キーワード audacity が含まれる動画 : 6053 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rana】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。】
我が家のらなさんが『君は非常食。』を歌ってくれました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39、Ver.9.12(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、VOCALOID3 Editor&Library Rana(ヤマハ株式会社)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【Rana(キャラクター商標:株式会社ウィーヴ、声:加隈亜衣氏、デザイン:神藤かみち氏、モデリング:銀獅氏、モデル監修:株式会社6次元アニメーション)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)[カラオケ:sm17711545、テトさん:sm17711231]】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm25036484】【後:sm25048092】
【進撃の巨人】『紅蓮の座標(劇場版size)』ピアノアレンジ風【リンホラ】
■公開から一週間記念?
□言い訳:先日パソコンが新しくなったのですが、本当に色々と機能してくれずorz.
今更ながら、動画一つ作るのにもとても苦労しました。音・画共に色々投げておりますがお察しください。。。
□ソロパートなんて無かったんだッ
■そろそろ直したい弓矢→[sm21286199]
■使用ソフト:MusicStudioProducer,Audacity,他 イラスト:うp主
■ジャンルごちゃまぜマイリス⇒mylist/14058650 ■twitter:@nishihi
【重音テト】ジッタードール【UTAUカバー】
投稿失礼します。
今回もテトさんでniki様のジッタードールのカバーにチャレンジしました。
よろしかったら暖かい耳で聞き流してやってくださいw
ご本家様:【Lily】ジッタードール niki様 sm17072889
お借りしたUST:nmasao1様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
こちらもいかが?なmylist/39198452
【局員の輪2周年記念】局員がぼっちで『千花繚乱』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)mその上での《第56弾》でございます。
11月23日をもって《局員の輪2周年》ということで、ぼっちで歌ってみました(^_^;)
これからも【百花繚乱】さんを応援いきます!
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪1周年動画:sm22383727
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音悠】が『吉原ラメント』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第56弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
…色っぽく歌うのって、難しいなぁ(´;ω;`)
♪ご本家:小山乃 様:sm18395392
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
MP3のBGM素材を無限ループのOGGファイルに変換する【ツクール】
YouTubeに活動の場を移しました。チャンネル登録お願いいたしますm(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UCU2CpOeiW-97sP_tzUoWEDA
MP3で配布されている素材を、無限ループ可能なOGGファイルに変換する方法です。
これらはRPGツクールVX、VX Ace、ウディタなどにインポートして使うことができます。
今回変換に使用したソフトは全て無料です。
・午後のこーだ
・Sound Engine Free
・Audacity
最後の方で市販ソフト「Sound Forge Pro10」での実践も行っております
なお動画内で使用している曲はあくまでサンプルなので配信していません。
前置きを飛ばしたい方は#1:53まで飛んでください。
ユーフルカ素材サイト
http://wingless-seraph.net/
音声解説動画マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/62373239
「ホシアイ」 ★歌ってみました☆ 【ゆら】
レフティーモンスターPの
「ホシアイ」を歌わせていただきました☆
キーは-2です!!
原曲sm18164676
今回から、USBマイクにAudacityという初心者を卒業して、
I/Fやマイクを導入したので、
音質は前よりマシだと思います(●・ω・)/
そして今回は、ASKさんというMIX師様に
MIX作業をしていただきました^^
人柄もよく、確かな腕をお持ちの方です!
まだまだMIX募集されてるそうなので、是非HP覗いてみてください!
http://blog.livedoor.jp/asktrustmix/
※活動のメインはyoutubeでしようと思ってます!
なので、この動画を見て興味を持ってくれた方は
youtubeのチャンネルを登録してくれるとうれしいです!!
https://www.youtube.com/channel/UCu3zffTQkDfdZMiYaCGZbdA
マーラーの交響曲第6番「悲劇的」をSACD風にしてみた
第1楽章です。
audacityのコンプレッサーとイコライゼーションと正規化を使ってSACD風に丸みのある音に仕上げました。
第2楽章→sm24944553
第3楽章→sm24948572
第4楽章→sm24948861
[UTAU] 波音リツ KIRE- フレディさんで5夜 [英語]
この翻訳が悪い申し訳あれば、私が翻訳者を使用していました。
このビデオは、私のYouTubeチャンネルからのものであった。
プログラムは使用:UTAU、Audacity、Windows Live MovieMaker、MMD
クレジット:
キヤノンによる律
Nukupoidによって.ust
私によって MMD PICを混合
MMDモデルバイ...(申し訳ありませんが、私は忘れてしまった)
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=vU1YeZGZVME&list=UUVL2KCxER8vniccANLW_2Dg
MP3: https://soundcloud.com/megalegozero/namine-ritsu-kire-five-nights-at-freddys
アニメポケットモンスター アクア・マグマ団 BGM 4曲 (2ループずつ)
アニメ版のBGMを編集で2ループにしてみました。
アジト
アクア団登場!
マグマ団登場!
戦闘!アクア・マグマ団
全体的に流れた回数は少ないですが、4曲目は度々使用されています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
【桜音 悠】が『ビバハピ』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第55弾》でございます。
『wktkの枠』の【百花繚乱】さんと【二宮係長】のお2人が歌った『ビバハピ』が
『#俺的ボカロ曲ロックカバー祭 VOL,2』に収録されると言うことで、
私も「自分なりに」歌ってみました!(∀`*ゞ)テヘッ
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:Mitchie M 様:sm21443197
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】が『告白予行練習』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第54弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:HoneyWorks 様:sm19218102
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】が『whiteout』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第53弾》で、大好きな《八王子P》様の曲をセレクトしました!
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:八王子P 様:sm13030659
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
フレッシュプリキュア! BGM 戦うフレッシュプリキュア (2ループ)
お馴染みのBGMを編集で2ループにしてみました。
後番組のハートキャッチプリキュアやスイートプリキュアでも使用されています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
イース2 MSX2版 BGMの音程を上げてみた
MSX2版イースⅡのBGM集です。
PSGの柔らかく透明感ある音色はいい感じなのですが、
音程が他機種のものより低い感じがするのが、少し気になっていました。
(これはこれで、いいのですが・・・)
試しに音程を半音2つ分(周波数で+12.25%くらい)上げてみたところ、
なんだかいい感じだったので、投稿してみます。
音、違ってたらすいません。
※プログラムをいじったわけではなく、
録音したものを編集しました(頑張ってくれたソフト:Audacity)。
それにしても、当時はなんとかならなかったのでしょうか。これ・・・。
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【しゅう兄】
どうも、しゅう兄です。今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌ってみましたー。いやあ。。。かっこいいですね・・・^^↓コラボ、ご意見はこちらから↓[email protected]
【歌ってみた】イザナミ討伐戦記【しゅう兄】
どうもしゅう兄です。今回はじっぷす様のイザナミ討伐戦記を歌わさせていただきましたー^^とても、素晴らしい楽曲ですー^^【素敵な本家様】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22360437※他の方の名前を出すコメントはお止めください。あー...喉が...【笑】コラボもお待ちしてます^^↓[email protected]まで
ドキドキ!プリキュア BGM 互角の攻防 (2ループ)
ドキドキの戦闘シーンで流れるBGMを編集で2ループにしてみました。
後番組のハピネスチャージプリキュアやプリンセスプリキュアでも使用されています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
DJ MI=SOUL MIX VOL.1
最近好きな曲をAudacity(無料ソフト)を使ってMixしました。1:Money - Lido (Lindsay_Lowend_Remix)2:Giom - Hot Rabbits (Spiritchaser Remix) 3:Michael Jackson - Love Never Felt So Good (pHaZe Project Remix)4:初音ミク - carol (original by kisk baker)5:Noir vs Nu Rhythmix - All About Babylon (GN Edit)6:初音ミク - Packaged (kisk baker's yogamix) 7:London Elektricity - The Plan That Cannot Fail vs. sakura feat. NIRGILIS8:Kabuki - Just Hold On VIP feat. Jenna G 9:BMotion - Something,Something10:Joseph Marinetti - LIPSYNC11:メレンゲ - 僕らについて The Percussionz Mix11:Prismatic - Minty - Au5&Fractal(USA)Remix
【東方midi】運河を行き交う人妖
この曲、道中の中で一番好きかもしれない。
ドラムの打ち込みが一番楽しかった。
以前作ったzunペットっぽいものをまた使ってみた。
結構浮いてる気がするなぁ...
今までDomino単体で作ってきたけど、今回は録音したものにマスタリングというものをしてみた。
けどあんまり変わってないと思う。
そろそろDmino卒業するべきかな?
音源
・SGM-V2.01
・056_Florestan_Trumpet_Metallic
使用ソフト
・Domino
・Audacity
・BuzMaxi3
・CoolSoft VirtualMIDISynth
・AGデスクトップレコーダー
【桜音 悠】が『ようかい体操第一』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第52弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:ギガ 様:sm24304018
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:mylist/39499137
【初音ミク】ポケミクに世界は恋に落ちているを歌わせてみた
ポケミクも歌わせてください・・
今回は、ご本家HoneyWorks様公開の演奏音源に合わせてみました。
ポケミクは、学研から発売のUSB外部音源モジュール&楽器です。ソフトではなくハードウエアで、ライブラリは2MB弱ほどで非常に貧弱です。その点のご考慮の上お聞きください
○楽曲作成・・museScore使用 ○歌詞埋め込み、音色音量タイミング等調整・・・Domino使用 ○録音・・サウンドレコーダ(LineIn)使用 ○音声合成・・Audacity使用 ○動画作成・・WindosLiveMovieMaker使用
音源:HoneyWorks様/nc94672
マイリスト:/mylist/46429558
【10分耐久】モーニング娘。'14「TIKI BUN」【洗脳動画?】
どう考えてもサムネバイバイだよなぁ……
先駆者様のほう(sm24504030)は最後まで行けたので、ちょっと長くしてみました。
実質音声のみ、二番煎じ、低音質、その他諸々gdgdです;;
ってバックコーラスが「SIKI SIKI BUN SIKI SIKI♪」ってなってる(*゚0゚)
Bandicam (http://www.gomplayer.jp/bandicam/)と、
Audacity (http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja)の
テストも兼ねてます。。。
【10分耐久】モーニング娘。'14「TIKI BUN」【洗脳動画?】
【作曲】捨てられた村の伝説
曲名:捨てられた村の伝説
作曲:K
・製作期間は出来るだけ短く~と思っていても結構時間がかかってしまいます…。
・ゲームで伝説が語られるシーンと言えばいいでしょうか…。かつて村の風景の映像を交えながら村の長老が伝説を語るみたいなシーンを作りながらイメージしたんですが、そんな雰囲気になってるでしょうか。(なってないか…。
・若干音割れしてるかもですが、お許しください。
~使用ソフト~
○Audacity
○AviUtl
○Domino
○REAPER
~使用音源~
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○Synth1
作曲リスト:mylist/36045424
【紫苑ヨワUTAUカバー】 好き!雪!本気マジック 【MikuMikuDance】
誕生記念日にはほど遠い投稿日で申し訳ありません。
Mitchie M 様、わたべななみ様、アノマロかりんとう様、紫央季様、hino 様、足太ぺんた様、(ロ_ロ)ゞ様、Cloud9 様、樋口優様、飴屋/菖蒲様、KENくん様、窓屋様、そしてAudacity 2.0.2開発チームのみな様
本当にありがとうございました。
Dear YusukeKira and azumibird, thanks a lot for your UST!
ヨワ:誕生日に遅れるとか、楽曲やモーションデータの流行が周回遅れとか、突っ込みどころ満載ですが・・・
オレ:は、はい(こ、怖い・・・)
ヨワ:あの、杖! ちゃんとコントロールしてください!!
おれ:はい?
ヨワ:何度、頭を叩かれたと思ってるんですか?! 痛かったんですよ!
オレ:はい・・・、ごめんなさい
【ハイキュー!!MAD】 お休み前に山口で約1分間耐久 逆再生ver
こちら→sm24566837を逆再生にしてみました。Audacityで初めて逆再生をしてみました。微妙にイタリア語っぽく聴こえてくる気がしないでも。
【マインクラフト】リソースパックの作り方2【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→ここ part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
【テトの日2014】Lost Story【UTAUカバー】
祝!テトの日2014!ということで投稿失礼します。
今回はゆよゆっぺ様のLost Storyにチャレンジしてみました。
自分はグリリ様の歌ってみた(sm12072051)が好きなのでなんとかテトさんにパクr..イヤイヤ、オマージュ?みたいな感じで歌ってもらおうとしたんですが...
どうか暖かい耳で聞き流してやってくださいorz
原曲様:【初音ミク】Lost story ゆよゆっぺ様 sm7326739
お借りしたUST:mienaiTsubasa様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
今までの→mylist/39198452
【桜音 悠】夏恋花火【歌ってみた】
~初参戦した町会議
その思い出は色褪せない…~
【歌い手】の端くれで、【ニコニコ町会議2014 in 秋田県 仙北市角館町】参戦者ですm(_ _)m
その上での《第51弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:40mP 様:sm12071702
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:mylist/39499137
【マインクラフト】リソースパックの作り方1【準備編】製作キット有り
var1.8をメインにリソースパック作りの環境を構築していきます。
part1→ここ part2→sm24660289 part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
リソースパックのつくり方1.6.○:https://www.youtube.com/watch?v=M8uf_wSX8ec
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
サイゴノタタカイを検証してみた
他の検証リクエストはこの動画にコメントしてくだされば、独断と偏見で選んで、出来る範囲でつくります。
前作のマホロアソウル検証(sm22818788)で「他にも作って欲しい」とのコメントがあったのでサイゴノタタカイで作りました。確認してないのでかぶってたらすいません。
「ピッチを合わせて欲しい」「Audacityで編集できるよ」などのコメント頂いたんですが、余りにも私との相性が悪かったので無理でした。ごめんなさい
他の音楽とかmylist/41983096
【桜音 悠】ニコラジジャンキー【歌ってみた】
~亀スタありがとう!
よろしくニコぶくろスタジオ!~
【歌い手】の端くれで、【ニコラジリスナー】ですm(_ _)m
その上での《第50弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:sm20450135
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
『ニコラジジャンキー』の基になってる曲、『Party Junkie』も歌ってみたよ!
→sm24542972
投稿動画:mylist/39499137
