデルをVer.1.20にバージョンアップしましたので、ついでにいつもより少しだけ質感にこだわりつつ躍らせてみました。
あと彼女今日誕生日ですしおすし。「ペルセポネ」に凄まじく合う曲のモーションが配布されてましたし。
左右の足IKボーンの追加、スピカ(ベルト)・チョーカーの色変更を実装したモデルの追加を行っております。
最初の茶番はいいからダンス見せてーなって方は#1:44まで飛んでください。あと1080p対応してます。
使用したものは動画の最後にて。予約投稿の為コンテンツツリー編集はまた後程。
配布場所(パスワードはおとめ座にある1等星の名前を英語で。最初のみ大文字、あとは小文字です。)
https://bowlroll.net/file/74496
ブログ:http://eiyudenrpg.blog119.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/Jupika25
スペース空いたし書くことないので以下雑記
1080p・60fpsともなるとうちのPCのi7-6700Kじゃ出力になかなか時間食いましたね。(確かMMDから吐くのに15分以上、編集後エンコで30分くらい) しかも今回重いエフェクト入れてるのでグラボのGTX980tiをいじめまくる結果に。
そんでもってどういう訳か出力後半でMMDが計3回ほどフリーズしたり。お陰で寝不足なう
来年の増税までにはCPUとグラボ新調したいですなぁ。 AMDが来年出すらしいZen2が前評判通りの名機であることを祈るばかり。そんで4KHDR対応もしたいからモニターも追加したいし、果たしてツクモで諭吉が何人旅立っていくのやら……(死んだ目)
DeskMini A300 + Athlon 200GE CINEBENCH
・DeskMini A300
・Athlon 200GE
・D4N2666PS-8G*2
・S55 240GB
■DeskMini A300 + Athlon 200GE 関連動画
⇒mylist/64878018
AMD RADEON RX 5700XT FINAL FANTASY14 漆黒の反逆者
1920*1080 最高設定
SCORE⇒16486
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/1UjCijQlOo8
【大神絶景版】大地を走るうオオカミ PART.17【結月ゆかり実況】
こいつら、そんなに道草が好きなのか?
早く、ライゼン3600を買いに行きたい!
AMDの栄光を!
そろそろ忙しくなるので、動画のUP速度は、
ちょっと遅くになるかもしれない。
前回:sm35360127 次回:sm35461401
マイリスト:mylist/65415440
素敵な立ち絵:im8759823
自作PC 動画編集用 ASRock DeskMini A300 + Ryzen 5 2400G ストレージ合計5TB
前→ sm35666186
次→ sm35725483
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
動画編集用新PCの組立がメインですが、いろいろと失敗をやらかしてます。
ASRock AMD A300 チップセット搭載 Mini-STX マザーボード A300M-STX内蔵 ベアボーンPC
16996円
ASRock DeskMini用 USB2.0ポート追加ケーブル DESKMINI 2XUSB2.0 CABLE
1910円
AMD CPU Ryzen 5 2400G with Wraith Stealth cooler
14207円
Crucial ノートPC用メモリ PC4-25600(DDR4-3200) 16GBx2枚
18195円
シリコンパワー SSD 1TB 3D NAND M.2 2280 PCIe3.0×4 NVMe1.3 P34A80シリーズ
14990円
SUNEAST サンイースト SSD 内蔵SSD 2TB ×2
42748円
長尾製作所 M.2 SSD用ヒートシンクカバーSS-M2S-HS02
1359円
【PS4】ボーダーランズ3 Part 1【初見】
2019年発売の「ボーダーランズ3」を遊んでいきます。必要があれば、解説を導入しています。途中カットや編集などもありますが、ご了承ください。
Part 2 → sm35685358
(C)2019 Gearbox. Published and distributed by 2K. Gearbox and Borderlands, and the Gearbox Software and Borderlands logos, are registered trademarks, all used courtesy of Gearbox Software, LLC. 2K and the 2K logo are trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved.
AMD, the AMD Arrow Logo, Ryzen, Radeon, and combinations thereof are trademarks of Advanced Micro Devices, Inc.
【祝50作品目実況】自由気ままな『UNDERTALE』の初見実況放浪記 Part18
大変遅くなりましてごめんなさい。
機材トラブルでしばらく収録できませんでした・・・。
今回はアンダイン逃走劇の2回目~ぷんすかマネキンまで。
謎のピアノの部屋の攻略もしていきます。
1週目だと気づかないことが2週目だといろいろ考えてしまいますね。
「UNDERTALE」公式サイト(日本語版) → https://undertale.jp/
Youtube版→ https://youtu.be/5AMD7KTwERQ
Part17→sm35676568 Part19→sm35774080
UNDERTALEマイリスト→mylist/65955020
実況マイリスト→mylist/19101391
普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
AMD RYZEN 3950X+X570 CINEBENCH R20
CPU:9647
Single:539
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG CROSSHAIR VIII IMPACT
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part14
アプデで新規追加はなんと!?RTXSuperシリーズにRyzen9 3950X!
しばらく投稿しないと前回のことなんて忘れますよ…(´・ω・)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part13→sm36069551
Part15→メモリーを購入して次の依頼をこなします! (sm36271270)
2020/1/1追記:某PCショップでグラボを購入しようと思ったが、年末セールよりも
初売りセールの方が同じ製品なのに値上がりしてました(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/OATkK3BLLPU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
ゆっくりのフランス戦車隊 partie.3.5
このシリーズとは無関係ですが、前回動画が編集ミスによりダーク♂尺余りを発生してしまい、申し訳なさからそのまま製作した本シリーズ収録中の没シーン集となります。
好き好んで乗る方は滅多にいないであろうWTランク1仏戦車。
ところがここにそれが大好きな人間がおりました。
本動画は、普通にRBでゲームをプレイしつつ、
ゆっくり男声を使ってそれをマシニマ風味に仕立てよう
という試み。
搭乗車輌:FCM36 H35 AMD35
次:収録しました!ゲストが出ます。
前:sm36447322
シリーズ:series/101125
BGM:魔王魂様 甘茶の音楽工房様
参考:wikipedia(日英仏伊版)
手元に軍事系資料がない事をご承知ください。
海外版wikiについては、自力で翻訳していますので、
軍事、言語的誤りがありましたらご指摘ください。
【自作PC】自作PCを作ったので忘備録【AMD】
配信・動画編集・ゲーム、結構万能なPCになりました。
今回は配信でも行った初期のPC構成の動画になります。
次回は現行構成の説明になります。
よろしくお願いします!
Tank Mechanic Simulatorプレイ動画
Tank Mechanic Simulatorのプレイ動画兼パソコンを新調してゲームが快適にできるようになった&AMDのグラボのソフトにキャプチャーソフトがくっ付いてたので試したかった兼久しぶりにニコニコ動画にアップしたかった。
ゲームは昨日から始めたのでまだ良くわかってない。サビ取り機とグラインダーはどっちが早いのか?やはりグラインダーか?交換しかできない部品は外注修理で良いんだよね?っていうレベル。
続けるかどうかは不明。
画質の設定にも依るけどイイ感じの画質を10分ちょっとでエンコードできたので満足。
bible_1440x1080(waifu2x)@60fps_(yasuyuki_mix)
アルバム「靖幸」収録音源
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
✅【自作PC】初めて新品グラボ購入して、魔改造した自作パソコンへ取付。
チャンネはこちら https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
源交換・SSD追加・6号機修理等の内容もあります。
この7号機製作の動画はこちら、
□#1~#6□
#1 製作スタート https://www.youtube.com/watch?v=LeexC6g0Zdg
#2 マザーボード https://www.youtube.com/watch?v=jEXKWj149HA
#3 RGBファン https://www.youtube.com/watch?v=aU2KbaFJvd8
#4 ケースmod https://www.youtube.com/watch?v=rJDoyGrWzSk
#5 起動するのか? https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
#6 ベンチマーク https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
7号機の構成
【CPU】AMD Ryzen5 2400G 3.9GHz
【MEM】CFD Ballistx PC4-24000 CL15 4G×2
【M/B】ASRock Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
【VGA】GeForce ELSA GTX1650 SP 4G
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD1】CFD CSSD-S6M64NMQ SATA3 64GB
【SSD2】Kingston Technology SA400S37/240
【DRIVE】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU】Kuroutoshikou KRPW-SXP400W/90 400W
【CASE】AOpen XC Cube EZ65 II White
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
H310Cマザーボードを買ったお話
Intelの第6世代から第9世代まで使えるという噂のマザボ。
やっぱりAlieExpressで買ったよ。
購入したマザーボード:HUANANZHI H310C-D4 M-ATX Motherboard Intel LGA 1151 Support 6/7/8/9 generation DDR4 2133/2400/2666MHz 32GB M.2 SATA3 USB3.0 VGA
https://www.aliexpress.com/item/4001128953434.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.23ca4c4dSuM2lM
※AliExpressのアフィリエイトリンクを使用しています
『訂正』:チップセットの説明においてメモリを例にしていましたが、このマザボを含め最近のマザボはメモリはCPUと直結になっているため、チップセットはメモリに関係ありませんでした。
『訂正』:06:07に映ってるのは恐らくAMD用クーラーをLGA775/1156ソケットに使えるようにするものだと思います。当時は知識も不足しており、本体に記載されていたLGA775/1156の表示だけで語っていました。
前回のベンチ台作った動画:sm37528422
視聴者プレゼントの誰得素材DL URL:https://1drv.ms/u/s!AvhL0cy6z90yg5ALqjllVRNn8eSp-A?e=z7ayo7
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
自作物→mylist/28790601
punch_1440x1080(waifu2x)@60fps
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
ゆっくりのフランス戦車隊 partie.4
随分長い間お待たせしました。
好き好んで乗る方は滅多にいないであろうWTランク1仏戦車。
ところがここにそれが大好きな人間がおりました。
本動画は、普通にRBでゲームをプレイしつつ、
ゆっくり男声を使ってそれをマシニマ風味に仕立てよう
という試み。
追記:投稿したのちに画面サイズがおかしい事に気づきました!
大変申し訳ないのです、昔の映画とでも思って下さい...。
次回以降から高画質フルサイズの動画になります!
搭乗車輌:AMD35
ゲスト:クランUST mole_wauwau氏
次:未収録
前:
シリーズ:series/101125
BGM:魔王魂様 甘茶の音楽工房様
参考:wikipedia(日英仏伊版)
手元に軍事系資料がない事をご承知ください。
海外版wikiについては、自力で翻訳していますので、
軍事、言語的誤りがありましたらご指摘ください。
harenchi_1440x1080(waifu2x)@60fps
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
ASRockのX570TAICHI RAZER EDITIONを買ってみた
今回は動画内にもあるようにNewEggさんで購入させていただきました。
そのころは日本での具体的な発売日も分からずだったので11/27のグローバル発売直後
すぐに飛びついてみました。日本に到着したのが12/3頃・・・
組み上げて1か月ほど使っていますが最高の買い物でした。
ゲームはほとんどしません。ロマンです。
X570TAICHI RAZER EDITION公式ページ
https://www.asrock.com/mb/AMD/X570%20Taichi%20Razer%20Edition/Specification.jp.asp
INWIN303
https://www.in-win.com/ja/gaming-chassis/303/
マイリスト(模型)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70304053
マイリスト(PC)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70304048
MIRA【歌ってみた】/ゆぅわ《オリジナルMV》
''誰か 愛して''
Original: 【小春六花】MIRA【Kanaria】
https://nico.ms/sm38408292
cover vocal/ illust/
movie/mix:ゆぅわ
youtube版▶︎ https://youtu.be/4tWe7amd4fo
11曲目はKanariaさんの『MIRA』を歌わせて頂きました!
Kanariaさんの曲は初投稿以来の2回目のカバーで少しでも成長していたら嬉しいなという気持ちです!!!!!!!
MIRA、かっこよくて好き!!!!!
《今回思ったこと》
こんな遅い時間になっちゃって申し訳ない……( ;ᯅ; )
コーティは俺の嫁様、日本ライセンスハンター協会様、Misa様、とくめい様ニコニ広告ありがとうございます´`*
良ければフォロー、いいね、コメント等よろしくお願いします(´˘`*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Thank you for listening :)))
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□
Would you listen to my song again?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆぅわ(yuwa)
Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocouma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQ
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495
HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-
【歌ってみた】ヴァンパイア / Rebell(Rap.ver)
DECO*27様の『ヴァンパイア』歌ってみました!
毎度のオリジナルラップも入ってます!!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
おうたとらっぷ:りーべる twitter.com/rebell__sing
みっくす:サインp。様 twitter.com/mix52606167
いらすと:あいもとあや様 twitter.com/amd_aiay
どうが:マサキ様 twitter.com/msk_works
【歌ってみた】声をきかせて/mm【海月】【オリジナルMV】
歌ってみた19作目です!
くらげです(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
〝君じゃなきゃダメなのにさ〟
今回は、mm(めめ)さんのとってもかわいくてちょっぴり切ない曲を歌わせていただきました!
mmさんご本人にMIX、イラスト、動画をお願いしました!
ご本家動画のウナちゃんと並べると、ちょうど糸電話が繋がっているようになっていて、さらになんと衣装もウナちゃんとイロチのオソロにしていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
mmさんのほんわか優しいタッチのイラストと共にぜひ最後までお楽しみください!
(*・・)□────────□(・・*)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾music&mix&illustration&movie
mm 様
YouTube➮https://youtu.be/_u3Q9gLd7Jo
niconico➮https://nico.ms/sm38688296
Twitter➮https://twitter.com/emem_amd?s=20
☾vocal
海月ଳ
Twitter➮https://twitter.com/kurage_utauyo
niconico➮ttps://nico.ms/sm38389081
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
爽やかセクシーボイスが【秘密】 歌ってみた
music - はるまきごはん
https://www.youtube.com/watch?v=5gORqImwmj0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36748469
mix - Noro様
https://twitter.com/________noro
illust - あいもとあや様
https://twitter.com/amd_aiay
vocal - しんしゃん
https://twitter.com/shinshan2525
https://vt.tiktok.com/ZSJbRdyTU/
#秘密 #はるまきごはん #歌ってみた
夏時雨 / 伊月えん様 covered by tomon
大好きな曲『夏時雨』を
coverさせて頂きました\( ˶˙˙˶)/
本当に素敵な楽曲で、奥ゆかしく綺麗な歌詞に可愛い和装ウナさんのイラスト。そこに情緒溢れる、細かい部分まで拘りが詰まった動画が本当にぴったりな作品。制作チームの皆さんも本当に素敵な方々で、ぜひ本家様聴いてみてください( *' '*)*_ _))✨✨
和楽器で和のテイストをシンプルにミックスされて、メロディアスなベースが曲の要にもなってる。こんなカッコイイ和風ボカロはないんじゃないかって思います。
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
✨愛してやまない本家様✨
『夏時雨』
▶︎YouTube
https://youtu.be/WuwYqXtwAoo
Music & Movie:伊月えん 様 @vmitsukien
Lyric :catacleco 様@CataclecoT
Illustration :mm 様@emem_amd
Vocal:音街ウナ様
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
『夏時雨 covered by tomon』
▶︎YouTube
https://youtu.be/qHssYOcL9UM
▶︎nana music short var.
https://nana-music.com/sounds/061ca253
Mix & Encode:伊月えん様 @vmitsukien
Vocal:tomon @tuna_tomon
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆
#夏時雨 #音街ウナ #夏曲 #バラード #和風ボカロ #和風 #伊月えん #tomon #歌ってみた #新人歌い手
画質テスト UNION!! 【1080P】Steam
画質テスト動画です。
<スタマス設定>
FPS60近辺が出る設定にしました。
・内部解像度 150
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
画質テスト THE IDOLM@STER 【1080P】Steam
画質テスト動画です。
今回は内部解像度200です。
<スタマス設定>
・内部解像度 200 ←New!
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【MMD】 Grolious holiday -Bigband ELmix- (すてきなホリディ-ビックバンド英詞アレンジ-)
今年も始めてしまった、この系統。
例によって在庫処分市(?)のように12月だけ毎週出すつもり。
初弾は、この季節にはよく聞くやつ。(今も同じ曲でやってんですかね。)
ほかの国から見たら奇習の、赤いチキンのあんちくしょうのあれです。
曲はまたビッグバンド風にいじったのに合わせて、無理やり勝手に英訳詞をつけたもの。
ちょっと韻を踏もうとして失敗していたり、雑な意訳だったり、この詞で元の意味をキチンと再現できているかは疑問ですが。
なぜかこのMV作る時だけ異様な高負荷がかかって、MMD作成中にPCの映像出力が落ちまくるのでもとにした過去作で作ってあった部分以外は、ろくにモーションも組まずに適当にしてしまった。
同じくらいエフェクトかけてもほかのPVは落ちないのですがね…
負荷的には落ちそうもない値なんですがね。
(まあ、自作PCでケチって中古のRTX2060なんか投入したのがダメだったのかもしれないか、AMD系に環境を変えたのがわるいのかも知れないですが…)
