キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】万年B3ボーダーの激戦の丘11/07-2
(;・∀・)B2に来たのはいいものの、ポイントはなかなかたまりません。
というか、降格ラインからなかなか逃げれません。
前回のようにストレートに降格は回避できそうですが・・・
とりあえず、なんとか少しずつでも降格ラインから脱出してB2定着を目指したいと思います。
降格ライン脱出めざして(・∀・)イケル!か?
【ボーダーブレイク】万年B3ボーダーの激戦の丘11/07-3
うわあああああ!かなり活躍できたマッチ撮れてないぃぃぃ!
でもこの日は結構楽しいマッチが多かったです♪
(;・∀・)AB戦少なかっただけともいいますが・・・
Aクラはやっぱ上手いですね。
B2定着目指して!(・∀・)イケル!か?
ボーダーブレイク~ガチムチ支援のへたれプレイ動画・15機目~
この動画は、セガのアーケードネットワークゲーム「BORDERBREAK」のプレイ動画です。
この動画の後にB1に昇格しました。ボンバーマンプレイで15機始末した結果です。
完璧に手段と目的を取り違えている典型です。
ランク:B2
装備
・ワイドスマック ・リムペットボムV ・ラーク偵察機 ・リペアユニット
腕:HGⅣ 足・胴・頭;HGⅢ
マイリスト:mylist/15058470
前回:sm8695192 次回:sm8821097
【MEIKO生誕祭2009 MEIKO 初音ミク】 オリジナル曲 「桂花」
こんばんわ。稲敷常州です。生誕祭おめでとうございます。常州めはオリ曲2曲を擁しながら遅参するという恥ずかしい感じになりましたが、今後も頑張って行きますので次の一年もよろしくお願いします。この曲はアタックが強めの「冬天欣喜」に比べるとより滑らかな常州らしい曲になっています。さらに、二胡を手弾きで一発採りするという無茶なことをしています。へたっぴで恥ずかしいのですが、より民謡風な泥臭さが出るような試行錯誤ですので平にご容赦を!今後はもっと上達します。イラストはカラコロ様「ミクとMEIKO」→http://piapro.jp/content/b2rum3aa3bgvplib
マイリストです。→mylist/6429841
MBAC コンボムービー『Ultimate Moon』
無許可でUPします。ダメならコメお願いします。ソース:MELTYBattlePlayer,Ver.B2 3rd ComboMovie [Ultimate Moon] http://www.geocities.jp/crox_bat/MBP/index.htmlここにあります。すでに本家からニコにUP(sm1797738)されていますが、まぁ画質・FPS向上版と思っていただければ・・・ 【映像x264-Level3.1/30f/VBR533Kbps/MAX580Kbps 音質-48KHz/VBR77Kbps】計26.3MBでエンコードしています。mylist/15753831
【B2】平凡な修羅麻のボーダーブレイク
エンコードのテストも兼ねてUPです。試合内容はこれといって活躍するわけでもなく、ただベースの周りをうろちょろするだけという…。ところでこれブレイクチャンスなんですよね? 報酬ボックスの中身がry
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 三日月地区編 〈第7曲〉
・はねうまです。 ・今回は前回開業させた新駅に貨物列車を走らせて町を少し発展させます。 あと、主に生存報告です。 ・初回…sm8113297 ・第6曲…sm8569846 ・第8曲…sm9063800 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
[ボーダーブレイク]ガチムチ重&支7[B2]
AC慣性が廃止されたと言う事で今回は2本、重と支の動画を撮ってきましたmylist/15422316
[ボーダーブレイク]ガチムチ重&支8[B2]
2本目です。重火力メインなのに支援の方が使いやすいってどうなんでしょう?容量が足りなくて画質が悪いかもmylist/15422316
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/09
mylist/17634696
タイトルを少々変更してみた、特に意味はないけど
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/09-2
mylist/17634696
いつもの光がないのでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この日は違う店舗での撮影です
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/09-3
mylist/17634696
見るところは10:20くらい
自分がやろうと思っていたネタを先に越されたときの悔しさは異常
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/09-4
mylist/17634696
9日分はこれにてラストになります
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK-13【麻】
こんちゃっすノ お久しぶりのグローブの人です。
クレサ付きのお店(照明が映るところ)が撮影禁止になってて、もう1つのお店は最近混んでて撮影できなかったもので・・・orz
現状:B2ランク
頭(俺Tueeeeぶら38)・胴(HG3)・腕(クガ2)・足(HG4)
ガトリング・サワード・試験ECM・コロ助ナリ
mylist/14988414 終:sm8784978
イラスト:ヴァルム氏<http://www.pixiv.net/member.php?id=81805>
※初めてのAランクとの街だったので、撃破された時に相手のランクを確認してますが、決して中指を立てている訳ではありませんww編集してて気づいた・・・or2
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/10
mylist/17634696
そげぶってなんだかひでぶと響き似てませんか?
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク
リペアユニットβが手に入ったので今回は支援専門でやってみました。戦場とベースを往復してはリペア飛ばしたりリムペット仕掛けたりしていましたが、改めて見直すと中途半端な立ち回りだったかもしれません…。何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その2
魔剣からデ剣に変えたんですか!
隙がなくなるんですか!
やったー!
結局当たってないじゃないですか!
やだー!
mylist/15798478
【ボーダーブレイク】とあるBのヘタレ砂③
へたれすなは ねんがんの つぇーぶら をてにいれた。
今まで接近戦用に装甲もあげていたので頭;修羅Ⅰ 体;蛇Ⅲ 腕;修羅Ⅱ 足;久我Ⅱでしたがフルツェーブラにしてみました。
ただやっぱ装甲がなー・・・
現在やっとB2までいきました・・・さすがにここまでくると皆さん強いです。。。
前回の→sm8685248
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画9投目
スカービ渓谷で馴らした俺たち傭兵部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。
筋さえ通ればCP次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大なコアを粉砕する、俺たち、傭兵野郎Bチーム!
前回のB3昇格戦の再戦になります。
無事に昇格したのは良いけどAB戦が行われるB2まであと1ランク…精進せねば
【第8投目】sm8785412 【第10投目】sm8804772
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・昇格試験前編
B1昇格試験の一戦目です
昇格試験だと意気込んで挑んだら点数が下がる! 不思議!
>元々こんなもん
㌧
mylist/15798478
【B2】THE HOUSE実況no.0【MASAKI】
はつ実況ですよっと。 こんにちはこんばんわ、あたまの弱い子B2ですよ。 まだゲームはじまってすらないです。なのでナンバーゼロです next:sm8800820
【B2】ホラーフリーゲTHEHOUSEを実況するんですけど1【MASAKI】
どうも、MASAKIです。ようやくゲーム開始。画質悪いです。 next:sm8801088 前:sm8800753
【B2】ホラーフリーゲTHEHOUSEを実況するんですけど2【MASAKI】
こわさのあまり壊れましたB2です 超単発なのは初実況だからだよ? 怖いから休憩入れながらとかしてないんだからね! おなかいたい 次:sm8806205 前:sm8800820 初め:sm8800753 11/19【追記】コメ(ありがとうございます)で気づきました。すいません風呂場飛んだァァァァァァァOrzすいません重くてデータ消した後DEATH・・・・・な、泣いても良いですか・・・(MASAKI)
【ボーダーブレイク】お嬢戦記その1(市街地2B2麻支)うpテスト版
へたれプレイヤーによるプレイ動画。
向上心さえあればAランクも夢じゃない!?
BCの人も怖がらずに上位ランクに挑戦しよう。
現在降格まっしぐら/(^o^)\
機体:頭杖38 胴HG4 腕玖珂2 脚HG4
強襲:主M99サペ 副38手榴弾 補デ剣 特AC
支援:主スマック 副リムペS 補ラーク 特初期リペア
まいりすと:mylist/15874470
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part21
東方地霊殿EX
今回は、間に合わなかったためリプレイ実況です。
なおこのプレイ動画にはVsyncPatchを使用しています。
VsyncPatchが何なのか分からない人向け→ttp://thwiki.info/?VsyncPatch%B2%F2%C0%E2
ハルトマンはドイツの哲学者。
後に「無意識の哲学」を発表し、自らを「無意識者」とした。
生涯で、これといった職に就かなかった人でもある。
ってうぃき先生が言ってた。
sm8737283←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8869788 ご意見ご感想etc[[email protected]]
【B2】ホラーフリーゲTHEHOUSEを実況するんですけど3【MASAKI】
どうもMASAKIです。 3つめの部屋まで来ました。B2ちゃんに早いと言われながらもさくさく進めています。 あとボケ流しまくってすまん 次:sm8806422 前:sm88001088 最初:sm8800753
【B2】ホラーフリーゲTHEHOUSEを実況するんですけど4【MASAKI】
キェチャップですよね?それ、ね?ケチャップですよね? こんばんわB2です。初実況もこれでラストパートとなります。 これもB2宅にMASAKIさんが泊まりに来てくれたからできました。本当にありがとう。 深夜3時ごろにとりました。 近所の皆さんごめんささい 最初:sm8800753
【ボーダーブレイク】万年Bボーダーの激戦の丘11/14-1【B2がけっぷち】
(;・∀・)なんとかB2戦線維持中。このまま時間をかければB1も夢では…
とがんばってたら施設破壊たまった!ついにコングきたああああ!!
…一気にCPが下がりましたorz
ハマると強いし、面白いんだけど、使いこなすの難しいよ…
そんなわけで、なんとB2で-99CPというがけっぷちに!1CPでも落ちれば降格のピンチ!
B2に踏みとどまって!(・∀・)イケル!か?
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど1【B2】
こんにちわB2です。グロ苦手な人、食事中の人はご注意下さい 次:sm8809815 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど2【B2】
こんばんわB2です。単発なのは長いと音ずれしちゃうからだす; 次:sm8810513 前:sm8808878 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど3【B2】
なんか地味に地味に怖いことさらっと言うんですね…ぶるり… 次:sm8810762 前:sm8809815 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど4【B2】
どうしてこうなった…この村…?! 次:sm8811167 前:sm8810513 mylist/15909754
