キーワード asleep が含まれる動画 : 242 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HIPHOP】DJ beziita MIX 「if you don't mind...」 Vol.02
ども。
DJ beziitaですw
今回はインストMIXです。
作業用BGM等に使ってやってくださいm(__)m
コミュ:co1066970
☆★set list★☆
01.SOUTHERN CROSS / Shin-Ski
02.Good Morning / no.9
03.Majestic Two / Force of Nature
04.wind beat / Nomak
05.Fall Asleep to a Jazz Tune / Beat by EarDrumz. Cuts by Pro-Creation. *Snoring by T-Bone Steak*
06.Glow Nights / Ave.To
07.Cold Stone Jazz / BULLJUN
08.Recognize the Flav / Beat by EarDrumz. Cuts by Pro-Creation
09.Velodrome (Nomak Remix Instrumental) / Pismo featuring Shing02
10.Times Fusion / DJ OKAWARI
【東方風】神霊祀りの妖し唄~asleep ghost【自作曲】
どうもJKLです。以前投稿した曲のセルフアレンジとなります。アレンジとは言うものの、MIDIを無くしたため全て打ち直してみました。
ドラムが暴れ気味です。ポコスカ
神霊とか妖怪とか好きなものをイメージしながら聴いてください。特に何かをイメージして作った曲でもないので。雰囲気を楽しんでくださいな。
マイリスト→mylist/20648616
追記:宣伝してくださってたんですね。ありがとうございます、大変恐縮です
half asleep 歌ってみたをやってみた
みっくすって何それおいしいの?なド素人がSkype用マイクで歌ってみたをやってみた。
2回目の投稿です。
糞田舎Pさんの「half asleep」を家族に隠れてこっそり歌いました。
音源&動画をお借りした素敵な本家様→sm11022263
この場を借りて御礼申し上げます。
歌ってみたものリスト→mylist/23389971
【魔法少女まどか☆マギカ】 Magia (Well... fall asleep Mix) 【Remix】
ワルプルギスの夜が明けたので投稿しました(本当は当日上げる予定だったけど)なんだかカチャカチャうるさいリミックスになりました。 曲の最後に小細工を入れ込んだら10分超えてしもた…… ■マイリスmylist/7565783
John Cage - She is asleep : Duet
1943作
Wergo WER60151-50
Vo. Jay Clayton
Pia. Joshua Pierce
Maggie Eckford - Asleep
Maggie Eckford - Asleep album『For What It's Worth』(2010) YouTube*
Elbow『Red』
Elbow
アルバム『Asleep In The Back』より『Red』PV
放送用にUPした動画→mylist/22216042
【作業用BGM】Songs for Feelin' Good【歌詞入】
心地良さげな休日にまったりと聞きたくなる感じのBGM集です。
ごく一部画像ずれてますがご容赦!
00:00- Sunday Morning/ Maroon 5
04:06- I Don't Want to Wait/Paula Cole
09:27- Coffee/Copeland
14:10- A Song for Ron Mental and Sidney Bishop/A Lily
18:14- Island in the Sun/Weezer
21:34- Six Foolish Fisherman/Minotaur Shock
25:29- What's It For/Emily Curtis
28:43- To the Dancers in the Rain/Emilie Simon
31:27- Half Asleep/School of Seven Bells
35:48- Be Human/Scott Mathew
39:52- Night Wave/Mice Parade
46:47- Quilted Giraffe/33.3
49:14- When It's Over/Sugar Ray
52:53- Julie's Equation/I am Robot and Proud
57:33- Hold Me Down/Motion City Soundtrack
62:51- Insomnia/Electric President
67:06- Heartbeat/Tahiti 80
70:36- Thule/The Album Leaf
74:57- Try, Try, Try/The Smashing Pumpkins
80:05- 桜見丘/Local Bus
84:31- ハイウェイ/くるり
【K-POP】Taeyang(BIGBANG) - Solar【Album】
韓国のアイドルグループBIGBANGのテヤンのソロアルバムとインターナショナル版からI'LL BE THERE追加(●´益`●)
01 Solar (Intro)
02 Superstar
03 I Need A Girl (Feat. G-dragon)→sm11244975(MV)
04 Just A Feeling
05 You`re My
06 Move (Feat. Teddy)
07 Break Down
08 Before You Fall Asleep
09 Where U At→sm8689462(MV)
10 Wedding Dress→sm8804860(MV)
11 Take It Slow
※ I'LL BE THERE→sm11812198(MV)
Release date: 2010.07.01
Bit rate: 256kbps
秋の哀愁エレクトロニカ【作業用BGM】
澄んだ空気と秋空と冬の兆しを感じさせる日の傾きの中を落ち葉を蹴って歩き出したくなるイメージ。 1.Half Asleep/School of Seven Bells ---> 2.I'm Not The Lonely Son (I'm the Ghost)/Electric President ---> 3.Himitsu No Hako/Eberg ---> 4.1986/Fredrik ---> 5.purr purr/Stafraenn Hakon ---> 6.Dragonfly Across An Ancient Sky/Helios ---> 7.Lambent Traces Of The Day/Near The Parenthesis ---> 8.The Future Is Blinding/Epic45 ---> 9.Arch/Sleep Whale ---> 10.A Song for Ron Mental and Sidney Bishop/A Lily なんだかオルタナティブ寄り。最後の曲はいちばんお世話になっているやさしすぎる一曲。 他のUPしたもの→mylist/3319204
【第5回MMD杯本選】asleep【MIKU Append】
べ、別にストリートパフォーマンスなんかじゃないんだから 勝手に、やりたかった想いをぶつけてみただけみたいな み、見たくなければ見なければいいでしょ つーかさ プッってなっても責任もてないんだからさ コーヒー飲みながら見るのは やめなさいよ たぶん VPVP wikiよりいろいろお借りいたしました。 作者のみなさまに(^人^)感謝♪ 予選版⇒sm11570702 MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリスト⇒mylist/20429464 マイリス⇒mylist/10719020
【第5回MMD杯予選】asleep【MIKU Append】
べ、別にストリートパフォーマンスなんかじゃないんだから勝手に、やりたかった想いをぶつけてみたらこうなったというか見たくなければ見なければいいでしょうつーかさ 予選じゃなんのこつかわからん ゴメン気が向いたらでいいから、ちょっくらごらん遊ばしなさいよVPVP wikiよりいろいろお借りいたしました。作者のみなさまに(^人^)感謝♪MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/大会公式マイリスト⇒ mylist/20311481マイリス⇒mylist/10719020
【HAVOC PROJECT】 「half asleep」を英語で歌ってみた 【kaosu ver.】
kaosuです。 まぁ、久しぶりだな?
まだまだ歌声… 強いすぎません。
■ HAVOC PROJECT ~ 1st English Release
マイリスト ⇒ mylist/19716742 コミュ ⇒ co616948
☆ English Lyric: kaosu
★ Mix and Encode: HAVOC PROJECT@kaosu
♫ Vocal: kaosu
◆ オリジナル ⇒ sm11022263
A NIGHTMARE ON ELM STREET (Trailer)
(from Wikipedia, the free encyclopedia)
A Nightmare on Elm Street is a 1984 American slasher film directed and written by Wes Craven, and the first film of the A Nightmare on Elm Street franchise. The film features John Saxon, Heather Langenkamp, Ronee Blakley, Amanda Wyss, Jsu Garcia, Robert Englund, and Johnny Depp in his feature film debut. Set in the fictional Midwestern town of Springwood, Ohio, the plot revolves around several teenagers who, if they fall asleep, will be killed by Fred Krueger in their dreams, thus causing their deaths in reality. The teenagers are unaware of the cause of this strange phenomenon, but their parents hold a dark secret from long ago.
「half asleep」 歌ってみた、
糞田舎Pさんの曲とそのさんの動画が素敵過ぎてつい歌ってしまいました。
ミックスはyuubokuさんにお願いいたしました。ありがとうございますっ!
かっこいい原曲様! sm11022263
マイリストです。 mylist/4006333
「half asleep」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。お久しぶりです。
久々のヒットだったので歌ってみました。
サビ無駄に頑張ってみました。むさい。
本家様→sm11022263
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【初音ミク】half asleep【オリジナル曲】
イラスト/動画:その(mylist/17006046)
エンコード:ロッカ(mylist/16050728)
YouTube版→https://youtu.be/HjXgIaaVjEw
mp3:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
【T-cophony】when fall asleepを弾いてみてしまった【アコギ】
章です。チューニングはBF#BF#C#E,サードハンドカポは1弦のみです。2弦恐ぇ…。 演奏マイリス→mylist/17475972 原曲→http://www.youtube.com/watch?v=EJ9MqO5ja9A 質問あったので。 録音は動画中央下のH4n(これがレコーダー&プリアンプ)のみ、マイクレベルは40~50(動画内では50、40なのは最初の2曲くらい)、ギターとの距離は20~30cm、後は編集でEQやらコンプやらリバーブやらをかけてできあがりです。 ※Tabできました。マイリスからどうぞ。
Swallow the Sun - Don't Fall Asleep
フィンランドのデス系メロディックドゥーム3rdアルバムHope収録
初期と最近のKATATONIAどっちも好きな人には特にオススメ
ASLEEP - Wild Love (daisyworld discs)
細野晴臣のdaisyworldから2005年に発売されたアルバム「A TRIBUTE TO LIGHT IN DARKNESS」に収録
Blitzen Trapper - Asleep for Days
YouTubeから転載 ---- 2004 : 2nd Album "Field Rexx"
School of Seven Bells - Half Asleep (Live on KEXP)
最近限定発売されたCDも素晴らしかった。mylist/17488279
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【01.31-02.06】 Pt.28
10曲目、別にネタじゃないですよw
ほんとは萩原健一ばっか聴いてたんですwww
01.The Magnetic Fields / You Must Be Out Of Your Mind
02.The Magnetic Fields / We Are Having A Hootenanny
03.The Magnetic Fields / Seduced And Abandoned
04.Ok Go / WTF?
05.Ok Go / White Knuckles
06.Ok Go / While You Were Asleep
07.Beach House / Norway
08.Beach House / Better Times
09.Beach House / 10 Mile Stereo
10.萩原健一 / さよなら
mylist/13897240
【あどれな】Dirge×Alice で合わせてみた(修正版)【リツカ】
修正版です!
riodemu様のマッシュアップ作品、【VOCALOID】Dirge×Alice 巡音ルカ&波音リツ【UTAU】 sm8968399 の素晴らしさに感動して歌ったみた音源で合わせてみました。
お借りした音源:【歌ってみた】Dirge-ASLEEP IN JESUS-【巡音ルカ】 sm8039190 、Alice 歌ってみた 【リツカ】 sm8099335
…の本家様:【巡音ルカ】Dirge -ASLEEP IN JESUS-【オリジナル】 sm7349398 、【古川本舗】Alice【初音ミク】 nm7869327
画像はピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/content/wvyriyx0mffdlsct
他にうpしたもの⇒mylist/17235923
ご指摘ありがとうございました!気になる点が御座いましたらご指導お願いいたします!!
【VOCALOID】Dirge×Alice マッシュアップのマッシュアップ【UTAU】
>zxvf氏が波音リツにUTAわせていた古川PのAliceがあまりに素晴らしくて、パンドリストPのDirge-ASLEEP IN JESUS-と衝動的に混ぜてしまいました。(sm8968399) ってriodemuさんの動画を見て衝動的に混ぜてしまいました。 以下が本家様です。【巡音ルカ】Dirge -ASLEEP IN JESUS-【オリジナル】:sm7349398 【波音リツUTAU連続音音源】古川Pの『Alice』をカバーしたんだぜ:sm8693512 こういうことするのがルール違反だったりしたらごめんなさい。 (´・ω・`) 混ぜ物リスト:Tainai Kaiki,オネアミスの翼メイン・テーマ,THE SEED AND THE SOWER 3曲とも坂本龍一
【VOCALOID】Dirge×Alice 巡音ルカ&波音リツ【UTAU】
zxvf氏が波音リツにUTAわせていた古川PのAliceがあまりに素晴らしくて、パンドリストPのDirge-ASLEEP IN JESUS-と衝動的に混ぜてしまいました。
DirgeもAliceもある意味お別れの歌なので、たぶんりっちゃんの本領発揮です。/ mylist/6352109
もっと聴かれるべき本家様
【巡音ルカ】Dirge -ASLEEP IN JESUS-【オリジナル】:sm7349398
【波音リツUTAU連続音音源】古川Pの『Alice』をカバーしたんだぜ:sm8693512
パンドリストP, Dirge / filozofio e.p. 配信おめでとうございます! http://piapro.jp/karent/?view=album&id=183 / まさかのさらにマッシュアップ。lycarさんが坂本龍一と混ぜてくださいました→sm8975482 / ないとうぉっち様がリツカ様とあどれな様の「歌ってみた」で再現してくださいました→sm9500129
【作業用BGM】エレクトロなshoegaze vol.1
エレクトロなのか、シューゲイザーなのか・・意外とリンクしたものが多いですね。生音なシューゲイザーとはまた違う浮遊感と心地よさがたまりません。【1】Empty Words - Bowery Electric 【2】A Room, A Canvas - The Depreciation Guild 【3】I Don't Love - Have a Nice Life 【4】Waved On - Engineers 【5】Touch - The Secret Meeting 【6】Supervitesse - Mahogany 【7】Moonlight Makes Me Transparent - Guitar 【8】Think eyes away - Rumskib 【9】Half Asleep - School Of Seven Bells 【10】Breathe Me - Sia(Ulrich Schnauss remix) うpした他の作業用BGMはこちらmylist/15568558
T-cophony when fall asleep 弾いてみた
T-cophonyさんのwhen fall asleepを弾いてみました。この曲はT-cophonyさんの曲の中で一番好きな曲です。耳コピなのでちょっと変ですがダメだしなどコメントお願いします。 mylist/15934120
絶望/鬱ゴシックメドレー(1)
心地よい絶望感を味わえる鬱曲メドレーを作ってみた。こういうジャンルは嫌煙されがちだが、もっと知られるべきだと思う。鬱気質の人間にとって、これほど癒される音楽は他にない。 #1 Opeth/The Drapery Falls #2 Hanging Garden/Fall Into Tehom #3 Draconian/A Scenery of Loss #4 Swallow the Sun/Don't Fall Asleep #5 Forest Stream/The Crown Of Winter マイリスmylist/15485722
【初音ミク】asleep【オリジナル】
■4作目。アップなテンポの曲を作りたかったのでございますが、いかがでしょう?
■今月から忙しくなるので、次は1~2ヵ月かかってしまうかもしれません。それも希望的観測ですが・・・
■イラストはピアプロから飴粉さんの作品(http://piapro.jp/content/q6seydg0box4zk25)をお借りしました。ありがとうございます!
■マイリスト mylist/14925926
DoF - Asleep at Light
[Import] "Mine is May"より。他にも→user/12733793
Dirge -ASLEEP IN JESUS-をうたってみたよ
Amen...
wahimoです。ルカ様と小さなwahimo達によるコーラスが最後のほうに
凄すぎてバントでホームランな原曲様
sm7349398
懺悔リストmylist/13458559
