キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作PC】今2023年だけどAMD FX 8150でPCを作ろう!! パート1 パーツ紹介編 【ゆっくり】
FX8150はパッケージが缶なので見栄えが良い。
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
Serve! / 朝乃孤月 feat.初音ミク
第19回プロセカNEXT応募楽曲
『君と二人なら』
曲: 朝乃孤月 mylist/69671542
https://twitter.com/asanokogetsu
絵: mm(めめ) mylist/69547823
https://twitter.com/emem_amd
動画: 雪乃
https://twitter.com/yukinoshi_z
ギター: らるなーた
https://twitter.com/rallnart
ベース: 優実
https://twitter.com/yuumi2346
オフボーカル nc455774
歌詞
トスを上げた先で眩しく照る
蛇口の前よそ見してた1ゲーム目
見失う怖さにコートの中を飛び出しそうで
思い出して嫌になった
二日前の淡い青時雨みたいだ
いつも走る道路沿い 見慣れない波の影に
航路を切り替えて 踏み込んでみる
靴紐を解いた 届きそうな熱が
肩についた髪から流れ落ちて
海が見えたから 雲を網に掛けた
昨日の夜に書いたメールの下書き
無かったことにして なんて言おう
明日 君の目を見れたらいいけどな
僕の見ている
目の前とは比べ物にならない様な
上を歩いているのが羨ましくて怖いんだ
空いた選手名簿を机の上に残して
コートの線を踏む自信はなくて
靴紐を解いた 届きそうな熱が
肩についた髪から流れ落ちて
君が見えたから いつもより 高く跳べるよ
大雨の後は 踏み込んだ想いが
追い風と日差しに背中押され
君と二人なら 波も打ち返せるよ
【Distant Worlds 2】ずんだもんの千年帝国記 05 はじめまして戦闘なのだ
表紙つくったのだ
------------------------------------------------------------------
Distant Worlds 2 は広大な銀河を舞台としたリアルタイム銀河帝国シミュレーションです。
-星系数300から2000までの広大な銀河 ※星系数2000の推奨スペックは CPUコア数 12, RAM 48GB
-国家経済とは別に民間経済が細かくシミュレートされます。
-民間船 - 政治形態によりますが貨物船・採掘船などは民間船で、プレイヤーが操作することはできません
-フルオートからフルマニュアルまで細かい設定ができる自動化機能
!本作では惑星の公転は表現されなくなりました
【Matrix Games】 公式
https://www.matrixgames.com/game/distant-worlds-2
【Steam】 ほとんどの場合ここが最安です
https://store.steampowered.com/app/1531540/Distant_Worlds_2/
------------------------------------------------------------------
録画時スペック
CPU AMD Ryzen 5 3600 6-Core Processor
メモリー 32 GB RAM
グラフィック NVIDIA GTX 1060 6GB
【VOICEVOX旅行】春日部つむぎの埼玉県蕨市の隠れた紫陽花の名所 ねむのき公園
この動画は、春日部つむぎが地元の埼玉県蕨市にある隠れた紫陽花の名所「ねむのき公園」を訪れた際の動画です。
ねむのき公園は住宅街にひっそりと佇む公園です。6月になるとたくさんの紫陽花が咲くのですが、場所が非常に分かりにくい場所になるため、地元の人々に愛される紫陽花の名所です。
つむぎはこの公園を訪れ、古いデジタルカメラ「DSC-SX550」で撮影を行いました。このカメラは2000年に発売されたもので、24年の時を経た今、今のデジカメにはない独特のエモい映像を残してくれます。
実はこの動画、当初はニコニコ動画のサーバー攻撃の影響で公開を断念していました。しかし、つむぎは「季節外れでも見てほしい」という強い思いで、再び制作することを決断し作りました。
今回の動画は、どうせなら普段と違うパソコンで作ってみようということで、普段使っているWindowsではなく、Chromebookのみで編集を行っています。
つむぎは、ChromebookのLinux開発環境を活用し、Linuxのソフトを使って、慣れない作業に挑戦しました。
そのため、一部未熟な点があるかもしれませんが、ご了承ください。
※ChromebookでもCPUがIntelかAMDのものしかVOICEVOXがをインストールできないため、ARM版のChromebookでは、VOICEVOX動画は作れませんので、そのへんをご了承ください。
■この動画は以下の音声ライブラリを使用しております
VOICEVOX:春日部つむぎ 作者:hiho様
https://twitter.com/hiho_karuta
■この動画は、以下の素材を使用させて頂いております
春日部つむぎ立ち絵素材 作者:moiky様
■背景画像は以下の素材を使用させていただいております
OKUMONO
■この動画のBGMは、以下の素材を使用させて頂いております
Hometown 作者:SHW様
■この動画は、以下のChromebookを使用しています
FMV Chromebook 14F
■この動画は、以下のLinuxのソフトを使用しています
VOICEVOX / Shotcut / LibreOffice Impress
■この動画は、以下のGoogle Chromeの拡張機能を使用しています
スクリーンレコーダー / ビデオコンバーター
■立ち絵作成は以下のサイトを使用しています
PSD Tool
ソシャゲ課金 投資してたら今いくら?【ずんだもん解説】【市況】
古戦場2勝2敗,個ランは5千位台でした
05:19 ソシャゲ課金投資してたら今いくら?
AIバブルの懸念から弱気になっていた米国市場ですが
先週のNY連銀総裁の発言に続きFRBウォラー理事も
年内利下げについて前向きな発言
政府閉鎖の影響で遅れてきた9月PPIも軟調な結果で
インフレ懸念が減速、利下げ観測が前進したことで市場は好調に転じ
またGoogleの参入が比較的遅かったことで他社より
一歩遅れているとされていたAIジェミニが
openAIのchatGPTに引けを取らない性能とされ上昇していましたが
METAがGoogle制チップの導入を協議との報道からさらに上昇
ALPHABETは先週の上昇に続き今週も8%超高と市場を牽引
一方で競合のNVIDIAやAMDは売られる場面もありました
そんないろいろあった一週間を
今週もずんだもんたちに
簡単説明してもらいます
動画内容に変なところがあればコメントで指摘していただけると助かります。
また年初に360万を主要投信の
オルカン・S&P500・NASDAQ100・FANG+など
主要投信に一括投資していた場合の推移や
投稿者のNISA枠の推移なども公表しています
カイジに学ぶ複利の力 長期投資の強みはこれ
https://youtu.be/vdjMd3N4rBM
今更聞けない!?新NISAって結局なに!?
https://youtu.be/pX6IqJmNdNo
素材のお借り先
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/
立ち絵等
坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
サムネ等
ヤッペン様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442803
VOICEVOX
ずんだもん
春日部つむぎ
中国うさぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
#ずんだもん
#VOICEVOX
#NISA
#投資
#経済
#市況
#S&P500
#日経平均
#投資方針
#ソシャゲ
#グラブル
#FGO
【自作PC】マザボが非対応でケースのType-Cが使えない!こんな時どうする?【ゆっくり解説】【MINISFORUM BD795M】
M.2スロットで外付けGPUもできるしType-Cピンヘッダも生やせるし、本当にありがたい時代になりましたね。
しかしこれ問題なく動くのが意外でした。
■今回登場した製品
「ChenYang M.2 NVME NGFF M-Key to USB 3.0 20ピン/USB 3.1 Type-E フロントパネルソケット」
https://amzn.to/45xbkva
「MINISFORUM BD795M」
レビュー動画:sm44642066
公式ストア:https://s.minisforum.com/BD795M-midou?aff=280
「Okinos Mirage 4 ARGB Black」
https://amzn.to/4bgOStX
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
■今回使用したPC
CPU:AMD Ryzen9 7945HX
CPUファン:DeepCool AK400
マザーボード:MINISFORUM BD795M
GPU:Palit GeForce RTX 5060 Dual
メモリ:Crucial DDR5-5600 16GB ×2
SSD:Acer Predator 1TB
電源:KRPW-BK650W/85+ (650W)
ケース:Okinos Mirage 4 ARGB
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
#ゆっくり解説 #自作PC #minisforum
ワンズちゃんねる! #219 AMDの新APUが来やがった!+ ODAの初心者パーツの選び方!
こんにちわ、こんばんわ!
皆のODAです!
今回はAMDが新しいAPUを出すと言うことでそれをちょっと見てみましょう
上手い事にワンズちゃんねる放送直後の時間に解禁です!
と言う事は?一番最初にそれの特集をすると言うことか?!
更に深夜販売ではないですが解禁と同時に午後9時より店舗をオープンします!
状況次第ですが生中継も??
AMDファンの方が居ればワンズちゃんねるに出演できるチャンス!?
そして最近やってなかったですね・・・
初心者講座!自作するユーザーの方が入りやすい選び順等をODAがご紹介!
◆紹介製品◆
各種取り扱いAMDCPU
http://www.1-s.jp/products/list/613
各種取り扱い各種マザーボード
http://www.1-s.jp/products/list/50
ワンコちゃんLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1126931
□□□□□出演者□□□□□
MC : ODA
カメラ :多分しのD(ディレクター)
AD:ワンズ愉快な通販担当
企画:ODA
監督:しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ?http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)?http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
動画制作☆全ての工程を4時間で完成!【TSUKURUJYO PARTY】
女子クリエイター集団 つくる女ヽ(´▽`)/
◆つくる女オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ebisu801/
◆つくる女ツイッター
https://twitter.com/tukurujyo
◆つくる女youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCFKRPYMosZuBacJjxvs0nIA
◆つくる女が運営するニコニコ生放送『FN801』
http://ch.nicovideo.jp/FN801
◆ホームページ
http://tukurujyo.com/
◆フェイスブック
https://www.facebook.com/tukurujyo
◆つくる女プロデュース声優LINEスタンプ
http://u111u.info/mbB9
------------------------------------------------------------
2015年6月27日に行われたmovie party!!
4時間の間に、食べて飲んで撮って描いて編集しました!
------------------------------------------------------------
《協賛》
Sapphire Technology
◆ホームページ http://www.sapphiretech.jp/
◆フェイスブック https://www.facebook.com/SapphireTechnology
◆youtube https://www.youtube.com/channel/UCZJiGAhTmyG11qCqFsbjotw
ACUBE
◆http://www.ask-corp.jp/
【使用機材/ソフト】
AMD FirePro W5100搭載サードウェーブデジノス社製Raytrek
Adobe Premiere Pro/After Effects
Windowsでも操作性に違和感なく楽しめます!
■協力
Mandarin Note(音楽制作) https://twitter.com/mandarinnote
EGCAST http://blog.livedoor.jp/gnextcreate
Thirdwave Diginnos/ Raytrek /代官山スタジオ
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(24/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart24(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part23 sm11031461 ← → part25 sm11031799
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(31/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart31(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part30 sm11043453 ← → part32 sm11044330
[3画面プレイ]Call of duty Black OPS (CoD BO)プレイ[5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『Call of duty Black OPS』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。内容はまだまだ下手の横好きとなっております^^;PCの構成は、990X(OC@4.2G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
【真・三國無双 Online】昇進特務 一部抜粋【APUテスト】
sm15057653より途中の雑魚狩り&拠点制圧を省いてビットレートを上げてみました
900Kbps(13分51秒)ー>3000Kbps(3分37秒)
これでもまだまだ元ファイルに比べると画質が目に見えて劣化しているのですが、
ファイルサイズがMAX100MBなのでこれ以上は董卓のアップだけで終わりかねない為断念
ちなみに元ファイルのサイズですが、
前回うp分は44GBちょい(別タイミングで切り出したので13分37秒しかない)
今回のは10.7GBくらい
サブPCなのでキャプファイルの保存先がストライプボリュームでは無いので、
転送速度がネックになってるかも
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 OC
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、サブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APUうちCPU定格2.9GHz, GPUオーバークロック1200MHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15429831 sm15426336 、BGMお借りしましたsm15427741
AMD FX-6100 でCINEBENCHに挑戦してみました
BulldozerことAMD FXシリーズを購入したので、オーバークロックしてみました。
FX-6100という中途半端設定ですが、一応レビュー。
今まで使っていた、i7-860よりもクロックは高いのに全然伸びません。
AMD OverDriveを利用して、5GHzまでOCしましたが、これ以上だと、この電圧では無理そうです。
画質と障子は許してください。
mylist/29688372
K53TAのCFXを使ってFF14をやってみました。
Catalist11.11になってクロスファイアX動作が安定してきたのでFF14でCFXオフとオンで比較してみました。前半がCFXオフで後半がCFXオンです。FF14の設定はすべて標準、解像度は1280*720です。シーンにもよりますが比較すると大体2~3程度FPSが上がっている感じですね。
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!OP
結月ゆかりでBF3実況!OPを作ってみました!
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
H264 SAO使ってプレ垢で1280x720のエンコテスト
この動画は先に一般垢仕様でエンコしたsm18754823との比較用の動画です。取りあえず一般仕様よりは画質・音質で優位になってると思います。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1300 音声AAC-LC144 容量86.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理。一般垢版sm18754823
H264 SAO 第10話キリト・団長決闘 プレ垢1280x720
これは10話の決闘シーンをメインにしています。本当なら流石忍者汚い!!と言いたいけど、今回ばかりは流石ナイト汚い!!になってしまうなぁ・・・wチート汚いなチート汚い。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1031 音声AAC-LC128 容量50.6MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18856018
【A10-5800K】PSO2ベンチ(簡易設定3)【Trinity】
Trinityを購入したのでベンチマーク
構成
AMD A10 5800K
AsRock FM2A75M-DGS(A75チップセット)
DDR3-1600 4GB x2(内512MBビデオメモリ)
Catalyst 12.9
PSO2設定
解像度 1920 x 1080
簡易設定 1,2,3,5;
ソフトでキャプチャを行っているので、実際のプレイよりも若干スコアが落ちています
高画質版/その他詳細 http://animato.0am.jp/?p=634
mylist/29688372
将軍2TWマルチプレイ戦国実況part18
来年R2TW発売だがAMD大丈夫なのか?頑張ってグラボの価格競争をしてもらいたいのだが
前回sm19194948 次回sm19242840 マイリストmylist/34072061
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:オート(ほとんどウルトラ)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 FF14ベンチ 最高品質
無理かなーと思ってたけど動かしてみると「快適」って出るから実際もサクサク遊べるんだろうか。
A10-6800K DDR3-2400
1280x720 最高品質
【AVA】 糞AIMがいく爆破 【その2】
今回も音量が大きめだと思います
この試合でのAMD65のカスタムはBBベテランです
前回:sm23371877 いままでのmylist/42879707 次回:sm23395768
【AVA】 AMDでいく野良マッチ
どうも戦犯です。動画のストックが無くなりました
こんな動画だけどリクエストとかしてもいいのよ
いままでのmylist/42879707
【戦女神ZERO】エンカウントOFF制限プレイ part32
突入Lvが普通過ぎて、これもう(制限プレイなのか)わかんねぇな
AMDさん離脱のとことかEDのハイシェラとの語りとかすごく好きなシーンなんですが、
尺が無駄に長くなるので泣く泣くスキップ。
未プレイ者は是非買って確認しよう(宣伝)
### プレイ方針 ###
・ステータス及びアイテム引継ぎ無し
・ランダムエンカウントOFF
・吸収属性武器を使った半永久熟練度稼ぎ禁止
・マルウェン等を装備した移動中の経験値稼ぎ禁止
・ドロップアイテムの吟味は自重しない(ただしマルウェンの首輪は3個まで)
細かい内容はpart01(sm22849119)の冒頭にて。
前:sm23893688
次:sm23994558
マイリスト:mylist/41286181
PC版 GTA5 オンライン
CPU:AMD FX-8300グラボ:AMD R9 270X 2Gメモリー:2G×4=8GHDD:500Gバックアップ インスコ用SSD:120G OS用
APUで遊ぶDiRTRALLY その2
A10-7870Kでマッタリドライブしてみた、スキー場行く途中みたい。
EDGE301の感圧トリガーのテスト中。
ヘタクソかつ遅いので上級者様は戻る推奨。
ビデオカードをファンレスにします!(Radeon R7 360E)
まずはじめに、熱すぎてファンレス化は無理でした。
「この動画に意味があるとは思えない」方はブラウザのバックを。
「しかし観る人達の判断を信じよう」という方はどうぞご視聴ください。
■マイリス→mylist/54447665
■GeForce GT 730(DDR5)→sm27975336
■ちょっとファンレス→sm28770488
Windows10で3DMark2000
https://www.youtube.com/watch?v=SPGPl6skGYs
↑を見てWindows10でも動くことを知ったので、自分のマシンでも動かしてみました。
4番煎じもいいところですが、ニコニコ新仕様のテストも兼ねてアップロードします。
Intel Core-i7 6700 / AMD RADEON R9 380X / DDR4-2133 32GB / EIZO FORIS FG2421
Windows10 Pro 64bit OS Build 14393.321
Dxtory 2.0.139でキャプチャ
【きんモザ】Pretty DaysのOPをぬるぬるにしてみた
劇場版の円盤が出たので初投稿です
もしかしたら録画の環境上音が小さいかもしれません
右側が多分ぬるぬるです
再生ソフト:MPC-HCx64
録画ソフト:RADEONについてきたやつ
動画編集ソフト:AVIUTL
switchも楽しみですけどAMDの新製品Ryzenが楽しみです
購入は↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2WADN1/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_NyeUyb0YM09Z9
RyzenPC起動時間
少し起動が遅いです(約30秒)
BIOS更新に期待
【OS】Windows 10 64bit
【CPU】AMD Ryzen 7 1700
【CPU Cooler】MSI CORE FROZR L
【MEM】Crucial W4U2400CM-8G(8GB×2)
【M/B】ASUS ROG CROSSHAIR VI HERO
【VGA】ASUS STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5
【SSD】Samsung XP941-512G
【ODD】パイオニア BDR-209JBK
【CASE】ABee smart J07R SME-J07R-BK
【PSU】Corsair RM850
【自作PC】ASUS RX460 ベンチマーク【AMD】
ご視聴ありがとうございます。
AMDさん
ワイは最初からRYZEN信じとったでー(テノヒラクルー)
今回も時間が空いてしまいましたが全部『サビ残』ってやつが悪いんやで
今回は前回の予告通りRX460で各種ベンチを回しました。
前回→sm30363670
次回→
マイリスト→mylist/57556152
