キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
APUで動かすPSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4 設定3
設定3でもうp
設定6はこちら sm28324000
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 A列車9
噂だけのA10-7890Kが出そうにないから7870Kがちょっと安かったので買ってみた。
メモリーは2133CL9 1280x720 中設定
【PCSX2】【改善】PCSX2最新版とA8-7670Kで連ザ2を試してみた
前回sm27312848の真っ黒を改善しました。
GSdxの設定で下記①②に変更します。
①レンダラーを「OpenGL(HardWare)」に変更する。
②「HardWare Depth」を有効にする。
DirectX9、DirectX11では真っ黒を改善できませんでした。
今回の動画は832x624@30fpsにしております。
PCSX2動画→mylist/52801722
画質テスト「minecraft」4
画質tst
動画撮影ソフト:XSplit Broadcasterの録画機能撮影
PCスペックAMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
H.264/VP6比較動画 Whiteout H.264版
Video:420kbps Audio:HE-AAC CBR-64kbps
--bitrate 420 --qcomp 0.7 --qpmin 28 --qpmax 56 --qpstep 8 --scenecut 54 --min-keyint 10 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "temporal" --subme 5 --me "umh" --merange 32 --ref 4 --mixed-refs --threads 2 --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "jvt"
VP6版→sm2548778
[60FPS化テスト] 愛しい対象の護り方 OP 【SVP】
フレーム補間をしてくれるソフトはいろいろあります
その中でも一番使いやすく確実であろうSVP、Smooth Video Projectを使用しました。
このゲームのOPは動き的にとても補完しにくいものです。
結構設定はいじりましたがそれでも結構崩壊してますね、でもこれ以上いじるとなめらかさが無くなってしまうというジレンマ
一応滑らかさを減らさずにノイズ(アーティフェクト)を取り除く方法としてはぼかしフィルターとシャープフィルターをかけるという方法もあります、もしくは大きい解像度で動画を作り、それを目当ての解像度へ縮小する方法、どちらも画質は劣化しますが。
AMD Fluid Motion Video版 sm25209024
ラッシュで行くJS2 その3 前半
今回は、この前の動画では少人数戦になってしまったRogue Transmissionでのラッシュです。ラッシュ好きのフレンドさん達と敵味方分かれてやっています。
この動画はOpenEncodeVFWを用いて録画しました。RADEONユーザーでAMD Gaming Evolved(Raptr)が使えるVCE搭載GPU(APU)だけど上手く機能しないという方は試してみて欲しい方法です。Dxtory(以外でもできるらしい)での説明だけですがブロマガ(ar577847)に導入方法を記載しています。Raptrとの違いも書いています。ちなみに私はRaptrで録画したら音割れしたためこれにしました
前回 sm24698385
後半 sm24763792
マイリスト mylist/45866912
【初見】Windows 10 テクニカルプレビューをキーボードだけでインストする
Win10をキーボードだけでインストールしてみたなの
インストールは、完全に実時間なの
インストール後は、マウスいじくってるかもしれません
環境
Windows 8.1 Pro Hyper-V
1 Virtual CPU @ AMD FX-9370(8core)
1Gbytes Memory @ 32Gbytes
面倒なので、余計な所は手抜きしています。
電卓アプリをインストールしていますが、その前に解像度が変わる部分付近で、Hyper-Vの仮想ディスプレイがフリーズをしてしまっています。
その部分に加工が入ってます。
日本語化言語パックがありそうで、やはりないようなので、英語で我慢するしかなさそうなの。
自作PCを造ってみた 12/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 6/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
H264 ストライク・ザ・ブラッド10話提供部分w1280x720
あ~・・・特に意味はないのですが・・・w先週の提供、あらためて見てたらなんだかムズムズしたので・・・wうpしてみましたw可愛いっすよねw・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1035 音声AAC-LC124 容量1.36MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
【poohz】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】poohz
【ハード環境】
・ヘッドフォン:HDJ-200
・OS:Win7
・CPU:AMD FX-8350
・MEM:12.0G
【ソフト環境】
・DAW:StudioOneProducer
・InstINSERT:S1-imager、Ozon4
・MainVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、MultiDynamics5
・ChoVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、Doubler2
・SEND:SuperTap2、IR1(hall)、MasterVerb5(Plate)
・Mastering:Ozone4、IR1、FG-X
【作業時間】生放送2回(co337735)
【MIX依頼受け付けの有無】無
RealFlow Vortex 水竜巻 テスト
Realflow 2013 Vortexのテスト
CPU Xeon E5 2660V2 2基
M/B Asus Z9PED WS
Memory DDR3 1866 Non ECC 16GB
GPU AMD FirePro W7000
Realflow 2013Cinema4D R15
シミュレーション時間 約1.5時間
レンダリング時間 約5時間
APB Reloaded すすきのちゃん(さん)がヌルヌルしています~ 3
のら中にmatutake3に声をかけられた。
「動画みてます!w」
なので急遽撮影してみた。
ただでさえ見せ場なくて、いつも編集に手こずるんですが
即興で撮影+編集は・・w
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 1.00
・SoundEngine Free
・圧縮:Lagarith Lossless Codec(avi)→H.264(mp4)
*PC環境
・AMD
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 最高品質 ドライバ更新後
ドライバ更新したらえらくスコアが伸びたのでもう一回うp。
A10-6800K DDR3-2400 CL11
1280x720 最高品質
APUで遊ぼう GTA4 EFLC
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は中に設定してあります。
APUで遊ぼう ベンチ編 PSO2 設定3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:設定3
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
ややっと新生14 ベンチマークテスト
自分のPCスペックで録画しながらベンチマークをするとどうなるのか。
深夜のノリでやっています テイク3くらいだったりします
windows7 64ビット
AMD FX-4100 Quad-Core Processor
AMD Radeon HD7700
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク HD5870
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
我が家で唯一Radeon搭載機。結構前に流行ったGPUですが、結構快適に動きます。
当時あまりワットパフォーマンスの良くなかったHD6000番台と悩んで購入したものです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 920 2.66Ghz
GPU:ATI(AMD) Radeon HD 5870
A10-5800kでベンチをまわしてみた1【GNO3】
暇だったので役にも立たないベンチマーク結果をうpしてみました(∩´∀`)∩本体の構成は・A10-5800k・FM2A75Pro4-m・W3U1600HQ-4G×2(1866動作)・Win8です。これから少しずついろいろなベンチをまわしたものを投稿する予定ですw PCパーツの値段が上がりすぎじゃないですかねぇ?明らかに今このスペックで組んだら8000円近く高くなるはずです、もっと自作erが増えてせめてデュアルチャンネルのわかる人が増えてほしいです(´・ω・`)
CoD:BO2テスト動画【HC:TDM:M8A1】
CPUとかかえたのでテスト
録画時まで録画ソフトのMSIアフターバーナーでグラボのメモリクロックあげとります
AMD系でBO2起動時はKP41病に泣く人が多いようです。私はBIOSアプデしたらなおりましたよ!
BO2でなかなかリアルタイムだといい試合がとれず苦戦しとりましたが・・・。
寝る前やってたらキルレ0.7とは思えないプレイができたのでシアターから。
チームバランス自体は敵が上だったのですが裏取りルートをふさいでる人がいなかったんで好き放題突撃してました。
しかしシアターだと発砲音がバグる。今度はちゃんとした生試合を撮りたいですね。
Spec
まざー:GA-990FXA-UD5
CPU:AMD FX 8120 @4.0Ghz(OC
ぐら:RadeonHD6970
メモリ:そこらの4GB×2
mylist/38220871
【pCARS】ニュルブルクリンク1周 アポロ αbuild_311
build311で処理(?)が比較的軽くなったのと、ニュルが普通に見れるレベルになったので一周
あちこちお見苦しい点があるところは目を瞑ってください
CARSは時間変化に伴い、影の位置が細かく変化するので周囲を木々に囲まれたニュル北での走りやすさへの影響はとても大きいです。怖い;
AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
と型遅れですが単独走行とはいえ45~60fpsで動くのは凄く嬉しい!
画面がたまにチラついてますが、自分だけの現象ではないようです。
H264 SAO 第10話キリト・団長決闘 一般垢1280x720
これは10話の決闘シーンをメインにしています。本当なら流石忍者汚い!!と言いたいけど、今回ばかりは流石ナイト汚い!!になってしまうなぁ・・・wてかやっぱ動きがある動画だと一般の場合1024x576が無難かなぁ・・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量28.3MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18856774
The Darkness II Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W32H0U対応OS:Windows(R) XP SP3もしくはWindows(R) Vista SP2もしくはWindows(R) 7CPU:Intel製CPU - Dual Core 2.2GHzからQuad Core 3.2GHz AMD製CPU - Dual Core 2.4GHzからQuad Core 3.2GHzメモリ:RAM - 2GBから8GB;HDD:10GB以上ビデオカード -- NVIDIA GeForce 9800 GT 512MBから製品概要:Top Cow Productions, Inc. の大人気コミックシリーズを原作に、悲しみに満ちたストーリーを背景としてマフィア間の抗争、ホラー的な要素など、過激な内容がたくさん盛り込まれたスリリングな FPS!DirectX(R)のバージョン:DirectX(R) 9.0c対応のもの初回インストール時は Steam による認証を行うため、インターネット接続が必要となります。
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその1
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16463996:mylist/29539758:次回/sm16473112
Old laptop+Debian-part 1
# Youtubeより転載 #Linux and very old laptop..Toshiba Satellite 2140CDS + Debian Squeeze net-minimal installCpu: Amd-k6 2 450 Mhz (ειναι 586)Ram: 160 mb sdram (ειχε 32 και προσθεσα ακομα ενα 128αρι module)Video: S3 virge/MX 2 mbOθονη: 12.1" 800χ600Σκληρος: 4gb
【ラスレム】ラストレムナント ベンチマーク
ケロロ!
画面サイズ:1280×720
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
TDU2 愛車のインプレッサで走ってみた2 PC版
こんにちわ
製作途中であるスバル・インプレッサAMDカーで走ってみました
結構PCパーツ関係のメーカーのロゴを描いているところです(勝手にですがw
今回はBGMをソフトを使いミックスしてみました。音量が少し大きいかもしれませんが、まだ慣れてないので、ご了承ください(´・ω・`)
【LL2】そんな弾道で大丈夫?(∩゚д゚)アーキコエナイ【地雷ヤーvol.82】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
どうも腕が衰えぱっなしで泣いた
このUp主の駄目ップリを例えるなら・・・
そう・・・AMD K2-233mhz程度の駄目っプリである。
これじゃA2もまだまだ遠い・・・
装備が産廃気味?
(∩゚д゚)アーアー 聞こえない
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
参考にする方が居ると思えませんが一応アセン
機体:VirIΔ
武装:ガト 相撲 新型 T-10型手榴弾
クラス:A3
・・・前回【sm13488504】【mylist/20736996】
『MAFIAⅡ動画コンテスト』やや軽く一周_其の3
前→sm12869244次→?コンテストノミネートねらってましたが、レベル的に追いつかないのでどうでもよくなってます。『ノミネートぐらいできんじゃね?』的な発想だった一週間前の自分をトミーガンで蜂の巣にしたいです。其の1でガチで解説入れようと考えていましたがすでに『終わらせよう』モードで手抜き激しいです。撮りだめした分だけUPしていきます。多分6章あたりでおわり。PCスペックAMD64。
【EVE Online】 Faction flag simulation
Zef'Noという人がBlenderで制作した4大Facrionの旗がヒラヒラするだけの動画。
3Dの事はよくわかりませんが、ものっそい技術が必要なんだと思います。
1080p HDです。
よくわからん説明は以下。
- Cloth Physics Simulation created in Blender 2.49b
- Each flag has something like 15.000 faces (maybe too much ;-) )
- 6,5 GB of temp data generated for the entire animation. o_Ô
- Music is from EVE soundtrack 2003 (industrial_02) (yes, I know, its not fading out ;P )
- Rendered with AMD 2600+ single core
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(28/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart28(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part27 sm11042509 ← → part29 sm11043233
