キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Athlon5350でベンチとか EDF:IA適当プレイ
さすがにこの辺だと問題なくサクサク動くみたい。
内容は微妙だったけど技術的には丁寧に作ってあったんだろうか。
4はこれのシステム改良した奴に本家の味付けした奴がよかったんだけどなあ・・・
プレイは適当なんであしからず。
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
次世代RTSエンジン Nitrous
クオリティは中です。あと、二段階の変身を残しています。
Processor:i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
Memory: 16GB
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti SLI
たぶんAMDの方がよく動きます。
SW戦記 mylist/39159131
【BF4】 Radeon HD 7000シリーズなどでMantleを使う 【Catalyst 14.1】
Catalyst 14.1が公開されBF4でMantleが使えるようになりましたが、Radeon HD 7000シリーズなどでOption画面に入れないなどのバグが有るようです。どうにかしてできないか海外の掲示板を見てたら解決策を見つけたので、困ってる人向けに動画作っときます。マザーボードのグラフィックを無効化すると動きます。なぜ、これでできるようになるかはわかりません。この設定によって他のプログラムに影響が出ることも考えられますので自己責任で。早く、AMDがこんな急いで無理やり間に合わせた糞ドライバーじゃなくまともなものを公開してくれると嬉しいです。 Mantle自体は悪く無いです、CPUの負荷が下がってくれます。これでCPUのボトルネックはだいぶ解消しました。How to use Mantle without crashing
【Minecraft】16個の羊毛をさがしだせっ!【実況】
どうもはじめまして、Liptonですきょうはアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していく新企画を作りました。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。だいすけが生放送、自分がyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】生放送、録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
マルチモニター: 24インチ3面+ 15インチ画面を一つに
グラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series24インチ3枚を接続し1面化して5760X1080の解像度が完成したシーンです。仮設置とベゼルが未設定のためモニター間のズレが少しあります。上部モニターは15インチで使っていないグラフィックス カード2;NVIDIA GeForceGT220使用しました。
APUで遊ぼう GRID1
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は最高に設定してあります。
APUで遊ぼう ベンチ編 FF14ベンチ 標準品質
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:標準品質
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画2【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービー系mylist/38513399】
【bot戦】COD:BO2【FPS60テスト】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21636187>mylist/35079343<次回/画質設定調整中(´-ω-`)
[AVA]下手糞AIMでも頑張る[士森市場]
少尉2(約85%)
S/D1.1前後
2回目の投稿です。
今回は士森市場でやってみました。
例によって糞AIMですが宜しくお願いします。
前回のコメント等のアドバイス等ありがとうございました。
(あんまり活かし切れていないような気がするのは内緒)
装備
PM デスモ(先日入手したばっかり)
RM AMD(やっぱりPara無理ですね。)
SR FR-F2(補填チケットで入手)
修正されたけどデスモは扱いやすいですね。
mylist/37749637
Biohazard 6 AMD頑張る勢によるベンチマーク!w(1920x1080 最高品質)
完全にCPUが足を引っ張るっ!
分かっちゃいるがやめられないぜAMDw
スクリーン解像度:1920x1080
フル画面表示:ON
ディスプレイ周波数:60
垂直同期:OFF
アンチエイリアス:FXAA3HQ
モーションブラー:ON
影品質:高
テクスチャ品質:高
画面クオリティ:高
SCORE:8119
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:色々w
・圧縮:Lagarith Lossless Codec→H.264
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8350
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・RAM:UMAX DDR3 PC-12800(16GB)
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
・POW:Scythe 帝力 1000W
ペルソナ4 ザ・ゴールデン RISKYマーガレット イザナギ(強化済)単騎 2/2
1/2⇒sm19839437
この動画はクソ画質の提供でお送りいたします。
高画質版⇒http://youtu.be/W9Amd5Ejf_Y
投稿動画マイリスト⇒mylist/28182185
【DDR3rdMIX】Jam Jam Reggae (AMD SWING MIX)【SingleSSR】
KONSENTO:3/DEVIL-ZYKINまたはKONSENTO:1/OSHARE-ZUKINを選択するとプレイできる曲。等速って楽しいね(ぉ
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
DIABLO3 inf Act3 Skycrown Battlements barb Run 2/2 (パッチ1.0.3)
inf Act3のSkycrown BattlementsをDT馬場で走り抜けました。サウンドがこもったような音だったのはAMDから出ているOEMっぽいrealtekドライバが腐っていたせいで、最新の純正に変えたら直りました。アーマー重視にしてましたがCriC/CriDがないと逆に辛かったので次回からLoH上げてパッシブ見直してみます。マイリスト mylist/33321225
【MMD】つくもたんに「galaxias!」を踊ってもらった
またつくもたんですww
つくもたんのふっくらしたお尻と脚がたまらんです。踏まれたいです。
今回はカメラ自分でやってみました。まだまだイマイチですが練習します。
画質はAMDのドライバでAAなどすべてMAXにしてみました。
一応FullHDです。
使わせて頂いたもの。
かこみき氏つくもたん
モーション sm16577790
万年寝不足さん 星形ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
スカイドーム
マイリスト mylist/30297365
GTA4 SuperCarDrift in Akina
久しぶりにオンラインした・・・
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその3
今日はリンゴのクエストをやります。次回からグットスプリングスを旅立ちます。
基本クエストの道中やクエストはカットしません。
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16473112:mylist/29539758:次回/sm16497669
【ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその2
こんちゃ! ということで今日はサニーさんのチユートリアルクエストをやります。
画質はこれから色々考えてみます。16:9でうPったり4:6でうPってみたりで…。
録画わアマレココで圧縮はツンデレンコです。画質上がる方法があったらコメおねがしまーす。うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16467669:mylist/29539758:次回/未定
みくみくベンチマーク Lv12をFX-6100で踏ん張ってみました。
sm16438286のLv.12版です。
例のごとくしょっぱいCPUです。すいません。
でもAMDには頑張ってもらいたいです。
本家様 sm16165611
ちなみに定格だと、Lv.11でも遅延ひどいですww
mylist/29688372
みくみくベンチマーク Lv13をFX-6100で頑張ってみました。
AMD FX-6100 4.8GHzです。
安物マザーのせいかうまくクロック固定できません・・・
でも一応再生中は4.8GHzで回ってるみたいです(´・ω・`)
今年中にSandyBridge-Eを買うつもりで壊す覚悟でしばきまくったら、5GHzで回らなくなりましたww
鬼畜な本家様 sm16165611
そして憧れのSandy-E sm16196122
mylist/29688372
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.13 に挑戦してみました
今回中途半端ですが、AMD FX-6100を組んだので、レビューとして。
まともに再生はできていないので期待しないでください。
OCの方法は、AMD Over Driveで倍率と電圧だけでやりました。
スマホで録ったので、画質音質はすいません。
使用したベンチマーク sm12637954
他に挑戦したもの sm16112823 sm16113019
mylist/29688372
【BF3】βテスト 無音動画ですが構成の参考になれば【PC】
以前組んだPCでBF3がどの程度動くのか試したくβをプレイしてみました
インストール後、2ゲーム目に録画してみました。が録画後に問題発生!音声設定をミスっており無音状態に…orz
プレイ中は1280x720のウィンドウモードで録画しながらでもストレスなく動作していました
動画は874kbpsなので画質が落ちてます
画質設定は序盤に映ってます
途中で突然BF3が落ちたので中途半端な部分までの動画です
ちなみに私、操作もろくにわかってない上に物凄く下手糞ですのでご了承くださいm(__)m
これから組もうと思っている方の参考になればと思います
Windows7 Home Premium 64bit
AMD PhenomⅡx6 1100T
SAPPHIRE RADEON HD6970
メモリー4GB
ワンダと巨像 PCSX2
買ったはイイがテレビが無いのでシリーズです。スピードハックメガ盛りで何とかキャプチャー出来ました。動画内の素材はキャプチャーしたものなので一応は起動確認動画でしょうか?スペックはマイリスト内の動画に書いてます。wmylist/22363785
【2026年6月の予言&占いと時事/2026-5-28】阿部慎之助/あの/鈴木紗理奈/宇野昌磨/本田真凜/催涙スプレー/完全養殖ウナギ/日経平均/トマホーク/中露首脳会談/イラン戦争/中国AI
水森太陽が日本や世界の時事ニュースを占い師目線で解説!
2026年5月の時事や予言を振り返りつつ、2026年6月にどんなことが起きそうなのかの予測を西洋占星術や四柱推命・インド占星術など占いを踏まえた時代の動きと合わせて、草彅健太先生と一緒に解説をしています。是非チェックしてみてくださいね!
※収録は2026年5月26日
【今週のエンタメ・スポーツ】
■巨人・阿部慎之助監督が辞任し謝罪
長女の手紙「殴る蹴るの事実ない」
■あの「あのちゃんねる」降板を宣言
鈴木紗理奈巡る発言でテレ朝が謝罪
■宇野昌磨と本田真凜が電撃タッグ
アイスダンスで五輪へ挑戦
【今週の政治・経済】
■GINZA SIXで催涙スプレー噴射
26人体調不良、男が逃走中
■完全養殖ウナギ、世界初の試験販売
反社の資金源「黒いダイヤ」に対抗
■日経平均、史上初の6万5千円突破
高市首相が3兆円強の補正予算表明
■日銀、政策金利0.75%を維持
円の実力、ついにトルコリラ以下に
■米製トマホーク、納入が最大2年遅延
イラン作戦で消費、日本防衛戦略に影
【今週の国際情勢】
■米イラン交渉「最終段階」と表明
最高指導者は徹底抗戦の構え崩さず
■イバンカ氏暗殺計画とWH銃撃事件
トランプ家族と官邸周辺で続く異変
■米、台湾向け武器売却2兆円を停止
イラン戦争で弾薬確保、台湾は寝耳に水
■中露首脳「関係は過去最高」と相互称賛
共同声明で日本の「再軍備」名指し批判
【今週のエクストラ(テック/AI/学術)】
■Microsoftが社内Claude利用を停止
コスト膨張で自社Copilotへ一本化
■中国AI勢が新モデルと量子で猛攻
DeepSeek V4・Qwen 3.7 Max・第4世代量子機
■AMD、ローカルAI PC戦略を本格始動
Ryzen AI Halo発表、6月から販売開始
■Google I/O 26でAI三本柱を発表
Gemini Omni・3.5 Flash・Antigravity 2.0
■SpaceX・OpenAI・Anthropicが上場へ
史上最大級のテック上場ラッシュ到来
■津田健次郎、TikTokを提訴
AIで声を無断模倣、削除を請求
mukulu(ムクル)先生出演『金母の宇宙開運インフィニティ♾️』
https://www.youtube.com/watch?v=8NMXaDYIIwM
『⭐︎金母kinkaはぴねすちゃんねる358⭐︎』
https://www.youtube.com/live/um4DyJ1FS8E?si=zUYONcoAZNPmofqq
https://www.youtube.com/live/dyYKGYqkYYU?si=f_l838iAESCw0juL
=☽=☽=☽=
<水森先生監修の2026年の運勢動画>
【2026年の運勢】星座×血液型×干支で観る576通り水森太陽監修による最強運ランキング
https://youtu.be/4r7JLdKq0ik
【2026年 運勢】生年月日でみる366日誕生日ランキング 水森太陽監修 最強運気 #2026年運勢
https://youtu.be/3sRPiPcj42c
【2026年の運勢 大予想】世界や日本がどうなるか占います…日本は暗い夜になる!?AGI登場?台湾有事?エ○ラ熱?本当の7月5日は26年?インド占星術・四柱推命・西洋占星術で運勢を見る
https://youtu.be/6-HLxLhyjKc
2026年の運勢大予言スペシャル!政治経済・芸能&スポーツ・私たちの生活はどうなる?高市内閣は?『エコノミスト』の表紙も大解説!【大開運】
https://youtu.be/VvDooR10FVM
【2026年 運勢】12星座×血液型48ランキング!最強運勢【水森太陽監修】
https://youtu.be/k_JLyuW8xUs
【手相 占い】2026年開運手相!丙午に成功し活躍&安定する手相とは?水森太陽が徹底解説!
https://youtu.be/F6IZctezvoM
◎「占い館セレーネ」とは?◎
東京池袋・サンシャインシティ近くにある占い館。
料金は安心の10分1000円から。
LINE占い・電話占いでランキング1位、
テレビ・雑誌で当たると評判の復縁や片想いに強い有名占い師が多数在籍。
★占い館セレーネ公式HP
https://selene-uranai.com/
└コラボ依頼、所属占い師へのお仕事のお問い合わせはこちらまで
https://selene-uranai.com/contact/
対面占いを利用したい人はこちらから
★対面鑑定予約サイト
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=selene-uranai
オンライン占いを利用したい人はこちらから
★オンライン占いセレーネ
https://online-uranai.jp/
新着動画のお知らせやお得なクーポンはこちらからGET!
★占い館セレーネLINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40sjh7858w
=☾=☾=☾=
★東京池袋占い館セレーネ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@ataru-uranai
★セレーネタロットチャンネル
https://www.youtube.com/@tarot-ataru
★inner peace music & bgm
https://www.youtube.com/@innerpeacemusicbgm
=☾=☾=☾=
☆占い館セレーネ公式Twitter
https://twitter.com/SeleneUranai
☆占い館セレーネ公式Instagram
https://www.instagram.com/selene.staff/
☆占い館セレーネ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@uranai_selene
☆占い館セレーネ公式Amebaブログ
https://ameblo.jp/selene-uranai/
★TOKYO FM+占い館セレーネ担当記事
https://news.audee.jp/news/index.html?ctg=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%8D%A0%E3%81%84%E9%A4%A8%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8D
=☾=☾=☾=
効果音使用サイト(動画によっては不使用)
・効果音ラボ
・無料効果音で遊ぼう!
・OtoLogic
【PriusOnline】【Quest】 [10]大祭司長の特別指示(字幕)
ネタバレ注意。■■■【PriusOnline】のクエストムービーです。ナトラアシロムのストーリークエストを最後まで進めるとこのムービーが見られます。他種族でも最後まで受諾可能です。クエストの文面はアトリウムの「クエストメモリアル」で読み返す事が出来ます。■■■AMD780G(オンボ)+Dxtory環境で撮影■■■9月末のハイメスパッチより、低スペック環境での負荷が大幅に軽減されています。スペックが理由で諦めた方は復帰してみると良いかもしれません。
CPU「低電圧オーバークロック解説」を終えて【No.39】
ラウンジで一休み~
CPUの「低電圧オーバークロック解説」を終えて、
楽しかった反面、緊張感もありました!
ひとときをご一緒に❤
ラジオ感覚でどうぞ( ^^) _U~~
■私たちの「低電圧オーバークロックNo.38」の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46340837
自爆装置か?w 我流解説! AMD Ryzen CPU 低電圧オーバークロック【No.38】
AMD Ryzen9000シリーズ CPUで、我流w 低電圧オーバークロックで、わいわいがやがや楽しみましょうw
BIOSも詳しく解説しますよw
あなたもオーバークロックにチャレンジしては!?w
長い動画なので、暇なときにご視聴どうぞ^^ あくまでも「我流」なんで^^;w
■センサーアプリダウンロード(無料)
https://www.hwinfo.com/download/
■私たちの以前のオーバークロック体験動画【No.14】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46043170
■低電圧オーバークロック後のラウンジ【No.39】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46345141
【17,500円!?】Ryzen7 5700Xを過去最安で購入!
Ryzen7 5700X
https://amzn.to/46RoOBp
※Youtubeで2024年9月7日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/IXDPpB86UIc
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
【10万円越え】ROG STRIX 最上位モデルを2個買ってみた
最強マザーボードの開封動画です。
ASUS ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI
https://amzn.to/3AbQS6j
ROG STRIX X670E-F GAMING WIFI
https://amzn.to/4d5qWb9
※Youtubeで2024年8月2日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/xNH0RbRvXmw
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
