キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 ポイント稼げない病テスト11/22 【稼げない】
昔あるところに B3まで上がりそこから二時間しないうちにB5に落ちた男がいたその原因はポイントが稼げない、そうポイントこのゲームはポイント全て、しかしそのポイントの稼ぎ方が彼には判らないそんな彼に叱咤、そして声援を送ってほしい・・・・B2↑にいるあの人とマッチできるその日がくるまで・・・・そんな動画のテストです、up主がネット環境無い上に(ネカフェからうpしました)知識も無いのでとても酷い動画になっているかもですが・・・笑ってユルシテネ(^ω^)ニコッナンカスイマセン・・・・・・その②でアンケート実施中問題の動画その②⇒ /sm8906539 最終テスト⇒ /sm8912728
【B3】麻・砂好きのBORDERBREAK B2昇格戦【第3採掘戦】
最近砂に乗れてない俺ですが。。。とうとうB2昇格戦。。。装備構成はフル修羅5・5・2・5【麻】99・マ剣・41【砂】遠雷・カスタム・LZ。。。。。Dクラスからほとんど乗っていない支・重に。。さてどうなることやら。。昇格戦前半です
【B3】麻・砂好きのBORDERBREAK B2昇格戦 後半【第3採掘戦】
最近砂に乗れてない俺ですが。。。とうとうB2昇格戦。。。装備構成はフル修羅5・5・2・5【麻】99・マ剣・41【砂】遠雷・カスタム・LZ。。。。。Dクラスからほとんど乗っていない支・重に。。さてどうなることやら。。昇格戦後半です
【B2】麻・砂好きのBORDERBREAK 01大破目【第3採掘戦】
最近砂下手な俺ですが。。。とうとうB2昇格。。。装備構成はフル修羅5・5・2・5【麻】99・マ剣・41【砂】遠雷・カスタム・LZ。。。。。B2昇格してから 腕が落ちた(?)地雷・・・・・
【初音ミク】Sherry-Remix-【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
以前無調教Verでうpした時に、
調教&再うpの要望を色んな方から頂きましたので、
ミクの調教はじめました(冷やし中華的な感じで・・・)
むしろ曲自体アレンジしてます・・・
改めて調教して気付いたのですが、この曲のキー自体がミクに合ってないですね・・・
■絵はピアプロの「sei15」さんからお借りしました。ありがとうございます><
■カラオケ(動画のVerより更にMIXしなおしてあります。こっちのが音良いです)→http://firestorage.jp/download/5cfbf26e89a5ca6e91d6d2dfd5b2a34d0fbdb58a
アップローダーの期限切れたらもう上げるつもり無いです。
■エンコードしてくれた「aim」さん→mylist/9943131
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
第12回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B2組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8891348┃次→sm8894435
12回大会マイリスト→mylist/16055431
大事な事は2回言います。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 016
クラス:B2
録画日:09/11/23
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
ニュード集積体を運よく引いたので脚がシュライクⅤになりました。ほっそい脚にでっかいブースターがアンバランス。
頭もⅤにしたいところですが、なんかⅡの索敵に助けられている場面が多いような気が。
また今回も投稿者コメントをつけてみマッスル。
sm8894441←BACK NEXT→sm8949088 mylist/15484885
脱出系フリーゲ【NO.05】を実況するんですけど6【B2】
アヘアヘ、アヘアハ!(挨拶) ひとまず宇宙船からは出られそうです!イヤッフゥ! 休日までもうちょっとあるので、まだ録画できません; 前回動画に丁寧なコメントありがとうございました!わざわざこんな辺境の地に…!!(だぱあ;;) PS2………でも?お高いんでしょう?←www 次:sm8925935 前:sm8874848 mylist/15909754
第6回ニコ生バーチャロン大会 B1-6
当大会は11月22日にニコニコ生放送で行いました。
参加していただいた方々、および視聴者の皆様、ありがとうございました。
この動画ではB1ブロックの Sora ( 10/80 SP ) 対 まいうー ( 10/80 SP ) をお送りします。
[B2-1] sm8965115
当大会動画の一覧:
Aブロック: sm8923450 , sm8931239
Bブロック: mylist/16073770
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 7魔剣
(B2に)エクゾダス、するかい?
機体構成
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8830295 次→sm8905543
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/24 その1【セイバー】
6戦行ったうちの後半3戦をアップ
どうもスランプモードに突入したらしくメメタァ!な展開が続きます
そういえばアバターパーツが追加されたそうですが、自分のキャラはまだGPを貢ぎ足りないらしく解放されませんでした
前 sm8876272 次 sm8908926
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】お嬢戦記その12(採掘島B3)【ムズカシイ】
へたれプレイヤーによるプレイ動画。
B2認定試験発生しましたが、本日またB3に降格しました。
AB戦ほんとに苦手ですね。
機体:頭杖39 胴HG4 腕杖38? 脚HG4
強襲:主スコーピオ 副41手榴弾 補デ剣 特AC
まいりすと:mylist/15874470
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島 ~臨海決戦~
ランク:B2、機体構成、頭:シュライク2型 胴:シュライク1型 腕:シュライク2型 脚:シュライク5型麻:ヴォルペ突撃銃C マーシャルソード 38手榴弾重:GAXガトリングガン、副:サワード・ロケット、補:試験型ECMグレネード 、特:タイタン榴弾、自爆ありですw
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/24 その2【セイバー】
今日こそはサントラを手に入れるのだ…
空気プレイのタグ付けた子怒らないからちょっと出てきなさーい
大丈夫、ちょっとブロア河に沈するだけだからw
いやまぁ実際問題空気なんですけどね
前 sm8908246 次 sm8910249
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その6
しょっぱい自殺絵でOPやっつけてみた。
コメントで言われるまで気付かなかったんですが、コアに攻撃するなら38型投げるよりもサーペントで撃ってた方が効率的なんですね。動画撮っていた時は知らなかったので38型投げまくってます。もうしません。
今回は通信を頻繁に使ってくれる味方がいてくれたおかげで色々楽しかったです。連携できるかは置いといて、やってて楽しいので余裕があれば返したいところです
あとお立ち台での謎の爆発音はなんだったんでしょうか
mylist/15798478
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道株式会社 -姫嫁支社開発記- その12
みなさんこん○○は&お久しぶりです。Masterです。 前回のアンケートに皆様ご協力ありがとうございました。 今回は再び開発を始め、中央の島に手を加えます。 他の支社長が大規模レジャー施設を建設する時の大変さが私に伝わってきました。 次回のうpも再び1月以上後になると思われます。
sm8656519 前駅 ← 当駅 → 次駅 sm9160393
開発路線図 mylist/12564575
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1322/ (証券番号:1322)
動画でも言っていますが、吹奏楽アレンジの曲を公開しました。右のURLをコピって、れっつだうんろ~ど!!⇒http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C9%B1%B2%C7%BB%D9%BC%D2%2F%C8%AF%A5%E1%A5%ED%CA%DD%B4%C9%BD%EA&word=%C8%AF%A5%E1%A5%ED
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/24 その3【セイバー】
いくらなんでもサントラ売ってなさ過ぎなんじゃねえの!?
ホビージャパン最新号にて支援の新装備である設置型レーダーなるものが公開されましたね
恐らく補助装備枠でしょうからますます弾薬箱(笑)な事になりかねない気がします
前 sm8908926 次 sm8918253
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/25【セイバー】
「俺は、まだ登り始めたばかりだからな。この果てしないB2坂を」と思ったのも束の間、さっそく坂を転げ落ちてCPが-90を突破しました
今回はその状況になる3戦中の最初のみアップ
理由は「比較的珍しい死に様が撮れたから」
それ以外についてはお察しください
前 sm8910249 次 sm8926518
その他のボブ動画 mylist/14774051
脱出系フリーゲ【NO.05】を実況するんですけど7【B2】
アヘアヘ、アヘアハ!(挨拶) こんにちわ!サクサクプレイが超得意なB2だよ!(目そらし) これにてこのシリーズは終わりのはずですイエーイイエーイ! 最初:sm8854332 前:sm8900535 次:誘導ADV/sm8926305 mylist/15909754
誘導系フリーゲ【サバイボー】を実況するんですけど【B2】
アヘアヘ、アヘアハ!(挨拶) こんばんわB2です!さわって遊べるフラッシュアニメゲームを実況させて頂きました!ドラッグして話をすすめるそうです 配布サイト様http://www.page.sannet.ne.jp/akira-iga/index.html mylist/15909754 一つ前のフリーゲ1:sm8854332
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/26 その1【セイバー】
降格寸前のデッドゾーンに突入した結果、うp主は一つの結論に辿り付きました
玖珂などいらぬ!!
注:直前に録画機器にいたずらしていた学生によって音量の設定がいじられてたらしく、音が少し大きめですのでご注意ください
前 sm8918253 次 sm8927892
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その3【B2】
>霧島は ランクが B2 になった!
周りについていけなくなった!
>霧島は 魔剣 ティアダウナー を手に入れた!
攻撃力があがった!
重さが5%あがった!
というわけでさっそく使ってみました!あれ、マ剣のほうが使いやす(ry
色々調べて音をいじってみました、うまくいってればステレオに・・・
でもやっぱり画質、音質、音量は勘弁してくださいorz
音はよくなったと思いきや今度は画質があやしいことになってる・・・
わかる人アドバイスをくださると嬉しいかもです・・・。
こんなの見てられるかー!ってい人は戻るを押してくださいorz
自分であげた動画mylist/15973520 前sm8881478 次sm8975848
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/26 その2【セイバー】
結局サントラを店頭で発見できず密林で注文したうp主であった
配送予定が12月で泣きそう
お嬢様大人気で吹いた
確かに= =にしか見えねぇ…
※最後のカスタム画面は録画機器を止め忘れてた&編集でカットし忘れただけなので無害です
前 sm8926518 次 sm8965750
その他のボブ動画 mylist/14774051
ラップ用トラック18
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
mp3→http://firestorage.jp/download/d85c3a5842986a3c9587cb45693720065d754b2e
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
[11/25 B2]だからお前はクズなのだーッ!なボーダーブレイク テスト[星屑]
はじめまして星屑です。 残念ながらこの動画はなかったことにされました。 その1sm8934751
【B2】お嬢がブレイク 11/26【ボーダーブレイク】
はじめまして。永遠のBランク、ナコリィです。
ホームで録画サービスが始まったのでテストうp!
メイン兵装は麻と蛇です。修羅蛇でビビりながらコング撃ってます。
画質テストの為、見所はほとんどありませんが・・・よろしければお付き合い下さい(´・ω・`)
割と適当なボーダブレイク動画 その4【B2】
11/27撮影
念願の アイスソ・・ティアダウナーを 手に入れたぞ
と言う訳で早速素振りしてみるよ!
ブン ガン! 「気を付けろ、俺は味方だ!」
・・・スイマセン、ウカレスギマシタ
前回:sm8900170 続き:sm8941032 マイリスト:mylist/16145986
機体:頭・杖38 胴・杖39 腕・久我Ⅱ 脚・杖38
麻:サーペント 41型 魔剣
重火:ガトリング コング 試験型 コロッサス
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 5 【ボーダーブレイク】
コア突はな・・・・・ 命より重いんだっ・・・・・・!!
世間の大人どもが本当のことを言わないなら オレが言ってやるっ・・・・・!
コア突は命より重い・・・!
そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!
逆境無頼 ドジャジ6巻より抜粋
こっちB2が5人 B1が3人 A4が1人 A1が1人
敵 B1の3人以外はA1,A2含むA大量組
さすがに理不尽すぎんだろww逆境好きでも投げだすレベルwwww
フル修羅(5525)のデ剣、41、サペントです
3と4に解説入れました
part3の壁に触るとレーダー反応するか否かはどっちか分かりませんw
part4→sm8928420 part6→sm9023576 mylist/16090785
[11/25 B2]だからお前はクズなのだーッ!なボーダーブレイク その1[星屑]
内容はテスト動画と全く同じです。 エンコ方式を変えてみました。 ECMがあるとないとじゃこうも違うんだぜ! 内容は特に面白味もない動画でしょうが、楽しんでいただければ幸いです。 その2sm8952452 今後の課題:ニコニコエンコに引っかからないようにする
割と適当なボーダブレイク動画 その5【B2】
前回の再戦
黄金片が足りない・・・約25個程
レア3の素材の中で黄金片はかなり出にくい様な気がするのは自分だけでしょうか?
前回:sm8935788 続き:sm9031785 マイリスト:mylist/16145986
機体:頭・杖38 胴・杖39 腕・久我Ⅱ 脚・杖38
麻:サーペント 41型 魔剣
支:クイスマ リモボ ラーク リペア
[B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol11(11/28)
お久しぶりですコンニチワ
先週も撮ったのですが、あまりのグダグダっぷりに自粛することにしました
2週間の変遷
B1クラスミッション(失敗)→コア凸の練習(麻メイン)
→二回目ミッション(失敗)→41とか買うためにも黄金が必要だな!→支メインに ←今ココ
コア凸とか不確定要素すぎて期待しちゃいけないと学んだ
今回は収弾性の違いを見るためにガチムチの掟を破って杖38頭にしてみました。こっちのほうがイケメンな気がして仕方ない
前回:sm8818166 次回:sm8947788 マイリス:mylist/15731831
[B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol12(11/28)
サワバグやめろし!
取り乱しましたすみません
同日2戦目。UPしてから途中参加ということに気づきました
前回:sm8947417 次回:sm9014985 マイリス:mylist/15731831
