キーワード ami が含まれる動画 : 9424 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペーパーマン】ウサレンジャーの戦い 第三話【お喋りプレイ】
頼りないマスターバニホ、口は達者な男AMIで狙え、無口なエースmtggh、頼れる参謀レクティカル
5人揃ってなくても
ウサレンジャー
第三話「5分間の死闘」
sm17796414<=前 次=>sm17915683
ウサレンジャーリスト=>mylist/31981157
____________________________
なかなかメンバーが揃わず投稿遅れました。ノイズは前回よりも減ってると思います。次は画質に挑戦ですね。
にしても最近立ち回りやAIMが雑になっているな・・・(メンバー全員)
今回から「お喋りプレイ」になってます。テンションが低いのは眠いからです^q^
【GUMI Sweet】自己ちゅ→♡-ぐみっくす-【オリジナル曲・PV付】
「ぐみちゅ→♡」
初GUMIちゃんです!アナザーVo.verですが宜しくお願いします!
作曲:ami(mylist/8563717)
作詞:ami&葉
イラスト:のうさん(PIAPROより)
ありえへんでPの曲とか。→mylist/8563717
amiのついった→http://twitter.com/ariehendeP
【似顔絵】歌い手さん&踊り手さんのクッキー焼いたよ【第4段】
いつになれば私の技術は上がりますか…
絵が描けないので絵師様に許可を戴き参考にさせて戴きました。
★心優しい絵師様:もるにゃう・ぎんだらな朝倉・シマ・晴希・草嘉・桜花茶・ami・AKINA・こは
★歌い手様・踊り手様:足太ぺんた・あぶらん・灯油・nero・ばずぱんだ・はにちゃむ★・びす・暴徒・遊・りぶ・りりり・recog
(敬称略)
●参考レシピ→http://bit.ly/nI0IjG
●BGM:ハロ/ハワユ/ まど@実写リロ様→sm12347825
●料理マイリス→mylist/23583274 ●甘味マイリス→mylist/30223680 ●歌い手さん関連料理マイリス→mylist/29556017
※フィルター入ってます。「くっきー」or「クッキー下さい」で・・・・ つじり様広告ありがとうございます
Ami Tomite cute japanese girl .mov
美少女『冨手麻妙』ちゃんのイメージムービー。http://www.fujisan.co.jp/magazine/1281691749/b/692895/ で『冨手麻妙』ちゃんの高解像度グラビア88ページが見れますよ!。
【ニコカラ】 「流れ星が好き」 by Ami Ozaki ( on vocal ) 【AC】
前回、尾崎亜美さんの歌を投稿したので、まだ、ニコニコには、未投稿(未確認ですが)とおもわれる、「流れ星が好き」という曲の動画(オンボーカル)を投稿いたします。曲は、じつは、聴いていて、はずかしくなるような…(@_@)、かなり、デレ100%の甘々なラブソングですが、サビのメロディや尾崎さんのボーカルは、聴きごたえのある、ふつうに名曲だとおもいます。背景動画により、A○ャンネルのトオルちゃんの気持ちに置き換えて、みていただければ、さいわいです。よろしければ、ご視聴くださいませ。
【ペーパーマン】ウサレンジャーの戦い 第二話【実況プレイ】
頼りないマスターバニホ、口は達者な男AMIで狙え、無口なエースmtggh、頼れる参謀レクティカル、何をしでかすかわからない弾ロス
5人揃って
ウサレンジャー
第二話「クローン兵現る!?」
sm17796110<=前 次=>未定
ウサレンジャーリスト=>mylist/31981157
____________________________
ノイズ(音割れ?)を最優先で何とかしたいものだ・・・【コメントのbandicam設定】ホットキー以外特にいじってないです。フレームレート30、コーデックMPEG-1、画質80。問題は撮影時より、エンコードの方ですね・・・
【ペーパーマン】ウサレンジャーの戦い 第一話【実況プレイ】
頼りないマスターバニホ、口は達者な男AMIで狙え、無口なエースmtggh、頼れる参謀レクティカル、何をしでかすかわからない弾ロス
5人揃って
ウサレンジャー
第一話「ウサレンジャー散る」
次=>sm17796414
ウサレンジャーリスト=>mylist/31981157
____________________________
実況初投稿です。不定期で投稿していく予定なので生暖かい目で応援よろしくお願いします['ω`]ノ
画質、ノイズ(音割れ)、音声バランス等、いろいろ改善できるよう努力したいと思います。相手クランの動画撮影許可は得ています
【初音ミク】この記事は存在しないか、すでに削除されています
紛らわしいタイトルですみません!!ちゃんと見れます!!!
再生数800感謝御礼!
はじめまして&お世話になります、網崎です。
ミクちゃん第二弾作りました。
前回の暗め&おとなしめの曲とは違う雰囲気です。
よろしければ聴いて頂けると幸いです
イラストはピアプロのタマ様よりお借りしました。綺麗なイラストありがとうございます。
http://piapro.jp/tama3232
ミックスわかんないお!
動画が作れない!!!
だめだめなあーみー氏をたすけて!!!!
タイトル長過ぎて反映されなかったお!
■ついったー
https://twitter.com/AmisakiGou
■ブログ
http://ameblo.jp/deardolce-ami/
■マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/31947608
【30分耐久】 一騎当千DragonDestiny OST "激闘" Loop Ver. 【BGM】
sm17533938の30分Loopバージョンですよっと( ^ω^)つ
パチスロ 一騎当千BBのART中の曲にも採用されてますねー
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
"FATE~on the way~/MAI-AMI"(動画Ver.)→sm17613424
Melgroove - Sois mon ami 【2003】
2003年 Le temps qu'il faudra
『Catchy系』mylist/25654019
『New Jack Swing 跳ね系R&B』mylist/31481234
『G-RAP』 mylist/25652477
『Hip Hop(Middle New)』mylist/25699785
FATE~on the way~
FATE~on the way~
OVAアニメ 一騎当千 集鍔闘士血風録 オープニングテーマ曲
歌:MAI-AMI
作詞:亜美 作編曲:ヒロイズム
※動画を追加してみまんた( ^ω^)つ
sm17214126←以前うpった静画Ver.
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17613424←いまココ
【作業用BGM】~爽やかな季節のドライヴ向け~【洋楽】
ドライヴシリーズ第三弾ですw AOR系ボーカルナンバー中心で爽やかな季節のドライヴシーンをイメージしました。これからの時季、行楽のお供にもよろしければ...1.Round The Corner (Eric Tagg) 2.In The Stone (Bill Champlin)3.New York Town (State Cows)4.Keepin' It To Myself (Jaye P. Morgan)5.Calling (Bruce Hibbard)6.The Hits Just Keep On Comin' (Fah Cry)7.All In Love Say “I” (Steve Eaton)8.Hold On (Matthew Ward)9.An Everlasting Love (Andy Gibb)10.Runnin' And Hidin' (Fools Gold)11.Step Into My Light (Ole Borud)12.I Just Wanna Get Inside Your Head (Adrian Gurvitz)13.Giving Up On Love (Marilyn Scott)14.Give Me your Heart (Paul Clark)15.The Bright Side Of Life (Josef Melin)16.Mon Ami-e (Diane Tell)17.Nobody Else (Crackin')18.Lucky Radio (Samuel Purdey)19.Lost In The Hurrah (Marc Jordan)
一騎当千GreatGuardians OST "左慈元放のテーマ"
この曲を聴いたとき、ある映画のテーマ曲を思い出さずにはいられなかった( ^ω^)
あるテーマ曲→sm17447254
探したらたまたま最近うpされた方がおられたので( ^ω^)↑
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
一騎当千DragonDestiny OST "龍の発動"
ほんとこのサントラはかっくいー曲が多いよぬ( ^ω^)つ
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868←いまココ
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
一騎当千DragonDestiny OST "躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"
いまさらですが・・・
こいつもかっくいーのでうpってみた
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052←いまココ
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
一騎当千DragonDestiny OST "激闘"
いまさらですが・・・
これもかっくいーのでうpしる!
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938←いまココ
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
一騎当千DragonDestiny OST "MainTheme"
いまさらですが
かっくいーのでうp
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459←いまココ
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126
時の扉/雁行真依
いまさらながら一騎当千GreatGuardiansより劇中挿入歌です
なんかセリフがないと感動が薄れますな・・・
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"左慈元放のテーマ"←sm17586825
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118←いまココ
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17613424
【アコギ】FF8「Ami」を弾いてみた
10数年前にFF8をクリアした記念。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆Ami(Final Fantasy VIII) / SQUARE ENIX
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ファイナルファンタジー8 Ⅷ
【超ボーマス28/B01-04】 Van!Fun!Fan! 【クロスフェード】
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04
「Aurore et Crepuscure」にて頒布
旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!
詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/
◇Van!Fun!Fan!
会場頒布価格:500円
ブックレット16P 全15曲
詳細は特設サイトで
http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/
◆参加メンバー(敬称略)
dezzy・イママ・アイ$コン・ami(ありえへんでP)
ミツバチP・てぃあら・emon・レアホースP・走
レヲン・hr・ジャムン・ジラートP・utml
◇Produce&Design:ta_ka
◆Illustration:夢双ゆち
◇Movie:hie
◆Web Design:tsukasa
◇Writing:織香美
◆Mastering:Masato Morisaki at Saidera Masteringa
(http://ow.ly/a7cwN)
◇Encode:7@
ピアコレへの挑戦 part5『Ami』~FF8~
トラビアガーデンでの一曲、と言いつつパラムガーデンのフレーズも含まれてますね。Amiは『友達』って意味らしいですね、優しくて綺麗な曲です。 次→sm17530828 summer弾いてみた→sm17315573 mylist/30516080
一騎当千 集鍔闘士血風録 FATE ~on the way~を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
La Jodaso Stiana 第四十六話 【MUGENストーリー 再うp】
2010年08月04日 09:49 投稿
・・・あれ?おかしいな?試験勉強で判らなかった問題をPCで調べてた筈なのになんでこんな物が出来上がってるんだ?
院試二週間前切ってるのに、何をしているんだ私は・・・・
まぁ、第一志望ちゃんと受かったんですけどねwww
sm17307520←前回|| 四部用 mylist/29817942 ||次回→sm17428055
AMI&MIKIのクリスマスケーキ作り♪
とある12月25日の夜、外泊届けが出なくて女子学生寮から出られない2人が愉快にクリスマスケーキを作ることにしました♪♪
【NUMBER GIRL】 NUM-AMI-DABUTZ 叩いてみた
こんにちわ、ジョアンナ(初投稿)です。アヒトイナザワに憧れて、よちよちやってきました。ずれまくりで聞き苦しいとは思いますが、アドバイス等もらえたらと思います。よろしくお願いします!!!
「第1シリーズより亜美ちゃんの死亡」
[user/12093361]
タイトル/「Ami's first death」
歌/「Flood」
演奏者/The Royal Philharmonic Orchestra feat. Hayley Westenra
作曲家/Debbie Wiseman
アニメ/「美少女戦士セーラームーン」
生産の日付/2009年02月05日
ソフトウェア/ WMM
FATE~on the way~
FATE~on the way~
OVAアニメ 一騎当千 集鍔闘士血風録 オープニングテーマ曲
歌:MAI-AMI
作詞:亜美 作編曲:ヒロイズム
------------------------------
◆一騎当千リスト◆
"龍の発動"→sm17562868
"躍動(希望と喜び)~HEART&SOUL~"→sm17534052
"激闘"→sm17533938
"MainTheme"→sm17533459
"時の扉/雁行真依"→sm17520118
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17214126←いまココ
"FATE~on the way~/MAI-AMI"→sm17613424←動画Ver.
【初音ミク】調教☆してネ☆ミ【オリジナル】
いろんな作者さん家のミクは、普段どんななのかなーと思ったので、その様子をこっそり録音してもらって、曲にのせてみましたw
Music & Movie:あすは(mylist/10486785)
Illustration:山川谷雄
登場順:
ときわかねなり(ソレナンテP)、あつぞうくん、ミチヲP、ありぽん、いまいゆ、さささP、ブルボンヌ雪村、hmtk、Zekkey、うみぬこP、ヒッキーP、猫アレルギー、fuzzP、田中和夫、tac_、すとり(ふわP)、Fu11Hous3、yukiwo、今日犬、nak-ami、geppei-taro、旅P、くろくぅ、あすは
【作業用BGM】iPhoneのdjayでつなげてみた@帰りの電車
iPhoneアプリdjayが85円で売られてたので買ってみた。そしてiPhoneに入ってた曲を電車の中で適当にDJっぽくつなげてみた。楽しいねこれ。perfume - take me take me / dj kawasaki - feel the music / ami suzuki - kiss kiss kiss / daft punk - burnin / supercar - yumegiwa last boy / mambana - libre / crookers - day n night / boys noize - jeffer(dexpistols mix) / dexpistols - new jack house / zeebra - fire(dexpistols mix) / perfume - edge / scott grooves - mothership reconnection(daft punk mix) / daft punk - musique / crookers - knobbers / boys noize - &down / shinichi osawa - strobe love / spankers - sex on the beach / tim deluxe - heavy weather / 初音ミク - ストロボナイツ(kz mix) / nujabes - worlds end rhapsody / genki rockets - heavenly star(kz mix) / ももいろクローバーZ - 走れ! / dj ama - ???/ mylist/32686873
ナンバーガールの NUM-AMI-DABUTZ を叩いてみた
いろいろと演奏面のミスがあったり、マイク立てて録音したのに音割れしてたりドラムが右からしか聞こえなかったりするんですが、よければ見てください!
その他の動画mylist/7407407
http://twitter.com/#!/bjhaiya ツイッターを始めてみました。リクエストやアドバイスがあればお願いします!
Robert Glasper Experiment - Smells Like Teen Spirit
転載。The Robert Glasper Experiment performs "Smells Like Teen Spirit" LIVE!Footage courtesy of AMI Website: http://www.theamiagency.com Email: [email protected]
Pre-Order 'Black Radio' here: http://amzn.to/x0fEZV
www.RobertGlasper.com
www.facebook.com/robertglasper
