キーワード aoe が含まれる動画 : 6287 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトルグラウンド】驚異の+1600/+1800のAOEバフ!恐竜使いブラン【Hearthstone】
筋肉極めるならこの構成
動画撮影日:9月21日(パッチノート33.4.2)
前回:sm45422810
次回:まだ
BGM:DOVA-SYNDROME様、FLASH☆BEAT様
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
更新状況・連絡先
twitter:https://twitter.com/airu006
【WoT:BZ-79】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2095 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
繰り返し使えるブースター機能!車両の強さ云々は抜きにして、いいシステムだと思うゾ
■プレイヤー:Lucky_Punch_Strike[AOE] & r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:BZ-79(中国のTier11重戦車)
■拡張パーツ:砲垂直安定装置、装填棒、ターボチャージャーor機動性強化システム
■マップ:オーバーロード、ベルリン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fSbDBPSyDtM
前→sm45372669 次→sm45379870
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tsonさん、mitsuboshi03さん、白銀兎さん、ガヴリヱルさん、ジジさん、手動販売さん、YMT-05さん、らっさーさん、唐物ゴブさん、まごしろうさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、たらばさん、DDMさん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
財宝ロイヤル vsロイヤルミラー シンセライズは中盤のAOEだとおもっていたけど蓋を開けてみたら速攻デッキだった件について【シャドウバースWB】【shadowverse】【ずんだもん】【四国めたん】
シャドウバースWBのプレイ動画です。
初心者ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
投稿者の使っているデッキは未完成の財宝ロイヤルです。
===
出演:ずんだもん、四国めたん(立ち絵:坂本アヒル様)
音楽:ニコニ・コモンズ
動画作成ツール:ゆっくりムービーメーカー、AviUtl
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
AviUtlのお部屋:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりムービーメーカー:https://manjubox.net/ymm4/
#シャドウバース #シャドバ #シャドバWB #四国めたん #ずんだもん #リプレイ動画
※動画内で使用している画像および映像は、著作権法第32条に基づく引用の定義に従っています。また、動画配信サイトのガイドラインに沿っております。もし、権利に関するお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
【実況プレイ】無課金でシャドバWBを嗜むぞい!その17
シャドバ第2弾環境おわります。
フェスの後半です。結果は皆様ご存じの通りかと。驚きでした。
ええ驚きましたとも。
シャドバ界にこの結果は轟きましたもの。
まるで雷のような衝撃的かつファンタスティックなシャドババトルフェスの結末をご覧ください。
人形ネメシスはですね、動画以降も改良を加えていい感じになりました。
流行りのファイター、ゴブリンを入れるアグロは、、、ちょっと使いこなせ中田。
ゴブリンはまあ分かります。ファイターはちょっと難しかったです。
守護と回復が課題だと私感じました。
あと、アキムはものすごくピーキーなカードでした。
序盤で活躍できなかったら腐るだけ。
だけどアグロナイトメアには絶対の勝率を誇っています。任せてください!私の人形ネメシス。
もう第2弾終わりましたけどね。
ウィッチとロイヤルは正直きついので専用対策デッキを組みました。
対ウィッチはアグロ寄りの人形ネメシス。
対ロイヤルはアルベールの3点AOEとユリウスを意識した守護入り人形ネメシス。
片手落ちな状態なので、多い時間帯を見極めてデッキを使い分けましょう!
もう第2弾終わりましたけどね。
それにしても、やーーーーっと動画できました汗
なかなかゲームできていない8月もやっと終わりますね。
シャドバ界においてはすでに第3弾が始まっています。
はやくパック開封して遊びたい。
たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん、、たくさん、、、見たい動画はたくさんある。
あっ。たくさん食べて、は嘘かもしれません。夏は食欲アローラナッシングです。
かき氷は食べたいです。
抑圧されるほど欲望は強くなる。これは心と呼べる————!?
しかし、この世界は速すぎます。君の背中がどんどん遠くなります。
夏は暑すぎるし、セミは儚すぎる。もはや外のセミは電池切れそうになってたよ。
アイスはうますぎるし、汗をかいてはドリンク飲みすぎる。
お腹タプタプタップダンス。
Switch2はいまだに手に入らず。でも任天堂から知らせが届いたぞい。
Switch2の招待販売が来ました。11月頃までにお届けと書いてありましたが、
ポケモン10月やねん!嫌や!すぐやりたいの!きれいなSwitch2で!プンッ
ポケモンセットも予約くるみたいですね。こっちは在庫大丈夫なのかな。
新たなメガシンカポケモンも明らかになってきている。ワクワク
これも心か――――!?
ツヴァイありがとう。社会の操り人形みたいな私にも心が見つかったよ。
わんわんにゃんにゃん | Carl Uncle × 初音ミク
🎵🐶😺 わんわんにゃんにゃん – Carl Uncle feat. 初音ミク(日本語版)
テンポがどんどん加速していく、コミカルでハイテンションなEDM/ダンス曲!
初音ミクのキュートな歌声と「わんわん!」「にゃんにゃん!」の掛け合いで、
楽しくて止まらない“加速系コメディミュージック”です。🎶⚡
🐾 曲について / About the Song
・時間とともにテンポが上がっていくスピードアップ構成
・犬&猫のコール&レスポンスがクセになる可愛さ
・EDM × コメディのユニークな融合
・子どもから大人まで楽しめる遊び心いっぱいの一曲!
📄 著作権・権利情報 / Copyright & Rights Information
本楽曲はJASRACに登録されたオリジナル作品です。
JASRAC作品コード:33167508
All rights reserved.
---
🕊️ 世界平和プロジェクトへの参加のお願い
この曲は、音楽で国境を越えて心をつなぐ世界平和プロジェクトの一部です。
もし共感いただけましたら、下記の国際署名へのご協力をお願いします。
🌍 Change.org – 世界平和署名ページ
https://www.change.org/carluncle2
---
🔗 関連リンク / Related Links
🎵 オリジナル曲:Let’s Make The World One
https://youtu.be/EmkiPrjP-QY
🎧 リマスター版
https://youtu.be/9W_3hhV_aoE?si=SwMFTGisWOJVAzKM
📺 YouTube Channel 1
https://www.youtube.com/channel/UCMIwQXk2uvr55QmbyurWIGQ
📺 YouTube Channel 2
https://www.youtube.com/@UncleCarl-s9g6j
---
💿 Music:Carl Uncle
🎤 Vocal:初音ミク (Hatsune Miku)
🎶 ジャンル:EDM / ダンス / コメディ / ボカロ
⏱️ 特徴:テンポが徐々に加速するスピードアップ曲
👍 楽しかったら「高評価・コメント・チャンネル登録」をお願いします!
🐾 犬と猫が一緒に踊る世界へ — Let’s Make The World One 🎶
#初音ミク #ボカロ
【シャドバWB】AOEを12枚採用してララアンセム出せば流石に活躍できるよな!?
ライオも実質AOEなのでワンチャンある・・・のか?
前 ⇒ sm45280033
次 ⇒ sm45360565
回ル回ル - ヒズミ零 feat. 初音ミク & 栗田まろん
「ボカコレ2025夏」参加作品です。
⚠️MVを視聴して気分が悪くなった場合は、無理せず視聴をおやめください。
⚠️MV無しver. https://www.youtube.com/watch?v=hq-QbodQ40g
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
🎤オフボーカル https://www.dropbox.com/scl/fo/hevwfv76aoe96o3udhxbx/ABTGAIjgMg_WjzeICUgK60Y?rlkey=v2ae1wslu8olwcv9rgkxga14z&st=7bsxklw0&dl=0
🎧サブスク配信 https://linkco.re/H8Qq7FhU
🔑曲の解説記事
🔑曲の解説動画 https://youtube.com/playlist?list=PL7uwxjfGWnmGf1Muc1VP11CHMoerJrHxb&si=qQS7tvlnwJCXK42V
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
🎸音楽 - ヒズミ零 https://twitter.com/Hizumi_Rei
✏️歌詞 - アオねこ https://twitter.com/Slave_of_Hizumi
🎥映像 - アオねこ https://twitter.com/Slave_of_Hizumi
🎙️歌 - 初音ミク V4X Dark, Solid, Original (VOCALOID) , 栗田まろん (VOICEVOX)
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
Age of Empires: Definitive Edition クレタ征服
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45307446 ←前 次→ sm45564484
難易度:☆☆
旧版だと内政が無く海を渡る必要もありました
今回は内政が可能で殆ど陸のみです
歩兵だけで行けるかと思いましたが、射手と塔と聖職者だらけでメタられました・・・
騎兵をひたすら生産するのが一番簡単かもしれません
Age of Empires: Definitive Edition アクロポリス
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45304143 ←前 次→ sm45309309
難易度:☆☆
青銅の時代に進化できるようになりました
金さえ確保できれば歩兵で駆逐できるので然程難しくないでしょう
【英傑大戦】宝石宗滴 その2【旅人】
vs6枚黄ばみ阿国。
阿国「これが阿国の十八…ちょ!?◯八禁はダメですよ!!」
朝倉宗滴「◯す事がァ!本にて候〜!!」ドチュッ!ドチュッ!!ビュルルルルッ!!!
ジャンヌアシェット「おじいちゃん私が射抜いたでしょ」
絶倫槍術で踊り子理解らせおじいちゃん。いや槍術関係ないよ?
今日英傑生放送ということで。皆エイリークとの別れは済みましたかね?
うp主はエイジオブエンパイア2(AoE2)という神PCゲーが大好きだったので、「赤毛のエイリーク」より「赤毛のエリック」の名称で馴染みがあるんですよね。エリック、君のことは忘れないよ…
ジャンヌダルクも火炙り不可避コースですが、バージョンの看板だし手心は加えて欲しいところ。むしろエリックとグィネヴィアがめり込んだら旗は絶滅しそうなので、なんなら他の旗はもうちょい上方しても良い気がしますね。
X→https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
Age of Empires: Definitive Edition 領土争い
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45285343 ←前 次→ sm45307446
難易度:☆☆☆
町の人は兵士(暴論)
全国を滅ぼしたのはおまけです
これが一番早いと思います
普通にプレイする場合は黄色か茶色のどちらかの陣地を奪うのが良いでしょう
Age of Empires: Definitive Edition ニネヴェ征服
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45236154 ←前 次→ sm45304143
難易度:☆☆☆
旧版では町の人の転向が必要だったため、序盤の難易度が高かったキャンペーン
今回は最初から内政展開が可能なため、強い軍を作成出来ます
ヒントに記載の通り、前回同様今回も援軍が北東部にいるため活用すれば海上制圧が楽になります
部族の象徴の建造がとても遅いので、ゆっくりと進軍しても余裕があるので好きに攻略して良いでしょう
このアカウントの動画投稿上限に達してしまいました
今後もし投稿する場合は別アカウントとなりそうです
シャドバ初心者が行く vs ロイヤル 2PickでひたすらアーティファクトγのAOEを繰り返すネメシスの姿がこちらです【シャドウバースWB】【shadowverse】【ずんだもん】【四国めたん】
シャドウバースWBのプレイ動画です。
初心者ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
投稿者の使っているデッキはAFに寄せたネメシスです。
===
出演:ずんだもん、四国めたん(立ち絵:坂本アヒル様)
音楽:ニコニ・コモンズ
動画作成ツール:ゆっくりムービーメーカー、AviUtl
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
AviUtlのお部屋:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりムービーメーカー:https://manjubox.net/ymm4/
#シャドウバース #シャドバ #シャドバWB #四国めたん #ずんだもん #リプレイ動画
※動画内で使用している画像および映像は、著作権法第32条に基づく引用の定義に従っています。また、動画配信サイトのガイドラインに沿っております。もし、権利に関するお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
Age of Empires: Definitive Edition ユーフラテスの君主
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45225691 ←前 次→ sm45285343
難易度:☆☆☆☆
ヒントにもあるように、旧版とは異なり右側に援軍がいます
同じくヒントには「準備ができてから攻撃せよ」と書いてありますが、もたもたすると滅ぼされます
うまく活用して赤を速攻で倒しましょう
その後は黄色の輸送船と兵船を海上で封殺すれば楽に戦えます
黄色の上陸を1度でも許してしまうと途端に苦しくなってしまうので注意が必要です
Age of Empires: Definitive Edition 隊商
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45225421 ←前 次→ sm45236154
難易度:☆☆☆
ルートによって難易度が結構変わります
箱を取られると一瞬で敗北するため注意が必要です
Age of Empires: Definitive Edition 大きな獲物
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45225385 ←前 次→ sm45225691
難易度:☆☆☆☆
聖職者がつよつよすぎて旧版よりだいぶ難易度が下がってます
内政も伸ばせるので結構楽しいです
Age of Empires: Definitive Edition 「私は必ず戻る」
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45225338 ←前 次→ sm45225421
難易度:☆
初期地点縛りでもしない限りは安全な島に逃げれるので特に何も考えずクリア可能です
実は最初に騎兵で投石をしっかり破壊すれば初期街の塔で殆ど敵を倒せたりします
Age of Empires: Definitive Edition 報復
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45219754 ←前 次→ sm45225385
難易度:☆
しっかり船を出せば苦戦はしないはずです。
ただし、相手はヒッタイトの兵船のため長射程で攻撃してくるので注意
Age of Empires: Definitive Edition チグリス流域
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45219710 ←前 次→ sm45225338
難易度:☆
旧版だと最初にものすごいラッシュをかけられて潰されることが多かったキャンペーン
今回は船さえしっかり出せばそこまで難しくありません
Age of Empires: Definitive Edition 賢人
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45075313 ←前 次→ sm45219754
難易度:☆☆☆☆
難キャンペーン揃いのバビロンキャンペーン。
最初から難易度は高く、早めに家&港壁をしないと滅びます
[avorion] 武器Mod紹介シリーズ ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー mod
STEAMで販売中のスペースサンドボックスゲーム「AVORION」のMod紹介動画です。
文字通り、AVORINで、ガンダムネタでブンドドするための武器Modです。
宇宙戦艦ヤマトの波動砲MODをスケールダウンした武器MODで、エネルギーチャージ型で連射式に改造したレールガンを散弾化して、疑似的なAOE攻撃にしてあります。
照射(連射)時間は、Turrtのバッテリー100%で6秒。Autofireだと、バッテリーが、約30%回復する度に約2秒ほど射撃してくれます。
なお、バージョンアップによりModが、正常に動作しなくなる場合があります(´・ω・`)
-Mod
[mod] Hyper Mega Bazooka Launcher : Mobile Suit Gundam Char's Counterattack
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3526928791
-turret
[turret] RX-93 Hi-NU GUNDAM : Mobile Suit Gundam Char's Counterattack
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3526051305
-艦船
[slot6] Ra Cailum-class Battleship : Mobile Suit Gundam Char's Counterattack
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3523226885
avorion
開発元 Boxelware
https://store.steampowered.com/app/445220/Avorion/
ELDEN RING NIGHTREIGN を SEKIRO NIGHTS DIE TWICEだと思い込んでいる人の常夜フルゴールその3
とんでもないAoE配置になって1乙しましたが、少なくとも第二段階で乙らなかったので進歩記念にUP
マルチでもアローレイン弾くの楽しくて常夜フルゴールは執行者をつい出してしまう…。
コメントも有難く拝読させて頂いております。執行者を余り見ないのでこんなPSでも楽しいよというのが伝われば幸いです。
皆もやろう!弾キスト!
たった3枚で最速6ターン20点!確定サーチも可能な潜伏ロイヤル【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《メイドの作法》のサーチ先を《忍びのムササビ》と《ピースディーラー・エルネスタ》に絞った潜伏ロイヤル
AOEやランダム破壊に非常に弱いが、サーチ出来る最速6t20点はかなり目を引く特徴
サーチ・バフ・潜伏いずれもロイヤルのクラス特徴なため、追加カードや環境次第では注目される日が来るかも?
●雑記
確定サーチも可能(別売り)…みたいな表記感
ただ、体感1:1より使いやすかったので2:1を本編にしました
サンリオ大賞1位の実力があれば全て解決したのに…🍮(2種類サーチ)
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・🦈関連 :サメは飛ぶし、世界を滅ぼすし、ウソップの声で喋る
・11PP関連:新カードが出るたびに注目したいポイント!
オリヴィエもせっかく作ったんだから入れればよかった~…!
・海洋関連 :トークンにつくはなるほど!💡
確かにドラゴン系につけてたらキリがありませんからね~
・⚽関連 :みんなでワイワイやるのが楽しいから、いっぱい参加してほしい!!
ゲストラスさん、ウテナさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45149241
〇次回:新弾!
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【実況プレイ】無課金でシャドバWBを嗜むぞい!その10
昇格戦きたーーーー!
絶好調のロイヤルデッキでB帯の昇格戦まで来ましたよ。
しかも私ダイヤモンドなんですわぁ。金剛石の弾丸となってC帯を駆け抜けてここまできました。
Bランクに上がるために4戦中2勝しなければならないようですが、ふむ。
ここはひとつ”あの”カードを使ってみましょうか。
「魔煌のトリックスター・ラスティ」
【良いところ】
・単発で3点疾走!
・コンボ:超ラスティミサイル(8PP)
オリヴィエを絡めて6点疾走!
・コンボ:王冠ラスティミサイル(9PP)
王冠+王断の威光+ラスティ2枚+超進化で最大13点!
王冠アルベールの14点より1低い瞬間火力を狙えるぞ!
・コンボ:疑似超アルベール(10PP)
10PPあればテンタクルバイトと組み合わせることもできるぞ!
瞬間火力11点!王冠があれば12点まで伸びる!?
・エミリアのPP回復にスッと収まる手ごろなサイズ!
・デッキ圧縮もできちゃう。
【悪いところ】
・デッキに3枚入れないと微妙。しかしデッキ圧迫の原因になる。
・手札に2枚くるとただの3/3/3。活かすにはルビィでケアしなければならない。
・ラスティよりも優先すべき超進化先が多すぎる。
・腐った場合の盤面影響度が著しく低い。
・ヘルス3はAOEの餌食。兵士トークンのついでに破壊される。せめて4あれば。
…ラスティくん。せめて進化で能力起動できるようにしませんか?
録画ミスって私が画面にいなかった;;;寝よ
ケルベロススキン当たったからナイトメア使いになるきりたん【Shadowverse: Worlds Beyond】【ソフトウェアトーク実況】
だいたい前寄せのほうが勝ちやすいけどネメシスはきつくなる
AOEとキャッスルはいいんだけどシルヴィアが・・・
・立ち絵
かみみやさん im11304821
セナさん im11250805 im11481766
木屑さん im11595143
りょうごさん im11119649
こんにゃくねこさん im11085860
絃弥さん im11135274
VOICEPEAK:東北きりたん、音街ウナ、彩澄しゅお
圧倒的課金力!レアカードでねじ伏せる、高級ランプドラゴン!!【シャドバWB/ビヨンド】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
第一弾のドラゴンのゴールド・レジェンドレアを全て採用したランプドラゴン
《灼熱のアナテマ・バーンドナイト》で早期の特大AOEや、
《覇道の竜翼・フォルテ》で突然のリーサルなど、ドラゴンらしいパワーを感じられるデッキでした
●雑記
1,2戦目のデッキは総エーテル49000だったので、慌ててオリヴィエを作りました
ちなみに、カード図鑑の最後の1枚はペネロピー
図鑑埋めたら何かもらえるかなと思って作ったら称号でした、がっくり
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・禁密の聖地:ただの回復カードだけじゃなく、攻撃力も上がるのがビヨンドポイント!
・新一裂き :A.自分が勝利します。 ベーシックに欲しかったですね~
・AOE関連 :今作は最初から除去が強くてびっくり!
・消滅関連 :今はまだする側もされる側もあんまりいませんね~
元ネクロファンとしては複雑ですが、ビショップらしさとして何か欲しいです!
・スぺブ関連:エミルちゃんとウナちゃんの声が一緒なので動画にしたかった…
・アクト関連:任意のタイミングで使えるのが革命的ですね、空撃ちできるのも至れり尽くせり
・アバター :ボイロウナちゃんの髪型にとっても近いのがあってお気に入り!
あとはオタマン帽みたいなのがあれば完璧なんだけどな~
〇前回:sm44976676
〇次回:そのうち
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
Age of Empires: Definitive Edition カデシュの戦い
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45074991 ←前 次→ sm45219710
難易度:☆☆☆
ヒッタイト最後のキャンペーン。
箱を持ってかえれば勝ちなので、やり方次第ではすぐに終わってしまいます。
ヒントで戦車の使用を推奨されますが、騎兵を出すのが一番簡単に勝てる方法かもしれません。
Age of Empires: Definitive Edition バビロン襲撃
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45074866 ←前 次→ sm45075313
難易度:☆☆☆
発売初期は鬼難易度だったキャンペーン。
現在は赤が生産停止しているので、かなり難易度がマイルドになりました。
以前は「ファラオ」というHP150 防御カチカチという最強聖職者が襲いかかってきてました・・・
Age of Empires: Definitive Edition 新たな幕開け
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm45005932 ←前 次→ sm45074991
難易度:☆☆☆
旧版の体験版デモキャンペーン枠。
バビロニアに似たようなキャンペーンがありますが、
今回は敵側に最初から棍棒戦士がいるので難しいです。
初期地点に街を置くより転向後そのまま街作りするのが早いでしょう。
ST132 ep92 徳山駅から帰宅ドライブ雑談20@岡山県岡山市・国道30号線【JR西日本ターミナル駅完全制覇の旅~長門本山編~】
tabiwaパスの申し込み方法実践動画はこちら
ST132 ep4 tabiwa山口セントラルパスを買ってみた@滋賀県甲賀市・新名神高速道路【JR西日本ターミナル駅完全制覇の旅~長門本山編~】
https://youtu.be/VktGrIN95iI?si=qtkPkVtqMf046VdG
Location by @googlemaps
https://maps.app.goo.gl/4QNAn4sW9YKnUgaHA
国道2号 岡山バイパス
青江交差点
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保104
Aoe Cross Point, Okayama By-pass
Shinbo, Minami Ward, Okayama, 700-0945
0:00 岡山市街地方面へ向かってみよう
1:44 岡山市は走行難易度高め?
3:00 コインパーキング=市街地の兆候
3:22 路面電車発見
4:48 だいぶ中心街より…のはず
5:37 バスも沢山走ってますよ
Tabiwaさま
https://app.tabi-wester.westjr.co.jp/
山口セントラルパス
https://app.tabi-wester.westjr.co.jp/eticketDetails?ticket_id=TK009600
JR西日本さま
https://www.westjr.co.jp/
JRおでかけネットさま
https://www.jr-odekake.net/
【AOE3】エイジオブコトノハ その39
古い方のAOE3をプレイしていきます
昔NPC相手にのほほんとプレイした程度なので知識は皆無です
采配もかなりのんびりしてるので時間もかかっちゃう
そんな感じ(˘ω˘)
【AOE3】エイジオブコトノハ その38
古い方のAOE3をプレイしていきます
昔NPC相手にのほほんとプレイした程度なので知識は皆無です
采配もかなりのんびりしてるので時間もかかっちゃう
そんな感じ(˘ω˘)
