キーワード article が含まれる動画 : 19406 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リラックマ perfume - コンピューターシティ
『行方不明になったリラックマに懸賞金約9万円(日本円)』
今年初め頃、話題になりましたね★
現在も捜索活動㊥だそうです( ●㉨ ● )
ほっこり してってください❤
掲載記事 http://news.livedoor.com/article/detail/4590586/
捜索主のHPはコチラ http://wearebearz.com/ja/
[SDガンダム] カプセルファイター 11/18アップデートレビュー01@TIG
SDガンダムカプセルファイターオンライン韓国版11/18アップデート機体レビュー
(韓国ニュースサイトThisisgameより)
Sケルディム→Aビギナ・ギナ→BSライジングガンダム(修理装備)
武装やスキルの説明などはブログの翻訳記事をどうぞ:http://ntreev.at.webry.info/201011/article_8.html
その2:sm12770851
アップデート紹介動画できました:sm12785521
CFOマイリス:mylist/17056244
[SDガンダム] カプセルファイター 11/18アップデートレビュー02@TIG
SDガンダムカプセルファイターオンライン韓国版11/18アップデート機体レビュー
(韓国ニュースサイトThisisgameより)
Cギラ・ドーガ→CRジムIII→Cアイザック→Bティエレン高機動型TYPE-B
武装やスキルの説明などはブログの翻訳記事をどうぞ:http://ntreev.at.webry.info/201011/article_8.html
その1:sm12770508
アップデート紹介動画できました:sm12785521
CFOマイリス:mylist/17056244
【猫村いろは】扉の向こう【オリジナル】
毎度勢いのちり紙交換仕事してPと申します。今回はいろはさんでよろしくお願いします。■mp3諸々:http://rovine.sblo.jp/article/172749390.html■mylist/7284081
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No22
SDガンダムカプセルファイターオンライン韓国版11/18アップデートの紹介
動画の補足とかはブログの方を見てね:http://ntreev.at.webry.info/201011/article_8.html
ケルディムの狙撃は残弾が2ですがダメージは半減、その代わり生存性は高め
ケルディム変形前のGNミサイルランチャーは8x3でしたorz
シールドビットはちゃんと敵ファンネルとかも迎撃してくれます
全体的に玄人向けの機体ですね
動画の長さの関係で今回は2分割しました、自動で飛ばないので続きはsm12785976まで
紹介動画01:sm2501061
紹介動画21:sm12500435
紹介動画22:イマココ
紹介動画23:sm12785976
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートまでの総機体数:375機
【Oblivionプレイ動画】追跡者Death-Ma Part8
主「動画撮影トラブルが頻発したのもあって・・・予定よりはるかに遅れました。申し訳ございません。」
D「いきなり動画撮影ソフト変更したりするからだよ」
主「ソウデスネ・・・申し訳ございません。なお、冬コミの準備があるため、もしかしたら年内更新できないかもしれません・・・」
D「でも予定通り進めばできるよね?」
主「・・・予定は未定であって決定ではない」
※今回、最初の方に一部ゴア表現が入ってますので、閲覧にはご注意下さい。
マイリスト→mylist/18932259
前回→sm12424274
次回→sm13418757
宣伝乙。→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/17/040010231741.html
中国の国策反日授業とは2010/11/20
学校の授業ではどうか。「抗日戦争」を教える時、教師は日本軍の残虐な行為を涙ながらに語り、果ては泣き崩れる。すると子供たちも泣き叫び、興奮して教科書を投げつけたり、机をひっくり返すというような集団ヒステリー状態になる。(略)これを読んで教師は泣きながら子供たちに説明を加えるというわけだ。実は、教師には日本を恨むよう子供に感情的に訴える「中国歴史・教師用指導書」というマニュアルが配布されている。最近ではDVD化されているようだが、そこには、教師が「人殺しをするわ、放火をするわ、凶悪の限りだ」と叫び、子供たちに復唱させる場面もあった。抗日戦争の犠牲者数を2000万から3500万人と発表したのも江沢民だった。全文はソースでhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101114-00000010-pseven-int
JOYBOX ガンダムエクストリーム exvs [宣伝]
20101121rec19:00~
ピグモンさんが予定通りに来店してくれましたー。
それに合わせてiphone4戦記の方とかも来店されたとか、盛り上がってきましたー。
土曜日に録画の方が多かったので、今回は録画が終わった19:00からの対戦動画となります。ニコニコ動画にUPしたのは1試合のみ、残りの動画は容量の関係でYOUTUBEにUPしてあります。http://geesendou.seesaa.net/article/170159407.html
次回は11月27日(土)に録画を予定しております。
ピグモンさんももちろん来る予定だそうです。
【初音×巡音】 大和撫子 【アレンジ】
どうも、やま△です。
大和撫子って…なんかいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は、ひとしずくPさんの処女作である『大和撫子』のリメイク版(初音ミク×巡音ルカ)です。大変いい曲なので、アレンジさせて頂きました。原曲共々よろしくお願い致します。
動画/イラストは、処女作でお世話になったTSOさんが久々に参戦してくれました!
■作詞/作曲:ひとしずくP(mylist/8159174)
■編曲/Gt/Mix:やま△(mylist/18331103)(co536592)
■動画/イラスト:TSO(http://www.pixiv.net/member.php?id=119120)
■『ボーマス15』: 2011/1/16(日) スペース:A05,06 team OS
■カラオケ→http://piapro.jp/content/szsctm1svzam5cxh
■虎の穴通販始まりました!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/76/040010257667.html
【UTAUオリジナル】海龍伝説【翔歌トリ】
#8「海龍伝説」
歌唱 翔歌トリ(コーラス:楓歌コト)
音楽 霧四面体
mylist/20316735 / https://x.com/i_coronagraph
歌詞, mp3, ptcop
https://4coronagraph.seesaa.net/article/474564225.html
「下から上へ砂が上がる砂時計」の答え?
10月19日に投稿された、『下から上に上がる砂時計を作ってみた』(sm12476139)という動画の答えを、自分なりに考えてみたのを、動画練習ついでに動画にしてみました。 ブログの説明用でもあったり→http://hiho-saisoku.seesaa.net/article/170210988.html BGM→サンホラ:終焉の王と異世界の騎士 ツイッター:hiho_karuta では、人を待たせてるのでこの辺で・・・こんな夜中に誰だろう? ノシ
【鏡音リンオリジナル】レモンスカッシュ
懐に余裕のある方は、どうぞ。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/59/040010255969.html
岩を3Dで見たい人はsm12918352へ!
リンのレモンスカッシュ、お腹イッパイ飲みましょう!
どもっす。セーフな作品で定評のあるうp主です。
今回も間違いなくセーーーーーーーーフ!
リストはmylist/4158526
検索ワード:鏡音リンオリジナル曲
関連ページ http://www.creazuma.com/otonanotsugou/
追記)また誤字をやらかしてしまったようです・・。orz
【初音ミク】サイハテ【沖縄三味線】
南の海のサイハテにある、パイパティウルマ[南波照間]に向かう貴方へ・・・
旧盆最終日に「ウークイ[御送り]」という儀式で、島中で遊んでいる霊達を、向こうへと送り出します。寝坊助の幽霊を起こすため、エイサーで練り歩き、全ての魂に別れを告げます。
でも気をつけて。知らず海で遊んでいると、太鼓三線にうかれカチャーシーしている幽霊達に、「お前も一緒に踊らないか?」と誘われてしまうよ。楽しすぎて、一緒に踊ってはいけないよ。
他作品⇒mylist/19148727コミュ⇒co398441
[追記]琉球音階のアレンジの仕方⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/171567916.html
[追記2]楽譜うp⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/173036194.html?1292150905
次作品⇒sm12911613
【巡音ルカ】Together【オリジナルPV付】
6∀⊥です!!
ボーマス14にて発売された「VOCALOUD × XIII SESSIONS」に収録された曲です!
動画作成:tourou(mylist/14413734)
イラスト:軍艦MAKI(http://ishibori.blog38.fc2.com/)
ボカロで出来た繋がりを大事にしたい!
これからもトゥギャザーしようぜ!!!!!!・・・って曲です。
照れくさいんで英詞にしちゃいました(Web翻訳で・・・
だから英語がめちゃくちゃなのは仕様です。ご勘弁wwww
委託販売してます→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/63/040010246394.html
6∀⊥マイリス:mylist/11539864
【MUGEN】2010年 狂上位~最上位固定タッグトーナメントPart16
長くしすぎてエンコで画質がかなり悪くなっています。申し訳ありません
このランクでタッグをやるとエンコ殺し所の騒ぎじゃないですね
途中の変な音はMUGENの音です。何の音が鳴ってるのかは不明
OP→sm11582945 Part15→sm12703513 次→sm12978541 マイリスト→mylist/13028804 キャラ詳細→ttp://6971.at.webry.info/201008/article_1.html
好きにしゃべりやがれ第28回中前半【代理うp】
うちのくまがやってるラジオ第28回前半はこちら→http://hukoumakennsi.seesaa.net/article/168409791.html 好きにしゃべりすぎてサイトでうpできなくなったということなのでこちらで代理うp。身内動画ですが、作業用のラジオとでも扱っていただければ幸いです。……いちおうシルバーレインラジオなんだよ?参加者【くま・せみ。・銀木犀】後半は編集中です。ラジオドラマ→【sm12843545】
【歌ってみた】Final Joker【オリジナル曲】
OnlineProjectです。
2010年10月に頒布を開始した4曲入りオリジナルミニアルバム「We’re Always Online」に収録されているうちの1曲をアップさせていただきます。
天体戦士サンレッド、秘密結社 鷹の爪 等でおなじみのmanzoさんにプロデュースしていただきました!
「Final Joker」
歌 / ヒーボ&manzo 作詞作曲 / ZmanDX 編曲 / manzo
Guiter / 目木とーる Bass / 堀田秀顕
イラスト / saitom(壁の彩度)http://chromaofwall.com/
委託通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/65/040010246560.html
マイリスト → mylist/18766187
OnlineProject web
http://www.onlineproject.jp/
ピアプロ
http://piapro.jp/onlineproject
【イカ娘OP】「侵略ノススメ☆」歌ってみたver.ミジンコ
たのしい曲なのにあんまり歌ってる人いなかったので歌ってみたでゲソ <二:彡
録るとき参考にしてた歌詞が間違ってたみたいで、合いの手のところが字幕とちょっと違います。正式歌詞発表前の耳コピ歌詞だったのかなぁ・・・ キーは-4です。
動画はこちらからお借りしましたsm1259967
ちなみにこの歌の歌詞は実はコミケ関連の内容だったりします。それを知っているとさらにいい歌に聴こえますw
詳しく知りたい方はこことか↓
http://jamberry.at.webry.info/201010/article_342.html
ミジンコ:mylist/1765749
【初音ミク/巡音ルカ】 らくだのリリー 【オリジナル】
・3rdアルバム「たびのはなし」、委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/50/040020015053.html
マッコイです。ちょいとしっとり、ミクとルカのデュエットです。
・いつの間にか、同じ名前のボカロが出とる…
・マッコイ版sm7865872
つくったものリスト mylist/6310833
ブログ http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【鏡音レン】散紅-ちるくれなゐ-【オリジナル曲PV付】
■ナナミです。実は本日でボカロP始めて1年が経ちました!…と書いてエンコ待ってる間に日付変わった一般会員乙orz ■本作品は、ちょうど1年前に投稿した処女作 nm8933625 のアンサーソングとして作りました。季節が巡り、今年も秋が過ぎ去っていく… ■作詞・作曲:nanami(mylist/16143737) イラスト:氷穂(mylist/19996221) 写真:タック二階堂、tkro 動画作成:lifewithmiku(mylist/10279053)というメンバーにてお届け致します!宜しくお願い致します^^ ■mp3上げました!→http://ribbon773.seesaa.net/article/171174723.html おめでとうコメ嬉しいです!ありがとうございます!!
好きにしゃべりやがれ第28回中後編【代理うp】
うちのくまがやってるラジオ第28回前半はこちら→http://hukoumakennsi.seesaa.net/article/168409791.html 三分割になっちまったい。続きはまた後日。もうただの与太話になってるけど、2000年代に戻ってるような気分が味わえてれば幸いです。参加者【くま・せみ。】ラジオドラマ→【sm12843545】 前半→【sm12843445】
NER まじめ枠 ネットベンチャー企業に勤めていた当時を語る
2010/11/23放送 lv32940017 タイトル「祝日は朝エヘラ!」 NER(co48685) 当時のNER画像のソースは http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2000/0131/special.htm ニコ生の気になるシーン動画いろいろ → mylist/22186001 33分7秒 160kbps (映像119kbps 音声40kbps) 38MB 5fps ※アップしたあとに、ほかの方がフル版をアップしてくれていることに気づきました・・・これ→sm12872053
【小沢一郎】の華麗なる冤罪と、フロッピー元検事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101009-00000001-voice-pol捜査の正当性の前提が崩れた以上、証拠採用は無効となり、公判も維持することはできないだろう。いやそれよりも、最低限、捜査の洗い直しか、やり直しが必要だ。それができなければ即、無罪にするしかないのである。
【UTAUカバー】大宗師【重音テト(g+30)】
■P・コチニールさん作の「大宗師」(sm12339479)に心揺さぶられ、突き動かされるように作ってしまいました、重音テト(主にg+30)カバー動画です。
元動画の■PのKAITOのやわらかな歌声、MEIKOののびやかな高音、また、曲の元となった小説「膚の下」への愛情を感じるコチニールさんの動画が本当に素敵です。視聴後、小説を買って一気読みしてしまいました(*´▽`*) 初耳コピ、初UTAU、初動画作成に初投稿と初初づくしで試行錯誤の連続でしたが、テトさんが一生懸命歌ってくれるので楽しく作れました。
☆スペシャルサンクス:なめらかP(mylist/9224220)
曲とコーラス(MP3)はこちらからお借りしています。 http://shikakuivocalo.seesaa.net/article/164854155.html
★12/17 2作目できました(sm13045527) これまでカバーしたものmylist/22405620
【スマブラX】きぃ(ピーチ) vs いそたく(デデデ)【峡点】
via ketubatoX06(勝ち抜き台) http://ketubato.seesaa.net/article/171042839.html
mylist/12873329
*テクスチャ
http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=14127
選択式にしました
*BGM
from NoMoreHeros2
【小沢一郎】VS検察新撰組
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/862.html◇12月5・6日に日本の独立・検察糾弾三大企画が実現http://npn.co.jp/article/detail/93586689/皮肉にも日本の単独支配をもくろむ薩摩藩の意図に気がつく。さらにフリーメイソンの傍流にすぎない五代の師、グラバーよりもっと大きな力を持ったメイソンリーの意思が直接、長州藩、薩摩藩の上層部に影響を及ぼしていることを察知していたと思われる。 「近い将来、薩長が幕府に取って代わる流れは止められない、しかし、その後は薩摩と長州が戦うことになり、再び長州勢は反乱軍に貶(おとし)められる」 龍馬はそう読み、蝦夷地移住開発は長州に加担するための軍隊育成が最大の目的になる。
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道36号線の夜を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(1/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてD4,30fps録画。
標準ツールでの録画はWMV8,1PassVBR,15fpsで録画されます。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
これでもRightLight Onでの30fps録画は苦しいのでOffにしています。
動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道36号線の山越え部分の海側→山側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(2/6):sm12919779
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の夜を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(2/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
これでもRightLight Onでの30fps録画は苦しいのでOffにしています。
(Webカメラで処理している部分ならどうしようも無いですが多分ソフト処理だと思ってます)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(3/6):sm12920075
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道36号線の早朝を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(3/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道36号線の山越え部分の海側→山側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(4/6):sm12920365
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の早朝を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(4/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
後半一部コマ落ちしています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(5/6):sm12920495
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の早朝を走る(D2)
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(5/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D2
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 5.5Mbps+192kbps,D2,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の海側→山側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(6/6):
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の昼間を走る(D2)
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(5/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D2
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 5.5Mbps+192kbps,D2,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
