キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
またまた新オープニング!!
いきなりですいません、前投稿した動画で言っていたパソコンのスペックの確認動画なんですけど、グラボがAMDなので
あんまりGTXと比べるとスペックがそこまで高くないし自慢にもならないのでやめておくことにさせていただけませんか?
その代わりに次回の動画ででもMinecraftに軽い影MODを導入してバニラの状態で建築をする動画を投稿するので。
本当に申し訳ありません・・・
(この動画は音量がすごく小さい動画なので音量を上げてご視聴下さい!!)
次回投稿する動画 ゆったり建築「MInecraft」 か 新エンディング!! 投稿予定日 今週中にできたら・・・
MonsterXX2直撮り【PinballFX3】スカイリム
3ボール。ドラゴン出てこないしょぼい。ガンマ間違えた白っぽい。あるバージョンからAMDドライバが著作権エラーを出すようになった。intelではない。HDCP周りはあまり付き合うと...キャプチャー子羊全世界何人おるかね?英語音声・日本語字幕・ウィッチャー3マイリストmylist/59906516
【Switch】マリオカート8DXで画質テスト
ニンテンドースイッチの録画環境を作ったので録画&投稿テスト。
映像はシングルプレイ・タイムアタックでウォーターパークを走っている様子です。
・録画環境
OS:Windows10Pro
CPU:AMD FX-8350
メモリ:DDR3 8GB x 2
GPU:GTX1070 Founders Edition
キャプチャーカード:AREA Ragno GRABBER2 SD-PEHDM-P2
録画ソフト:AREA HD Capture(キャプチャーカード付属ソフト)
・エンコード変更
画面サイズ:854x480 → 1280x720
音質:128kbps → 192kbps
iRacing初レース Global Mazda MX-5 Cup@岡山国際 ショートコース
8月に初めてiRacingのオンラインレースに参加した時に動画です。
何年か前にGTR2、RACE07でオンラインをやっていた時期があるのですが、最近はオフラインばっかりだったので久し振りのオンラインはかなり緊張しました。
まだ車にも十分に慣れていなくてぎこちないです。
最後は微妙な終わり方になってしまったのですが、やっぱりオンラインは楽しいですね!
次回はもう少しバトルの多かったレースの動画を作りたいと思います
予選:1:02.659 6位
決勝:7位完走
CPU:AMD FX-8120
グラボ:GTX970
コントローラー:DFGT
キャプチャ:ShadowPlay
OpenBSD-6.0/amd64 を QEMU にインストールしてみた。
「OpenBSD-5.9/amd64 を QEMU にインストールしてみた。」(sm28531787)の続き。BGMは6.0 release song "Money" (http://www.openbsd.org/lyrics.html#60c)を使用。動画は曲に合わせて少し早回しにしています。なお、今リリースよりW^Xが厳密に適用されるようになったため、mount(8)のwxallowedオプションを指定しないとQEMUやLibreOfficeが動かなくなります(これにハマって動画作成に時間がかかったという…)。
APUで遊ぶ地球防衛軍4.1 その2
前回のカットだけしてフィルタ無しでエンコしたらなんかジャギジャギだったので今回のは調整。
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
MTSをMP4に快速変換する方法
http://www.fonepaw.jp/tutorials/convert-mts-to-mp4.html
いかにMTSをMP4に速く変換できるのか?今すぐその方法を教えましょう!AMD APPアクセラレーション技術を使った「FonePawスーパーメディア変換」で今までにない、通常六倍の変換スピード体験してみましょう!
止まない雨
「止まない雨」作詞作曲:なつし聡 / 絵:なつし聡(アルバム「時間割」(AMD-15001)に収録。)着々と原発再稼働を進める安倍政権。しかし原発に安全などと言う神話はありません。年がら年中、地震が起こっている日本列島に原発があること自体がそもそも狂気の沙汰!原発再稼働に断固反対します。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Programmed Sun(A)
INFINITASの稼働と言うことで、久々に動画を上げてみました!
どんな雰囲気かと言うことで選曲画面等も入れています。とうとうEMPより後の曲をプレイできるように
なって感慨深いです。
しばらくプレイしていなかったので、だいぶ下手になっています。
また出直しだなー。
それはともかく、待ちくたびれたよ>コナミ
INFINITASはPCなので、一応当方の動作環境も紹介しておきます。
CPU: AMD A10 6800K
MEM: DDR3-2133 8GB(4GBx2)
OS: Windows8.1 update1
sound: 玄人志向 CMI8768-8CH-LPPCIE
コントローラ:アケコン+JY-PSUADR1+Joytokeyサウンドは、サウンドカードから光デジタルでビクターの
SU-DH1に繋いでいますこの状態で、遅延設定を-1.5にすると結構ちゃんと楽しめています。
mylist/14170178←今までの曲
APUで遊ぶDiRTRALLY
A10-7870Kでマッタリドライブしてみた、さすがにULTRAはちょっと重かった
EDGE301の感圧トリガーのテスト中。
ヘタクソかつ遅いので上級者様は戻る推奨。
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 DiRTRALLY
解像度1280x720 設定ミディアム メモリは2133CL9,
VRAM大量に使うのか7750 1GBのカードついてる機体より軽いような?
【PCSX2】【CCC設定変更】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
前回のAMDのAPU(sm27172242)から、CCCの設定を変更したものです。
■CCC設定
ポリゴン分割無効、テクスチャフィルタリングをLv2&パフォーマンスへ変更
■動画設定
Handbrake(音声をAACからHE-AACに変更)
■その他
上記の「ポリゴン分割」を無効にしないと、
障害物の多いステージや機体が多くなるとガクガクになります。
今回も処理落ちをしていますが、これは録画ソフトの負荷によるもです。
テクスチャフィルタリングは処理落ち原因を探す過程で、この方が綺麗に見えたので設定しました。
PCSX2動画→mylist/52801722
多分これがこのシリーズ最後かと思います。(10/6追記)続きました→sm27312848
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【PCSX2】【修正】【720P】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
前回の動画sm27094814にて、音声がおかしかったので、
撮り直したものをUPします。
OS再インストール後の環境構築で、.NETの更新をせず録画したのが悪かったようです。
今回は試しに960x720にしてみました。99MBと上限ギリギリです。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
次回→AMD A8-7670K(sm27172242)
フィギュアヘッド初勝利.mp4
本画像(動画)は「フィギュアヘッズ」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。フィギュアヘッズ公式サイトhttp://figureheads.jp/© 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ここから↓highでは動きがぎこちない感じがしたのでゲーム内の画質設定は下げてます。PC環境Windows7 64bitCPU AMD FX-8300GPU RADEON HD 6850 サファイア製メモリー 32GB(8GB4枚)SSD A-DATA 256GB SATA3対応モデル電源 KRPW-GP550W/90+録画ソフトはロイローゲームレコーダーニコ動変換は、なつれんこんv1101を使用しました。なお、試合中に使ってるのはミサイルです。(たぶん、もう使わない)ド下手ですので嫌いな方は見ないほうがいい、試合に貢献できてないし。
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマークをKaveriで
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク」(長い!)
を最近新製品を全然出していないAMD製A10-7850+Radeon HD7950で回してみました。
設定は一番重くしてみました。
FFに限らないかもだけど何でモンスターが無駄にでかいんだろう。
仲間の位置の把握のためにどうしようもなくかなり引き目線になる
からグラ頑張っていても結局キャラは米粒になるよね。
ちなみにわたしは新生FFXIVでは序盤のお使いがつらすぎてめげました。
ゲーム内くらい好きにやらせろ
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(1080i)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
前回720pで投稿しましたが、1080iで録画したものも投稿してみました。
マシンスペックがもっとよかったら滑らかになると思うんだけど…。
720p版→sm26078222
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(720p)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
1080iで録画したところ乱れのある個所が数か所あったので720pに設定を落としました。
これから設定等を見直してさらに高画質録画できないか試してみたいと思います。
1080i版→sm26080597
◆追記
これからREGIA ONEを使用して録画を試したいという方向けに録画環境等を載せておきます。
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
動画をAVIに変換する方法
http://www.fonepaw.jp/tutorials/avi-video-converter.html「FonePaw スーパーメディア変換」を使いAVIをほとんどの汎用性動画形式に高画質で素早く変換する方法。NVIDIA CUDA技術とAMD APP技術のおかげで変換のパフォーマンスをいっそう向上されました「FonePaw スーパーメディア変換」をどうぞお見逃しなく!
画質テスト「minecraft」2
画質tst
撮影ソフト:アマレコTV
撮影PCスペック
AMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
※コメントありがとうございます
紅ちぁんのA.V.A part13 【殲滅編】
過去武器の中でも一番使えないと思ってたAMDって・・・まだまだいける???
どうも紅ちぁんです。
音量とか調整してないので個々で調整お願いします!
Blog:http://benichilan.blog.fc2.com/
twitter:@brightred12
時間があればまたあげていきます。
part1→sm23218347
Need_For_Speed Rivals ホット・パースートイベント.mp4
CPU:Intel Core i5 4690 GPU:AMD RADEON R9 280X
画質:ウルトラ キャプチャ、エンコ等のテスト
PC版のNFSシリーズは初めてですが面白いです。originID[haze052988]
皆さんも是非一緒に走りましょう!
【AVA】 AMD65でいく野良マッチ
VC繋いでますが音が小さいのでないものと考えてください
ブロンズマッチなのであまり期待しないほうがいいと思います
前回:sm23768401 いままでのmylist/42879707 次回:sm24067915
自作PCを造ってみた 11/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 10/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 9/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【R9 290】BFHL βテスト mantle API ALL UlTRA【2way CFX】
CFXでもmantle安定してくれてます。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 2way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ALL ULTRA
1920x1080
【艦これ】続々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448530<mylist/43738729>sm23449366
【艦これ】続々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448455<mylist/43738729>sm23449326
【AVA】 糞AIMがいく爆破 【その3】
タップ修正のせいで使用者減ったけどAMDはまだまだ現役だよ!
前回:sm23379313 いままでのmylist/42879707 次回:sm23423420
