キーワード anthrax が含まれる動画 : 269 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Anthrax「Efilnikufesin (N.F.L.)」弾いてみた。
Efilnikufesin = Nisefukinlife = Nice fucking Life
自分の大好きなバンドAnthraxを頑張って弾いてみました。
当曲収録のアルバム「Among the Living」は本当に名盤なのでメタル好きな方には是非聞いていただきたいです。
もっと力を付けて他の曲も上手にコピーできるようになりたいですね。
【追記】ミス多すぎでしたね。あと音作りももう少し頑張りたかったです。
Anthrax「I Am the Law」弾いてみた。
Anthrax弾いてみた第二弾「I Am the Law」です。
元ネタがどこかのアメコミのヒーローの決め台詞らしいですね。欧米の方ならすぐ分かるんでしょう。
演奏はミス多いです…。まあ焦らずにぼちぼち頑張っていきたいですね。
【追記】出だしで早々当てフリずれてますが気にしないで下さい。あと走りすぎですね。
Anthrax「Caught in a Mosh」弾いてみた。
Anthrax弾いてみた第三弾「Caught in a Mosh」です。
歌詞の意訳が「俺の話を聞け」だそうです。現代社会の孤独を批判しているようですね。
演奏はもうボロボロです。疲れてこれ以上は修正できませんでした。…修行して出直してきます。
【自作曲】「蠅Flying in the Room」【打ち込み初心者】
今回は打ち込みに初めて挑戦してみました。あと自分で曲を作ってみたのも初めてです。
音はリズムギター、リードギター、ドラムの3種となっています(ベースは少し無理でした…)。
何分本当に色々と初めてな者でして、下手な作品ですが本当に大目に聞いていただけるとありがたいです。
これからも色んな事に少しずつ上手くなっていければと思います。
(P.S.曲は大分Anthraxの影響を受けたなぁと個人的に感じています)
【Anthrax】Caught In A Moshを演奏してみた
こんばんは!
9作目は趣向を変えてスラッシュメタルを演奏してみました。
リフを弾いてるだけでもご飯3杯はいけますね。
この夏は右腕を痙攣させていきたいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いします。
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】
自作曲6曲目です。
…しかしまたしてもセンスの欠片のない何とも嫌な感じの曲が出来上がりました…orz
どうやらもう自分はこういう曲しか作れない頭なのだと認めるしかないですね。
といいますかぶっちゃけてしまいますと、こういう系統の曲作りの方が自分は楽ですw汗
ここのところ体調不良(風邪)が続いておりますのでしっかり休養を取って頑張っていきたいです。
(P.S.曲のタイトルは自分の大好きなバンドAnthrax様より拝借いたしました。
原曲はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=PH5wl11GUAQ
元来は英語で「内輪の恥」という意味らしいですね)
自作曲リスト:mylist/59015021
Among the Living~Cover
Anthraxの「Among the Living」を弾いてみました(^^;
Anthrax - Caught in a Mosh
1987年発売 3rdアルバム『Among the Living』収録
The Ventures「Pipeline」弾いてみた。
The Ventures第2弾です。
この曲は有名ですね。Anthraxさん版のもお気に入りです。
https://www.youtube.com/watch?v=6Yhi50TKWM0
演奏リスト:mylist/48364970
【メタル雑談5】ANTHRAX/アンスラックス
ビッグ4最後は、もちろんANTHRAXです!
最後の方は、ビッグ4の総括みたいになってしまいましたー。
次→sm38552544
前→sm38358056
<METAL雑談>
メタルバンドについて、自分たち目線で思ったことを自由に話していきます。記憶を頼りに話しているので、間違っていることもあると思います。遠慮なくご指摘くださいませ。
<あっきー twitter>
https://twitter.com/WMP_akkey1119
<Tany twitter>
https://twitter.com/kamikazetany
<各種マイリス>
■演奏してみたマイリス
mylist/52619060
■音フェチ無言料理
mylist/67552091
■日本酒道
mylist/67552095
■旅動画
mylist/67552087
■京都府和束町PR動画
mylist/67354835
■飲みトーク(2019年以前の飯テロ・お酒紹介・旅動画もこちら)
mylist/64877501
■機材レビュー
mylist/68932076
■開封動画
mylist/70247530
■METAL雑談
mylist/70338786
こちらもよろしく!
↓
【ゲーム実況やってます】
mylist/63316427
【Twitter】
https://twitter.com/kamikazetany
【Instagram】
https://www.instagram.com/taketani_kimihiro/?hl=ja
【和楽器奏者紹介事業もやってます♪】
http://takeonpro.net
Anthrax Interview - Joey and Charlie
2006/10/14 AnthraxのJoeyとCharlieのLOUD PARK 06後インタビューです。 【mylist/3381800】
Anthrax - Only (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ZWSPItDCOkI
【LOUD PARK06の思い出】Hardcore SuperstarのBag On Your Headを弾いてみた。
終電気にしすぎてAnthraxの途中で帰ったのはいい思い出。初で緊張したのでゲストを呼んでみた。 はいはいマイリスマイリス→mylist/14457576
【ギター】AnthraxのGot The Timeを弾いてみた【カバー】
Guitar Cover of "Got The Time" from "Persistence Of Time"
mylist/13187759
ヘビーメタルボンバー ジングル Part4(Love Her All I Can (With Paul Stanley)/Anthrax)
Love Her All I Can (With Paul Stanley)/Anthraxで確認取れました(12/8)情報提供いただきありがとうございます!
【9月第2週】HR&HM 新譜メドレー【洋楽】
USでリリースされるメタルのアルバムから注目の作品をランキング形式で紹介。スコアはアルバム名でググって見つかった始めの5つのレビューサイトによる平均採点、という適当仕様なので気楽に見ていただけたらと思います。なお新譜の情報はここ(http://heavymetal.about.com/od/toppicks/a/cdreleasedates.htm)を参考にしています Alice Cooper / Anterior / Anthrax / Anubis Gate / Arabrot / Arch/Matheos / Dream Theater / Edguy / Einherjer / Evil United / Pathology / The Devil Wears Prada / Untimely Demise / Vader / Wolves In The Throne Room / nm15573693←前週 次週→nm15695780
ANTHRAX - Metal Thrashing Mad
Metal Thrashing Mad
mylist/11474655
ANTHRAX - God Save The Queen
God Save The Queen
mylist/11474655
弾いてみた ANTHRAX-Caught in a Mosh
ANTHRAX-Caught in a Mosh弾かせていただきました
酒も勢いで撮りました・・・すんません
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→半音下げ
今回(ギター→ST-2→Marshall15→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
Anthrax - Gung-Ho 弾いてみた
和製スコットイアンになりたかった
一発録りアテブリなし
mylist/29645187
@emukae0saraman
Anthrax Indians 弾いてみた(トロ)
アンスラはテンション上がりますね!
ついったーhttps://twitter.com/SURAMETA_TORO
mylist/33239690
ANTHRAX featuring Dan Nelson-antisocial (live 2009)
ANTHRAXに一時期在籍したフロントマン、ダン・ネルソンをフューチャーしてのLive。ダン・ネルソンはまずそのゴツい風貌からして過去のアンスラックスにはいなかったタイプ。彼らはバンドとしての結束を強調するかのように揃いのオリジナルTシャツをステージ・コスチュームにしているのだが、明らかにダンだけはサイズが違うという感じ。歌声については、「ジョーイ・ベラドナ期の楽曲はジョン・ブッシュ以上に似合う気がするし、ブッシュ期の曲はごく自然に聴こえる」という、まさにこのバンドが喉から手が出るほど欲していたはずのもの。なぜ、脱退(解雇?)しなければならなかったのかは不明...。メタルコミュ→co2070831
Anthrax - Hy pro glo
スラッシュ四天王の一角、Anthraxのアルバム「SOUND OF WHITE NOISE」から。何故かジョン・ブッシュ期がここは少ない...。Voは元ARMORED SAINTのジョン・ブッシュ。このアルバムを最後にダン・スピッツが脱退。聞いた感じでは1993年という時代に合わせたモダンヘヴィネスとバッサリ切られても仕方ない作風。とはいえ、ミドルテンポのヘヴィネス路線というのは前作からあったこと。それでもスコット・イアンの刻みまくりのギターリフは健在だし、なによりジョン・ブッシュの歌メロが冴え渡っている。野太くパワフルな歌声でしかも意外と広い声域を持ってるし、表現力もジョーイより格段に上...だと思う。また、ANTHRAXはリズム隊が一番の魅力だと思うので、ミドルテンポでもグルーヴ出まくり。間違いなく名盤。METALコミュ→co2070831
Anthrax - Black Lodge
スラッシュ四天王の一角、Anthraxのアルバム「SOUND OF WHITE NOISE」から。何故かジョン・ブッシュ期がここは少ない...。Voは元ARMORED SAINTのジョン・ブッシュ。このアルバムを最後にダン・スピッツが脱退。聞いた感じでは1993年という時代に合わせたモダンヘヴィネスとバッサリ切られても仕方ない作風。とはいえ、ミドルテンポのヘヴィネス路線というのは前作からあったこと。それでもスコット・イアンの刻みまくりのギターリフは健在だし、なによりジョン・ブッシュの歌メロが冴え渡っている。野太くパワフルな歌声でしかも意外と広い声域を持ってるし、表現力もジョーイより格段に上...だと思う。また、ANTHRAXはリズム隊が一番の魅力だと思うので、ミドルテンポでもグルーヴ出まくり。間違いなく名盤。METALコミュ→co2070831
Phil Anselmo and Rex Brown and more - 5 Minutes Alone (Metal Masters 5)
先ごろ行われたMetal Masters 5からPANTERAの超名曲!and moreて書いてますけどメンバーは以下の通り。
Phil Anselmo - Vocals
Kerry King - Lead Guitar
Gary Holt - Rhythm Guitar
Rex Brown - Bass Guitar
Charlie Benante - Drums
and moreですいません...。でもフィルとレックスが揃ってこの曲だと...ごめんなさい!METALコミュ→co2070831
ダサかっこいい洋楽 第5弾 【ANTHRAX/METAL THRASHING MAD】
どうもです~^^古き良き80年代の洋楽をお楽しみ下さいませ~ ダサかっこいいとはこういう事さw 旅行動画mylist/39423503 バイク動画mylist/33157631 航空自衛隊動画mylist/37275934 MHF動画mylist/33079052 ダサかっこいい洋楽mylist/46222155
Red Lamb (feat.Dan Spitz) - The Cage
元Anthraxのギタリスト、ダン・スピッツ率いる新バンド、Red Lamb。デビュー・アルバム『Red Lamb』から「The Cage」のPV。アルバムはMegadethのデイヴ・ムステインとスピッツによる共同プロデュース作。METALコミュ→co2070831
