キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(41/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart41(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part40 sm11113691 ← → part42 sm11113895
【太鼓さん次郎】Jam Jam Reggae ~AMD SWING MIX~
テンポの遅い曲で☆10くらいの譜面を作ってみようとしたらこうなりました。
この曲といえば、の縦連打らしい場所はおそらく譜面に含まれてません。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
高橋敏也のパーツパラダイス #058 MSI 890FXA-GD70にAMD Phenom II X6 1090T BE装着!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
Socket AM3対応のマザーボード、MSI 890FXA-GD70に、AMD Phenom II X6 1090T Black Editionの6コアを組み込んでみました!
OCZのブータブルなSSD、RevoDriveも登場…でも詳細は次回or次々回!?
[[sm13703225:前 | mylist/23449911 | 次:sm13703941]]
【バイオ5】バイオハザード5 ベンチマーク ※撮り直し版
設定の垂直同期をオフにして撮り直しました。
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
【マインクラフト】キャプチャーソフト音飛び?【minecraft 】 テスト
原因わかるかた詳しくお願いします 画質はどうでしょう?
キャプチャー アマレココ
23秒あたりから変な音が鳴り急に音が無くなります
PCスペック
windouw7
HDD200GB
メモリ2GB
CPU AMD SempronM100 2.00GHz (多分これかと)
ゲーム中は音飛びはないのですが録画見直すと音が飛んでいます・・・
SP 説明不足すいませんでした
ステレオミキサーはwin7についてなかったのでSound Pro でステレオミキサー
を補強しています
AMD8120を買ったので配信してみた その①
どこかの某店員さんの要望があったのでうp8120です。いちおー8コアです。個人的にはすごく使いやすそう。いい買い物でした。
【MMD】N256さんの雪歩でトリノコシティ【N256ボディ】
前回画質が悪かったので非プレミアムの限界に挑戦してみました。元モデルは:http://maz-c.txt-nifty.com/blog/2011/12/post-c1d1.html (N256さん)モーション:sm13155589原曲:sm11559163これが非プレミアムのいっぱいいっぱいです。AMD Fusion A8-3850 with RADEON HD 6550Dの画質です。作者の皆様ありがとうございます。
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
BF3戦術研究所「crush_of_Gpu」
グラボが壊れてもやらねばならない時がある。
ASUS GTX670-DC2T-2GD5を買って一月たって無いのですが、たまにこのような状態になります。
お金返して><
無駄に長いですが、ただこの状態で撮って音楽をつけただけのプレイムービーです。
GTX670の割にフレームが低いのはCPUがAMD Phenom2 X4 965BEだからでしょう。mylist/31819091
【獣音紅】「Gravity=Reality」【MMD】
曲はSAM(samfree)さんの「Gravity=Reality」sm8824425
モデルはMimosaさんの獣音紅さんrhttp://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD01266.zip
モーションはなつき(~してもらいましたP)さん sm15349991
背景はM@YAさんの季節はずれの夏座敷をおかりしました。http://3ch.mod3d.org/ TAC1411
PMDファイルは http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167784.zip です。
MikuMikuDance 7.39.x64使用、樋口さんがMIPMAPをつけてくれたお陰で
特別な処理やエフェクトなしでこの画質をひきだせました。
http://www.geocities.jp/higuchuu4/
AMD A8-3870K 16GB RAM 1TB HDD (7.39.x64はAMDに対応しました)
MMD 7.94に対応しました。
中画質テスト(320x240という縛りをつけて)AMD
320x240 15fpsという縛りありでそこそこの画質軽い容量を狙ってみた。どうだろうか?
[AVA]実況動画 久しぶりのかみっぷりPart2
はいどうも皆さんこんばんわ。ジョニーです。今回はやっぱり久しぶりってことで連投させていただきますがなぁ~もう連投どうしようかっておもったんですけどもともと頭にウジ沸いてるんで開き直って連投しちゃいました!眠すぎて日本語がイミフで炸裂してます。こいつ何言ってんだろってみてる僕自身もおもいますwまぁでも忙しい中で楽しくAVAをやっていきたいとおもいます。今回も前回と同じカスのAMDを使用してます!
APB Reloaded 1920x1080 60Fpsで撮影テスト
SusukinoChanです。
フルハイ+ヌルヌルでいけるかテストしてみましたっ
*PC環境・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
【AVAプレイ】荒野のまーくん成長記【CW2編】
荒野のまーくんが成長する様子を記録したものです。
基本フリーマッチを上げていくつもりです。
メンバーに信用されてないって事知ってしまうとやっぱり萎えますね。考えものです。
SD:1.24
武器:AMD、ONCA、DESMO、Veresk
CWメンバー
荒野のまーくん
食品携帯兵
A.Reo.*
Sky_Rark*
万屋銀時
CM募集中です。興味のある方はこちらまで↓
スカイプID:godtakuan40
アドバイス等お願いします。
成長記シリーズmylist/38536249
sm21735092←前次→未定(近いうち)
APUで遊ぼう ベンチ編 PSO2 設定5
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:設定5
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑭【プレイ動画】
『ONE IN THE CHAMBER』
スタイリッシュなプレイができたが実況は無しだ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑯【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
前回よりブラーを5%増やし、ボカシを少し減らしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22118789>mylist/35079343<次回/sm22130967
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。8【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22814196】【mylist/40939671】【次回/sm22854360】
AVA 野良動画.wmv
永遠の未満野良専ですので、上手さや立ち回りに難があるのはご愛嬌ということで、その奮闘ぶりを動画にしてみました テーマ的にはAMDの足を活かした特攻シーンという所でしょうかw REC表示が多少目につきますが、AVA内の録画機能が使いやすかったので、Frapsなどの撮影ソフトは使わずに撮影しました。
艦これPV第弐弾でFluidMotionVideo
PowerDVD14以外でもFluidMotionが効くようになったので試してみた。
左の映像がFluidMotionにより24fps→60fps化したもの。
映像のずれを再生速度を弄って調整するもこの辺でギブアップ。
なお、仕様上Windows7では試せないのでWindows10PTで再生・録画を行った。
やり直した→sm27117345
【備考】
Radeon R9 280X
BlueskyFRCのAFMモード2
Blueskyのホームページ:http://bluesky23.yukishigure.com/
艦これ公式サイト:http://kancolle-anime.jp/
©2014 「艦これ」連合艦隊司令部
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ 水着(スイカ)
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
パソコンを作ってみよう(グラボのドライバーとHDDの初期設定編)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
グラフィックボードドライバーとハードディスクの初期設定をやっていきます。
nvidia ドライバー
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
AMD ドライバー
http://support.amd.com/ja-jp/download
前回・・・sm32577322
次回・・・sm32602402
マイリスト mylist/60751381
Twitter・・https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
【衝撃】Ryzen Threadripper 32コア64スレッドのCINEBENCH
Ryzen Threadripper 2990WX BOX 32コア64スレッド
価格.com 231,980円
こいしちゃんがリアルなマイクラを冒険するだけ (*'▽')(※無言)
皆様からのコメントお待ちしています!
Youtubeからの転載です :v
使ったやつ
テクスチャ; Realstico (有料)
影Mod; SEUS Renewed 1.0.0/ Chocapic ULTRA
PCのスペック
GeForce NVIDIA GTX 1080
AMD Ryzen 2400x
言うほどこいしちゃん要素なくて草
話題のZen2搭載CPU RYZEN 5 3600レビュー&ベンチマーク
遂に私もZen2買ってしまいました!初代Zenアーキ搭載の1500Xとの性能比較もあります。
Twitter「https://twitter.com/Nekomaru_4649 」
Youtube「http://www.youtube.com/c/Nekomaru1104 」
