キーワード b2 が含まれる動画 : 19662 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プログレ辺境地シリーズ] CHEER-ACCIDENT/Sever Roots, Trees Die [アメリカ篇⑩]
1988年作品。曲はB1.Heaven/B2.Black and White。うぅ、また「マニアックすぎ…」とコメされそう。音源はvinyl盤、2007年にCDが出た(らしい)。これは「プログレか?」などと思うかナ? これを聴くのがプログレ・ファンなのだ(*^_^*)。アメリカ篇mylist/7890048。某密林で彼らのCDが手に入る。息の長いグループである。
しゃっくりするコーギー
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=2q0w-B2Nv2A&fmt=18
[プログレ辺境地シリーズ] PANDORA/Measures of time [スェーデン篇④]
1974年作品。未CD化である。うp主はずーっとこのアルバムはJazz-rockだと思いこんでいたけど、全然違った(・_・;)。英語で歌っているので聴きやすい。曲はB1.Life is good, life is bad/B2.Tailor。スウェーデン篇mylist/10190095。どこかの本でジャケ写を見かけたような気がするのだが思い出せない。vinyl盤は今となってはレアみたい。でも$500はないよな(+_+)。レアじゃないよという反応をコメしてくだされ。
[Stepmania] おまけと絶対カラフル宣言/みなみけ3姉妹
みなみけのEDから絶対カラフル宣言です。EDの夏奈がかわいすぎる・・・ おまけは前回うpした経験値速上々↑↑の鬼譜面です。どーでもいい方は2:28あたりから見てください。夏を忘れたらはもう少し待ってくださいな(追記)遅れてすいません全譜面できたのでうpします URL:http://firestorage.jp/download/10b03b2f1afb404d2a212df6ba0011006c940c97 pass:minamike 経験値速上々↑↑はコチラ→sm5756278 予約したのにOPとEDのCDがいまだに届かないよ~(ToT) 投稿動画一覧:mylist/10627004
【また懲りずに自分で】Emotion&Reason【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです♪
また懲りずに学校で歌ってきましたww
録音環境が悪いのは気にしないでくれるとうれしいな・・・
原曲→sm5563391
今までうpしたもの→mylist/6330215
MP3,カラオケ全曲まとめできました♪
→http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/e/7cbd220caca7b252c8d51acf7b2fdf6a
歌ってみた等支援♪→mylist/10412188
ホントありがとう(';ω;`)
新曲できました→sm6828492「Palette」
Trance Mix 032 - uplifting+euphoric New Year
■ 新年1発目、ユーフォリック系でまとめた11曲
■ ・・・・・音量が足りないっっ!(゜ω゜)
--
01.Rapha / Pandora [Daniel Kandi Emotional Mix] 02.Kandi & Neumann / Lovin' Feeling [Original Mix] 03.Kandi & Neumann / Let Go [Original Mix] 04.Ben Gold / Life [Sean Tyas Remix] 05.Push / Dream Designer [Original Mix] 06.Signum / Distant Signature [Original Mix] 07.Will Holland feat. Yana Kay / Tears In The Rain [Alex M.O.R.P.H B2B Woody van Eyden Remix] 08.Dan Stone & Phil Young / Summer Tide [Rozza Remix] 09.Oliver Smith / Cirrus [Original Mix] 10.Julian Vincent feat. Cathy Burton / Certainty [Re:Locate Main Vocal Mix] 11.Barry Cannell / Frizzbomb [John O'Callaghan Remix]
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2009/01/13 前編-
リネージュリゲルで行われたOT戦前半。(後編:sm5846654)門防衛の練習~と甘い気構えで身構えていたら一転FTF、SS、EXPの三勢力から熾烈な攻撃を受けました。途中MPカツカツで必死にB2Sしてましたが…バインドで固まりっぱなし。。。でも、みんなの頑張りで辛勝。 Blog:ClairScythe Project http://line.re-mix.cc/ 旧Blog- 元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.東方 / sm3412481 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 1/10:sm5812536 1/15:sm5867175 +-+
【誕生日なので】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
誕生日おめでとう!わたし!!うわーい! …… …… … orz ハッピバスディ・トゥ!ミィ!!! イエーイ ドンドンドンドン ぱふーぱーぷー!! ……… …orz orz orz orz 本家さまsm5524166 …誕生日だから仕方ない… この気持ち… 見てくださった方に感謝! mylist/7310733
ポケモン WCS 東京B2日目 カテゴリーB決勝
2009年1月25日(日)にプリズムホールで行われた模様をデジカメで撮影。画質はそこそこ、音質はちょっと自身ありません。それからちょくちょく自分の声が入っちゃってるのでスルーしてくださると助かります…
FFタクティクスアドバンスを実況プレイプレイですよpart14後半
参考画像→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A1%8C%E9%80%B2
part15 sm6038972 mylist/9568935
人柱アリスを歌ってみた【B2】
声色を使い分けて見たかったのですが、ムズイですYO!! 昨年暮れに録音していたものに手直ししてうp。休日最高だー!素敵な本家さま→sm3143714お借りした神PV→sm5483070 双子…特にレンすみません いやリンも… いやもう…楽しかった!! それで良いじゃないか!! いや… すみません…orz mylist/7310733
【PSU】ヒュマガンテクターで「リュクロスへの道」にリベンジしてみた
どうしてもニコニコ大百科を書き換えたかったんだ・・・!今では後悔している。
前回と立ち回りは大体一緒です。でも所々違います。どっちだ。
1ミス放棄の超難易度で、B2にすら行けない日々が続きました
でもこの動画では後半5秒ロスしてるのにクリアできてる!不思議!
最後にJCが決まったのが大きかったかな
カマキリを1セットで倒せるならたぶんニューマンでも行けると思います。
ちょっとでも参考になれば幸いですよ
●mylist/10143747
BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」を弾いてみました
こんばんは!前回はたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございました(´;ω;`)次はダンデライオンを弾いてみました。間違ってるところもあるので、今回も期待せずに見ていただけたらうれしいです。機材は、前回と同じでBacchus BJB300R,BEHRINGER Bass BDI21,ZOOM B2.1u(I/F)です。よろしくお願いします(・∀・) ■2013.04.07新作【邦ロック祭り】生きてく強さ 演奏してみた【GLAY】sm20552600 ■その他演奏mylist/12141156
ゆっくり霊夢作って遊ぼう!【B2】
ペーパークラフトでゆっくり霊夢を作ってみました! お借りした音源sm490147らららsm4741655ナイトsm5133390ゆっ! 展開図配布サイト様はこちらですhttp://www.niseke.com/?dl ありがとうございました! mylist/7310733
【A列車で行こう7】凛々鉄道開発記 (08)北陰本線
今回、ついに北陰本線が全通します。4:15ぐらいまで質疑応答、後半が工事・走行シーンという構成になります。
お借りした写真:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Amarube-tekkyo_bridge-3.JPG
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%9D%82%E6%A0%B9%E9%A7%85%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.JPG
前駅:sm5834769|次駅:sm6187909
マイリスト:mylist/9711251 ニコ証銘柄番号:508
ニコニコ鉄道株式会社wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
LEGEND of niconicoを14人で合唱作ってみた
LEGEND of niconico sm5700693の合唱です。
前にうpしたものにうたねこさんを足したものです。
アバターは手持ちの画像で超適当です。
歌い手様(投稿順)
エルシ様sm5744735、ゆぅ様sm5756533、バカ様sm5756631、オレンジ様sm5762916、ミドリ様sm5767886、ペティン様sm5768732、自演様sm5771465、とうこ様sm5773013、B2様sm5773639、半人前様sm5790997、汰弥様sm5800683、jonyh様sm5803196、金髪様sm5847795、うたねこ様sm5852974
作ったものuser/5138710
【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店】
今回はただ繰り返すだけの動画じゃないです。でもやっぱり野菜ジュースのオリジナル曲です。mylist/7962519
ミク⇒sm5508956、sm5958977 テト⇒sm5909001
■mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/31923&key=%CE%B2%CE%B2%E5%BA%97
【オリジナル曲】TIE 12nd Single 桜の季節
中学生のときに作曲を始め、高校生で初ライブをした素人大学生のソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・全曲リストhttp://www.nicovideo.jp/search/TIE+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%9B%B2
【MUGEN】正ヒロインですよ?【AI作ってみた】
なんというQOH(公開)第二段・・・タケシ氏のお下げあかりです。QOHキャラが新規に作られようとする流れもあるようで、騒いだ甲斐もあったというもの。 まあ、「騒ぎ」になっちゃあ困るんで良心と暗黙に従った範囲でやろうね。 エンコのフィルター変えたからちょっと文字が見やすくなったと思う。 面白くなりそうなことならなんでもやってみるのさ。俺は踏み台で構わん。 公開場所 http://cid-587c144b2a5be3a8.skydrive.live.com/browse.aspx/Public マイリスト mylist/10143743
09/02/01 RO Loki GvG [N4] 対 FAST & 破廉恥 (黒麺同盟)
まずはガーディアンが増えるまでF2で全軍待機。 15分頃からN4に、攻め先破廉恥と被るも半共闘で進行。 途中から小競り合いがありつつとりあえず1回目はSAで奪取、その後割られたので撤退、防衛タイムに。 10分前にB2攻めて確保、ラストのV2は競り負けて終了。 感想:グラボ積んだミニノートは結構強いです。CUDA対応ソフトだとエンコも早いのかな。9分動画で計4時間ほどかかりました。(Gvの感想は特にはない感じ) [BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : Mickey Mouse March (Eurobeat Vers : Boom,Boom,Boom,Boom!! ] 趣向を変えてディズニー系にしてみました。 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 ふざけた動画:sm6030714
【gdgd】マクロスF 射手座☆午後九時Don't be late‐【ベース】
7作目です。5弦ベースを購入したので(弾けもしないのにOrz)
今回はマクロスFから、シェリルノームの射手座☆午後九時Don't be late‐を弾いてみました。
ベース演奏が無いところは画像を入れています。最後のサビは、手抜きですOrz
中盤と同じサビを弾いてます。生暖かい耳でご視聴してくださいませ。Orz
指弾き出来ません;w;ヘッドフォン推奨です。調子にのってmylist/9910765。Orz
使用機材:木のベース Zoom/B2.1u ビデオカメラ 各種編集ソフト
Answer×Answer2 どんなもんプレイ動画 その55
ブラボーは挨拶代わりだったりもするのですか!
勘違いしてしまってお恥ずかしい限りです(ノω<;)
なんだか皆さん強すぎるーと思っていたら、先日リーグを上がったばかりでした。(撮影日2/1)
その54>sm6021467 その56>sm6053618
いろいろマイリスト>mylist/1451435
blog。>http://sakuramochi.radilog.net/
ウィザードリィエンパイアⅢ マニアモードプレイ動画その2
リセット封印、マニアモード、種族は妖精でプレイ。貪狼の咆哮B1,B2探索中 その1→sm6031768 その3→sm6044748 mylist/11033708
ウィザードリィエンパイアⅢ マニアモードプレイ動画その3
リセット封印、マニアモード、種族は妖精でプレイ。貪狼の咆哮B1,B2探索中 その2→sm6044388 その4→sm6081927 mylist/11033708
Answer×Answer2 どんなもんプレイ動画 その56
からあげが食べたい。
すっごいからあげが食べたい。(2/1撮影)
その55>sm6037405 その57>sm6111261
いろいろマイリスト>mylist/1451435
blog。>http://sakuramochi.radilog.net/
【歌ってみた】ニコぽい【ニコニコメドレー】byB2
もうやめて私のライフはもうゼロよ!!!!!!! お借りした動画さまsm6038767 本家さまsm5916248 mylist/7310733 半分だけ歌わさせて頂きました。思ったよりも録音に時間がかかって1周年記念を逃してますw 6時間で半分しか出来ませんでした;休みが出来たらフルうpできたらいいな(汗) 当日うpする時後ろに家族が居たので、コメント一行でした。すみません;
移動封印東方妖々夢Lunatic6面Practice咲夜B2ストック3ボム残しクリア
時符はクリア重視なら簡単なので結構楽しくプレイ出来るのですが、理論値に近づけるとなると運の要素、つまり
・妖夢撃破時点で9機1ボム残し+点ギリギリ124以下(15~20回に1回程度の確率)
・他の運要素(バタフライの青弾、その後の通常の緑弾、反魂蝶)が味方してくれる
・当然他の部分をミスすることなくこなす
これらのために1000回くらいやり直すことになり、反魂蝶まで欲張るならおそらく1万回以上必要になるので、ほとんど精神修行の領域になります。
そのため、多分このプレイくらいが「楽しくやれる」限界だと思います。
マイリス→mylist/24183029
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.4 【Trackmania】
3TB(1TB使用済み)のFreeNASが起動しなくなって涙目のうp主です。中身が無事であることを祈る……
Islandは、適度にアクセルを抜くことによってドリフトせずに走る「ノースライド走法」が速く走るコツです。もちろんアナログステアは必須で、急激にステアを切るのはドリフトを誘発するので厳禁。あとはいかにスライドしないギリギリの速度を維持するか、です。ただし、レッドブースターだらけで800kmhオーバーの超高速域ではドリフトしてもOK
トラックリスト ■031.FORGOTTEN LAND / olda_x ■032.Distance / iquere ■033.Docklands / simplygaming ■034.10.Vitamin C+ / ersatz ■035.UL2-Black Mamba / sq-one ■036.InDepperX / nbaa ■037.LFC~Lock-City / Insomnia ■038.Rebirth / kevke15 ■039.b2 - bounce baby ! / Faith ■040.Sick & Short / psycho_dmr
Part1:sm6019674 次:sm6119376 リスト:mylist/10811421
第3回メリーランドカップ1-B 2セット目
2月1日に開催された「第3回メリーランドカップ」の様子です。
今回も参加者は8人。
大会はボンバーマンルールで2セット行い合計点が高い上位2名が勝ち抜けというルールでした。
店舗大会マイリスmylist/10078735
Answer×Answer2 どんなもんプレイ動画 その57
ブラボー返しは出来ればしたいのですが、問題に集中していたり
タイミングを計りかねたりで、なかなか出来ずにすみません;;
それにしてもまだブログの更新を待って下さっている方がいらっしゃるとは!
全くAnswer×Answerに限らない内容になりそうですが、きちんと再開させていただきます!(撮影日2/1)
その56>sm6053618 その58>sm6133990
いろいろマイリスト>mylist/1451435
blog。>http://sakuramochi.radilog.net/
【GRO】ギャロップレーサーオンライン脚質抽選大会 2月8日
今回は脚質を抽選で決めて、ランク制限内での馬を自由に選択する方式です。前半の5戦をお送りします。1、朝日杯A~B 2、皐月賞S 3、ダービーSS~S 4、菊花賞S~B 5、天皇賞春SS~A。横の英字はランク制限です。前半戦の脚質 逃げ: 三宮真琴 先行:セルジオ川崎 顔面に違和感 だおー ぶっしー 差し:ハチベエ 和田 カミヤマ 追い:Omar 快適生活 それぞれのジョッキーがどの馬を選択するかもお楽しみください^^ 後半戦はこちらsm6112605
