キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク絆(H.264)
H.264エンコードテストを兼ねてうpしました。
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
sl
linux の slコマンド
sl_3.03-16_amd64.deb
汽車の音は http://www.yen-soft.com/ssse/よりお借りしました。
NDS Super Robot War W - 2
NDS Super Robot War W emu ver CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
Crysis2 026 収集アイテム PC版 DX11 忠誠か死か 1/3
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
PCスペックに関して質問があったので、現在の環境は↓な感じです
① AMD PhenomII X6 BE 1100T + nVIDIA GeForce GTX460 SLI
② AMD PhenomII X6 BE 1090T + nVIDIA GeForce GTX580 SLI
③ Intel i5-2500K + nVIDIA GeForce GTX590 Quad SLI
プレイ、録画は主に①で行っています。AMD なのに SLI? と思う方もいるでしょうが、マザーボードの ChipSet が 9-Series なので CF と SLI に対応しています
<sm15716678 ■ sm15726017> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
恋のタイムマシンベンチ Lv.10 に挑戦してみました
AMDのFX-6100でニコニコベンチに挑戦してみました。
結論からいえば駄目だったんですけど。動画はぬるカク遅延激しいし・・・
重い動画お再生したときの挙動がi7-860とは全然違う。
レビューとして見てください。
使わせていただいたベンチ:sm14174177
他に挑戦したベンチ:sm16112823 sm16108988
mylist/29688372
【AVA】 護衛S100を目指して part5-1
今回のマップは【STORM BLITZ】
ちなみにこの動画はウィンチェスターとAMDの販促動画となっております(´∀`*)
STOTM BLITZ 前半
前sm16569661 次sm16649042 mylist/29608223
【自作PC】MHFベンチ2~絆~を動かしてみた
ローエンドでサーセンw設定次第で12000を超えました【スペック】Intel Celeron [email protected],AMD Radeon HD6850,DIMM 2GB(1GB*2),WindowsXP Home Edition SP3 投稿動画→mylist/30403245【追加スペック】HDD1TB Samsung,BIOSTAR G41-M7 ver.6
【AMD】 Accelerated Video Converterのエンコードテスト【Trinity】
AMD Accelerated Video Converterの画質を調べてみたいので、
Thinkpad E435で、新幹線からiPadで撮影した動画を6Mbpsでエンコードしてみた。
変換ソフトはCyberlinkのMediaEspresso
昔のATIなんちゃらよりは綺麗になってる気がする
H264 わんわんおw今週のお風呂w一般垢1280x720
まもなく次の週ですが、そのまえに・・・可愛らしい二人のお風呂シーンでも見て和みましょう^^若いっていいなぁ~・・・おじさんも混ぜてほしいなぁ・・・wおっと誰かが()・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量23.3MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18771710
【DDR3rdMIX】LUV TO ME (AMD MIX)【SingleSSR】
RAGE/EMIまたはDREAD-SNAKE/JANETを選択を選択するとプレイできる曲。タタッ!タタッ!タタッ!タタッ!
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
RADEON9700 Demo
かれこれもう10年前、懐かしかったのでうp
HD7970で動かしたらテクスチャ少しバグってますが。。
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
標準品質にて撮影。その他設定等は弄っていません。
SCORE:7812
*撮影環境
・Capture:Dxtory 2.0.119
・Time:00:04:42
・Format:1280x720 60.000fps
・Codec:AMV2 MT Codec Ver2.20i
・File Size:14.71GB(avi)
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:ビデオフェード
・中間圧縮:Lagarith LosslessCodec
・File Size:8.62GB(avi)
・Time:00:04:11
・最終圧縮:MP4 99.9MB Bit Rate 3187
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
今日のAVA 20投擲目【修正後:AMD65】
ロングを捨ててバーストにしましたが、バースト打ちが得意ではないため、結構ストレスを感じました。個人的な感想ですが、この銃使うのならM4A1でいいかなと思います。※カスタム:バースト + 人体 + ベテラン
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G OP【ゆっくり実況プレイ】
この動画はゴーストのプリロード中に作ったOP的な物です。
マルチプレイの動画は公式PVからお借りしました。
早くゴーストプレイしたいですね!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39205311】【次回/sm22196964】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【マビノギ英雄伝】A10-7850Kテスト
APU:A10-7850K Mem:DDR3-1600(4G*2) MB:A88XM-E45
cTDPを45wと65wにして動画撮影したものです。
戦闘:燃えるコレン 難度:Hero 誓い:羽を使わずに勝利
画像設定:3(Lower) 解像度:1920*1080 フルスクリーン
cTDP45w:通常時25fps 撮影時15fps
cTDP65w:通常時35fps 撮影時17fps
ホストが出来るか不明ですが、いずれも8人PTでプレイ可能でした。
マビノギ英雄伝マイリスト→mylist/34768086
Fluid Motion テスト2
GraphStudioNextでbuleskyFKCからピンをAMD Video ScalerにつないでNV12可のvfwのx.264でエンコでMUXしてファイル化。
正直、背景はヌルヌルじゃないほうがいいですね、戦車が浮く感じ。ガタガタになることをちゃんと考えて絵を作っているんですね。
A6-7400Kだと1920x1080の全画面再生はちょっとだけ厳しいです。。
1/17 BlueskyFRCの1.0.0の配布が開始されました。ぜひ、その目で
Rush, set, push, go! part9 [AMD Gaming Evolved]
Caspian Borderでのラッシュです。続きます。Catalyst 15.7にしたら以前の方法で録画できなくなりました。なので今回からAMD Gaming Evolvedで録画していくと思います。以前これで録画して上げた時は音割れがひどかったですが、Raptrのアップデートで修正されたので正常に録音できています。ただ、マイク100%、ゲーム音50%でも、マイク音が小さい有り様なので、今後直します。後、15.7ではRaptrを使ったMantleでの録画ができなくなっています。AMDが自社で作っていれば、こういうトラブルも少ないと思うのですが・・
60fps・25MB/sで録画。次の動画でYouTube版用意しておきます
sm26485983 ← mylist/50182350 → sm26732104
ダウンクロックでGPU温度を下げます!(Radeon R7 250)
まず結果から、ダウンクロックじゃ温度は下がりません。
■自作PC マイリス→mylist/54447665
[60fps] Mpeg2をFluid Motionしてみた その2
sm30226396の別バージョンです。
FluidMotionは金属系の描写が得意そうです。
こちらもZenzaWatch推奨です。再エンコ前↓
http://smile-pow63.nicovideo.jp/smile?m=30223193.19216
マイリス:mylist/55204420
xu4 で動かした Ultima IV プロローグまで
xu4 で動かした Ultima IV DOS/V版、プロローグまでです。
xu4 は ver.1.1-svn r3092 を Debian GNU/Linux 8 jessie amd64 上でビルドし動かしています。
DOS/V版はありがたい事に権利者によって無償公開されています。
GTX1060:i7 2600 3DMarkベンチマークテスト
AMD RYZEN7 パソコンを作るに当たり比較として今のPCのベンチ結果残し
core i7 2600
GTX1060 6GB
メモリ 16GB
SATA SSD
今後RYZEN7 1700Xでの結果をアップ予定
やはり2世代CPUの弱さは否めず、CPUスコアはだいぶ低い
RYZEN 1700X大幅な性能アップを期待する
ブログ http://pcteck.blog.fc2.com/
マイクラゆっくり実況 sm30992969 mylist/58662001
【Ryzen5 1500X】 FF14 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 【RX470】
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット
AMD Ryzen 5 1500X Quad-Core Processor
16337.012MB
Radeon (TM) RX 470 Graphics (VRAM 4044 MB)
LoiLoGameRecorder使用
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
パソコンを作ってみよう(マザーボード・ドライバインストール編)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
マザーボードのドライバを入れていきます
AMD Chipset Drivers
http://support.amd.com/en-us/download/chipset?os=Windows+10+-+64
前回・・sm32619541
次回・・sm32590234
マイリスト・・mylist/60751381
Twitter・・https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
10年ぶりの自作PC RYZEN 7 2700x付ジャンクマザーボード他 10万円以内 パーツ紹介
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
予算10万円以内でPCを組もうとパーツを買い揃えています。
Ryzen 7 2700xとリテールクーラー
MSI X470 GAMING PLUS
PATRIOT PD416G2666K PS001457
GeForce GTX650 (流用)
CORSAIR M.2 MP510 960GB
SUPER FLOUR 850w 80+ PLATINUM
Segotep Hyperion
ATI RADEON X850 リアルタイムデモ
ati-radeon-x850-dangerouscurves-movie-v1.0
【Minecraft】コマンダーゆかりのレベルを上げて素手で殴るMinecraft#01【IronFist】
1.7.10のMod【Iron Fist】を主に使って行きます。
前半は【Touhou Little maid】を紹介します。
投稿したMinecraft:mylist/58902176
※注意※
ModingTool「MCriator」を使用しています!!
Mcreator:https://mcreator.net/.
【追記】
パソコンを改装していたら、調整に手間取って1週間伸びました。お待たせしました。APU(AMD)が4コアから6コアに増えたので性能が良くなりました。
【MAD】蛍火の杜へ(変わらないもの)
初心者ながらに頑張りました
コメント欄にてご指摘ありがとうございました
MADなのにAMDになっていました
ありがとうございます□
まだまだ初心者ですが
頑張ります
✅【悲報】自作PC 3号機逝く❗️ ◤◢WARNING!◤◢
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
※※□ジャンクGTX980Tiを落札してしまった?【前編□※※
https://youtu.be/I3leRs61IM0
3号機の現在の新構成はこちら
【CPU】Intel Corei3 3220T 2.8GHz
【MEM1】CFD Elixir PC3-12800 CL9 2GB×2
【MEM2】CORSAIR PC3-12800 CL8 2GB×2
【M/B】ASUS P8Z77-M LGA1155
【VGA】ATI Radeon SAPPHIRE HD6970 2G
【VGA Driver】AMD Catalyst Drivers 15.07.1
【Sound】Creative Sound Blaster X-Fi Elite Pro
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD830 MZ-7PC064 SATA3 64G
【HDD】HITACHI OS02600 SATA2 500G
【DRIVE】BUFFALO BRXL-PC6VU2-WH
【PSU】CORSAIR CX Series CX430/80 430W
【CPU Cooler】upHere uphere-Heatpipes-002
【CASE】SILVER STONE TEMJIN SST-TJ08B-E
【Display】ACER S273HLbmii 27inch
【Tuner】I-O DATA GV-MVP/VS
【Mouse】ELECOM M-IR07DRWH
【Keyboard】PFU Happy Hacking Keyboard Lite2
【Headset】SteelSeries 5H v2 61000 Pro Gaming
【AMP】KENWOOD KA-S10 AMPLIFIER
【Speaker】ONKYO D-108M-D
【Subwoofer】ONKYO SKW-10 Subwoofer
【WiFi Router】BUFFALO Air Station WXR-1750DHP
【NIC】Tp-link Archer T4U AC300
【NAS】I-O DATA HVL1-G500 500G
checkoutlove_1440x1080(waifu2x)@60fps
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
