キーワード axis が含まれる動画 : 1482 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FateAxis -The Fragment- 対戦動画
個人で制作している「Fate Axis」という格闘ゲームの紹介動画です。
今回ついに念願だった対戦プレイムービーをアップしました!
■スーパープレイ動画等ではなく、純粋にプレイの雰囲気を見て頂きたく、上げてみました。BGMはご愛敬
■シュン(道陀楼) vs イリア(ヨムンガルド)、どちらも大親友。無理矢理拉致って無理矢理プレイさせました。
道陀楼くんに至ってはシュン初使用という恐るべき状態での本気プレイ。とくとご覧あれ
■「Fate Axis」PV→ sm16197432
■「Fate Axis」紹介動画→ sm5220816
■公式サイト→ http://www10.plala.or.jp/T-Riam/
ゆかりのほっつき旅 #紫陽花と遊園地?と【VOICEROID旅行】
梅雨の時期、紫陽花を見にほっつき歩いてきました
【撮影地】
福井県福井市足羽山
【使用音源】
Audiostock
G-axis sound music様
Loquat Music様
MANAseq様
mylist/74301706
他シリーズ
琴葉あくてぃびてぃーず→series/279214
ぶら気ままに日帰り旅→series/313485
こはマキ写真日記→series/367963
【杉山紀彰(声優)】からくりピエロ【本家オリジナルPVと合わせてみた】
のんたんの歌い方が本当に好き
ACTORSではおのゆー、のじけん、のんたんが最強トリオだと思ってますw
声優×ボカロ曲→mylist/57377297
【お借りした動画】
sm15022913 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】
≪検索≫NARUTO、うちはサスケ、BLEACH、石田雨竜、Fate/stay night、衛宮士郎、黒執事、ウィリアム、Axis powers ヘタリア、イギリス
【APヘタリア人力ボカロ】妄想感傷代償連盟【いぎろいど】
調教難しいです。
そういえばAxis PowersのDVD3巻が3本になりました。修学旅行で日本橋(大阪)で買った普通の限定版と親と行った中古屋さんで買ったメイト版とこの前通販で買った普通の限定版全巻セットです。大阪では2日で4万が3桁になりました。3日目は100円のステッカー1枚だけ買いました。このステッカーが唯一大阪"らしい"ものです。他はアニメか輸入食品かハリポタです。
小学校の時も最後の1日の時点でお金が残ってませんでした。水晶とかテレビ石とかアルミ箔丸めたような石とか買ってました。中学の時は心惹かれるものに出会えなかったのでほとんど残しましたけど。出会えたとしたらたぶん刀。買えない(・ω・`)
妄想感傷代償連盟 DECO*27/sm30067009
Power of Axis
東條の人です。 (´・ω・`)うん。また東方なんだ。すまない。しかも結構マイナーな曲だしね。でもこの背景画像だけは作りたかったんだ。じゃあ、巣鴨へいってくるよ。投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
【APヘタリア】味音痴兄弟の暴走【歌ってしまった】
頭のネジさえなくしてなければいくら暴走しても大丈夫なはず!多分(`・ω・´)!
どうも、今回は一人でほんのり声わけしつつ、味音痴兄弟で暴走させていただきました!
味音痴兄弟かわいいよ・・・|ω`*)
フリーダムにやりすぎて動画と盛大にずれてしまいました。ご了承くださいませ orz
かわいすぎる元動画様→nm12160001
残念マイリス→mylist/14502887
初音ミク オリジナル曲 『/cheer』
/cheer motion
シンプルなポップです。良かったら聴いてってやって下さい。
絵:みや子さん(http://piapro.jp/x_miyako_x)
毎度可愛いイラストに感謝です。
■作ったもの→mylist/22324429 ■MP3・オケ→http://piapro.jp/t/0jnF
■前作:Re:リフレイン→sm21183473
■Twitter→https://twitter.com/hiiro_axis
院試まであと4日の僕の気分転換。
昭和デモです。どうも、魔理沙(sm740563)とかやってる僕です。microSDによって、携帯でも少し画質上がった気がします。この動画でまともに弾いているのはANGRAのNOVA ERAの1フレーズぐらいですかね。あとは軽い運動みたいなもんです。今までの作品→mylist/350431/1698214 院試終わったらちゃんとしたのうpします!ちなみに僕はエディーほとんど聞いたことありません。最後に聴いてるのは亜美真美のポジティブです。簡単に見抜かれてますが、僕はスイープ下手です。好きなギタリストにスイープする人がいないもんで。あと3日になりましたsm909147。2つ目のギターはAxis EXです。院試受かりました。
Nils Petter Molvaer - Axis of Ignorance
つべより album 'NP3'. Nils Petter Molvaer - trumpet/drum programming/additional bass/voice editingEivind Aarset - ring modulating guitar Raymond C. Pellicer - bassloop/electronic beats Paal 'Strangefruit' Nyhus - vinyl voices Audun Erlien - bass Rune Arnesen - drumsPeer E. Ursfjord - additional drum programmingReidar Skaar - additional drum programming
初音ミク オリジナル曲 『弥生の桜空』
久々のシンプルバラード。
良かったら聴いてってやって下さい。
絵:みや子さん(http://piapro.jp/x_miyako_x)
■作ったもの→mylist/22324429 ■MP3・オケ→http://piapro.jp/t/S0tD
■前作:如月の夕景→sm22985435
■Twitter→https://twitter.com/hiiro_axis
初音ミク オリジナル曲 『霜月散華』
続いちゃいました。ギリギリですが。
良かったら聴いてってやって下さい。
絵:みや子さん(http://piapro.jp/x_miyako_x)
■作ったもの→mylist/22324429 ■MP3・オケ→http://piapro.jp/t/qSxn
■前作:神無月の焦燥→sm22128357
■Twitter→https://twitter.com/hiiro_axis
AXIS -Acoustic feat.RUCO-
曲名:AXIS -Acoustic feat.RUCO- TNO.03 アーティスト:STEREO DIVE FOUNDATION アルバム:AXIS
Riverside Bluesを弾いてみた(松本孝弘)
B’zの松本孝弘さんの曲です。最近、松本氏のソロアルバムにハマっていたので挑戦してみました。せつない感じのいい曲なんですがこういう曲はごまかしがききません。チョーキングのピッチやビブラートのニュアンスを出すのがムズイ。弾けてないっすね…もっと練習します!マイリスト⇒ mylist/23238910 ■追記6/21 こんなドイヒーな動画にコメントしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。EVH?⇒axis-exです。
Decrepit Birth - Ascendant
from "Axis Mundi"
Through Alchemy Bound Eternal → sm24936360
ロスタイムメモリー を 歌ってみた【aXis.】
皆さんおはようございまーす~aXis.でーす。今回はーー あやの「お金を返せ!」 はいすみませんでした。じん様のロスタイムメモリー【sm20470051】を歌ってみた!よろしくお願いします!音源と動画は素敵な本家様から借りましたー Mixと他の色々:aXis.【mylist/31230005】 そんじゃお楽しみにー!
【aXis.】「Coda」 を 歌ってみた【紅さん】
どうも、aXis.(アクシス)と申します。えっとー紅さんとコラボした!!!コラボ曲でコラボした!!!はい!!! || 素敵な本家様:【sm19737360】 Vocal/Chorus:aXis.【mylist/31230005】、紅さん【mylist/35376502】 Mix/Encode:aXis. よろしくお願いします!
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
アコギアレンジのハロ/ハワユを再び歌ってみました。【aXis.】
どうもaXis.(アクシス)と申します。拙作sm17498796の完全リメイク、いわゆる訂正版です。だからRe:を付けた(勝手に付けたごめんなさい)。録音もミックスも、全部新たなものです。まぁ黒歴史というか、なんというかー「やっと完成形になった」の感じです。よろしくお願いします。 || 素晴らしいばずぱんだ様のアコギアレンジ:【sm11476576】 ナノウ様の癒し原曲:【sm11448603】 Vocal、Chorus、Mix、Movie:aXis.【mylist/31230005】 ありがとうございます!
GRACHAN7 大会エンディング
2012/11/29 に公開GRACHAN 72012年11月24日(土) ディファ有明第28試合 GRACHAN MMA バンタム級初代王座決定トーナメント決勝戦 5分2R○友田隆志(TEAM GRACHAN)×若菜千明(RANGER品川)2R 1'06" チョークスリーパー※友田が新王者に第27試合 GRACHAN キック フェザー級チャンピオン決定戦 3分3R×田中雄士(RANGER品川)○吉峰 翔(TEAM GRACHAN)判定0-3※吉峰が新王者に第26試合 MMA バンタム級 5分2R○中村謙作(吉田道場)×夜桜龍爾(和術慧舟會TLIVE)1R 3'07" フロントチョーク第25試合 MMA 70kg契約 5分2R○ジョナサン・ゲーリー(American Top Team OKC)×戸田智春(U-SPIRIT JAPAN町田)1R 2'44" TKO第24試合 MMA 無差別級 5分2R×森川修次(チームクラウド)○MONMA(3POUND)判定1-2第23試合 MMA 無差別級×大和(SPIDER)○オリバ(東京clutch)2R 1'35" TKO第22試合 BOX FIGHT提供試合 70kg契約 3分3R△大江 至(フリー)△アウトローナオト(Get Your Dream)判定0-0第21試合 MMA 77kg契約 5分2R△安藤 純(超人クラブ)△小金井力(FIGHTER FACTORY)判定0-0第20試合 MMA 70.3kg契約 5分2R○中原由貴(マッハ道場)×上迫博仁(チームクラウド)1R 2'52" フロントチョーク第19試合 MMA 63kg契約 5分2R○石田 晋(津田沼道場)×宮本翔平(圭太郎道場)1R 2'28" TKO第18試合 キック 65kg契約 3分3R△三縄良太(超人クラブ)△森田ヒロキ(3POUND)判定0-1第17試合 MMA 80kg契約 5分2R○YU-KI(SCRAPPERZ/飛車角道場)×佐々木亮(AXIS横浜)2R 3'12" TKO第16試合 BOX FIGHT提供試合 60kg契約 2分3R○しょうへい(CBボクシングジム)×半澤信也(和術慧舟會トイカツ道場)1R 1'09" TKO (2ダウン)第15試合 MMA 70.3kg契約 5分2R○大金剛(R-BLOOD)×ロニー(SCRAPPERZ/TEAM☆ST)判定3-0第14試合 MMA 58.5kg契約 5分2R○佐藤真実(和術慧舟會HEARTS)×牧ヶ谷篤(和術慧舟会群馬支部)判定3-0第13試合 MMA 73kg契約 5分2R×野津陽介(FIGHTER FACTORY)○柏倉マモル(ロータス世田谷)判定0-3第12試合 MMA 65.8kg契約 5分2R○高岡尚裕(和術慧舟會HEARTS)×宮本景太(T-BLOOD)1R 4'43" チョークスリーパー第11試合 MMA 70.3kg契約 5分2R×岸野紘樹(R-BLOOD)○金子優作(パラエストラ東京)1R 0'55" チョークスリーパー
【+Axis】Twinkle Days 踊ってみた
この曲大好きです‼
素敵な音源様:sm20629168
素敵な振り付け本家様:sm21024740
twitter:@_axis0_
youtube: +Axis
[APH]本田菊とナターリヤ・アルロフスカヤ
axis power ヘタリア pv 本田菊とナターリヤ・アルロフスカヤ私の最初のビデ,オ私私が作った^^
【VAN HALEN】RUNAROUNDをギターで弾いてみました。
■初めまして、JA4(じぇーえーふぉー)と申します。 ■「VAN HALEN」の「RUNAROUND」をギターで弾いてみました。 ■好きな曲だし、今使用しているギターがMUSICMANのAXIS EXだからと言う理由で初投稿にこの曲をチョイスしましたがやめときゃよかったですorz自分にはちょっと難しかった・・・どうか寛大なお心で見てやってくださいm(_ _)m ■これからゆっくりと演奏した物を公開していきたいと思っていますので、宜しくお願いします^^ 他の曲はこちらから→mylist/13095749 ■6/23追記 ご視聴下さって本当にありがとうございますm(_ _)m パープルの影響でギターを始めたので、クラシックはやったこと無いですねぇ。シャツ、言われるまで気付きませんでした!もうそう言う柄にしか見えなくなりました(笑
万願寺卍Burning "AXISには往けない" オリジナル
漂う宇宙の蜉蝣に献ぐ新世紀の鎮魂歌
シーマ・ガラハウ中佐(最終階級)【U.C.0083 11.12 戦死 没年35歳】
ジオン公国軍 突撃機動軍 海兵上陸戦闘部隊 司令代行(独立戦争時)
撃墜スコア 56機(独立戦争時)
--------------
憎しみの光 ソーラ・レイ
エクソダス マハル 強制疎開
外人部隊に市民権はない
コロニーさえレーザー
教えてよ アサクラ大佐
I didn’t know 毒ガスだなんて
うなされる リリーマルレーン
マイホーム ザンジバル
われらシーマ海兵隊
コロニー潰し 毒ガス部隊
GGガスとかG3とか
諸説あるが 真実は一つ
どうしてよ アサクラ大佐
サイド3からのうのうと
ゲルドルパ デギンとレビル
照準定め 蒸発させて
漂う宇宙の蜉蝣
孤独な海賊 寄る辺なきカラマ
私の罪 アイランドイフィッシュ
永久にB級戦犯
AXISには往けない
マリーネライターで大漁を
アナハイムと裏でガーベラテトラ
推進レーザーで星の屑
ありがとう オサリバン
バーミンガムで観艦 ワイアット
お茶の好みはダージリン
コロニー落としちゃうよ フォンブラウン
コリニーでもいいから
何処へ退くって言うんだい
私はこうして生きて来たんだ
ガイドビーコンなんか出すな
往くも地獄 往かぬも地獄
AXIS には往けない
Are we Zeon or not?
よくもわたしの博打を アナベル・ガトー
予想外のことは エギーユ・デラーズ
故あれば寝返るのさ ケリィ・レズナー
おしゃべりな男は嫌いさ
漂う宇宙の蜉蝣
孤独な海賊 寄る辺なきカラマ
私の罪 アイランドイフィッシュ
永久にB級戦犯
何処へ退くって言うんだい
私はこうして生きて来たんだ
漂う宇宙の蜉蝣
永久にB級戦犯
AXIS には往けない
Composed + mixed by George
Lyrics + edited by uRavator
Energized by Kazoo
Performed by 万願寺卍Burning
【深淵】を歌ってみた【Ryoka】
「Baby, Don't you know I wanna get jealous feeling?」
★☆素敵なご本家様★☆sm16539122
★☆ボーカル&ミックス:Ryoka★☆mylist/17874171
★☆エンコード:aXis.★☆mylist/31230005
【初音ミク】Aprile la scena(アプリーレ・ラ・シェーナ)【オリジナル曲】
「4月の舞台(ステージ)に上がってほしいのね!?いいわよ。あなたと一緒ならね。」
『Aprile la scena』とはイタリア語で『4月舞台』という意味。
最後まで聴いていただけると幸いです。
イラストモデルはTda様(im2018614)TOUKO様(http://touko.axis-product.com/)のアペンドミク_TKEditをお借りしました。お礼申し上げます。
【APヘタリア】親分子分で白/雪/姫/替え歌【声分けして歌ってみた】
恐れいります。志遙と申します。
素晴らしき元動画様(sm10731845)がUPされてから、「誰か声分けor声真似を…!」と
心待ちにしていた筈が、気づけば無謀にも自家発電しておりました……。
全く知らなかった楽曲を一から覚えたので、アチコチで音程とリズムが大逃亡。
一応、親分(低音)・ちび子分(高音)・子分様(地音)ですが、ピッチ弄るとエライ事になる
天然エフェクト声質の為、激しく意地と根性による声分け。よって、差異は微妙かと。orz
当然、Not声真似ですのでご了承下さい。
◆MIX&Chorus:ばたかっぷ(元ZAZA)⇒[mylist/20035186]
■再生もコメントもマイリスも!本当にありがとうございます!!
まるかいて地球【岩手県で替え歌】
「ヘタリア Axis Pewers」EDテーマの替え歌で、岩手県を題材にしました。画像は、本家キタユメ様、wikipedia、その他様々なサイトからお借りしました。音源はsm8209521様から頂きました。星めぐりの歌の音源はhttp://www.ihatov.cc/song/star.htmlから頂きました。種山ヶ原の音源はhttp://www.ihatov.cc/song/tane_.htmから頂きました。替え歌するにあたって、ドイツ、日本、アメリカ、イギリス、ロシアの歌詞から使いやすいところを混ぜこぜで取ってきました。結果的にアメリカが多くなったので、伴奏はアメリカバージョンで。 大百科に歌詞を上げました。 もう歌ってみてくれたジョバンニがいますが(sm8791287)、カムパネルラもザネリもブドリも又三郎もみんな歌えばいいと思うんだ。
GRACHAN9 大会エンディング
第二部第九試合 GRACHAN MMAバンタム級タイトルマッチ 5分2R+延長1R×友田隆志(TRIBE TOKYO MMA)【2R1:03 TKO】○中村謙作(吉田道場)※中村謙作がGRACHAN MMAバンタム級新チャンピオンに。第八試合 GRACHAN MMA 72kg契約 5分2R△ジョナサン・ゲーリー(American Top Team OKC)【判定0-0】△TOSHI(マッハ道場)第七試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R△若菜千明(RANGER品川)【判定0-0】△夜桜龍爾(和術慧舟會TLIVE)第六試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R△山本勇気(パラエストラ千葉)【判定1-0】△岸野紘樹(R-BLOOD)第五試合 GRACHAN MMA 無差別級 5分2R ○森川修次(チームクラウド)【1R4:42 TKO】×ズール(BIF)第四試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×秀虎(AK)【1R3:04 KO】○野津陽介(FIGHTER FACTORY)第三試合 GRACHAN MMA 93kg契約 5分2R×オリバ(team東京clutch)【1R0:31 TKO】○大場慎之介(パラエストラ東京)第二試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R×岡元飛龍(FREEDOM@OZ)【判定0-3】○咲間ヒロト(パラエストラ八王子)※岡元選手計量400gオーバーのため、イエローカード1枚でのスタート。第一試合 GRACHAN 特別ルール3分5R 79.8kg契約×我龍慎吾(真樹道場アスプロスドラーゴ)【勝】○大倉利明(GSB)※前日の計量には参加しましたが、試合当日、試合する意志が無くなり会場に来なかった。第一部 第八試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×小池秀信(GRABAKA)【1R3:36 KO ※パンチ】○上迫博仁(チームクラウド)第七試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×高階修(津田沼道場)【1R1:48 TKO ※パウンド】○國保TK友宏(FREEDOM@OZ)第六試合 GRACHAN MMA 77kg契約 5分2R○安藤純(超人クラブ)【2R3:00 TKO ※パウンド】×横山浩太 (AK)第五試合 GRACHAN MMA フェザー級 5分2R×三縄良太(超人クラブ)【1R2:06 腕十字】○杉山和史(TURNING POINT MMA)第四試合 GRACHAN キック 68kg契約 3分3R△ドラゴン勇作(チームエルドラド)【判定0-0】△田中大輔(フリー)第三試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R○堀内デューク(超人クラブ)【判定3-0】×高橋龍太郎(マッハ道場)第二試合 GRACHAN MMA 73kg契約 3分2R○町田生五月(グレイシーバッハ)【判定3-0】×新関コウタロウ(AXIS横浜)第一試合 GRACHAN キック 75kg契約 3分3R○マイク・ジョー(拳伸ジム)【判定3-0】×木村康人(アルバトロス)大会名:GRACHAN9日時:2013年4月29日(月・祝)会場:ディファ有明開場:14:30 1部開始15:00 2部開始予定17:00主催:GRACHAN実行委員会 http://www.grachan.jp/企画・制作:I&Cエージェント
【Yoru】サンドリヨン鏡音ver[アドレサンス]歌ってみた【センラ】
Yoru「センラさん、かわいいわぁ…(*´д`)ハァハァ」
センラ「一生懸命死にそうでした ・゚・(lllつД`)ノ」
シグナルPさまによる「サンドリヨン」の鏡音ver、「アドレサンス」をセンラさんと歌わせていただきました。
近親相姦風味と言うより、私の声がこれっぽっちもかわいくないせいで、
隣の奥さんに襲われた高校生みたいな感じになってます…orz
諸々お好みに脳内変換しつつお楽しみいただければ幸いです。
素晴らしい原曲様→sm5666270 動画&音源お借りしました
センラ(mylist/5979643)【前作】Axis Powers 青年I(ヘタリア替え歌)/sm7566654
Yoru(mylist/7082522)【前作】Seeker Rin ver./sm7677600
初音ミク オリジナル曲 『Re:リフレイン』【PV】
軽快めミディアムテンポで。
良かったら聴いてってやって下さい。
絵・動画:みや子さん(http://piapro.jp/x_miyako_x)
何と今回は動画まで作って頂いちゃいました。多謝!
■作ったもの→mylist/22324429 ■MP3・オケ→http://piapro.jp/t/Sw_b
■前作:Near the Flame→sm20950457
■Twitter→https://twitter.com/hiiro_axis
【APヘタリア】Grave ofensa【親誕リメイク】
¡Feliz cumpleaños!ヽ(*´▽`)ノ
2年前の親誕動画(sm13569079)をUTAわせてリメイクしてみました。
動画も修正したんですが、親分に糸を絡ませるのが楽し過ぎて…(´∀`;)
ついでに、黒歴史隠蔽動画第3弾だったりしますw
原曲情報等は動画内にて。
ボーカル:穂.歌.ソ.ラ連続音
コーラス:水.音.ラ.ル14音階連続音
トマトまとめ⇒mylist/36120133
イラスト提供:あかり(ちゅうの人)⇒mylist/22126004
歌詞掲載⇒http://buttercup.digi2.jp/
