キーワード axis が含まれる動画 : 1482 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アコギバージョンのハロ/ハワユ を 歌ってみた【aXis.】
皆様どうも~aXis.です。今度はばずぱんださんの ハロ/ハワユ アコギアレンジを歌いました~ナノウさんの元曲調は優しいですし、ばずぱんださん安心なギターアレンジは更に癒してるwww楽しみです~歌の方は少しFREEDOMの感じですのでごめんなさいm(_ _)m動画とギター音源は素敵な本家様【sm11476576】から借りますwwwナノウさんの素敵な原曲です→【sm11448603】MIX: aXis.【mylist/31230005】ありがどうございますwww~よろしくね(`3`)~
石井杏奈「My Brand New Story」
perfumeを生んだ「広島アクターズスクール」9期生の石井杏奈、
1stシングル「がんばるけん」(sm9645645)カップリング曲。
ワオ・コーポレーション「個別指導」Axis CMソング。
2009年10月14日、広島地区のローソン限定で発売。
これまで投稿した動画 mylist/17400819
【政歴M@D】killy killy AXIS【枢軸】
政歴M@Dの3作目
今回は替え歌じゃなくて、映像メインだよお
(そのうちこの動画の替え歌作って投稿するかもお)
なんか権利問題で消えそうなので、消えたらごめんねえ
Twitter:@GoudoMinami
マイリスト:mylist/66935738
【Axis TELLURIC】私は人間じゃないから 【UTAUカバー】
「そう思ってるのは あなただけ」
PV+Art: Ceren
Mix:Lacie
ust: ChromaticKitten
本家様:デッドボールP(sm2166779)
Website(英語): http://studioogien.wix.com/ogien-utau
楽しんで下さい!
【アニメ MIX】 DJ Earworm / Blame It On Top -2009- 【MAD】
※ -転載- とりあえず見ちゃえばイイんじゃないかな! ※【マイリスト:mylist/32169097】
B'z / ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
どうもタバティーです!今回はアーミングを多用しているこの曲を弾いてみました♪
ロボ世紀c114514
復帰キャンペーンにつられてやってきたけど、実際バランス調整より後期星に人を集める施策の方が重要じゃないかと思った、まるAXIS機実装は驚いたがトライゼリオンはまだですかね……
【MMD】ロミオとシンデレラ ヘタリア日本Ver
ステージ
ネオヴェネツィア》サン・マルコ広場_/シロ様
askyU/めめ様
モデル
Axis Powers ヘタリア日本娘/うさぽん様
Axis Powers ヘタリア 日本/namima様
モーション
ロミオとシンデレラ/あやはち(東西P)様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
音楽
sm6860409
MC 漢 / インナー・シティー・ブルース Feat. Axis (スガタネオンREMIX)
https://twitter.com/masakisugata
「s w i n g - b y」 を 歌ってみた【aXis.】
Say good-bye. || どうもー、aXis.(アクシス)と申します。今回はまたsatさんの曲をやってみましたー。swing-byのルカVer.はとっても魅力的ですが、KAITO Ver.再アレンジの方が生々しいギターが大好物です。でもなんかちょっと寂しくなった。はい。 || satさんのKaito Ver.:【sm20959788】 Vocal、Mix、Mastering、Movie:aXis.【mylist/31230005】 よろしくお願いします。 || 画面素材はESO.ORGから借りました(Creative Commons Attribution 3.0)、タイトルは「The Helix Nebula」、番号はeso0907aです。
地軸回転機構のうさぎCがきろくにちょうせんしたよ ▼
アクシスギアからやってきた「地軸回転機構」ってバンドだよ
その紅一点サポートドラマー、うさぎCによる超速ドラムチャレンジ!
リーダーの思いつきで始まった無茶ぶり企画だよ。他のメンバーは見てるだけだよ(ヘッドホンだとズドズドいうよ)
▼ アクシスギア って なんなの さ ?→http://www.axis-gearlike-movement.net/(コピペしてね)
地軸回転機構 の マイリスト は mylist/27100402 コミュニティ も ね co1298733
【歌ってみた】 crack 【めもたん】
はじめまして、めもたんです! 歌ってみた初投稿です(≧∇≦)!keenoさんの「crack」を歌わせて頂きました。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■素敵な本家様→sm12514413◆mix→ふか◆vocal→めもたん(http://twitter.com/memomilk_tea)■Grand Menuマイリスト→mylist/25034328◆ユニット「Axis」の風佳さんとめもたんがコラボしてマクロスFのライオンを歌いました!→sm14165970◆Grand Menuは「M3-2011春」に出ます!スペースは「D 09b」です。新アルバム「LIVING」の試聴動画→sm14199703
【MAD】『 アルレット・アルマージュ -メビウスの宇宙を越えて- 』【ガンダム Twilight AXIS】
アルレットさんはフラナガン機関でNT開発された被験体Ⅶ(セブン)です。サザビーとか作ったヒトだそうです。
【aXis.】が「キミノオト」を歌ってみました。
黒い海へ。 || どうも、aXis.(アクシス)と申します。男性キー(-5)は私にとってちょっとキツイので、一つ下がった。未熟な者ですが、宜しくお願いします。 || カッコイイカッコイイHeavenz様の原曲:【sm19545958】 Vocal、Chorus、Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】
【APヘタリア】こちら、眉毛増量委員会です。【歌ってしまった】
眉毛増量委員会会員ナンバー007のうp主です。
声真似ではないのであしからず。
ゲジ眉∩(言ω言)∩ばんじゃい
ゲジ眉なのは義務なんです元動画様→sm18688858
うp主の魔窟→mylist/14502887
【ヘタリア】親分子分で白/雪/姫/替え歌【気合いで歌ってみた】
どうも、ついにやっちまったうp主です。
歌いたくて仕方なかったのですがなかなか踏ん切りがつかなかったのです・・・
ついについに歌わせていただきました!
うっひょい緊張するよ(´д`;三;´д`)!!
素晴らしすぎる元動画様 大好きです!!→sm10731845
残念でどうしようもないマイリス→mylist/14502887
【ナナシスMAD】COCYTUS/AXiS 【Eposode4.0】
だからこそ……
誰よりも勝利を求め、
誰よりも敗者を想っている。
Episode4.0 AXiSサイドの話
5作目→8月1日投稿予定
「サリシノハラ」を歌ってみた【真栗】
皆様、どうも。中国の真栗と申します。今回みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
それでも君が好きだよ、どんなに汚れた未来でも。
素敵な本家様sm19042393
Vocal:真栗
Encode:熱々さん
Mix:aXis.さん(mylist/31230005)
【Bold as Love】Jimi Hendrix Ver. Electric Guitar Solo Cover 弾いてみた!
【Bold as Love】Jimi Hendrix Ver.
Electric Guitar Solo Cover 弾いてみた!
The Jimi Hendrix Experience
Album : Axis: Bold As Love
ご視聴ありがとうございます!
下記動画もご覧ください!
youtube:kotaou358
twitter:@kotaou358
kotaou358
【エロゲソングfull】「PerfectSmile/なめきひとみ」
2010年に「AXIS」から発売された「カスタードクリームたい焼き」
主題歌「PerfectSmile」(歌:なめきひとみ/詞:末光洋嗣/曲:飯塚博)
絵は1枚だけ、変わりません
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【APヘタリア】生きとし生ける者【合作】
(*[∂]ω[∂])<「俺達のメシを食ええええええええ!!」>(言д言#)
「愚やびと」(sm17165815)でdisられた2人から、何やら反論があるそうです(´∀`;)
更なる反論は恐らく受け付けてくれないと思います(遠い目)
原曲情報等は動画内にて。
替え歌・動画・歌(英):ばたかっぷ⇒mylist/22344626
歌(米):なのか⇒mylist/14502887
作画:小夏(Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=2113959)
※おまけ部分のイラストは「キタユメ。」様よりお借りしてます。
歌詞掲載⇒http://buttercup.digi2.jp/(モバイル閲覧では表示が激しく崩れます)
【MMD】ヒビカセ
【MMD】ヒビカセ
●出演
Thousand Master Cyber Rock 01
制作:夢音フウ ( KOALA_P )
●モーション
モーションデータ_ヒビカセ_0_99
制作:えぬた様
●カメラワーク
ヒビカセ CameraMotion (0-7710)
制作:ゆらゆらP(しあん) さん様
●ステージ
EDMFS5.1 Wasp +White
制作:KEOKEO様
AXIS
制作:はなから牛乳P
●エフェクト
ColorShake_v1_0_1
製作:ビームマンP様
autoluminous
MotionBlur3
svdof2
製作:そぼろ様
Ray mmd1.5.2
製作:rui様
●音源
-ヒビカセ-
作詞:れをる
作曲:ギガP
編曲:ギガP
唄:初音ミク
【反転】【+Axis】きみだけは。踊ってみた【オリジナル振付】
左右反転 100% です
サムネの位置は 4分31秒あたりです
動画御本家様::【sm32639347】
使用音源様::【sm32016153】
反転動画 Mylist:新:【mylist/60010000】
反転動画 Mylist:旧:【mylist/60005000】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl
【+Axis】きみだけは。踊ってみた【オリジナル振付】
探し続けてた祈り
お久ぶりです!今回はちょっと違ったテイストの動画にしてみました!
雪の中で踊ってきました。すっごく寒かったです...。*
全然夏の夜空にたとえてないじゃないか!というツッコミはやめてください( ˙-˙ )
振り かるりあ りぃるす
使用音源様 【sm32016153】
マイリス 【mylist/56900717】
コミュニティ【co3443342】
かるりあ 【@karulia_axis】 りぃるす【@axis_riirusu_】
+Axis 【@Axis_kr】
【MAD】 紫音-sion- 【ドキドキ!プリキュア】
ぽんこつかどうかはさて置き、手刀技は素直にカッコいいと思うわけです。そんな自分はハート推し。曲は奥井雅美さんの”紫音-sion- ”です。今回も音質はあまり良くありません。その他の投稿物 mylist/49594189
「刹那コミュニケヰション」を歌ってみた。【aXis.】
生きる、そのために。 || どうもaXis.(アクシス)です。お久しぶりの東方アレンジ曲カバーです。動画は本家の田中じゅんじろーさま【sm21247138】から、音源はsoundcloud(http://soundcloud.com/tanakawakame)から借りました。よろしくお願いします。 || Vo.とか:aXis.
【APヘタリア】英式勇者【歌ってしまった】
どうも、懲りないうp主です
今回は眉毛愛あふれるこの替え歌を歌わせていただきました!
ル○語じゃない!断じて○ー語じゃない!
歌詞も動画も秀逸すぎる元動画様→sm17142847
神画質をこれでもかって言うくらい劣化させてしまって申し訳ありません…
うp主の魔窟→mylist/14502887
※勝手な解釈で一部歌詞を英語にしてみたりとかなんやらごちゃごちゃやっとります
【国擬人化漫画】ヘタリアでポケモン言えるかな?【MAD】
今までうpした動画の中で1番一般向けだと思えるものをタグ移動してみました。
この動画に使ったCMニコ割り(nm6007515)はAPH→Axisタグに移動したヘタリア動画のみ、自由に使って下さって結構です。
※うpした時期的にリヒちゃんやアイスランド、ベラルーシさんなどの新キャラは居ません。
※この動画を作る際、sm81208を参考にさせて頂きました。
うpリスト→mylist/22911289
「インタビュア」 を 歌ってみた【aXis.】
It's still not too late to say LOVE. || どうもーaXis.(アクシス)と申します。妙なところに歌詞が間違えた(。-人-。) ゴメーン。でも、沁みるなぁこの曲、素敵でした。 || クワガタP様の原曲:【sm16075884】 || Vocal、Chorus、Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】 よろしくお願いします!
武器未使用でgdgdオトメディウス
ノーモアヒ□シマ!ノーモアナガサキ!■オトメディウス武器未使用動画■御本家sm1559422に憧れて、V-AXISで進むつもりだったんですが…いっぱいいっぱいで携帯傾いても直す余裕すらありませんでした。
