キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
nineteen_1440x1080(waifu2x)@60fps
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
[email protected]
解像度1440x1080リサイズ
59.94fps化(AMD Fluid Motion)
mylist/69403756
見るRadeonVII
RadeonVII、Vegaの第二世代(Vega20)にしてTSMC 7nmで製造された世界初のGPU。
2019年の発売から1年、Vegaの後継であるArcturusはCDNAアーキテクチャとしてHPC専門へ。
ゲーム目的として生まれ変わったNaviはRDNAアーキテクチャとしてゲーム専門へ。
この2つの存在で旧世代になったVegaアーキテクチャですが、ロマンが詰まったこのGPUが今もこれからも一番スキです。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part15
今回の動画で収録PCのグラボ『MSI GTX 980 GAMING 4G』は
いったん最後です!
次回からさらに性能をアップグレードしたグラボでお届けします!ちょっと冒頭にはさむかも?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part14→ sm36160912
Part16→ 3DMarkベンチマークでスコア測ります!(sm36305357)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980 →???
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/HmK5iQJH6N8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
3900xで自作するだけの動画
CPU:AMD Ryzen9 3900X
冷 却:Fractal Design Celsius S36
マザボ:GIGABYTE X570 AORUS EXTREME
SSD:GIGABYTE AORUS NVMe Gen4 SSD 2TB
メモリ:Micron DDR4-3600 CL16 8GBx4枚
グラボ:Inno3d Geforce RTX 2080 Ti ichill black
ケース:NZXT H700 Black
撮影は8月 新PC組む前に供養するんじゃぁ
途中の配線は顔映りまくりだったんでばっさりカット すまんこ
インターレース解除して上げなおしてみたよ
やっぱりChromeだとまともに見れないからYoutubeで見たほうが…
https://t.co/wI4DYlRdFg?amp=1
歌マクロス公式VR動画より
ニコニコで見やすい?ように普通の動画にしてみました
画面をグリグリしたい方は公式→https://www.youtube.com/watch?v=nreQH5Amd4E
GoPro VR Playerで再生すればグリグリできます(画質は悪い)
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part2
お客様が特にご希望がないという話であれば
NVIDIA TITAN RTXをお付けします(鬼畜)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
ということで、PCリペアのショップを経営しながら色々なPC組立て勉強したいと思います!
Part1→sm35560714
Part3→次はグラフィックボードの交換作業(sm35578365)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/0B-cNessHTU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
友人に頼まれた自作PC 予算2万円以内(os・メモリー別) パーツ紹介
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
次へ→ sm35477409
パーツ紹介
AMD Athlon 200GE BOX Socket AM4 5557円
ASRock AM4 A320M-HDV Zen2対応BIOS更新済み 4330円
Enermax PRO82+ EPR525AWT 525W 2660円
DEEPCOOL ディープクール CPUクーラー 空冷 95W GAMMA ARCHER 1233円
patriot DDR4-2666Mhz
SUNEAST SE800-240GB 3039円
Thermaltake Versa H17 ミニタワー型PCケース CS7096 CA-1J1-00S1NN-00 2973円
AMDのCPUを使った構成です。
将来的にZen2のRYZENに換装できるものにします。
AMD RYZEN 3900X DRAM:2666/3200/3600 Benchmark test
■2666MHz
・CINEBENCH ⇒6693
・3DMARK⇒9087
Graphics⇒8868
CPU⇒10567
■3200MHz
・CINEBENCH ⇒6734
・3DMARK⇒9135
Graphics⇒8868
CPU⇒11017
■3600MHz
・CINEBENCH ⇒6711
・3DMARK⇒9164
Graphics⇒8863
CPU⇒11357
CPU:AMD RYZEN 9 3900X 3.8GHz
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
AMD RYZEN 2700X CINEBENCH R15
RYZEN 2700X
ROG STRIX B450-I GAMING
CMR16GX4M2C3600C18(3200 16-18-18-35)
最終回 AMDのCPUっていいですか????
ゲーム内のポイント全部なくなりました。。。
やべえええ(笑)
次回から違うアプリでの麻雀になるかもです(笑)
前 sm35122494
次 sm35136001
机下の空論:AMD CPUとGPUファン
CPU:AMD Ryzen7 2700x & M/B:MSI X470 GAMING PRO & GPU: ASUS ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING 。CPUファンには白虎(熊グリース+他追加まぜ)を乗っける。グラボには横ファン追加(ヒートシンクから吸い上げ意外と効く・柔らかブラシ掃除機必須)。デルはvostro470ケース壊して底開け無理やり3連ファングラボ差す。(デル壊し真似したら怪我すると思うわ)グラボはASUS製(14nm .Vega10 Revision C1 )。CPUファンは他に Coolermaster製http://www.coolermaster.com/product/Lines/cpu-air-cooler ならよさそうなのあるけど、しゃーない。空冷排熱しても部屋あったまる一方、夏足元あったかヒーター。床下ない>>長距離空官ダクト付ければいいんかね。距離的にむりかなぁ。安い水冷2ファンないかなぁ。
#最近、でかいファン3つ、つなげてグラボ上に置いた。 BGMはテクノ・ハウス。
【Subnautica 】浮島バカンス海ドラゴンがぁー
海ドラゴンなでなでしたいんだが、頭ジンベイザメ。飼ってたワンコロみたいに口がーって開けたいんだがなぁ。猛暑>>清涼ポイント探したが>>うぅんー?[Subnautica]で海洋惑星で涼を求めたが、この惑星ではやはり涼めないか?海洋の孤島ではね。浮き島下から入ってみる。開いている所、たんぽりみたいだわ、ここしか涼が感じられん。溶岩所にいたリバイアサンか?いっしょに泳いでみっか。島走り下り実際やってみたいわ。
【ウィッチャー3】mylist/61930038
[Planet Coaster] mylist/62607306
【ハクスラ】Wolcenレベル20赤系武装どアップ
この動画は、音ズレ失敗、じゃり音あり。 これは自パソどり。赤ハンマー売ってしまった、バカあ。レベル20に行くまで大変だが、かじ屋でひし形盾と高額本の購入をすすめるわ。AMD ReLive x265撮り>>エンコは、intel SDK 2018ハードエンコで2.1Mエンコ。ゲーム自体はテカテカCG&雰囲気音響&音楽は◎。マップ拡大待ち。老化防止に には◎ ReLiveは設定難しい、まだ分からん、試行錯誤が要。
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ 巫女服
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
Ruby3:The Assassin
RADEON用リアルタイムレンタリングデモをムービーにしたもの。vp6 2pass VBR 2pass 534Kbps mp3 stereo CBR112Kbps
APUで遊ぶskyrim special edition その2
楽に録画できるようになったのでご要望があったドラゴン戦とこ
コレジャナイだったらごめんね
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
APUで遊ぶDOOM
Vulcan対応のデモが来たのでA10-7870Kで遊んでみた。
D4で画質:低 中は15FPS前後になるので遊べないです。
APUで遊ぶセバスチャン・ローブ ラリー EVO体験版
A10-7870Kでマッタリドライブ。
遅い、下手なので上級者様は戻る推奨。
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 DQ10
1280x720 最高品質
メモリーは2133CL9
当たり前だけど6800Kより伸びてる。
AMD Opteron 175 2200MHz Socket 939
Socket 939のAMD Opteron 175のデモ
【画質比較】RADEON Demo - Ruby: Whiteout【H.264 vs VP62】
H.264
x264 Rev.748 512x288, 300kbps 2pass, High Profile
nero AAC Encoder 1.1.34 64kbps, HE-AAC
オプション: --bitrate 300 --bframes 3 --qcomp 0.7 --b-pyramid --qpmin 17 --qpmax 36 --qpstep 8 --keyint 300 --min-keyint 10 --scenecut 60 --partitions all --8x8dct --direct auto --me esa --merange 32 --subme 7 --trellis 2 --deblock -1:0 --ref 4 --mixed-refs --weightb --bime --no-fast-pskip --no-dct-decimate
エンコ時間は約12分 (Q6600)
VP62-> sm2548294
AMD N-Bench 初代 Full HD
改造してFull HD化してみました。
Full HD化よりも、そもそも最近のPCだとそのままだとこのソフトが動かないので、Full HDで処理落ちなしで動作させて録画する方が難しかったです。
微妙に処理落ちしてますがね・・・。
【BF4】DX11 and Mantle ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【ULTRA】
撮影は別ハードで行っています
撮影負荷は掛かってません
その他動画:mylist/39176695
4way構成もいずれ
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
1920x1080
ULTRA
Athlon5350でベンチとか Dirt3
時間の都合で画面サイズ小さくしました。
録画の解像度は1280x720
今回は画質低中高と連続です。
家庭用はプリセット中くらいと見ていい?家庭用持ってる人おしえてくだしあ。
わたし真っ黒だわ!(意味深 RO Idavoll
先週は終盤眠気でふらふらでしたが、
今週も終盤ふらふらでした(^_^i
でも前回より輝けるシーンが多かった気がしたのと、AMD製のCPUというかAPUのA10-7850
のグラボレスでここまで回るというのを紹介するため
などよりおれ様のかっこよかったシーンをたたえるためだけに作りました。
TESox(テレキネシスインテンスを仕込んだソウルエクスパンジョン)が熱い!!
突入の瞬間が楽しみで仕方ないですよ。おまえら全員消毒だ!
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
何でもわたし以外の人は最終盤が死ぬほど熱かったそうです。
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
[GTA5] customize car meet in multistory parking space[HD]
始めてこういうの作るので変な部分は許してください なんでもしますから!
協力してくださったコミュニティーさん→co2069081 ありがとナス!
俺のツイッターも見とけよ見とけよ~→https://twitter.com/AMD_FxT
A10 7850k PSO2ベンチ
キャプチャソフト変えてみたらスコアがあがりましたが、音声がorzCPUは定格でメモリは DDR-1866です。動画はカクついてますがそうでもないです設定3 1280x720
【Radeon】バイオハザード Windows版 普通にプレイ ジル編 ダイジェスト Part.1
『Windows版バイオハザードを対応ビデオカード(チップ)での実行時の記録』企画、第17回目。
ここから三回ほど本編Part.01~11にあたる【ジル編】の記録などを。
そのまま再録すると、また11枠喰うので、今回はポリゴン寸劇部分を中心に纏めてみました、
今回は本編Part.01~04冒頭部にあたります。
本プレイ時には非対応チップでの表示でしたが、今回の映像と比べてみれば、
「当時でもビデオチップの違いでココまで変わるのか!?」
と言う事情が分かるかと思われます。
(今はnVdiaとAMD(ATI)の二強の様相ですが、当時は他にも色々あり、群雄割拠の時代でありました。)
sm21777701 ←前 次→ sm21805205
ザックリお絵かき風景1
安定しない線とお腹の調子。
(クライアント様の諸事情によりラフまでしか公開できません・・・)
■使用機材とか
PC:Windows7 64bit AMD-A8Radeon(ry RAM8GB
LCD:LG FLATRON E2250
Tab:Wacom Intuos3
Capture:Bandicam
Movie edit:WinMovMkr
Music:Bring me up!/久保田利伸
Foods:オムライス、チョコレート、ミルクティー。
