キーワード article が含まれる動画 : 19396 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NiVEサンプル:なめらか移動(参照型)
■NiVEver:1.72/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:なめらか移動(参照型) ■DLL&.nvpファイル http://www11.uploader.jp/dl/NiVE/NiVE_uljp00021.zip.html ミラー:http://maglog.jp/ishikoro/Article410630.html 解説:エフェクトで曲線的な移動をさせられます。キーフレームは必ず通る曲線となります。前作sm3765118より大幅にパワーアップして回転・スケール変更にも対応しました。BGMはこちらからお借りしました→ ハイパースペシャル http://hyperspecial.com/ High-Resolution -----by KeNji ※Ver0.7:バグ修正
【鏡音リン】 イリュージョン 【オリジナル曲】
キャプミラです。幻想論シリーズ最終回です! どこに着地するか自分でも予想のつかない物語でしたが、どうやらなんとかなったようでホっと胸を撫で下ろしています。
あぁ、もう一周年ですか…コメントくれた方、ありがとうございます!
と、いうわけで…自分からは以上です!
マイリスト->mylist/5996795
なんとなくブログ->http://ameblo.jp/capmira/
ピアプロ->http://piapro.jp/capmira
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
初音ミクにオリジナルを歌ってもらた:Re:Loyalty
ぶるぁあああどうもノーザン・キラーです。いつまでたっても初音のミクが言うこと聞いてくれないので調教練習でこないだアップした曲を変えてみました。音を下げてスパイスを少々。成功か失敗かは数字が示してくれるでしょう。もう自分の耳は信用なりません。■東方アレンジCD委託してますhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar
NiVEサンプル:ガクブル対策
■NiVEver:1.72/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:なし ■nvpファイル http://maglog.jp/ishikoro/Article389240.html 解説:NiVEの作品でちょくちょく見かける、移動中にガクブルする現象の対策を解説してます。2chでチェックしてる人ならもう知ってるかもしれませんが、GDIのときは0.04°回転すればOKって奴です。←なんとNiVEver1.74本体で対応されました。[設定(O)]-[レンダラの設定(R)]で[□変形時に自動的に0.04°傾ける]をチェックしてね。
【社会党】サヨク教授の奇妙な回答【日本の火病】
H20.10月某日 某大学にて小川某教授による公開講座が行われた。この教授は、北朝鮮拉致実行犯「辛光洙(シン・ガンス)」の釈放嘆願書に連名した国賊である。その公開講座にて、質疑応答時を利用し、核心に「辛光洙(シン・ガンス)」の件に迫ってみたが・・・珍回答編→sm4971057※この動画は、特定の大学を貶めるものではなく、「反日サヨク」の実態を知らしめるためと、小川某氏の猛省を促すためものです。視聴者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。「辛光洙(シンガンス)」及び売国議員について「在日絡みの犯罪(博士の独り言より)」http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1282.html 【10/23追記】1500再生感謝!レポートです。http://88171345.at.webry.info/200810/article_10.html
『恋はスリル、ショック、サスペンス』 弾いてみた
愛内里菜さんの『恋はスリル、ショック、サスペンス』っぽいものを弾いていますが、原曲が好きな方はブラウザの「戻る」を押して頂いた方が良いかと思いますorz■TAB:http://uv777.seesaa.net/article/108290686.html■mylist/4547030
アイドルマスター 新曲「Colouful Days」 歌ってみた!
ColorfulDays
sm4956336に凄いのがあったので頂きました!うp主はアイマスレディオ(zb4875754)で少し流れたのしか聞いたこと無いので間違えているところがあったらゴメンナサイ★
正しい歌詞 ttp://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11428
mylist/3644019
クロスエッジ高速化検証ムービー
http://blog.playstation-cs.jp/200810/article_57.htmlから転載。結構はやくなってるねー。元が長すぎなんだけどwキャッシュを利用しているため二回目以降から早くなるらしいです。
電車に傘挟まれる。34m電車と並走
2008年10月24日のニュースです。【参考】http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20081025028.html
【鏡音リン】NonStopLove【オリジナル】
俺のSEISHUN!!( ゚∀゚)左手にバンダナを巻いた先輩とベルを持った僕との喧嘩を思い出して書きました。どうも修羅場Pです、P名ありがとうございますwww久々なんですがラブソングにしてみました。お陰で歌詞書いてる最中脳みそとろけたんだぜ。■mp3とか→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/108587455.html
タイヤとホイールを洗ってみた
愛車のタイヤとホイールを洗ってみた。
足元はおろそかになりがちですが、キレイにすると際立ちます。
ボディ洗車時のついでにオススメします
洗車用品について若干比較をしてみました。
シュアラスター
http://www.surluster.com/jp/
SONAX
http://www.st-c.co.jp/st-auto/article/index07_a.html
C'sPro
??
リンレイ
http://www.rinrei.co.jp/
いままでのうpしたファイル
mylist/7532721
台湾「60万人」反中国、反馬英九政権の大規模デモ。
台湾「60万人」反中国、反馬英九政権の大規模デモ。台湾総統馬英九氏の支持率、今は23%以下。日本語ニュース:http://sankei.jp.msn.com/world/china/081025/chn0810252323007-n1.htm。台湾ニュース(写真):http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=1&IssueID=20081026&art_id=31084021。
てんしのかけら サウンドトラック part1
02 positive~翼のテーマ~ 03 tomboysh~叶のテーマ~ 04 finnegans wake~夕日のテーマ~ 05 止まってる場所 06 不穏 てんしのかけら the lost article of memoryの方は既出なので入れてません。part2もおまかせられっ!→sm5071879 たかみち関連&みずかけサントラ→mylist/8157581 TOPCAT未発表曲→sm8737363 インクルージョンサントラ→sm10891713
【腕輪】いつも作ってるパスタ【1周年】
どうも初うpから1年がたちました。普段作ってるパスタ作ってみます。
だけど、普段どおりにできなかった。
腕輪ラップに関しての経緯
sm1342137→sm1404381
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/110666617.html
よすどんお絵かき 東方 SKYロゴ最終
コンチでございます。とらのあなさんで取り扱って頂く旨を受けました。ありがとうとらのあな!し、しかしながら・・・焼漫航の字はどこにも見当たらず・・・wさてさて今回はSKYロゴを確定します。直線ベースで作成、カッティングしやすいように単純化です。本来はこれが草案となって推敲していく訳です。そこまでやりません。どんなマークになるかは・・・ってサムネでばれてるしwww。
ここにのっていましたー。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/54/040010165461.html
まだ販売前ですので、買えませんよー。準備画面のようです。
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5083364
【B'z】愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
御視聴ありがとうございます。これまたどえらく難しい曲でした。最初聞いた時は一体どんなフレーズなんだろうと思っていましたが、公式スコアやライブ映像を見ると当時のB'zとしては本当に異質の曲だったと思います。プレイに関してはコードの変遷が私の中ではこれまで無かったもので、馴染むのに苦労しました。一音一音綺麗に出す事を心がけましたが中々思い通りにいっていません。TAK特有のくねくねとしたソロもスムーズに弾くのが難しいです。カッティングもあるので、B'zの中ではやはり難易度は高かったと思います。できれば広い心で聞いて下さい。その他の曲とか→mylist/5585330 機材や曲の詳細はコチラにて→http://anpandorayaki222.seesaa.net/article/227783990.html
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた(2回目)
(08/11/19最新sm5295314)ミクの微調整、映像はキャラクタの修正と目表情のエディット、最後に月明かり演出を追加しています。TOMORROWを『太陽』とすれば、これは『月』ですね。目表情は以前のGo!Go!ウェイトレスでは歌詞に合わせて漫符のようにつけていましたが、歌唱に合わせた表情の付け方をしてみました。 映像:10fps VP62a 2pass 250kbps KeyFrame4.5sec 音声:mp3 96kbps 初版sm4150258(曲解説有 ただしソースはうp主とグーグル先生) mylist/5507091 このミクのキャラクタ設定ファイルの修正を行っています(縁取りして閉じ目が口にかぶるのを直した)。10/27にウィキに掲載して頂いています。 (08/11/11 初版の方が良いので降板させます) (09/1/24)星空の散歩道とりあえず歌わせました http://yanagimita.at.webry.info/200901/article_2.html
TalesWeaver スキル紹介(ボリス編)+α旧Ver
テイルズウィーバーのキャラ、ボリスのスキル紹介。
前回入れ忘れた、イスピン2次スキルも入っています。
マイリストmylist/8526219
意見募集中ですhttp://myhome.cururu.jp/sinnsiguma/blog/article/91002423849
台風一過の朝焼け
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■まとめ動画で一番受けが良かったので、実は1年以上前の作品ですがピアノがついてなかったのでニコニコにはアップしてませんでした。アフリカとか美瑛とか色々いわれましたが、普通に埼玉のうちの近所です。場所についての情報や、1280*720のDivXは以下のブログ記事においてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/16219340.html
【初音ミクさん】オレンジ色【オリジナル】
初音ミクさんに歌ってもらいました。オレンジ色の温かくなるような気持ちを歌にしました。ちよこ_T ■前作sm4734531 ■次作sm5274370 ■mylist/6556042つくった歌 ■mp3 http://tanabotadan.seesaa.net/article/111368722.html
DSでどこでもネットにつなげる「どこでもWi-Fi」が発売に
ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/09/news050.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42208.html
ユニオンスクエアで『ブルーチーズと俺』を歌う
バベルの塔に神罰下ってて本当によかった。歌についてはhttp://2949.seesaa.net/article/30131364.html←左記URL参照。
【MtG】PT-ベルリン08 準々決 Kenny Öberg × Luis Scott-Vargas Game2,3【解説付き】
PT-Berlin08 Quarterfinalのケニー・オベルグとルイス・スコット=バーガスの対戦です。
レギュはエクテン。Game1はけつばんです。Game2→0:00~、Game3→10:16~
続き→作成中
その他の動画とか→user/217964
カバレッジ→http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/eventcoverage/ptber08/welcome
【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅpv【アナログpv】
■原曲さま:sm1249071(ヤスオさん)
■他の自作pv:mylist/5579037
■自作漫画「ハツネ・ザ・ミック」mylist/8516969
■Bパートは「物凄く」勝手な解釈で描いてます。ご注意ください
■解説: http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=311451
■カラオケに使ってもらいましたsm5287870 というか、音ズレ直ってる!
■新作コラボsm8100552
■ボマス9に出ます。
ウェブ漫画「ハツネ・ザ・ミック」を本にまとめた物です。
詳しくはこちらhttp://myhome.cururu.jp/trickandtreat/blog/article/91002768343
■追記09年9月3日イメージイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5975490
【前半録音】ネイティブフェイス弾いてみた。【後半弾いてみた】
やあこんばんは。ノーザン・キラーです。イージーの射命丸にも勝てないけどネイティブフェイス弾いてみました。■東方錯幻奏(CD)増産しました->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■そのデモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【初音ミク】ハツネ・ザ・ミック第二話【アナログ漫画】
■先行連載(http://trickandtreat0.web.fc2.com/) ■動画化担当スマート同盟さん(mylist/4887451) ■月一くらいでうp予定です。 ■自作pv mylist/5579037 (最新作・えんじぇぅpv sm5211892) ■使用させていただいた曲(sm2013633/nm3325140/sm1853527) ■選曲協力 杉の人さん(mylist/3250770) ■ラストにゲストイラストあります。 ■オマケ漫画はデジタルで描きました。かなり本気で描いた ■ミックまとめ mylist/8516969 ■第一話sm4748962 ■第三話sm5685407
■新作コラボsm8100552
■ボマス9に出ます。
ウェブ漫画「ハツネ・ザ・ミック」を本にまとめた物です。
詳しくはこちらhttp://myhome.cururu.jp/trickandtreat/blog/article/91002768343
【初音ミクさん】終焉コスモス【オリジナル】
音質が悪いです。画質も悪いです。良くない歌かもしれないです。ちよこ_T ■前作nm5148138オレンジ色 ■次作nm5382313 ■mylist/6556042つくった歌 ■mp3http://tanabotadan.seesaa.net/article/109685206.html
MEIKO姉さんに平沢進の「賢者のプロペラ」を歌っていただいた
ご無沙汰してます。ヒラメです。仕事が忙しいのと
平沢師匠がMEIKOを使っていた事で少なからずショックを受け、かつ
今月MEIKO誕生日にだいぶ乗り遅れた感がありますが久しぶりに
勢いだけでやってみました。アレンジは「SOLAR RAY」Verを参考にしています。
MEIKOはあんまり磨かれてないですが(笑)聴いていただければ幸いです。
映像は微速度撮影で数々の素晴らしい映像をUPされている
mockmoon様の映像を使わせていただきましたありがとうございます
http://mockmoon.sblo.jp/article/20119916.html
■リスト→mylist/6325564
ベルルスコーニのかくれんぼ
18日、ドイツ・メルケル首相相手にイタリア・ベルルスコーニ首相がかくれんぼをしたそうです。
※詳細:http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-34986320081119
【MEIKO】君だけに僕だけの【オリジナル】
寒いので暖かくなれるようなリズムを刻みたいなと思ってたら、妙に賑やかな曲になりました。絵を間違えた感たっぷりでお送りします。■再生・コメ・マイリスありがとうございます!■mp3はこちら→http://rovine.sblo.jp/article/172750070.html ■mylist/7284081
グラボを変えてみた。
そろそろグラボが限界に来てたので変えてみました。途中文字がつぶれているところはこちら→http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080811/1006962/?SS=pco_imgview&FD=-487682496 参考にした記事はこちらhttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080811/1006962/ 作ったもの→mylist/8746226スペックも載せてあります。
インストオリジナル曲 「Reactor」
突然ドラムンベースに興味を持ったので思わず徹夜しました。ミクが寝てしまったのでインストですよ。まあ簡素な曲ですが(´・∀・`)
■ゴメンナサイ、mp3配布すっかり忘れてました→http://oneroom206.seesaa.net/article/114770784.html
■曲リスト→mylist/8538985
