キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みwなwぎwっwてwきwたwww(リコーダー禁断症状L5)
どうも(´・ω・`)
みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)をぱくってみました。
使用楽器はリコーダー、ギター、ペットボトル、身体 です。
全パート一発録り。
マイクはBEHRINGER C-1 Audacityでテキトー編集。
いやあれっすね、リコーダー難しすぎてみなぎれなかったですわー(´・ω・`)
あっ普段はフルートやってますんでよろ(^_^)
本家様→sm1728363進撃の巨人シリーズ→sm21908887
【オリジナル曲】SurfFight【DTM】
初めまして。セッキー.Jrと申します。この動画は自分の初動画、初自作曲です。DTM、動画投稿初心者なので、この曲、動画に関する改善点を指摘してくださればありがたいです。
★使用させて頂いた音源★
ギター…SuperRiffGuitar
ベース…DSK BassZ
ピアノ…ファミシンセⅡ
ドラム…GTG DPC
★使用させて頂いたソフト★
Domino
VSThost
Audacity
【IM@SHUP】READY!! & 輝く世界の魔法(NEW GENERATIONS)【同時再生】
これもこれで実はやりたかったこと
sm21634179 (ポッキー氏)の動画を見て、「READY!!」のVoを乗っけたらどうなるんだろうと
思ったのがきっかけで、自分でやってみたかった。
まぁどこぞのREADY!! & CHANGE!!!!よろしくな発想です←
こっちも直前に上げたのとは異なり、元動画リスペクトで
輝く世界の魔法はNEW GENERATIONS VERSIONの方を使用。
歌詞振りも元動画の通りに再現しました。
例によって使用ソフトは、Audacityと歌声りっぷです
3つ同時にマッシュアップした奴 → nm21903791 (これが直前に上げた奴)
実は以前上げていた奴 → nm20610236
【IM@SHUP】CHANGE!!!! & READY!! & 輝く世界の魔法【CG + NG】
タイトルの通り、CHANGE!!!!とREADY!!と輝く世界の魔法の3つをマッシュアップしました。
3つ同時。ベースはREADY!!です。
輝く世界の魔法の発想元はこちら → sm21634179 (ポッキー氏)
CHANGE!!!!の発想元はこちら → sm16471410 (satei2氏)(削除)
どちらの曲の歌詞振りも自分で再現しました。
輝く世界の魔法は両方の音源を使用しています(CG + NGはこれ)
CHANGE!!!!も混ぜようという案は、突然思いつきました←
やって分かった事
READY!!のインストにCHANGE!!!!のVoと輝く世界の魔法のVoを乗せるといける。
ただし少し違和感が残る。そこにREADY!!のVoを乗せると
ラストサビの入り以外はすんなり聴ける。
→ READY!!万能
使用ソフトは、Audacityと歌声りっぷのみです。
【ノベマス短編】やよいとヌいてみた【GIMP】
初作成、初投稿、GIMP講座ではありません。
すばらしき先輩P達に感謝です。
使用ツール
すいぎんPの紙芝居クリエーター
つんでれんこ、GIMP2、Audacity
お借りした素材
架空戦記ろだ、ニコニココモンズ、グーグル先生
mylist/38773352
【SFC】スーパーオフロード全曲集(実機)
■ティム/ジェフ・フォリン氏作曲の「スーパーオフロード」BGM集です。
■既出ですがノイズ・音割れ無しのものが聞きたかった為、自作してみました。
■調べてみたところ、SNES/SFC版のみTim/Geoff Follin氏が作曲/SEを担当したようで、他の機種はオリジナルのアケ版準拠のようです。
■サウンドインジケータを付けてみました。「SPC700Player」というスーファミ音源エミュレータのものです(※音の方は実機で録音した音です)。
インジケータの映像と音を合わせるのが大変なんで、多分もうやらないですw
【収録環境】スーファミ実機→LINE INでPCに入力→Audacityでサウンド録音・編集→Aviutlで映像編集→出来上がり
【音質】MP3 44100Hz 256kbps ABR Stereo
他ゲーム音楽→mylist/37262188
検索用:Tim Follin Super Off Road SNES
「花」/岸部眞明(Copy)
岸部さんの曲初投稿です!(音小さめです)
今回は「花」という曲を弾かせていただきました。
初めて岸部さんに出会った曲です。流れるようなメロディが心地良い曲ですね。
しっとり弾きました。是非聴いて下さい。
※ミス連発はデフォです…
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:DADF#AD/Capo2f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
カメラ:スマホ
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音声とリバーブ追加後の音声を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
【作曲】 Eternal Trip to Unknown
曲名:Eternal Trip to Unknown
作曲:K
・あるイメージを持って作っていたのですがなかなか思うように行かず……。
・それでも、没にするのは悲しいのでちゃんと仕上げました!
・届かない何かへの永遠の旅を続けるかのような曲です。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○Audacity
~使用音源~
○Synth1
○magical8bitPlug
○Dr-Fusion
※関係ないですが、最近アナログシンセが欲しいなぁと……
作曲リスト:mylist/36045424
2CELLOS 影武者 を弾いてみた
ドコモのCMでおなじみ、2CELLOSの影武者を弾いてみました。
ギターでw
完コピではありません。尺も短くしています。
ニコニ・コモンズの素材を使用:nc20806 , nc43994
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
【MMD】十面相【GUMIと欲音ルコ】
こんばんは。
好きな十面相、あわせて二十面相でございます。
●音源:本家(YM様)+UTAUカバー(Bonnietung様)
●モデル:Tda式改変欲音ルコ(Palcario様)・Tda式改変GUMI デフォ服 Ver1.01(じーん様)
●アクセサリ:咲音マイク
●背景:本家PV(はんにゃG様)
●エフェクト:Diffusion(そぼろ様)
●使用ソフト:MikuMikuDance・歌声りっぷ・Audacity
お借りしたものは可能な限りコンテンツツリーに収納させていただきました。偉大なる製作者様方に感謝!
【健音テイ】幼馴染と帰り道【オリジナル曲】
今頃気がついた、本当の気持ち
half-Tです。今作から「昨日生まれたP」を名乗ります。
ちょっと切ない青春恋愛バラードを目指してみましたが、いまいち不完全燃焼。
half-Tのオリジナルソングリスト mylist/37950861
歌唱:健音テイ(すこってい)
作詞/作曲/調声/作画/動画:half-T(昨日生まれたP)
ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.2.76
音声 重音テト音声ライブラリー
作曲 Domino 1.4.2
音源 MagicSFver2
音楽編集 Audacity 2.0.2
作画 colors!3DS
動画編集 PowerDirector4
『紅の豚』ED/時には昔の話を ソロギター (Copy)
今回は『紅の豚』のED「時には昔の話を」を弾かせていただきました。
楽譜は南澤大介さんの『ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集』を参考にしています。
難易度Cは難しく、今はこの演奏が限界かなという感じです…
頑張って弾いたので、是非聞いて下さい!
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:STANDARD/Capo4f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
カメラ:スマホ
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音声とリバーブ追加後の音声を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
【下僕】が「偏愛の輪舞曲」を【歌ってみた】
初投稿です。一発録りwww
コンデンサーマイクJTS製NX-9のテストもかねて。
動画は、素敵な sm20771101 をお借りしました。
使用ソフト:Audacity
I/F:YAMAHA MW10C
【艦これ】愛宕さんがぱんぱカルメンを歌ってくれました【音MAD】
愛宕さんによる
カルメン組曲より「前奏曲」です。
音MAD初作製からの初投稿です。
思いついてソフト導入して完成まで3時間程の作品になりますので,人を不快にさせる可能性があります。あまり耐性のない方はブラウザバックを推奨します。
BGM音源としてsm18637877をお借りしました。
MAD作製にはaudacityを利用させて頂きました。
MAD作成の参考としてsm3968042を利用させて頂きました。
GLAY BELOVED を弾いてみた
⊂二二( ̄ー+ ̄)二⊃ ドヤッ。 敢えてのHISASHIパートのみ。 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
GLAY SPECIAL THANKS を弾いてみた
敢えてのHISASHIパートのみ。 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
GLAY とまどい を弾いてみた
敢えてのHISASHIパートのみ。 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
GLAY サバイバル を弾いてみた
がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
【薦められて】Ever17【二人実況】Part.33
前 → Part.32 sm21642957
前回同様音声の調節してあります。ステレオ音声→モノラル音声に変換→ステレオ音声に直し。どこか音がおかしい部分があるかもしれません(;´ρ`)
またやってしまった・・・最後の使用ソフトの音声編集字幕・・・
SoundEngine FreeとAudacityを使用させていただいております。
ストーリーが進んで、それぞれ限界を迎えているようです。が、しょうねーーーーーん!!
次 → Part.34 sm21703252
↓他 動画↓
「ときメモGS」実況 → mylist/9663908
単発 → mylist/33987244
「夜光虫」実況 → mylist/34212181
「Ever17」実況 → mylist/36673949
戦姫絶唱シンフォギア キャラソンメドレー
戦姫絶唱シンフォギア(第1期)のキャラクターソングのメドレーです。是非作業用BGMに!!
普段はニコカラを作るんですが、今回初めてメドレーを作ってみました。
曲間の繋ぎ(特に後半)、テキトーですみません。m(__)m キャラソンメドレーなのでOP/EDは入ってません。
順番もランダムなので、次は何の曲かなとわくわくしながら聴いていただければ幸いです。一応投コメで曲名入れました。
曲は最後以外2番をカットしています。そのせいで繋ぎ目は30~40箇所ほどあります。
容量の問題で背景は画像1枚です。
一般会員の限界をとても感じました。40MBって…【音声】AAC-LC 130Kbps / 使用ソフト…AviUtl(曲の繋ぎとかとか) & Audacity(Vo.抜き出しのみ)
シンフォギア関連 → mylist/38459257
【重音テト】夢であるように【Cover】
マイマイさん(user/13876472)発起人のカバー企画参加で久しぶりの投稿。DEENの名曲「夢であるように」をカバーさせていただきました。
こんな出来なので原曲好きな人から何を言われても何も言い返せません。ルーティはスタンの嫁。
素材お借りしました:
キノサキ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6033637
マカヤキ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37797550
斎賀 要様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35552096
使用ツール:LMMS、Audacity、AviUtl
テトさんマイリスト:mylist/28569506
病棟
いつも使っているフリーのミックスソフトAudacityでどこまでやれるか試してみました。一時間クオリティ。画像はこのあいだ行った旅行の帰りに車中から撮った写真を加工したものです。インスト用のマイリス作りました→mylist/38434465
【薦められて】Ever17【二人実況】Part.32
前 → Part.31 sm21611193
音声の調節してみました。ステレオ音声→モノラル音声に変換→ステレオ音声に直し。ココと優の声がややおかしくなっております(´Д⊂
最後の使用ソフトの音声編集字幕が途切れてしまった・・・
SoundEngine FreeとAudacityを使用させていただいております。
つぐみとのやり取りはインパクト強すぎますね。なんだかとっても惹かれていくような・・・これも策略・・・?
次 → Part.33 sm21681165
↓他 動画↓
「ときメモGS」実況 → mylist/9663908
単発 → mylist/33987244
「夜光虫」実況 → mylist/34212181
「Ever17」実況 → mylist/36673949
【少女病】運命旋律の共鳴する丘_TrumpetCover【吹いてみた】
ニコニコでのテストを兼ねて投稿しました. 勢いで録音してみました. 重ね録りで部分的に3重奏です. 録音には多くの方々にアドバイスいただきました. 無事投稿できましたありがとうございます.マイクや編集に関して↓RIORU様 mylist/21776718↓録音環境↓・マイク SM57, 部分的にAT9901・マイクアンプ AT-MA2・録音ソフト Audacity・編集ソフト Soundengine, Audacity・動画撮影 iPad2・動画編集 Windowsムービーメーカー, つんでれえんこ
[コピー]天体観測のコピー[bump]
初投稿なので思い入れのあるbump of chickenの天体観測をコピーしましたギターはエレキなのですがベースはルート音を適当にギターで弾いただけでオクターブ高いですドラムは打ち込みです歌下手なのはご勘弁を使用機材ソフトguiter エレキギターbass エレキギターdrum hydrogen drum machine編集ソフト audacityマイク マイクロフォン?音質悪いですが宜しくです
【FC音源+N106】YOUR VOICE(TV size)【きんいろモザイク】
どうもお久しぶりです。音楽PC使えない状況が続いてるので何年かぶりにMCKでNSF作ってみました。OS以外は全部無料ソフトでできてます。なお、nsfplayでパラアウトした音声をaudacityでミキシングしてステレオにしてあります。
使用ソフトウェア: ppmck, mckmacro, ntemacs, mumml, nsfplay, audacity, gimp, 美咲フォントTTF版, atiutl+exedit+x264guiEx
投稿履歴:mylist/3239232
【テト・ルコ♀】厨二幻想曲【オリジナル曲】
私は世界を救う勇者様!
half-T(は~ふ・てぃ)です。
オリジナルソング4曲目。
厨二臭MAXでお送りいたします。
half-Tのオリジナルソングリスト mylist/37950861
歌唱:重音テト(メインボーカル)、欲音ルコ♀(コーラス&妖精のセリフ)
作詞/作曲/調声/作画/動画:half-T
ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.2.76
音声 重音テト音声ライブラリー
作曲 Domino 1.4.2
音源 MagicSFver2
音楽編集 Audacity 2.0.2
作画 わりと本格的 絵心教室(DSi)
動画編集 Power Producer 4
「吉原ラメント」歌わせて頂きました@織-shiki-.
お久しぶりです、織です。
今回は小山乃舞世 様の吉原ラメントを歌わせて頂きまいた。
素敵な本家様【sm18395392】
加工・録音・編集:Sound Engine Free、Audacity
サビ、音われしてそー(´・ω・`)
しがない、主ですが
温かい目と優しい耳で見守ってくれると
嬉しいです。
歌ってみたリスト【mylist/32172932】
織-shiki-
【歌わせていただきました】妄想スケッチ【或】
初めまして、こんにちは。或崇と言います。
今回は【妄想スケッチ】を歌わせていただきました
スミマセン、スミマセンもう何を言ったらいいのか分からないのですが
可愛い歌が可愛く歌えない自分に涙目です…音外してたり色々と聴きづらい部分ばかりでスミマセン
でも、大好きです。
聴いて下さってありがとうございました
素敵な本家様:sm13252011
編集:Audacity
機材:CREATIVEさんのイヤホンマイク
【MMD】 Fake
ネタ動画です。
【ツール】
MMD8.03x64(樋口優氏)sm2420025 / PMXEditor0.2.1.9(極北P) / sai1.1.0(SYSTEMAX) / Metasequoia3.1(O.Mizno) / SoundEngineFree5.10(Coderium) / Audacity2.0.3 / aviutl1.00(KENくん氏) / UtVideoCodecSuite13.1.0(梅澤威志氏) / 夏蓮根1.88(こ~りん氏)
【MME】
未使用。
【モデル・アクセ】
(mahiro)
【BGM】
作編曲・DTM等(mahiro)
ネタバレ → ar309251
【ダンガンロンパOP】Never Say Never -Mosaic Mix-
今回はダンガンロンパのメインテーマのメドレー&MIXです。
前半はメドレーによる聴き比べ、後半(5:23秒以降)はMIXになっています。
原作のゲームは未プレイなので、画像の順序は曲のパートのイメージ重視、
ただしアニメ第5話までのネタバレを含みます(罪木さんあたまおかしい)。
なお、今回は歌詞字幕も公式発表されるまで自重しました。
「Never Say Never」Full版までのつなぎ程度に聴いていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・前作→nm21369108
・マイリスト→mylist/29740271
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
・動画の解説→http://rukhventneige.blog.fc2.com/
※2013/09/25追記…まさかの10万再生突破…ご視聴ありがとうございました。
カミサマネジマキ歌ってみた【哀眼マリア】
歌うのって本当に楽しいですね!初めてaudacityを使って録音しました、今までradiorinefreeだったので・・・kerovee使い慣れてないのでそのことには触れないでください、お願いします。
