キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】ELDEN RING 030【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
あつくてなんのやるきもでない。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40878974 次 まーだだよ。
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 029【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
あつくてなんのやるきもでない。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40878974 次 まーだだよ。
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 027【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
あつくてなんのやるきもでない。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40878974 次 まーだだよ。
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 026【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
あつくてなんのやるきもでない。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40865840 次 まーだだよ。
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 018【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40720535 次 sm40788792
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 017【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40708285 次 sm40721521
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 012【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40675501 次 sm40683289
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 005【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40631510 次 sm40640058
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【実写/VOICEROID実況】 神戸三宮・布引の滝に行ってみた! ※生声注意
動画のエンコードでやらかしてたのでもう一度投稿しなおしました
良かったらきれいな方で見てくれぇ
【出演者紹介】
「Fishing Group」
youtube.com/channel/UCS7_fdya8nUOjgqTVEvNe9w
【動画紹介】
・【Minecraft】空中展開型可変式TNTキャノン全方位対応仕様 紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=b00ciXA_Rbs&list=PLHinez1hXuIz9o7EKtlP5_B-yfE04WBUR&index=2
・【Enlisted】へっぽこスナイパー葵は戦争に勝てない パート1
https://www.youtube.com/watch?v=AYYSj...
【PC Spec (関係するモジュールのみ)】
・CPU AMD Ryzen 9 5900X
・GPU GeForce RTX 3070 8GB (玄人志向版とMSI版の2枚積み)
・メモリ 64GB (16GB×4)
・電源 玄人志向 1000W+750W
【編集概要】
・編集 Aviutl
・録画 AKASO V50 Elite
・撮影 Canon EOS80D/EFS LENS 18-55mm,55-250mm/EF LENS 300mm(借りました)
・画像素材 国土地理院地図/Google map
・イラスト/画像編集/サムネ CLIP STUDIO PAINT EX
・トーク VOICEOROID2 琴葉 茜・葵/白露/ビックシャイン/チャ茶E/JINGI
【使用BGM】
・oto logic
ララララグタイム
・Dova Syndrome
おなじみの風景
なんでしょう?
カナリアスキップ
昼下がり気分
・甘茶の音楽工房
夏色のキャンパス
・ニコニ・コモンズ
休み時間の過ごし方(nc25747)
【動画投稿者について】
・Twitter @Shyra_Tsuyu(チャンネルページにリンクあり)
・質問箱 https://peing.net/ja/shyratsuyu
【ゆっくり】ELDEN RING 003【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 sm40599830 次 sm40631510
マイリスト mylist/72876913
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【ゆっくり】ELDEN RING 001【していってね】
エルデンやりまーす。毎日更新は多分できませーん!
なんとなくやっていくのでいつ終わるかわかんないやつです。
私のPCスペック
プロセッサ AMD Ryzen 5 2600X RAM 16GB
GPU RTX 2060 12Gb
前 ないです。 次 sm40599830
マイリスト mylist/73291567
今まで作ったもののPart1マイリスト:mylist/56079359
使用ボイス・キャラ
AquesTalk男性1:リグル・ナイトバグ(東方Project)
VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEROID+ 民安ともえ EX:弦巻マキ
【鬼が派手に】残響散歌【歌ってみた】memell
泣いたってしょうがないからぶっさいくに心を燃やして派手に取り立てる!!!!(名言混ぜた)
Original♢Aimer様
youtu.be/tLQLa6lM3Us
Inst♢生音風カラオケ屋様
youtu.be/YBURj8Uv_Vw
Voice&Movie♢memell
https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
Mix♢妃舞 ゆにこ様
https://twitter.com/ema_yuni_ko?s=21&t=x6cyR8T28qXXed4GaITN2Q
Illust♢あいもとあや様
https://twitter.com/amd_aiay?s=21&t=i9FIawgmFbP-miFzpexgjA
病白めめちゃんの所でセクシーコラボも出してます♥︎
マンティス▽クライシス
https://youtu.be/vqVsyQ1nOQk
【10年落ち】2012年に39,800円(新品)で買ったWin7ノートPC/スクエニゲームのベンチマークをやった結果…
「そろそろ引退させてあげたい。でも、もうちょっとだけホールド・オン!」
約10年間使っているウィンドウズ7のノートパソコン『ASUS K53TK』。
現在でもメインPCです(メインというかこれしか持ってないです(;`□´)。
FF11(PC版)/ドラクエ10動画はこれで遊んでいます(いました)。
これらの軽いゲームであれば、録画ソフトを動かしながらでも(取り敢えずは(;・∀・)遊べます。
当時、このノートPCはCPU/GPU共にオーバークロック耐性があるということでOCさせて使っていた人も多かったようですが、自分はずっとノーマルのままです。
当時の低価格ノートとして見ても、CPUはかなり非力です。が、GPUはそこそこ頑張っている性能でした。
ゲームのベンチも含めベンチマークテストというのはほとんどやったことないので、プレイしている(していた)【FF11/ヴァナ・ディールベンチ3】【ドラクエ10ベンチver1.6】に加え、【旧FF14(根性版)ベンチマーク】【ファイナルファンタジーXIV:暁月のフィナーレベンチマーク】【FF15ベンチマーク】(これはネタです(゜∀゜)ノ)をやってみました。
・FFXIベンチ→フルスクリーンオンリー(ウィンドウモードがない)なので録画できませんでした。
・DQXベンチ→DQ10運営は色々うるさそうでアップしてイチャモン付けられると嫌なので録画しませんでした。たぶんベンチ動画アップするくらいは大丈夫だとは思いますが…いちおー(゚∀゚)
・旧FFXIVベンチ→これだけベンチ画面を録画しました。右上のnVidiaマークは、このベンチマークがNVIDIAのサイトに残っていてそこから落としたため付いているのだと思います。
・新生FF14暁月のなんとかベンチ&FFXVベンチ→録画ソフトを動かしながらだと更に重くなり、ベンチ画面をアップしてもカクつくのでやめました。
【ASUS K53TK】
画面サイズ:15.6インチ(1366x768)
CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz(内蔵グラフィック:Radeon HD 6520G)
dGPU:Radeon 7670M(VRAM:1GB)
メモリ:4GB ※8GBにしています
HDD:500GB
OS:Windows7 HomePremium 64bit SP1
Copyright (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(ドラクエはSUGIYAMA KOBOも)
BGM:MusMus https://musmus.main.jp
Radeon RX6500 買う理由 買わない理由 【グラボ】
先日 グラボ エントリーモデル の おすすめ やったばかりなのですが
コメント切っ掛けで この AMD Radeon RX6500が 出ることが分かり
調べてみると 良さげなグラボだったので 買う理由 買わない理由
==目次==
0:00 沢山のコメントありがとうございます
0:59 まだまだ 新型のグラボ出るらしい
1:39 AMD Radeon RX6500
3:43 買う理由
4:45 買わない理由
5:17 まとめ
5:56 頭皮湿疹ぽい・・・
==他 おすすめ動画==
■【2022年3月】おすすめ グラボ エントリーモデル を考える【自作PC】
https://youtu.be/mEuwPWIbV1g
■RTX40シリーズ RTX30 Super 買う理由 買わない理由
https://youtu.be/XFIKMrO67fA
■マイニングに明るいニュース無し 今 中古グラボに手を出すべきではない理由
https://youtu.be/sYHQKO0ntRg
■マイニング終了 グラボの買い時を見極めろ!
https://www.youtube.com/watch?v=AmzwEW_sv24
■グラボの価格って元に戻るの?
https://youtu.be/ccPltbzzjro
■グラボ高騰 いつまで 2022年3月 安くなる理由より 高くなる理由強すぎない?
https://youtu.be/DJk0FwPUIkQ
CH4NGE / UЯUHA -ウルハ-【歌ってみた】
☽ ORIGINAL
---------------------------------------------------------------------------------------
◆本家 / Giga 様 sm39804594
☽ CREATE
---------------------------------------------------------------------------------------
◆Mix : ActaRize様 https://twitter.com/ActaRize
◆Illust : あいもとあや 様 https://twitter.com/amd_aiay
◆Movie:oino様 https://twitter.com/oino_movie
◆Vocal : UЯUHA-ウルハ- https://twitter.com/uru_uru_uruha
----------------------------------------------------------------------------------------
☽ UЯUHA チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UC0jZHq5HgTCpkrTw4IzdRnQ
☽ UЯUHA Twitter : https://twitter.com/uru_uru_uruha
☽ UЯUHA Twitcas:https://twitcasting.tv/uru_uru_uruha
(毎週土曜日19:00~)
----------------------------------------------------------------------------------------
Thank you for listening!
(Black MIDI)六兆年と一夜物語 / Six Trillion Years and Overnight Story | 200K
各サビに一曲ずつ混ぜた
----MIDI info---------------------
~File name
六兆年と一夜物語 Black.mid
~Size
1.54MB
~Notes
200,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
WTP-0.4.sfz
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
AviUtl
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【VIPRPG】Moshimo Speed High and Low
AMD Ryzen 3600+GeForce GTX 1660 SUPER VS RPGMaker2003
ゲーム速度を指定してプレイする魔王把握兼ベンチマークテスト作品。
100%(等倍)→25%→400%→600%→1000%→9999%(最高速設定)の順にプレイします。
関連動画:
sm29965384
グラボを実質的に安く買いたいマイニング解説【VOICEROID解説】
動画作成中にマイニングが衰退したので初投稿です
動画目次 #1:39 マイニング概要 #2:24 マイニングできるGPU #5:10 新品で買うおすすめGPU #7:49 マイニング実践編 #14:33 現金化の方法 #18:28 独り言とアルトコインマイニング
URLなどリンク集
マイニング電卓
https://minerstat.com/hardware/gpus?lang=ja
minerstat
https://minerstat.com/
minerstatダッシュボード
https://my.minerstat.com/
2MinersのETHプールアドレス
asia-eth.2miners.com:2020
BINANCE
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=Y9D99IAF
招待ID Y9D99IAF
BINANCEのNANOウォレット
https://www.binance.com/ja/my/wallet/account/main/deposit/crypto/XNO
NATRIUMのNANOウォレット
https://natrium.io/
afterburner
https://jp.msi.com/Landing/afterburner/graphics-cards
NiceHashブログ オーバークロック設定
https://www.nicehash.com/blog/post/nvidia-and-amd-graphics-card-oc-settings-for-mining
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
Gate.io
https://www.gate.io/ref/7162541
招待ID 7162541
私のXLMアドレス ネットワークはXLM(Stellar Lumens)
GAHK7EEG2WWHVKDNT4CEQFZGKF2LGDSW2IVM4S5DP42RBW3K6BTODB4A
MEMO
190013202
BINANCE Pay
私のPayID 270678021
不破湊でゴーストルール【にじさんじMMD】
お借りした物は動画内にて。
Twitter→ https://mobile.twitter.com/byarom_S
高画質YouTube→ https://youtu.be/32amd15LB1U
追記 クレジット表記が一部抜けて
おりましたのでこちらに全て
記入させて頂きます
モーション:moka様
カメラ:moka様
ステージ: 溯北様
曲:Deco27様
(黒楽譜/Black MIDI)Night of Nights | 334K
な阪関無
----MIDI info---------------------
~File name
Night of Nights black remake.mid
~Size
2.55MB
~Notes
334,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
ATP8.sfz(me)
~Software
MIDI Trail yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
KMC
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【スタマスMV】 なんどでも笑おう 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【歌ってみた】ダーウィンのsing a long/ナエギノP様【ななり】
ナエギノP様の『ダーウィンのsing a long』を歌わせていただきました。
ボカコレで聴いてから大好きな一曲です。
ポップな曲調にサラリと哲学的な歌詞が素敵。
ご本人にMIXしていただきました。
ドラムソロ前の掛け声もぜひ聴いてください!
素晴らしい本家様
sm39469847
https://youtu.be/uaLGwqCksrI
作詞作曲、MIX ナエギノP様 @dtm01time
絵 mm様 @emem_amd
[超高画質化] 素晴らしき日々 ~不連続存在~ OPムービー 1080p
最新の超高画質化技術であるReal-ESRGANを使用してすばひびのOPを高画質化してみました。
PC
Asus ROG Zephyrus G14 GA401IV(AMD Ryzen 9 4900HS & NVIDIA GeForce RTX 2060 with Max-Q Design)
時間
3時間程度
使用ソフト
・Real-ESRGAN ncnn Vulkan
超高画質化ソフトの本体です。Vulkanが動けばどのPCでも動きます。最新のPCなら問題ないかと。
注意点は標準4倍拡大のため元の解像度が高いと膨大な時間がかかります。
・Cupscale
上記のソフトを動かす支援ソフトです。動画ファイル投げて放置すれば勝手に完成します。
・Neat Video v5(Adobe After Effectsから使用)
元の動画がブロックノイズがひどくAIが補正失敗していたので事前のノイズ除去の為に使用。
・Aviutll
拡大結果が4Kになったので縮小のために使用。
使用モデル
・RealESRGAN_x4plus_anime
今年9月の初めに出たアニメに特化したモデルです。
追記 2021/12/12
RealESRGANのアニメーション動画特化モデル、RealESRGANv2-animevideo-xsx2とRealESRGANv2-animevideo-xsx4が登場しました。
特にRealESRGANv2-animevideo-xsx2では拡大率が2倍でありHDぐらいの画質を求めている人におすすめです。
勿論拡大率が下がっているため処理時間が大幅に短くなるメリットがあります。
詳しくは公式のGithub( https://github.com/xinntao/Real-ESRGAN )をご参照ください。
【MMD】 Grolious holiday -Bigband ELmix- (すてきなホリディ-ビックバンド英詞アレンジ-)
今年も始めてしまった、この系統。
例によって在庫処分市(?)のように12月だけ毎週出すつもり。
初弾は、この季節にはよく聞くやつ。(今も同じ曲でやってんですかね。)
ほかの国から見たら奇習の、赤いチキンのあんちくしょうのあれです。
曲はまたビッグバンド風にいじったのに合わせて、無理やり勝手に英訳詞をつけたもの。
ちょっと韻を踏もうとして失敗していたり、雑な意訳だったり、この詞で元の意味をキチンと再現できているかは疑問ですが。
なぜかこのMV作る時だけ異様な高負荷がかかって、MMD作成中にPCの映像出力が落ちまくるのでもとにした過去作で作ってあった部分以外は、ろくにモーションも組まずに適当にしてしまった。
同じくらいエフェクトかけてもほかのPVは落ちないのですがね…
負荷的には落ちそうもない値なんですがね。
(まあ、自作PCでケチって中古のRTX2060なんか投入したのがダメだったのかもしれないか、AMD系に環境を変えたのがわるいのかも知れないですが…)
画質テスト THE IDOLM@STER 【1080P】Steam
画質テスト動画です。
今回は内部解像度200です。
<スタマス設定>
・内部解像度 200 ←New!
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
画質テスト UNION!! 【1080P】Steam
画質テスト動画です。
<スタマス設定>
FPS60近辺が出る設定にしました。
・内部解像度 150
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
夏時雨 / 伊月えん様 covered by tomon
大好きな曲『夏時雨』を
coverさせて頂きました\( ˶˙˙˶)/
本当に素敵な楽曲で、奥ゆかしく綺麗な歌詞に可愛い和装ウナさんのイラスト。そこに情緒溢れる、細かい部分まで拘りが詰まった動画が本当にぴったりな作品。制作チームの皆さんも本当に素敵な方々で、ぜひ本家様聴いてみてください( *' '*)*_ _))✨✨
和楽器で和のテイストをシンプルにミックスされて、メロディアスなベースが曲の要にもなってる。こんなカッコイイ和風ボカロはないんじゃないかって思います。
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
✨愛してやまない本家様✨
『夏時雨』
▶︎YouTube
https://youtu.be/WuwYqXtwAoo
Music & Movie:伊月えん 様 @vmitsukien
Lyric :catacleco 様@CataclecoT
Illustration :mm 様@emem_amd
Vocal:音街ウナ様
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎
『夏時雨 covered by tomon』
▶︎YouTube
https://youtu.be/qHssYOcL9UM
▶︎nana music short var.
https://nana-music.com/sounds/061ca253
Mix & Encode:伊月えん様 @vmitsukien
Vocal:tomon @tuna_tomon
☆︎:::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎:::::::::::::::::::::::☆
#夏時雨 #音街ウナ #夏曲 #バラード #和風ボカロ #和風 #伊月えん #tomon #歌ってみた #新人歌い手
爽やかセクシーボイスが【秘密】 歌ってみた
music - はるまきごはん
https://www.youtube.com/watch?v=5gORqImwmj0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36748469
mix - Noro様
https://twitter.com/________noro
illust - あいもとあや様
https://twitter.com/amd_aiay
vocal - しんしゃん
https://twitter.com/shinshan2525
https://vt.tiktok.com/ZSJbRdyTU/
#秘密 #はるまきごはん #歌ってみた
【歌ってみた】声をきかせて/mm【海月】【オリジナルMV】
歌ってみた19作目です!
くらげです(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
〝君じゃなきゃダメなのにさ〟
今回は、mm(めめ)さんのとってもかわいくてちょっぴり切ない曲を歌わせていただきました!
mmさんご本人にMIX、イラスト、動画をお願いしました!
ご本家動画のウナちゃんと並べると、ちょうど糸電話が繋がっているようになっていて、さらになんと衣装もウナちゃんとイロチのオソロにしていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
mmさんのほんわか優しいタッチのイラストと共にぜひ最後までお楽しみください!
(*・・)□────────□(・・*)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾music&mix&illustration&movie
mm 様
YouTube➮https://youtu.be/_u3Q9gLd7Jo
niconico➮https://nico.ms/sm38688296
Twitter➮https://twitter.com/emem_amd?s=20
☾vocal
海月ଳ
Twitter➮https://twitter.com/kurage_utauyo
niconico➮ttps://nico.ms/sm38389081
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
【歌ってみた】ヴァンパイア / Rebell(Rap.ver)
DECO*27様の『ヴァンパイア』歌ってみました!
毎度のオリジナルラップも入ってます!!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
おうたとらっぷ:りーべる twitter.com/rebell__sing
みっくす:サインp。様 twitter.com/mix52606167
いらすと:あいもとあや様 twitter.com/amd_aiay
どうが:マサキ様 twitter.com/msk_works
MIRA【歌ってみた】/ゆぅわ《オリジナルMV》
''誰か 愛して''
Original: 【小春六花】MIRA【Kanaria】
https://nico.ms/sm38408292
cover vocal/ illust/
movie/mix:ゆぅわ
youtube版▶︎ https://youtu.be/4tWe7amd4fo
11曲目はKanariaさんの『MIRA』を歌わせて頂きました!
Kanariaさんの曲は初投稿以来の2回目のカバーで少しでも成長していたら嬉しいなという気持ちです!!!!!!!
MIRA、かっこよくて好き!!!!!
《今回思ったこと》
こんな遅い時間になっちゃって申し訳ない……( ;ᯅ; )
コーティは俺の嫁様、日本ライセンスハンター協会様、Misa様、とくめい様ニコニ広告ありがとうございます´`*
良ければフォロー、いいね、コメント等よろしくお願いします(´˘`*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Thank you for listening :)))
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□
Would you listen to my song again?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆぅわ(yuwa)
Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocouma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQ
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495
HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-
ASRockのX570TAICHI RAZER EDITIONを買ってみた
今回は動画内にもあるようにNewEggさんで購入させていただきました。
そのころは日本での具体的な発売日も分からずだったので11/27のグローバル発売直後
すぐに飛びついてみました。日本に到着したのが12/3頃・・・
組み上げて1か月ほど使っていますが最高の買い物でした。
ゲームはほとんどしません。ロマンです。
X570TAICHI RAZER EDITION公式ページ
https://www.asrock.com/mb/AMD/X570%20Taichi%20Razer%20Edition/Specification.jp.asp
INWIN303
https://www.in-win.com/ja/gaming-chassis/303/
マイリスト(模型)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70304053
マイリスト(PC)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70304048
