キーワード another が含まれる動画 : 27335 件中 24225 - 24256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年記念】 『Dear』 -Another story- 歌ってみた 【プリクマー】
どもプリクマーです!
9/27にてうpしだして2年になりました!
激しく2周年には遅れちゃいましたが、やっと出来ました(;´Д`)
そんなこんなで、スイーツ(笑)Pこと19's Sound Factoryの『Dear』(sm2651288)を男性視点歌詞にて歌わさせて頂きました!
素敵な絵はがくぽ曲(sm8097375)の時と同じく、かゆさんに描いていただきました!
意外とDearの設定を知らない方が多いみたいなんで補足説明です、彼氏は辛い事があって自殺して、もうこの世にはいないんです。
その辺もふまえて聞いていただければ、絵の意味も歌詞の意味も、よりリアルに感じれると思いますm( _ _ )m
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
手元動画 beatmania IIDX EMPRESS Fascination MAXX ANOTHER
シングルプレイ
PLAYER:T.G.PW
ハイスピ変更できないとスコア出ないのでこのようなプレイになりました。
低速を5.0で始めて、高速地帯で0まで下げる。
次のbpm100になるところでハイスピ1.0上げる。
連打地帯で0.5に下げて、サドプラはずす。
この方法だとスコアの限界が見えますのでハイスピ変更しないでプレイできるようにならないと駄目ですね。
にしても、全一は高すぎる!
撮影場所コスタデルソル
マイリストmylist/8342767
ねこのしっぽのウィークエンドをつかまえろ!#03(2009F1シンガポールGP号)
F1シンガポールGP号です!残念なことに6連発、うれしいことに3連発。アロンソの移籍でカジキが危ない!?これらの話題について、ねこのしっぽがまったーりと語っていきます。どうぞお楽しみください。ブログ+お便りフォーム -> http://tsukuba-kei.selfip.com/week/[CC Musics]#0: A Lomos del Dragon Blanco / Carlos Saura (0:22- OP Theme)#1: Another Like You(Piano Version) / Sean Fournier (4:06-)#2: Closing Titles / Silence is Sexy (7:41-)#3: Tron / Special Quartet (10:49-)#4: Space Farmer / Cool Cavemen(16:21-)#5: Prolix / JT Bruce (20:51-)#6: Third / Paolo Pavan (23:10- ED Theme)
Idol Duel m@ster 第十三話 『漆黒の邂逅』(後編)
使用されたリボンの力。久しぶりに登場した春香の中の存在。
闇のデュエルの果てに、春香はやよいを助けることが出来るのか…。
私の動画について質問等ございましたら、ユギマス掲示板へどうぞw
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
前:sm8352364 後:sm8545475
Another01へ:sm8480055
マイリスト:/mylist/12010538
動画作成にはすいぎんPの紙芝居クリエーターを使わせていただきました。また素材は架空戦記スレ及びニコニコ動画から頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。
ゲーム実写版映画メタルギア:フィランソロピー第一章パート1
映画説明:ゲーム実写版映画メタルギア:フィランソロピー第一章パート1。これはヨーロッパのアマチュア(ちょっとプロ並みw)のkonami非公式映画です。この映画は、もしもビッグシェル事件が起きていなかった世界を舞台にしてあるので公式ゲームとはまったく違った話になるらしい。制作費はざっと130万円 (約10万ユーロ)初めて予告編がでたのは2年前ぐらい。クオリティーはアマチュアにしてはよく出来てる。パート7まであるからよろしくね~おっとブログもよろしく~↓アドレス。http://another-life-style.blogspot.com/
[BMS]Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit)の差分を作ってみた
BOF2009からねこみりんさんの新曲を。
本家譜面にAnotherが無いのが寂しくてつい作ってしまいました・・・、本家譜面も十分楽しいですけど!
☆11くらいで作っていたつもりだけど多分★1~2くらいはあるかもしれません。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
新・薄型PS3 改造。ノートパソコンぐらいの薄さ。
新・薄型PS3を改造した動画。ノートパソコンぐらいの薄さになってます。海外の人はやること違うねwwPS3スリムおっとブログもよろしく!アドレス→http://another-life-style.blogspot.com/
(アイマス×ACE2)iM@S Century's Episode 第44話
iM@S Century's Episode 第44話です。
遅れるような気がしたがそんな事は(ry
今回はプレイ動画無し。紙芝居オンリーです。
やや真面目に作りすぎた気がします。戦闘中より普段の方が真面目ってどういうことなの?
43話sm8388892←mylist/13347537→45話sm8431284
気が付くのが遅れてしまいましたが、iM@S_Century's_Episode の大百科も作って頂いていたようです。
本当にありがとうございます。あと、マイヨは主人公ですよねー。
【ACE】GARNET MOONを歌ってみた(改)【島谷ひとみ】
■懐かしいAnotherCentury’sEpisodeのテーマ。OPはシリーズ通して神。音源が手元にあったので歌ってみました。■高画質!!動画はこちらからお借りしました。sm4120189 あまりに神なので画質優先、音質落としてエンコ。■私の愛機はファルゲンとYF-21です♪ ■友達に元気出して欲しくて歌ってみました。【セーラームーン】ムーンライト伝説歌ってみた【DALI】sm14036024 ■mylist/13655065
【寄り道実況プレイ】FF8 Part20
トラビアガーデンに到着。今回ムービーだけなのでgdgd雑談にしかならなかったw前回→sm8365019、次回→sm8490866。FFまとめ→mylist/12833943、【the another order】→mylist/14889753。ブログ→http://ameblo.jp/ash-lake。マリカーフレンド宛先→[email protected]
【BMS】発狂BMS段位認定七段【AUTOPLAY】
最新の段位認定です。
1曲目 ★16 flowers
2曲目 ★16 Empress of Raizze [QUANDARY7]
3曲目 ★16 going on -spring wind- [29Another]
4曲目 ★18 AutumnBreeze for Expert
何を食べたらこんなにうまくなる?
10/21(水) beatmaniaIIDX17 SIRIUS稼働決定!
六段 → sm8379931
八段 → sm8408139
マイリストはこちら → mylist/14856307
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ223日目
smooooch・∀・(H)21回目のプレイです。
今のうp主の成長速度を考えると今年中にANOTHERは無理かなぁ。
224日目→sm8396681
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
(アイマス×ACE2)iM@S Century's Episode 第43話
iM@S Century's Episode 第43話です。
このゲームのバルキリー関係のデモは本当に神。
今回のデモもすっげぇ動きます。もうなんかバルキリーと結婚したい。
42話sm8376094←mylist/13347537→44話sm8411129
Hello Another Way~それぞれの場所~/the brilliant green
自分の中では結構好きな曲でした(*ノωノ)mylist/11965561
【そうだ、遊園地作ろう】RCT3 グダグダ実況プレイ part7
カミカミですー。
今回は、新シナリオ、Wゴーカート、クリント・ブッシュトン(笑)
スペックはですね・・・、イマイチ詳しくないのでわかりませんが、Dxtory以外の動画録画ソフトで撮ると物凄く処理オチします;
Dxtoryは快適~。
ちなみに、初期起動時のパソコンのスペックに応じて自動で描写オプション決めてくれるやつは「非常に良い」でしたよv
sm8329892 ←part6 ■mylist/14729551■ part8→ sm8440763
自由に遊園地が作れるサンドボックスモードの番外編another→mylist/15700781
歌ってみたマイリス→mylist/16748357
★新作2/20→another10(最終回)【sm9774510】
実況関係ないブログ→http://biobiominmin.blog38.fc2.com/
バイオリン歴1年がAnother Skyを弾いてみた。
Another Skyはテンポがとりにくい・・・><;自分なりに頑張ってみました。マイリス:mylist/14973087 タイスの瞑想曲の最後に証拠画像?をUPしました!!
【BMS】RIE-CHAN MADNESS【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
結構前に来てたリク(なのか?)品がやっと完成したので公開です
NORMAL:☆3 / TOTAL:220
HYPER:☆7 / TOTAL:250
ANOTHER:☆10 / TOTAL:300
Extra:☆11(★1あるかな?) / TOTAL:350
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【jubeat】Russian Snowy Dance [Another]
EXTはレベル10じゃないだろー、ということで、黒譜面を作ってしまった。赤譜面+4分叩きの箇所が結構ありますがやや見づらいかも。あとR・S・Dの配置に苦労。途中から目的意識が「いかにノートを増やすか」に変わってしまっていることを白状せざるをえません。 創作譜面たち:mylist/14990907 使用ソフト:jubeat_analyser
(アイマス×ACE2)iM@S Century's Episode 第42話
iM@S Century's Episode 第42話です。
このあたりは終盤の序盤といったところでしょうか。
ついにマクロス編に突入します。
さあ、どうなっていくことやら…。
41話sm8353810←mylist/13347537→43話sm8388892
BMS last moment DP ANOTHER (14鍵差分)
低難度帯の補完用。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN・DPH:sm8213731
その他制作物はmylist/13722737
【BMS】発狂BMS段位認定四段【AUTOPLAY】
最新の段位認定です。
1曲目 ★9 Absurd Gaff [Another]
2曲目 ★10 Little "Sister" Bitch
3曲目 ★10 Angel dust [7key//Maniac]
4曲目 ★11 analog sky (Another7)
難易度のインフレが激しい
三段 → sm8353488
五段 → sm8371332
マイリストはこちら → mylist/14856307
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
Take away my pain / Dream Theater
アルバム"Falling into Infinity"よりTake away my pain。マイクの父の死を歌ったThe Best of Times(sm8143876)を上げたのでこちらも。投コメで歌詞を付けてみました。ただ買ったCDに対訳が無かったので、大誤訳があったらごめんなさい。ジョン・ペトルーシが父の癌を知った時に書いた「Another Day」の続編、父が亡くなった時の歌になります。ちなみにペトルーシの父は舞台役者、マイクの父はラジオのDJをしていたとか。曲だけじゃなく歌詞も併せて聞くと何とも切ない歌です。Another Dayの歌詞付をうpされている方がいらっしゃいました→sm8672563
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第三回戦
ええ、サムネでもう結果わかるでしょ。武装制限無しって書いてあったんでフリーダムにやったらこのザマですよ。画質が最悪だろうが最高だろうが知った事か!!曲名教えようとしたらすでに誰かが教えていた。正しくは「バージル登場 バージル戦闘1」-デビル メイ クライ デンジャラス ヒッツに収録。市場に出しとくから買いなさい、資本主義経済に少しでも貢献しなさい。デトロイト メタル シティ?確かにスタイリッシュだけどさ・・・方向性全然違うじゃあねぇかァァァァァァァ!!!ちなみにアンリミテッド ブレード ワークスは曲名じゃあない。あの曲は「エミヤ」って名前で俺が知る限り5パターンある
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
ACfA X ArenaⅡ another aspect 第一回戦
画質?音質?神画質だろうがコジマ画質だろうが 知った事か!!ええとりあえず参加してきましたよ.Ryota君さっそく自演ですか、痛いですねぇ。つかあのナチのはヘルシング見ながら作ったから間違ってないとは思う。ヒラコーは間違わない、ヒラコーは飛躍する!!!
beatmania IIDX 16 EMPRESS V2[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(Flip)
( http://www.youtube.com/watch?v=8ntLT4dRQqg の方が高画質です )岩手に遊びにいった時に、遠征記念に盛岡西口のラウンドワンで一発撮りしてもらいました。Weekly Ranking時のように MAX-表記を出せたらよかったんですが、AAA + 185止まりでした。それにしても本当にかっこよくていい曲ですね!5thStyleでVが出た頃はとても感激したものですが、V2もまたちょっと違った良さがあってあの感動がよみがえります!
(BMS)BMS段位十段(☆10)やってみた
オプション:難
非常にやり応えのあるいいコースでした。
発狂段位ではないのですがお勧めですb
曲
1曲目・・・☆12 Quark / Hate vs Brilliance(★4)
2曲目・・・☆12 Plastic Mind [ANOTHER] / ZUN/arr.みょん / iimode-do / かげきち
3曲目・・・☆12 Brain Analysis [7KEYS ANOTHER] / BACO / bga : kody(★10)
4曲目・・・☆12 ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための) / fether / FLR
※リプレイを録画したため各曲のラストの音が実際と異なることがあります。
追記:10段じゃなくて十段でしたorzご指摘ありがとうございます。うわぁ・・・申し訳ないorzハズカシイ
あと1曲目と3曲目が発狂難易度表に入ったようなので一応表記しておきました(2010/3/7)
マイリスト・・・mylist/11066239
beatmania IIDX 16 EMPRESS garden[DP ANOTHER] AAA (Flip両Mirror)
( http://www.youtube.com/watch?v=Vn5AUg05Sjk の方が高画質・高音質です )岩手に遊びにいった時に、遠征記念に盛岡西口のラウンドワンで一発撮りしてもらいまし た。ありがとうございます。ギリギリ鳥には乗りましたが、県別TOPはやはり(笑)
beatmania IIDX 16 EMPRESS Anisakis-somatic mutation type Forza-[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(正規)
( http://www.youtube.com/watch?v=5OVWOl6jzQA の方が高画質・高音質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです !至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうく らいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝 ですね♪プレイ自体は後半がボロボロでアレですが、一応鳥には乗ったので旅の記念ということで (^^;)
beatmania IIDX 16 EMPRESS APOCALYPSE -dirge of swans-[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(正規)
( http://www.youtube.com/watch?v=zcIsIkEGpMY の方が高音質・高画質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです!至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうくらいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝ですね♪
(アイマス×ACE2)iM@S Century's Episode 第41話
iM@S Century's Episode 第41話です。
ナデシコ編が一段落し、レイズナーがついに登場。
レイズナー絡みは本当に難しいんですよね。異様にミッション数少ないし。
…ってことで、こうなりました。反省はしていない。
40話sm8333408←mylist/13347537→42話sm8376094
