キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ProjectReality كربلاء; マップ 青鬼軍編 第1話
日本人イベントでのストライカー動画です。 注意うまいプレイなどはありません ・ テンパリます 死にます 突込み癖があります 下手です キルデスが大変なことになります。動画自体やっつけ見たいな感じです 不快に思う方は戻るを押してくださいpcを新調したため私の音声は入っていません。次 sm22130455私のpcスペックamd fx 8320 3.5ghグラフィック GTX650ti boost
【AVA】Requish ELySioNq Fragの欠片 Part8 ※音なし【AMD65】
※音なしでよければご覧ください
昔のが強いといわれますどうもELySioNqです。
昔のFGやグローザの時代のころのやつです。
チート扱いされていた頃のやつです。
反射神経テストでは平均0.14くらいです
Twitter復活したのでフォローお願いします
@ELySioNq
フラグムービーには使わないです。
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
【見えなかったものが】マイキャラ3人でcandy♥girl【見えてくる】
正式対応かどうかはわかりませんが、CMOはマルチモニタ対応っぽいです(狂喜)
やっぱりメイドさんは馬鹿でかい画面で愛でたいですよね???
たぶんそれなりにハードウエアも要求されますが。。。。
参考になるかわかりませんが小生の環境を挙げときます。
【環境】
画面 :1920 x 1080 x 2枚
OS :Win8.1 無印 64bit
CPU :AMD FX-8300
ストレージ :HDDのみ。SSDは使ってません
グラフィックカード:Radeon HD6950 x 3
こんな感じです。
来週あたり3枚目のモニタがくるはずなので、また上げます。
。。。。。。ちゃんとキャプチャできたらの話ですが。。。
CMOはオープンβ版です。(c)Reactor(c)KISS
【ゾイド】RBZ-44 ライガーマン(ヘリック共和国側・おまけその17)
全長:18.7m、全高:18.3m、重量:156t、最高速度:180km/h
主な装備
Eシールドジェネレーター、レーザーサーベル×2、AMD2連装ニードルガン、
AZ高熱火炎放射器、ストライククロー×2、多連装自己誘導ロケットランチャー、3Dデュアルセンサー
機体説明
シールドライガーの白兵戦性能、アイアンコングの装甲、ゴーレムの五感と頭脳、
そして強力な化学兵器、それらを備えた合成戦闘機械獣、それがライガーマンなのである!
おまけその16(アイマス・篆刻) sm22092161、おまけその18(アイマス?・ゾイド・篆刻)sm25076682
ぷちどる&人形劇&おまけその16~・mylist/32903943、アイマス機獣新世紀mylist/10475865
動画中のゾイドイベントはこちら→http://zaod.o.oo7.jp/zaod/
[PC-98音源] メルヘンヴェールⅡ/Märchen Veil II [OPN]
■発売年:1986.06.14 ■開発/発売元:システムサコム
本作は、様々なハードで親しまれた名作「メルヘンヴェール」の完結編である。
苦労の末辿り着いた「ルア(時の女神)の神殿」でヴェール(王子)に突きつけられた辛い現実…。
全てを知った父王は、自ら「ルア」の下僕となることを約束し、息子のために一振りの剣を用意させた。
悲しみと希望を胸に、ヴェールは再び旅立つのであった。
前作で好評だったビジュアルシーンや美しい音楽はそのままに、
背景色や解像度を抑えることで移動速度などの改善を図っているのが本作の特徴。
続編の発売が当時高価だった「PC-9801」のみだった為、多くのプレイヤーの物語は未完のままなのである。
●AMD-98→sm23893131
mylist/33576452
[IL-2]空戦記 : 零戦 vs コルセア[SoV]
今回は零戦によるコルセアとの戦いを集めてみました。
もう少し、速度があればな~とは思う。
upしたIL-2動画:mylist/45298546
現在のプレイ環境はwindows 7, CPU:AMD A8-5600K, メモリ:8 GB, グラボ:GTX650 Ti
コントローラーとして、Saitek X52 pro, FaceTrackNoIRを使用しています。
【WarThunder】 テキトー空戦記06 高高度でG-14 【ゆっくり実況】
Bf109 G-14で爆撃機迎撃。
録画したのはBRが上がる前ですが、K-4もデッキに入っているのでトータルBRは5.7です。
個人的には強機体だと思うんですが、乗ってる人は意外と少ないような。
【追記】
なにで撮ってるの?ってコメントは録画ソフトだと思うので書いておきます。
使用しているのは、AMD Gaming Evolved(Raptr)のリプレイ保存機能です。NVIDIAのShadowPlayのAMD版だと思っていただければ。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm25771232 次:sm25967974 マイリスト:mylist/48069857
第8回カプセル永山DDR大会の練習まとめ
#0:00 sola(DoubleDIF_9)
#2:03 Brazilian Anthem(DoubleEXP_10)
#3:48 NGO(DoubleDIF_11)
#5:38 DUB-I-DUB (2008 X-edit)(DoubleDIF_11)
#7:29 LOVE THIS FEELIN'(DoubleEXP_11)
#9:16 †渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(DoubleDIF_10)
#11:23 GRADIUSIC CYBER ~AMD G5 MIX~(DoubleDIF_11)
#13:16 LOVE IS THE POWER -Re:born-(DoubleEXP_10)
[PCSX2][Skylake][OP付]V1.3.1-1359と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
sm27549474の環境で、V1.3.1-1359だとどうなるか試してみました。
結論から申し上げると、GPUの性能が足りません。CPUだだ余りです。
AMDとNVidiaの偉大さがわかりますorz
■PCスペック/PC設定/動画設定:sm27549474参照■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■■能力比較まとめ(GTX750は良すぎて対象外)
■V1.3.1無印
Broadwell > A8-7670K※ > GT730 => Skylake > Haswell
・録画が絡むとA8は解像度を下げる必要あり
■V1.3.1最新系列
A8-7670K > Broadwell > GT730 >> Skylake > Haswell
・Intelは品質面が問題。動画も贅沢できない。
・A8は録画を除けば品質・性能共に安定。動画再生含むと捨てがたい。
・GT730は性能除けばIntelの救世主?
PCSX2動画→mylist/52801722
ガンダムオンライン!CPUG3258オーバークロックのFPS
見てもつまらない動画ですがこのCPUが気になってる人には気になるところだと思います。オーバークロックで4.3まであげています。電圧は0.1Vアップです。GPUはAMDのHD7790を使用してます最低価格で自作してガンオンを将官クラスまで楽しむには最低限のスペックだと思います。フルスクリーン録画にすると20代まで落ちるのでFPSのところだけを録画しました。場所は大規模戦のククルト・ドアンの島です。ブログもやっているのでよろしく!!『http://gomegame.blog.jp/』
今更ながら Linux/98 の起動
PC-9821V12 に Plamo Linux 3.x をインストールしてみました。
RAMは96MBに増設して、HDDはBIOS限界の4.3GBに制限したものに交換、PCIスロットにRTL8139を増設しています。
インストーラの画面はGDCクロックを5MHzに設定しておかないと乱れます。
RTL8139は8139too, WSSはad1848でio=0x0f40 irq=3 dma=0としてロードすると認識されました。
AMD64のホストで、32bitなchroot環境にdebootstrapでDebian Etchをインストールし、gcc2.95が必要なコンパイル環境を整えました。数年前に実機でカーネルをコンパイルすると半日以上掛かったような気がしますがこれで12スレッドのRyzenでコンパイルすると10数秒で終わってしまいました。
それにしてもやっぱり内蔵IDEのPIOは遅いですね…
Radeonマン
夜のノリで作った謎作品(アイマス要素は0)
その他作ったもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/60501310
【60fps化】キン肉マン(第1期) OP 【AFM】
久々の60fps化動画はキン肉マンのOPです
60fps化にはMVToolsでは無くAMD Fluid Motionを利用しています。
MVToolsはWindows10以降うまく動いてくれない(環境のせいか、自分のせいか不明w)ので、今後はAFMでの60fps化になると思います。
つか、特に設定しなくていい分すごく楽です(笑)
キン肉マンも懐かしいですね。
幼少のみぎりに見ていましたが、黄金のマスク編のOPまでは覚えてましたが、地獄の極悪超人編のOPは覚えてませんでした(苦笑)
[けもフレCMC 0.42] 7-1 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
次 sm34207795
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
【MoE】ぼったくり香具師の絶・激辛カレー【再投稿】
「海戦士レランの業務報告」5作目。2010/09/19作成。
動画のネタが無くて困っていた時にビンゴイベントが全マス達成していたので利用しました。
いわゆる「穴埋め回」です。
ただ走り回っているだけですがこの動画がきっかけでノア・ユニットのT.S動画が出来上がりました。
この回からPCが変わり16:9画像で投稿となりました。
AMD Athlon64☓2からPhenom9350eへCPU変更によりエンコードが速くなりました。
省電力CPUでも4コアですので体感できる程の速さでした。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part3
職場の自分のSlackアカウントのアイコンを
2次元キャラのアイコンにしてるやつwwww はい、私ですが??
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
ゲームのセカイで高性能PCを自作してこのゲームの動画編集してさらに、
このゲームのセカイでこのゲームして(以下ループ)
Part2→sm35564859
Part4→次も色々修理とかするよ!(sm35596153)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/qMnRUNfhGkM
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part7
決めた!お金貯めたら、RTX2070ではなくRTX2060Superを買うぞ!
さて、買えるのはいつになるのやら・・・増税もあるし(´;ω;`)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part6→sm35652492
Part8→HDDを増設します!(sm35766304)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/0EQubTm25y4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【東方Epic】The world, torn amd frantic 【オーケストラアレンジ】
東方紅魔郷より、「U,N.オーエンは彼女なのか」「魔法少女たちの百年祭り」の複合アレンジです。
弊サークルおちゃつぼフィルハーモニック管幻楽団が2018年12月コミックマーケット頒布「緋月紅響曲」の7トラック目で収録したものになります。
【レポート】DeskMini A300のCPU(APU)、Ryzen 3 2200GをRyzen 5 3400Gへ交換!@Premiere Proのレンダリング時間比較【VLOG】
--------------------------------------
2020年5月28日、ASRockのDeskMini A300のCPU(APU)、Ryzen 3 2200GをRyzen 5 3400Gへ交換した時の、個人的な備忘録、メモ動画です。
Adobe Premiere Proのレンダリングが劇速くなったのにはびっくりです!
Youtube:https://youtu.be/sJQq7zWigGE
Bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1Lk4y1z7YS/
Blog:https://tomato-juice.biz/review-report/deskmini-a300/
------------------------------------------------
【Amazonのリンク】
DeskMini A300:https://amzn.to/3hrl5Ay
USB2.0ポート追加ケーブル:https://amzn.to/2BVQQkI
AMD Ryzen 5 3400G with Wraith Spire cooler:https://amzn.to/2YATog2
------------------------------------------------
#DeskMini #Ryzen #ベアボーン
--------------------------------------
【ラジオ#183】フォートナイトのマップ作りが仕事になった日
★目次
01:04 フォートナイトv14.00 新バージョンのアップデートがきた
01:53 世界的な半導体メーカーのAMDがフォートナイトのマップを公開
03:04 クリエイブのマップ作りが仕事になった日、MAKAMAKESさん作
05:11 実際にマップをプレイしてみた~このマップにもバグあった!
10:54 みんなでプレイして拡散しよう!クリエイティブを盛り上げる
★AMDバトルアリーナ
チャプターザフラッグ 2108-5225-7083
BoxFight 2766-3068-1915
Free for All 7368-0375-1693
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★完全版はぜひSpotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
#寝る前に聴きたい #今日一日の振り返り #ゲーム #仕事 #キャリア
#フォートナイト #AMD #フォートナイトクリエイティブ
【自作PC】初心者向け:AMD Ryzen5000シリーズとは?CCXとかIPCって何?【Zen3解説】
Ryzen5000シリーズ発売おめでとーーー!!!!
というわけで今回はRyzen5000シリーズとZen3アーキテクチャについての解説動画です
ネットの記事をみてるとCCXとかIPCとか、よくわからない言葉がでてくるけどそれって何?
そんなところをパソコンの知識のない人にもなんとなくわかるように解説してみる試みです
ようつべ:https://youtu.be/gWv78m7Ik1Y
Twitter:https://twitter.com/ankoteiumena777
BGM/SE:LUVCO Sound Connection
MusMus
効果音ラボ
画像:いらすとや
ぴたちー素材館
フキダシデザイン
イラストAC
エコのモト
【ボイスロイド解説】ゲーミングPCによる仮想通貨マイニングにおけるGPUの違いと現況【補足1】
【朗報です☆】
◆今なら、以下の招待 URL からのbitFlyer口座開設で、1,000 円分のビットコインをプレゼント◆
https://bitflyer.com/invitation?id=b4lwudj0&lang=ja-JP
※スマホでアクセスしてください
※こちらの動画をご覧になる前に、以下の動画をご覧いただくことをお勧めします
①本編:【2021年度版】ゲーミングPCによる仮想通貨マイニング方法(NiceHash)をざっくりと解説【ボイスロイド解説】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38134725
③補足編②:【ボイスロイド解説】仮想通貨マイニング(Nicehash)で得た報酬を、日本円にする方法について開設【補足2】
『ボイスロイド 桜乃そら』が、Nicehashを用いたPCによる仮想通貨マイニング方法(2021年1月現在)を、マイニング初心者向けにざっくり解説する動画の第2回というか、第1回の補足です。
具体的に桜乃そらが使用しているGPUで、現状どれだけ稼げているのかご紹介します。
リグを組むような本格的なものではなく、ライトなGPU1枚でのマイニングを想定しています
また細かい技術説明は、ボイスロイドも苦手なためざっくりとした解説になりますのでご了承ください。
チャンネル登録よろしくお願い致します。
***************************************************************************************************
動画内で紹介したURLは以下の通りです。
NiceHash:https://www.nicehash.com/
GPUのオーバークロック設定:https://www.nicehash.com/blog/post/nvidia-and-amd-graphics-card-oc-settings-for-mining
***************************************************************************************************
ご質問等があればコメント欄へどうぞ
立ち絵:物見戸さん
ソーサリアン オリジナル・サウンドトラック/ Copyright © Nihon Falcom Corporation
【On Linux】複数のバージョンのwineを使う
気付いたらこんな時間だったので初投稿です。
最新版の人柱になってもいいけど安定版を使う人権も欲しい。
そんなワガママな願望にも、wineは対応しております。
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・FireFox86.0.1(Webブラウザ)
・wine5.22&wine6.3(互換レイヤー)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説、デモ)
・Audicious(音声の再生)
・RecordMyDesktop(録画・録音)
・FeH(画像ビューア)
・FFmpeg(エンコード)
Q.カーソル! カーソル!(前回動画・複数の兄貴達より
A.Anex86内のカーソルのみを表示する設定もあるんですが、試した時に
カーソルが表示されなかったので動画では設定を有効にしませんでした。
あの後検証したら時間経過するとカーソルが表示されました。 短気は損気(格言
Q.昔、Fedoraで東方紅魔郷すんなり動いた気がする(過去動画より)
A.もし32bit環境かつメーカー公式のドライバならメイキング動画で推測した
ドライバの衝突を回避してもっと簡単に起動するかも知れません。
でもAMDは32bitドライバの提供を打ち切ったんだよなぁ…。
前回までの動画を視聴、広告、いいね、コメ下さった兄貴達、
サンキューベリマッチョナス!
愛言葉Ⅲ
7/28お誕生日をお迎えしました(*´∀`*)
そんな私に いつもMIXしてくださっている、
ma:様(@ma_s_tw) から素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
それがこちらの動画です…!
MIXしていただきました。いつもありがとうございます!
もうすでにたくさんの方に祝っていただいて、
本当に本当に嬉しいです。
【イラストを描いて頂いた方】
あいもとあや様(@amd_aiay)
ご本家様
DECO*27様
https://www.youtube.com/watch?v=WptXk39wiIQ
【ソフトウェアトーク10秒動画祭】せんでん
CARRIONの宣伝
怒られたら消します
10秒動画祭 主催 YeRose様
プレゼント企画は辞退させていただきます。
また、動画が不適切な場合は連絡いただけましたら消します。
CARRION
https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/
BGM
CARRION Soundtrack より
「The Hunger」
「AMD - Armored Mech Drone」
イラスト
いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
SE・効果音
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
「ことわざ」広告者様(2021年8月20日現在・順不同)
フリー素材あそび 様
しごせんのまつり 様
広告ありがとうございます。
自作PC参号機でベンチマークを測ったら、Windows11が使えるようになったので同じく測ってみた。
出来立ての参号機でベンチマークを計測して、のんびりと動画編集を進めている間にWindows11が解禁になったので、ダウンロードして使える状態になるまで40分くらいかかりました。
使用したのはCrystal Disk Mark・cinebench R23・3D Markの三つです。
なお3D MarkはSteamで約400円(支払手数料込みで620円くらい)で購入しました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #ベンチマーク #女子力
【RYZEN】CPU交換で余ったCPUでサブPCを作ろう【前編】
メインPCのCPUを交換して余ったCPUでサブPCを作ろうとしますが・・・。
前回動画が酔うとのご指摘がありましたので三脚の無い動画より静止画のが見やすいのではないかと紙芝居形式にしてみました。
今後カメラを固定できる準備が出来たら動画も入れたいと思います。
いろいろ手探りの動画ですがよろしくお願いします。
BGMはMusMus様よりお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
AMDでもWEB-UIを使いたい stable diffusion web-ui【ゆっくり解説】【VOICEROID解説】
AMDのグラボを使用しているとWEB-UIの使用が難しいらしいのですが、専用のWEB-UIがあったので、導入してみました。
画像を生成するところまでの解説です。
動画の台本を書いている時点ではエラーが出て完了できなかったのですが、動画用にキャプチャーしていたらなぜか成功してしまいました。
「いいね」をしていただけると掛け軸の由来をご紹介。
■作業手順
作業手順が長くて書き切れなかったので、youtubeの概要欄に書いてあります。
こちらからご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=ZG93eoR1Jbo
ツイッターアカウント
https://twitter.com/bisyoujogimonch
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第145話 ~Season5 新情報~【GUNDAM EVOLUTION】
Season5「STORM」、格闘機体のスサノオ楽しみですね♪
そして、バランス調整はモビルスーツの性能のみで決まらず!
操縦者の技のみで決まらず! ただ、結果のみが真実☆
サザビー&ハイペリオンガンダムを、大幅下方修正!?
ガンタンクの装甲値と、突進の時間をナーフ♪
ターンAガンダムの装甲値と、総弾数を弱体化☆
場所:月面通信基地 コメント:謎のスナイパー強化論!?
前回:(sm42384062) 次回:(sm42402724)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第146話 ~Season5 推奨機体~【GUNDAM EVOLUTION】
Season5のバランス調整より、推奨機体を紹介します♪
オールラウンダーの盾持ちジム、許されたペイルライダー、
海蛇コンボのマラサイ、火力可変支援のメタスですね☆
今回の大幅バランス調整にて、下方修正されるのは、
サザビー、ペイルライダー、ガンタンク、ターンAガンダム、
ブーストチャージの調整で、バルバトスとエクシアですね!?
場所:コロニー防衛機区画 コメント:スサノオ1強の予感☆
前回:(sm42395819) 次回:(sm42417379)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――
