キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR EDIT SINGLE -Till the lonely's gone- [SADNESS] by K-JZAQ
この曲、MAX2に収録されていた「ハレルヤ・ハリケーン」を彷彿とさせますね…哀愁を含んだボーカルが個人的に好きです。今回のEDITはとりあえず裏打ちを入れたくて作ってみました。Bメロ部分は今は亡きLUV TO ME(AMDのほう)っぽく…まぁここがやりたかった訳ですがwww
シムシティ4 プレイ動画 「なると島開発物語 6日目」
うp主の環境:AMD PhenomII810 / 4GB RAM / GeForce9800GT / 1TB HDD / WindowsVista 64bit sm7345498←5日目 7日目→sm7372246
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
ワンズちゃんねる! #157 大人気APU「Kaveri」の性能は?!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
登場から早1ヶ月超・・・
未だ品薄のところもありなかなか手に入ることの出来ない
AMD製APU A10-7850K。
発売当初メーカーさんが遊びに来てくれて
Kaveriについて色々教えてくれましたが、
その後、マントルも登場し、現在はどうなのか?
ワンズ流の目線でA10-7850Kを検証しちゃいました!
◆◆ 商 品 紹 介 ◆◆
A10-7850K
□□□□□□□□□□
出演 フジモン
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ→http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス→http://twitter.com/PCONES
フェイスブック→http://www.facebook.com/ones.fanpage
1'sの公式アメーバBlog→http://ameblo.jp/pcones/
NGC『バトルフィールド 4』生放送 第51回 1/2
2014/11/21 放送回
来場者数:15904人/コメント数:5019/宣伝ポイント:4700
ALIENWARE x EA Japan プレゼンツ
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド 4』
生放送!
この放送は、最新のAMDグラフィックスを搭載した
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用してお送りします。
第50回 2/2→so25134285
第51回 2/2→so25161568
【タイトル】バトルフィールド 4
【プラットフォーム】PC / PlayStation®3 / Xbox360®
【価格】
パッケージ版 7,665円(税込) / ダウンロード版 6,615円(PSN), 6,600円(Origin)
【発売日】2013年11月07日(木)
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp
【特設サイト】http://www.eajapan.jp/bf1107/
【BF公式Twitter】 http://twitter.com/Battlefield_EAJ
【ALIENWARE公式サイト】http://alienware.jp
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
【LL2】水鉄砲とスマイトを担いで逝く【地雷ヤーvol.81】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
もう一回ぐらいバレリオ逝けるかなと思ったら
もう、ウーハイだった・・
もう一回ぐらいバレで出撃したかったな・・・
折角なので、水鉄砲とスモイトを出してみた。
久し振り過ぎて腕がガタ落ちしてるのがわかるレベル・・・
これを例えるなら・・・
Pentium3からAMD K6に乗り換えた感じだ・・・
これじゃA2もまだまだ遠いな・・・
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
機体:VIt2Δ
クラス:A3
・・・前回【sm13427994】【mylist/20736996】
DDR DoublePlay 足10~13 [18]going up~Healing Vision
リスト→mylist/24769442 ■0:08- going up[CHA_12] ■2:33- GOLD RUSH[EXP_11] ■4:37- GORGEOUS 2012[EXP_11] ■6:50- GRADIUSIC CYBER~AMD G5 MIX~[DIF_11] ■8:55- GRADIUSIC CYBER~AMD G5 MIX~[EXP_13] ■11:08- HAPPY☆ANGEL[EXP_11] ■13:20- Healing-D-Vision[DIF_13] ■15:35- Healing Vision[EXP_13] 【Skip】Gotta Dance[EXP_10]…http://www.youtube.com/watch?v=3JOjtznQCuE 華爛漫 -Flowers-[EXP_11]…sm10825021
律子 My Best Friend(旧スク)
P「律子、なんか透けてるぞ?」
律子「ああ、これから温泉ロケなんですよ。時間が無いから着て来いって。下着じゃないから大丈夫ですよ。」
P「でもなんでスクール水着(名札付)?」
律子「ディレクターさんが、マニアックな需要を喚起するにはこっちの方が良いって。」
P「出来る奴・・・。」
透けブラ?>sm14046782
RAID1バラして非RAIDポート繋ぎなおすとデータ飛ぶって、何の罰ゲームですか?>AMDさん
製作物/mylist/22284074
NDS Super Robot War W - 1
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
【神たま2】ビッグボーナス1・みこし方程式
前回のテスト動画にて皆様からご指摘頂いた点を反映しました。
Adobe Premiere Elements 9を購入したのですが、私のPCでは編集がカクカク、エンコードしても音ズレが激しくてWindows Movie Makerに戻しました。
ううう、どうしたらいいんだろう。
動画作成環境CPU:AMD Phenom II X4 955 Processor 3.20GHz
Mem:8GB
OS:Windows 7 Ultimate SP1 (64bit)
WebCamera:Logicool Webcam Pro 9000
録画:Debut
編集:Windows Movie Maker
祭りDEわっしょい! → sm15008691
K53TAのCFXを使ってTERAをやってみました。
Cataryst11.11になってようやくCFXがまともに動くようになったみたいなのでTERAで試してみました。設定はプリセット3で、前半(1分20秒まで)はCFXオフ、後半がCFXオンです。ちょっとわかりにくいですが、大体2~3FPS上がってる感じかな?ベンチでは10~15%程アップだったので大体こんなものでしょう。
AMD & Type64 test
少々遅れましたが、うp。
壁打ちの打ち方は適当に試しています。
参考になればうれしいです。
うp主個人の感想
AMD→集弾は素晴らしい、だが完全な威力不足。
64→うーん、微妙。防具貫通があるって書いてたけど…。
反動・連射速度がひどすぎる。セミオートですか?笑
無理してユーロ払って当てる武器ではない気がします。
今回のアップデートって、一体…(; ・`д・´)
AVA関連投稿動画→mylist/27408026
【DDR3rdMIX】gentle stress (AMD SEXUAL MIX)【SingleSSR】
BOLDO/TRACYまたはAFRO/LADYを選択するとプレイできる曲。IIDXのほうも好き。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
影MOD導入記念うp
ShadersMod-mc1.5.1、AMD PhenomII X6 1065T、GTX650TI、テクスチャMoch's Tex Pack改
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
ワールド編 sm20345359
AMD A10-5800K APU@定格(メモリは2133MHzにOC)で計測。Dxtory 2.0.123にて録画してます。
1280x720 標準品質(デスクトップPC)フルスクリーン表示で計測。
ベンチマークが全力でGPUを使うようになってか、キャプチャー無しと比べるとスコアにかなりの差が出てしまいます。
フレームレートを表示していますので参考になればと思います。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.8 Beta
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【AVA】Requish ELySioNq Fragの欠片 Part6【AMD65】
どうもELySioNqです。
昔のFGやグローザの時代のころのやつです。
Twitter復活したのでフォローお願いします
@ELySioNq
フラグムービーには使わないです。
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
エンコードミスで黒くなってます
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 標準品質
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:標準品質
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑮【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。BGMは付け忘れました。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22100999>mylist/35079343<次回/sm22123655
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
[PC版BF4]GTX780Ti-SLI-part1
コンクエ
MantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんなMantleくんな
次⇒sm22593209
mylist/39440829
山脈と連峰
アイマスノーマル動画UPテストみなさんどんなソフト使ってMAD作成しているんでしょう?環境WindowsXP Pro SP2CPU:AMD Athlon64 3700+メモリ:1GBHDD:160キャプチャはMonsterTV PH-GTR
Athlon5350でベンチとか DQ10
A10の時と同じくDQ10も。
これといいFFといい普通って出るからAM1系APUでもゲーム機版ぐらいには動くってことでええんかいな。
オフラインゲーマーだからMMORPG遊んでないからわからんぜ。
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【第三弾】
同じような構成がなかったので。
2way:sm23190433 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ループ off
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
【Forza5/Assetto Corsa】BMW 1M Coupe
BMW 1M Coupe @ Silverstone Circuit
【Forza5】
XBOX ONE wireless controller
720p/60fps capture(amarecTV)
【Assetto Corsa】
XBOX 360 wired controller
720p/60fps capture(amarecco)
【PC specs】
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T(3.7GHz)
OS :Windows 7 home premium(64bit)
MEM:8GB
GPU:Radeon HD6850
マイコミュ:co1388962 Forza5マイリス:mylist/39165251
タイムリープぶーとべんち v1.00 メイド服Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 PSO2
メモリーは2133CL9
1280x720 設定3
さすがに6800Kの時より上がってる。
【エージェントハント】ゾンビメイクライ PS4 Mission21
Playstation4版 バイオハザード6 エージェントハント動画です。
フレームレートが上がって60fpsで滑らかです!
Mission20 sm28535767
ZMCSE AMD sm27857198
ZMCマイリスト mylist/43562551
SSSマイリスト mylist/44837895
AMD RYZEN 7 1700 CINEBENCH
前半は定格の3.2GHz、後半はOC 3.8GHz動作になっています
ベンチマーク中に、CPU-ZとRYZEN MASTERを起動しているので多少スコアが低いです
CPU AMD RYZEN 7 1700
M/B MSI B350 TOMAHAWK
RAM G.SKILL F4-3000C15D-16GTZ(2400設定)
VGA SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G
SSD Patriot Hellfire 480GB
電源 COOLERMASTER V1200 Platinum
ケース NZXT H440
クーラー Corsair H100
OS Windows 10 pro 64bit
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
i7_8700k-Ryzenキラー!
今更ですがi7 8700kの紹介動画を作りました。
i7 8700kはIntelの第8世代のプロセッサーです。AMDの初代Ryzenを倒すべく前倒しで2017年に発売されました。
6コア12スレッドのCPUです。
あらゆるプロセッサーの中でも最強のコア性能を誇り、コアの合計性能は8コアのRyzen 7ですら上回ります。
実用ではオフィスワークやゲームにおいてRyzenを圧倒し、王者Intelの強さを改めて認識させられます。
2018年4月にAMDからRyzen 第2世代が発売され、8700kと互角以上の性能で話題となりました。
今後Intelからはi7 9700kの登場が予定され、2018年のCPU合戦も激しい戦いとなりそうです。
AMD RADEON RX 5700XT FINAL FANTASY14 漆黒の反逆者【4K】
3840×2160 最高設定
SCORE⇒7107
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/rbxqDFiGQnM
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part6
最近、グラボでも勢いがある『AMD』!その頃『NVIDIA』は・・・
『RTX SUPER』を発表!『RTX Ti』と、どう違うのけ?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
個人的にはコスパが良ければ『RADEON』の選択肢はありだと思います!
Part5→sm35630068
Part7→ジジイの負の遺産(作業ミス)を片付ける(sm35724800)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/kerCvKYt6Fg
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
