キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歩詩木乃】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限あり-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】歩詩木乃(星影キノコ)
【ハード環境】ヘッドフォン:PloneerSE-MJ521(3980くらいでPC直刺し)、500円の湯たんぽと貰ったひざかけと適度なパズドラ。
【ソフト環境】Audacity(内蔵プラグインのみ)、AviUtl(エンコード)
【作業時間】4時間36分39秒(音源取り込み~マスタリング終わりまで)
【MIX依頼受付の有無】有 最近はこんな感じです【sm22437039】
ツイッタ:@hoshikino
Audacityさんのみを使っての私の腕はこれが限界でした。でもオーダさんもやれば出来る子です、最近使ってません。関わり【mylist/37188352】。
「罪人」- supercell - (男性ver)【歌ってみた】
mylist/54164680
supercellの「罪人」を歌ってみました。
使用した装置:
ATR2500 USB
Audacity
私の発音は大丈夫であることを願っています。
これは、歌うために私の好きな歌だった。
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTubeの - http://youtu.be/beg8UKJY_-4
【桜葉はる】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限あり-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】桜葉はる
【ハード環境】pcスピーカー100円イヤホンIF無
【ソフト環境】Audacity 付属のもの
【作業時間】約10分
【MIX依頼受付の有無】有
Twitter → https://twitter.com/otoharuP
エンコード ひなた様( mylist/33346385/ @nico_hinata)
【歌ってみた】一番の宝物(Yui Ver,)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第17弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16722468
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【重音テト】Q 【UTAUカバー修正】
どうしても気になったので再投稿します><
エンコードのみの修正ですが実際に投稿してテストしてみたいのです。
修正前は変にリバーブがかかったような感じだったので・・
あんまり変わらないかも知れませんが(汗)
ご本家:「Q」椎名もたfeat.鏡音リン(ぽわぽわP様) sm19898621
使用モデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
mylist/39198452 自分の勉強不足ゆえですが今までのも投稿し直したい><
【歌ってみた】Arrietty's Song【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第16弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:smilingcat_jac 様 sm13772931
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
[131130] シリウス / 藍井エイル (スタジオライブ)
lv159227051より
640x360 AVC/H.264 29.97fps 519kbps / AAC-LC 124kbps Audacityで音量アップ(Normalize+BuzMaxi3)
ソース:704x396 AVC/H.264 29.97fps CBR 928kbps/mp3 CBR 160kbps
【重音テト】Q【UTAUカバー】
またまた投稿失礼します!
今度は、ぽわぽわP様の「Q」にチャレンジしました。
作り貯めしてたのもコレ入れて残り4つくらいかぁ・・・
ご本家様:「Q]椎名もた feat.鏡音リン sm19898621
お借りしたUST:asterselens様
絵のモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よかったらコチラもどうぞ:mylist/39198452
【歌ってみた】【ゲド戦記】 「テルーの唄-piano_ver-」 【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第15弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm17949947
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
週͟末シンデレラ / 竹͟達彩奈 MV
lv160183753より Audacityで音量アップ(Normalize→BuzMaxi3)
【歌ってみた】soundless voice【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第13弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
(+2 ver.)から原キーにする加工を施しております。
♪ご本家:ひとしずくP 様 sm4977896
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】アンインストール(カバー)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第12弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪使用動画:sm2798256
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【(うる覚えで)歌ってみた】 Just Be Friends 【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第12弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
その上《うる覚え》でレコーディングしております( ̄▽ ̄;)
♪動画:sm11620696
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】magnet(ハモリあり)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第11弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:MINATO(流星P) 様 sm11708279
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【作曲】 時間遡行
曲名:時間遡行
作曲:K
・とある映画を観た後に作り始めた…そんな曲です。
・不安なイメージを音に、というコンセプトです。
・今回はオーケストラ音源に挑戦しました。今後も使って行きたいですね。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
○Audacity
~使用音源~
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○Hydrogen
作曲リスト:mylist/36045424
【歌ってみた】proof of life【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第10弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
レコーディングに苦戦し、多少ズレているところがありますが気にしないでください( ̄▽ ̄;)
♪ご本家:ひとしずくP 様 sm5387156
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】(あの花)secret base~キミがくれたもの~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第9弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:Wallpaper-壁ニ描ク想イ- 様から http://spookiesky.blog93.fc2.com/blog-category-18.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】歌うたいのバラッド【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第8弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
原キーではなく《C#/D♭》に変更してレコーディングしました。
♪画像:壁紙画像 様から http://kabegami.org/♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第7弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】you -Visionen im Spiegel-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第6弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】 Just Be Friends-piano ver.-【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第5弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:koma'n 様 sm13003917
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【千本桜】piano ballade ver うぃんぐ【歌ってみた】by,桜音 悠
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第3弾》でございます。
簡素な設備で《朝一》レコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:うぃんぐ 様 sm15846450
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
逆再生版「初代カビハイター」CM
音声加工:Audacity
カビキラー を そとににがしてあげた バイバイ カビキラー
本家CM:sm21601163 手書き版カビハイター:8月予定
追記:字幕に感謝!!
かーん かーん かーん
なんで艦隊のアイドルである那珂ちゃんのバージョンがないんですか?
と、いうわけでもはや何番煎じか分からないですが、那珂ちゃんバージョンです。
個人的な考えだけど、那珂ちゃんはいじられてこそ輝くアイドルだと思います。
音MADの製作は初めてでaudacityというソフトで作ったと他の音MAD製作者さんに言ったらよくあのソフトで作ったね、マゾなの?って言われました・・・
動画内で使用しているイラストはRiccoさんに描いていただきました。
こちらがRiccoさんのニコニコ静画です→user/illust/7801535
今までに作った動画→mylist/36848337
連絡用twitterアカウント⇒@monument787
追記:動画を上げ始めて初めて宣伝をいただきました。ありがとうございます!
【歌ってみた】My Song【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第2弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:壁紙画像 様から http://kabegami.org/
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【重音テト】天ノ弱【UTAUカバー】
懲りずに投稿失礼します!
今度は164様の「天ノ弱」にチャレンジしました。
途中のコーラス部分はグリリ様の歌ってみたを参考に作っています。
それでは、よろしくお願いします^^
ご本家様:天ノ弱/164 feat.GUMI sm14583646
お借りした絵のモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よかったらコチラもどうぞ:mylist/39198452
【歌ってみた】Umbrella【桜音 悠】
【歌ってみた】初投稿の初心者ですm(_ _)m
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:sm22163956
♪Movie:本家様から
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【オリジナル】追蛾【滲音かこい】
音質が悪いのは未熟だからです。
許して下さい。
Vocal:滲音かこい
Lyrics&Noise&picture
:僕です
Soft :UTAU
Audacity
【iM@SHUP】自転車×神さまのBirthday
★曲の長さはボーカル側に合わせています★テンポは速いほうに合わせています★使用ソフトは歌声りっぷ、Audacityです (前作)七彩ボタン×irony:nm22309852 (次作)自転車×神さまのBirthday:nm22343416
【全曲集】[MD]アドバンスド大戦略-ドイツ電撃作戦-(実機)
全曲入りがニコ動に無いので。当時、普通に勝利を重ねただけだと戦況が悪化して最終的に本土決戦→史実ENDになるのが納得いきませんでしたw
【音質】MP3 44100Hz 256kbps ABR Stereo
■ループする曲は全て2ループ収録
■リリー・マルレーンの音が所々伸びてますが、これは元々です(処理落ちでBGMが伸びる)
■動画はS端子で取り込んだので、画質はそれなりです。画面下のノイズはトリミングで消せますが、あえて残しました
■【収録環境】本体:MD1 基板Ver.VA6■オーディオIC(CXA1034の11・14ピン)から音声直取り■MD本体→光デジタルでPC入力→Audacityで録音→LAME Front-ENDで音声エンコード(0-最高品質)→Aviutlで動画エンコード
■エフェクト等は一切かけてません 他ゲーム音楽→mylist/37262188
セロトニンのうた(デモテープ)
#0:00 作ったきっかけ
#1:28 本編の歌
作詞・作曲 TO&うp主
使用ソフト:Audacity VideoPadなど
参考にしたリンク↓
ストレスに強くなる!幸せ物質「セロトニン」を増やす方法 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134922680980123801
