キーワード b2 が含まれる動画 : 19662 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第陸回 東方緋闘劇 準々決勝B2 ナぼ@30(文) VS (咲夜)手下
http://www6.atwiki.jp/suigetumion/ mylist/2176373
【MUGEN】主人公(雷)【AI作ってみた】
今回はわくわく7の爆皇雷のAI作ってみた。 前回のBGMはこっちに使えば良かったと思いつつそのまま使っちゃうんだZE! テンペストは縦の判定が結構あるので半端な高度のエリアルは落とせます。 無敵が多いEXイナズマキャノンが主力。割と超反応。 無敵のないアッパーはガードされると反確、クラッシュも距離が近いと反確です。 公開場所 http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
おしろ【フリーソフトで作曲】
◆動画キャプチャーに挑戦・・・ちょいとバグってる今のパソコンでは何か上手くいかないですorz◆とりあえず曲のほうはTW-MUSIC2の音源で作っています。結構上手く出来た感じです。mp3置場→[ http://cid-e23b453d131d3fb6.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%9b%b2%e3%81%a8%e3%81%8b ]サクラ用mml→[ http://ghost4.hp.infoseek.co.jp/mus/oshiro_01.mml ]
2丁目ブルース(ピアノver)を歌ってみた by マチゲリータ
まさかの自演だよ!!このために書き下ろしたよ!!バカ!!もうしらない!!ママ──────!! 自作曲一覧→mylist/4713790 歌ってみたリスト→mylist/5274521 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ そういえば2丁目ブルースのカラオケ投票はじまってるよ!ヤバイよ! http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF&searchForm%3AsearchButton=1
【替え歌】雪、無乳、平らにて。【歌ってみた】
元動画【sm4183355】「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」支援(・ω・)b
2/14 宣伝…だと!?べべ別に嬉しくなんてんないんだからね!!鼻で笑うくせにちゃっかり応援してる朝倉萌え(*^ω^*)
RO 昔のLISA GVG (1/4)
なんかHDD整理してたら出てきたんで 3年前くらいの05年1月23日 B2
てら日記さん の動画だったかと思います。無断なんで指摘あれば消し
part2→sm5236190 part3→sm5236701 part4→sm5236916
RO 昔のLISA GVG (2/4)
なんかHDD整理してたら出てきたんで 3年前くらいの05年1月23日 B2
てら日記さん の動画だったかと思います。無断なんで指摘あれば消し
part1→sm5235273 part3→sm5236701 part4→sm5236916
RO 昔のLISA GVG (3/4)
なんかHDD整理してたら出てきたんで 3年前くらいの05年1月23日 B2
てら日記さん の動画だったかと思います。無断なんで指摘あれば消し
part1→sm5235273 part2→sm5236190 part4→sm5236916
RO 昔のLISA GVG (4/4)
なんかHDD整理してたら出てきたんで 3年前くらいの05年1月23日 B2
てら日記さん の動画だったかと思います。無断なんで指摘あれば消し
part1→sm5235273 part2→sm5236190 part3→sm5236701
【MUGEN】ホ、ホァー!ホアァー!!【AI作ってみた】
てことで今回はストゼロ/ALPHAのフェイロン。N64Mario氏製作のものです。 うーむ、もちょっと撮り直していいとこだせばよかった。 反撃取られることの多いこと・・・どうしようか。 無敵もないし判定も弱いから割り込むのも結構ツライぜ。 しかしフェイロンで検索したらスパ2の動画しかなくて困った。公開場所 http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
麻雀格闘倶楽部その15【パート1】
C3サバイバルリーグ戦です。現在C1になりました。というかB2に昇格確定してますw画質は酷いです・・・そして下手なうち方しますが気にせず見てね'`ィ (゚д゚)/前回→sm5161147パート2→sm5306145
ガンダムvs.ガンダム 第4回おもしろランドAHAHA大会 B2回戦1試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG)。今回は21組と多かったのでAグループとBグループに分けて試合を進めていき、最後にそれぞれのグループを勝ち抜いた組同士が戦い優勝決定となります。 うP主のν視点です。今回の課題は着地取りがあまりできてませんでした。現に0:44と1:16と2:07はちゃんと着地狙えばダメ取れてたし、1:31もファンネルじゃなくてBRだったらダメ取れてたし。解決策は冷静になることですかね。すべてにおいていえますが熱くなったら負けですwwアツクナラナイデ マケルワ。他にも気になった点を指摘してくれたらうれしいです。 mylist/9606146
ニコニコ鉄道 鉄道連隊編 瓦湯温泉開発記 第3回
◆せっかくの休日なので頑張ってみた。◆駅名は"当て字→読み替え"です。さて次駅は何でしょう?◆地下坑道の引用先 http://www2.hokurikutei.or.jp/backnum/05sep/basho/index.html◆ニコ鉄wiki/瓦湯温泉 http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BE%EB%A5%F6%CF%D1%BB%D9%BC%D2%2F%B4%A4%C5%F2%B2%B9%C0%F4◆Ex.02[sm5317227] 第4回[sm5544402] リスト[mylist/7171832]
ウルフェン日記 (164) NoobyLand v5 の記憶 48 熱かった頃のbremen_b2 2008年6月7日
解説サイト http://nooby.blog109.fc2.com/ この日は熱かった。この日の前後も熱かった。あの時はよかった。Nooby 次へ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5343609
【MUGEN】ガイルがイケメンスーツを着たようです。【AI作ってみた】
なんとなく予告を伏せたその正体は、堕落天使のクールです。 いい味出してるキャラだよー。こういうの好きなんだよな。 中二っていうなぁー!! 割と弾幕すぎな気がする。火力ないからチリチリした戦いになるぜ。 しかしダメージソースはほぼ接近戦。完全溜めキャラだし立ち回り難しィ。 公開場所 http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
ガンダムvs.ガンダム 第4回おもしろランドAHAHA大会 B2回戦2試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG)。今回は21組と多かったのでAグループとBグループに分けて試合を進めていき、最後にそれぞれのグループを勝ち抜いた組同士が戦い優勝決定となります。 mylist/9606146
真・女神転生IIIマニクロ「アニキ縛り」呪いの通路
真・女神転生IIIマニクロHardモード「アニキ縛り」第2カルパB2F呪いの通路脱出時の死闘。この日はこれ以前に3回パトりました。氷結耐性が必要なのでモムノフさんは控えですが、このメンバーでカグツチでも大丈夫な気がします。あと今まで捨てスキル扱いしててスミマセンでしたシバブーさん。前:スペクター戦→sm5356141 次:アルビオン戦→sm5371192リスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
ウィザードリィ外伝Ⅳを通常プレイ 第35話 ~Dragon2~
Dragon's Cave B1-B2 / いよいよドラゴンの洞窟の探索、今回も派手にならない程度に編集をしています。 / Wizardry - Throb of the Demon's Heart / list - mylist/8409082 / 前 - sm5345176 / 次 - sm5372579 /
ウィザードリィ外伝Ⅳを通常プレイ 第36話 ~Dragon3~
Dragon's Cave B2 / 淡々と── / Wizardry - Throb of the Demon's Heart / list - mylist/8409082 / 前 - sm5363841 / 次 - sm5415934 /
MJ4 これはツモアガリが期待できそうですね
秋刀魚ならよくあr(ry
引き続きAviutlでエンコードテスト。zoome版も見てね☆
http://zoome.jp/usa73/diary/170/
Aviutlエンコード方法 参考までに → http://wiki.livedoor.jp/taizinbaka/d/%C6%B0%B2%E8%BA%EE%C0%AE%BD%D1#content_4_6
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
リプレイ動画マイリス → mylist/14772467
十勝沖地震 2003/09/26 余震
地震対策忘れずに!十勝沖地震については→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E5%8B%9D%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87
[プログレ] ANUBIS/Same Title [フランス篇④]
未CD化作品。大手RCAからデビューしたANUBIS(1983)はクリアなハイトーンvo.ときれいなコーラスワークにかかわらず決め手を欠く楽曲のせいか未だにCDになっていない(と思う)。いわゆるB級扱いだが、よく聴くと捨てがたい味がある。vinyl盤なので音質が安定しないのは許されよ_ _)>。フレンチ・プログレmylist/9664324(追)曲名はA1.Diamantia/B2.Palais Sans Porte
[プログレ] ANAMORPHOSE/Palimpseste [フランス篇⑤]
Jazz-rockだけどプログレで括っちゃいました*^_^*)。BRANDXの好きな人にはどう聴こえるんでしょ。フランスには水準の高いJazz-rockのアルバムが結構あります。未CD化作品(1986)。曲名はB2.Arsenic(& Vielles dentelles)。フレンチ・プログレmylist/9664324
テイルズオブデスティニー(PS2) BGM集 その19
テイルズオブデスティニー(PS2)BGM集、その19です。①Over the rainbow B ②外殻突破~ダイクロフト発見 ③Dead or alive ④Rebel against destiny ⑤Missing you その他のBGM集・・・テイルズオブエター二アmylist/8959330 テイルズオブファンタジアmylist/8960109 闘神伝3mylist/8955086 など mylist/9724760
なぜ国籍法の改正が必要なのか
なぜ国籍法の改正が必要なのかというとhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%953%E6%9D%A11%E9%A0%85%E9%81%95%E6%86%B2%E8%A8%B4%E8%A8%9Fこの裁判での違憲判決が原因です。 たとえ国籍法が改正されなくても、すでに改正後と同じように父親に認知されれば受理されるようになっていますorz DNA鑑定についてのコメントがあるので追記(12/8訂正) DNA鑑定について法案に盛り込まれなかったのはそういう手続き上の詳細については『別途省令にてさだめる』という風になってるからだそうで。なんで法案に含まれていないのは当たり前だそうです。※近年の法案は大枠だけを定め、細かい部分は省令で対応するのが普通だそうです。今回の改正案もそうした普通の流れに含まれてるんです
【オリジナル曲】TIE 11st Single c/w 愛しくて
中学生のときに作曲を始め、高校生で初ライブをした素人大学生のソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・全曲リストhttp://www.nicovideo.jp/search/TIE+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%9B%B2
【オリジナル曲】TIE 11st Single c/w マスメディア
中学生のときに作曲を始め、高校生で初ライブをした素人大学生のソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・全曲リストhttp://www.nicovideo.jp/search/TIE+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%9B%B2
【MUGEN】狩猟民族がもうひとり【AI作ってみた】
レイドラのオニいちゃんのAI作ってみた。もう公開してます。 まだ二人目なんだけど、既に製作を止められた方は「お好きにどーぞ」的な返事をしてくれてるので、みんな恐れずAIを作ろう! 気がつけば俺の作ったAIは本体が海外産のほうが多くなったな。何故だ!?公開場所 http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
【鏡音リン・レン】おやすみ【オリジナル曲】
子守唄のような曲を作りたかったのでうちのチビリンとショタレンに歌ってもらいました。伴奏つけてくださる方もしいらしたらこちらへメッセージを。http://piapro.jp/content/l6s6y2ekdq8b2ehuリンレンの活舌悪いのは仕様です。/イラストはピアプロよりえふさんの『かがみねちゃん』http://piapro.jp/content/x2x8h2pj946e2go8使用させていただきました。/自作物マイリス/mylist/9767923
