キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
【Ryzen5 1500X】 FF14 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 【RX470】
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット
AMD Ryzen 5 1500X Quad-Core Processor
16337.012MB
Radeon (TM) RX 470 Graphics (VRAM 4044 MB)
LoiLoGameRecorder使用
GTX1060:i7 2600 3DMarkベンチマークテスト
AMD RYZEN7 パソコンを作るに当たり比較として今のPCのベンチ結果残し
core i7 2600
GTX1060 6GB
メモリ 16GB
SATA SSD
今後RYZEN7 1700Xでの結果をアップ予定
やはり2世代CPUの弱さは否めず、CPUスコアはだいぶ低い
RYZEN 1700X大幅な性能アップを期待する
ブログ http://pcteck.blog.fc2.com/
マイクラゆっくり実況 sm30992969 mylist/58662001
xu4 で動かした Ultima IV プロローグまで
xu4 で動かした Ultima IV DOS/V版、プロローグまでです。
xu4 は ver.1.1-svn r3092 を Debian GNU/Linux 8 jessie amd64 上でビルドし動かしています。
DOS/V版はありがたい事に権利者によって無償公開されています。
[60fps] Mpeg2をFluid Motionしてみた その2
sm30226396の別バージョンです。
FluidMotionは金属系の描写が得意そうです。
こちらもZenzaWatch推奨です。再エンコ前↓
http://smile-pow63.nicovideo.jp/smile?m=30223193.19216
マイリス:mylist/55204420
ダウンクロックでGPU温度を下げます!(Radeon R7 250)
まず結果から、ダウンクロックじゃ温度は下がりません。
■自作PC マイリス→mylist/54447665
Rush, set, push, go! part9 [AMD Gaming Evolved]
Caspian Borderでのラッシュです。続きます。Catalyst 15.7にしたら以前の方法で録画できなくなりました。なので今回からAMD Gaming Evolvedで録画していくと思います。以前これで録画して上げた時は音割れがひどかったですが、Raptrのアップデートで修正されたので正常に録音できています。ただ、マイク100%、ゲーム音50%でも、マイク音が小さい有り様なので、今後直します。後、15.7ではRaptrを使ったMantleでの録画ができなくなっています。AMDが自社で作っていれば、こういうトラブルも少ないと思うのですが・・
60fps・25MB/sで録画。次の動画でYouTube版用意しておきます
sm26485983 ← mylist/50182350 → sm26732104
Fluid Motion テスト2
GraphStudioNextでbuleskyFKCからピンをAMD Video ScalerにつないでNV12可のvfwのx.264でエンコでMUXしてファイル化。
正直、背景はヌルヌルじゃないほうがいいですね、戦車が浮く感じ。ガタガタになることをちゃんと考えて絵を作っているんですね。
A6-7400Kだと1920x1080の全画面再生はちょっとだけ厳しいです。。
1/17 BlueskyFRCの1.0.0の配布が開始されました。ぜひ、その目で
【マビノギ英雄伝】A10-7850Kテスト
APU:A10-7850K Mem:DDR3-1600(4G*2) MB:A88XM-E45
cTDPを45wと65wにして動画撮影したものです。
戦闘:燃えるコレン 難度:Hero 誓い:羽を使わずに勝利
画像設定:3(Lower) 解像度:1920*1080 フルスクリーン
cTDP45w:通常時25fps 撮影時15fps
cTDP65w:通常時35fps 撮影時17fps
ホストが出来るか不明ですが、いずれも8人PTでプレイ可能でした。
マビノギ英雄伝マイリスト→mylist/34768086
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G OP【ゆっくり実況プレイ】
この動画はゴーストのプリロード中に作ったOP的な物です。
マルチプレイの動画は公式PVからお借りしました。
早くゴーストプレイしたいですね!
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39205311】【次回/sm22196964】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
今日のAVA 20投擲目【修正後:AMD65】
ロングを捨ててバーストにしましたが、バースト打ちが得意ではないため、結構ストレスを感じました。個人的な感想ですが、この銃使うのならM4A1でいいかなと思います。※カスタム:バースト + 人体 + ベテラン
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
標準品質にて撮影。その他設定等は弄っていません。
SCORE:7812
*撮影環境
・Capture:Dxtory 2.0.119
・Time:00:04:42
・Format:1280x720 60.000fps
・Codec:AMV2 MT Codec Ver2.20i
・File Size:14.71GB(avi)
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:ビデオフェード
・中間圧縮:Lagarith LosslessCodec
・File Size:8.62GB(avi)
・Time:00:04:11
・最終圧縮:MP4 99.9MB Bit Rate 3187
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
RADEON9700 Demo
かれこれもう10年前、懐かしかったのでうp
HD7970で動かしたらテクスチャ少しバグってますが。。
【DDR3rdMIX】LUV TO ME (AMD MIX)【SingleSSR】
RAGE/EMIまたはDREAD-SNAKE/JANETを選択を選択するとプレイできる曲。タタッ!タタッ!タタッ!タタッ!
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
H264 わんわんおw今週のお風呂w一般垢1280x720
まもなく次の週ですが、そのまえに・・・可愛らしい二人のお風呂シーンでも見て和みましょう^^若いっていいなぁ~・・・おじさんも混ぜてほしいなぁ・・・wおっと誰かが()・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量23.3MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18771710
【AMD】 Accelerated Video Converterのエンコードテスト【Trinity】
AMD Accelerated Video Converterの画質を調べてみたいので、
Thinkpad E435で、新幹線からiPadで撮影した動画を6Mbpsでエンコードしてみた。
変換ソフトはCyberlinkのMediaEspresso
昔のATIなんちゃらよりは綺麗になってる気がする
【自作PC】MHFベンチ2~絆~を動かしてみた
ローエンドでサーセンw設定次第で12000を超えました【スペック】Intel Celeron [email protected],AMD Radeon HD6850,DIMM 2GB(1GB*2),WindowsXP Home Edition SP3 投稿動画→mylist/30403245【追加スペック】HDD1TB Samsung,BIOSTAR G41-M7 ver.6
【AVA】 護衛S100を目指して part5-1
今回のマップは【STORM BLITZ】
ちなみにこの動画はウィンチェスターとAMDの販促動画となっております(´∀`*)
STOTM BLITZ 前半
前sm16569661 次sm16649042 mylist/29608223
恋のタイムマシンベンチ Lv.10 に挑戦してみました
AMDのFX-6100でニコニコベンチに挑戦してみました。
結論からいえば駄目だったんですけど。動画はぬるカク遅延激しいし・・・
重い動画お再生したときの挙動がi7-860とは全然違う。
レビューとして見てください。
使わせていただいたベンチ:sm14174177
他に挑戦したベンチ:sm16112823 sm16108988
mylist/29688372
Crysis2 026 収集アイテム PC版 DX11 忠誠か死か 1/3
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
PCスペックに関して質問があったので、現在の環境は↓な感じです
① AMD PhenomII X6 BE 1100T + nVIDIA GeForce GTX460 SLI
② AMD PhenomII X6 BE 1090T + nVIDIA GeForce GTX580 SLI
③ Intel i5-2500K + nVIDIA GeForce GTX590 Quad SLI
プレイ、録画は主に①で行っています。AMD なのに SLI? と思う方もいるでしょうが、マザーボードの ChipSet が 9-Series なので CF と SLI に対応しています
<sm15716678 ■ sm15726017> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
NDS Super Robot War W - 2
NDS Super Robot War W emu ver CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
sl
linux の slコマンド
sl_3.03-16_amd64.deb
汽車の音は http://www.yen-soft.com/ssse/よりお借りしました。
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク絆(H.264)
H.264エンコードテストを兼ねてうpしました。
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
ヴィーナス&ブレイブス PCSX2
Waltz For Ariahに感動して10月中旬に買い初プレイ。しかし、現時点でPCSX2でV&Bのムービは再生出来なかったので、クリア後sm807906で補完させていただきました。 やった事ない人は止めた方がいいかも・・・・感動半分ですよw ちなみに16:9は個人の好みです♪ マイリストmylist/22363785
ヤフオクPC「Baby2」&ひつじ写真館
ヤフーオクークションに出品中( 2010/9/12現在 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w54596055 )のデザインPC「Baby2」を Baby Nature のひつじさんとうさぎさんに紹介してもらっています。スペシャル映像として「ひつじ写真館」が見れます。ラブリーなひつじさんたちの姿をぜご鑑賞ください。
【Pcsx2-r3641】魔界戦記ディスガイアを動作検証【画質テスト】
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
というわけでテストです。5passエンコなので多分画質・軽さは悪くは無いと思います。
ツクモ秋葉原店でAMDクアッドCPU発表会@20070421
ツクモ秋葉原店でAMDクアッドCPU発表会@20070421
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(29/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart29(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part28 sm11043000 ← → part30 sm11043453
【TAS】Flash Fireboy & Watergirl: In the Forest Temple "100" in 15:13.24
系统:Ubuntu 24.04.3 amd64
应用:libTAS 1.4.7 amd64
ruffle nightly 2025.11.21
帧数:22381
重录:12202
帧率:25 fps
.swf信息: 文件: Fireboy & Watergirl - The Forest Temple.swf
大小: 1855972 字节
MD5: 669FE71001384CBA786901A7017E17ED
SHA1: A6995F02D2DB3B3F16EA444DC0D90979B49C1964
CRC32: 3E8451AE
