キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2】FPSとか殆どやったことないヅヘタレのボーダーブレイク 11/14
mylist/17634696
砂でのスネーク成功を以って新市街地やり収め・・・としたかったけど僕には余りに難易度が高すぎたので挫折しましたorz
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど5【B2】
おらこんな村嫌だ 次:sm8811269 前:sm8810762 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど6【B2】
おらこんな学校は嫌だ 次:sm8811351 前:sm8811167 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど7【B2】
うええええ…orz つぎ:sm8811404 前:sm8811269 mylist/15909754
[祝B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol08(11/14)[降格の危機?]
とうとうやってきましたB2
Aの人ともマッチングするので環境の変化に脅えてましたが、余り変わってないような…
象さんをゲットしましたが、反動大きすぎて逆にダメ下がってる気がしたので初期ガトに戻しました。わざわざ蛇Ⅲ腕にするのもって感じなので
今回は(も?)蛇無し動画。支のときの方が蛇より活躍出来てる気が……あ、戦闘あまりしないからか
蛇Ⅰ頭で気になってたことがあったので、今回と次回は機体カラー変えてみました。明らかに目立つので多分もう使わないです
前回:sm8749978 次回:sm8811741 マイリス:mylist/15731831
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど8【B2】
山菜取りって楽しいよね ただし昼に限る 次:sm8811452 前:sm8811351 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど9【B2】
みんなー集会場にあっつまれ~!集まらないと~しまっちゃうぞ~! next:sm8811497 前:sm8811404 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど10【B2】
さっきまで超怒ってた人が、笑顔だと怖いですよね 次:sm8811576 前:sm8811452 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど11【B2】
ふるぼっこにしてやんよ! 次:sm8811600 前:sm8811497 初めsm8808878 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど12【B2】
集会場に行きますか?いいえ、行きません(私なら)次:sm8811716 前:sm8811576 最初:sm8808878 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど13【B2】
おろろん おろろん 次:sm8811792 前:sm8811600 mylist/15909754
フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど14【B2】
ひとつエンディングみたよ!わーいわーい 次回からは弐をやって行きます 次:sm8823801 前sm8811716 mylist/15909754
[B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol09(11/14)
同日二本目
せっかくなのでアセンを晒しておこうと思います
本体…頭:HGⅠ(いつもはⅢ) 胴:HGⅠ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ ザ・ガチムチ
麻… 主:初期ヴォルペ 副:38式 補:デ剣
蛇… 主:初期ガト 副:サワバラ 補:初期ECM 特:コロッサス
支… 主:ワイスマ 副:ヘビマ 補:ラーク 特:初期リペア
41式持ってたら…と思わずにいわれなかった試合でした
前回:sm8810966 次回:sm8818166 マイリス:mylist/15731831
【ボーダーブレイク】万年B3ボーダーの激戦の丘11/15-1
B3の皆さ~ん、ただいま~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた蹴り落とされた万年Bボーダーです。
今回はプチ番外編的なものに・・・
またB2めざして、(・∀・)イケル!か?
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 012
クラス:B2
録画日:09/11/15
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
いやぁB2からホントにつらいっすねぇ。クラスと休日プレイヤー故の平日ブランクを取り戻すのでいっぱいいっぱいです。ここらで足踏みっぽいです。
そんな中撮れたこんな一戦。 え?あれ?いいのこれ? と素で戸惑いましたHAHAHA。
sm8743213←BACK NEXT→sm8828697 mylist/15484885
[B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol10(11/14)
気がつけば投稿も2桁に突入
まだまだ下手糞ですが、頑張っていきたいと思います
当日最終戦になります。いい所何も無しの恥晒し戦でした
現在欲しい装備…HGⅣ頭・マ剣・41式手榴弾・啄木鳥・アトラント・リムペ・アウル偵察機
当面はマ剣か41式だろうか
前回:sm8811741 次回: -(来週は難しいかも) マイリス:mylist/15731831
【ボーダーブレイク】お嬢戦記その2(市街地2B2支)【へたれ万歳】
へたれプレイヤーによるプレイ動画。
強襲よりも戦闘力が(うp主的に)高い時期もあった支援メインの動画。
しばらく強襲ばかりだったせいか、よくわからないことになってます。
なお、うp主に動画編集能力はありませんのであしからず。
機体:頭杖38 胴HG4 腕HG2 脚HG4
支援:主スマック 副リムペS 補ラーク 特初期リペア
【ボーダーブレイク】お嬢戦記その3(市街地2B2麻)【降格】
へたれプレイヤーによるプレイ動画。
B2から降格しますた/(^o^)\
Aim等の戦闘能力の低さとセンスのなさはさておき、明確な目的を持った方がよさそうですね。
出撃ごとにコア凸したいのか、防衛したいのかを意識して今後プレイしてみたいと思います。
なお、このシリーズの趣旨は、こんなへたれでもB(あわよくばA)ランクで遊べますという、へたれによる脱低ランク動画です。
向上心がないわけではないので、指摘コメはありがたく参考にさせていただいています。
機体:頭杖38 胴HG4 腕HG2 脚HG4
強襲:主M99サペ 副38手榴弾 補デ剣 特AC
まいりすと:mylist/15874470
【ボーダーブレイク】蛇な友達の動画を晒すpart2【市街地】
ルール:友達とゲーセンに行く→録画する→有無を言わさずアップ。 新マップが登場しましたが、撮り溜め分をアップします。次回撮影までお待ちくださいm(_ _)m 「修正涙目のコアアタッカー」kino(クラスB5 メイン:麻)の動画はこちらmylist/15943254 「自分専用偵察機」さだ(クラスB2 メイン:支 うp主)の動画はこちらmylist/15943258 前:sm8723001 mylist/15943251
動画 フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど15【B2】
よかったよかった一見ハッピーエンドじゃーん!! でも伏線がイッパイ?な予感・ それにしても言葉による誓約って怖いね~ 嘘をも許容するのが真の仲だと、おらは思いたいぜよ 次:sm8823801 前:sm8811792 mylist/15909754
【弐-1】フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど【B2】
弐ターン目。やりました、弐ターン目です。SEも復活させ、グロさもキモさも倍増。アレ?おかしいな…もっとなんていうか、グロくないものを想像してこのゲームを選んだはずだったのにな…(笑)サムネの写真がキレイだったからさ…(←浅はか) 次:sm8823853 前:sm8823747 mylist/15909754
【弐-2】フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど【B2】
これが後のジャムプロジェクトであry 次:sm8823910 前:sm8823801 mylist/15909754
【弐-3】フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど【B2】
をいをい、そんな目で私をみるんじゃないよ ははは はははは… 次:sm8831213 前:sm8823853 mylist/15909754
【MHP2G】大剣でウカムルバス逝ってみた1/2【ソロ】
----Xlink kaiでのチャット----
A「じゃ最後は全員テスカ・デル・ソルでウカム行きましょ~」
B「は~い^^」
C「了解!」
mago「その武器持ってないです・・・」
一同「え・・・?」
こんな過去があって最近テスカ・デル・ソルを作成したので記念にウカム戦を撮ってみました。
大剣はあまり慣れてないのでPSはお察しの通りです。
いろんな動画を参考に自分なりのやり方で戦ってみました。
楽しかったです(*゚ー゚)b
2/2 :sm8829325
その他:mylist/17307068
その他声あり:mylist/13766302
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 013
クラス:B2
録画日:09/11/15
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
何が言いたいかっていうと、どの剣でもダッ近判定の厚さは割りと異常ってことで。
あー早く週末にならないかなー臨海で大バトルしたいなー。
誤字が一個あるけどキニシナイ。
sm8818701←BACK NEXT→sm8875660 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】ガチムチで行く ジンクの冒険
クラスB2になって、AB戦に呼ばれるたびに、カモにされて帰ってくるので、動画をうpして反省してみることにしました。
戦線はBクラス戦。
機体は全身 ヘビィガードIV型。
重火力は、ウッドペッカー/サワードコング/ECMグレネード/コロッサス榴弾砲です。
mylist/15945374
【ボーダーブレイク】ガチムチで行く ジンクの冒険 part2
クラスB2になって、AB戦に呼ばれるたびに、カモにされて帰ってくるので、動画をうpして反省してみることにした。
今回は、プラントC→プラントBへの侵攻ルートが分かりやすくなってます(それしかやってない)
戦線はBクラス戦。
機体は全身 ヘビィガードIV型。
重火力は、ウッドペッカー/サワードコング/ECMグレネード/コロッサス榴弾砲です。
mylist/15945374
【弐-4】フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど【B2】
宿題>校長 校長「大丈夫大丈夫怖くない怖くない。でもむっちゃ痛い!!!」全部見たら謎が解ける…といいなぁ…? 次:sm8839384 前:sm8823910 mylist/15909754 市場追加ありがとうございました!!まさかこんな辺境の動画にコメントをいただけるとは思ってなかったので、天にも昇れる気になってwます お借りした音源sm4241545
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その3
旧ブロア市街地やり修め動画です。
「自分に足りないものはコア突だろう」という意識の元、中盤以降は常に味方のコア突ルートを確保するように動いたのですが、それが正しかったのかは自分には判断できず…。
なんだかんだいってオセロしてるだけじゃないですかー!
やだー!
mylist/15798478
【熊谷マジシャン】ブレイブルー大会 11/13【その2】
その1sm8831817<>その3sm8832083
B2
ft(ハクメン)VSシン(ノエル)
せっちゃん(バング)VS弱ノエ(ノエル)
?(?)VS?(?)
A3
MEI(ジン)VSガチキサラギ(ジン)
sakuma(ジン)VSロテン(ラグナ)
?(?)VS?(?)
【ボーダーブレイク】ガチムチで行く ジンクの冒険 part3
クラスB2になって、AB戦に呼ばれるたびに、カモにされて帰ってくるので、動画をうpして反省してみることにした。
今回は、プラントB→Aへの侵攻ルートがよく分かる動画……と行きたいとこでしたが、全く分かりませんでした。
戦線はABクラス戦。
機体は全身 ヘビィガードIV型。
重火力は、ウッドペッカー/サワードコング/ECMグレネード/コロッサス榴弾砲です。
Aクラスに辿り着けないのに、装備が揃いかけてる人は、やっぱり引退した方がいいんですかね……。
mylist/15945374
【参-1】フリーホラーゲカイダン実ハ。を実況するんですけど【B2】
ぴゅーんとなってまうやろ? 次:sm8839704 前:sm8831213 mylist/15909754 いつかは20分くらいの動画にも、挑戦したいと思います…!
