キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 019
クラス:B2
録画日:09/12/05
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
おいアル中共、喜ぶのはいいが、運営が「 ガ メ ポ 」だぞ?
あと、当時のJMが戻ってくることは万が一にもありえんのだよ。
あそこからどう変えてくるか、タニーと五井の真価が問われる・・・。
sm8962833←BACK NEXT→sm9022555 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その5【B2】
(´;ω;`)ブワッ
みなさんおはこんばんちわ、前動画が600とか越えてて目からニュード垂れ流し状態の霧島唯です。
ぼ、僕だってやればできるんだ!
しかし、毎回フル修羅使ってて思うのが装甲の紙さ加減・・・。
少し前に一度頭だけ杖38のガチムチを試したのですが硬いこと硬いこと。
相手ブラストのガチムチを見ると思わず逃げだしたくなりますね・・・。
現実にはよく魔剣もって突っ込んで返り討ちにあってますがw
今回はちょっとgdってます、自分で見返して思いましたが前動画は奇跡的な動きでした(ぇ
自分であげた動画mylist/15973520 前sm8975848 sm9046730
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 020
クラス:B2
録画日:09/12/05
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
小分けするほどでもないので、まとめてエンコードしたら33分になってしまったでござる。
画質が著しく悪いです。エンコード7時間とかワロス。
sm9012195←BACK NEXT→sm9078601 mylist/15484885
【BB】インテリの谷間は正義!!その1
初めて投稿になります。Curiumと言います
麻主体の乗り手です
装備:修羅2縞馬39修羅2修羅5麻 :FAM、41、マ剣、AC
B2に間違えて上がってしまったので真面目に上目指して逝きたいと思います
インテリ可愛いよね?^^
次:sm9023869
mylist/16373924
【バイザー眼鏡は】一人前剣士ボーダーを目指して【俺の嫁】
はじめまして。チャロン4あがりのバイザー眼鏡の娘っ子に萌えるヘタレボーダーです。兵装の殆どが強襲で、使用武器のほとんどが剣を使うという偏よりを見せています。初めてのBB動画UPでB2昇格戦というのもどうなんだろうとは思いましたが、テストUPも兼ねて上げてみました。開幕だけ強襲を頑張って、そのあとグダグダです。動画をUPするのは初めてで、試行錯誤エンコードしたらすごい動画が劣化した・・・3年前の携帯で撮るのがいけなかったのか・・・次回動画sm9050869
[12/07 B2]だからお前はクズなのだーッ!なボーダーブレイク その5[星屑]
索敵センサー、入荷しました。 その4sm8987066 番外4sm9036335
【B2】FPSとか殆どやったことないヂヘタレのボーダーブレイク 12/08-1
mylist/17634696
FPSを殆どやったことないだけなんです、TPSはそれなりにやったことはありますw
市街地~熱戦の河畔~ 養殖ブレイク01
外部出力のゲーセンを見つけたので、初投稿です。A5~B1を行ったり来たりの日々。今日、B2まで落ちてしまいましたorz 養殖ブレイク02>>sm9063540
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その6【B2】
支援に新しい武装がきましたねー、みなさんおはこんばんちわ。
索敵センサー・・・、吸着タイプらしいですがまだプレイしてないのでどんなんかはわかりません。
ゲーム開始時に4クレほど投入してますが他の筐体が空いている、待っているお客さんがいないという状態での追加とさせていただいてます、一応お店側からも人がいなければと許可を得ています。
さて、今回は頑張りました!負けましたが!しかもコア破壊されての負けなのちょっと悔しいです。
あと支援で凸るのは僕の仕様みたいですw
そういえば微妙に画質向上したと思いますが、エンコ環境を変えてみました。
若干の音ズレがありますが多めに見てくださいorz
自分であげた動画mylist/15973520 前sm9017786 次sm9152777
【B2】何度目だ、Bランク Vol.01【BORDERBREAK】
タイトル変更しました。荒野でハゲるぜHYAーHAー
どうもおらとりあです。
12/08の動画です
元ABルーパーです。海老ルーパーから脱出しようと色々な兵装乗ってたらB2になっちゃいました。
色々模索中ですのでへちょい動画ですがごゆっくりどうぞ
■機体パーツ構成
頭:ツェーブラ41
胴:ツェーブラ39
腕:ツェーブラ41
足:ツェーブラ39
メイン:スコーピオ
サブ:41型手榴弾
補助:マーシャルソード
mylist/16404388
【嫁と】一人前剣士ボーダーを目指してPart.2【クリスマス】
前回の動画で、視聴とコメントありがとうございました。コメント貰えるってこんなに嬉しいとは思いませんでした。御指摘頂いた部分は、今後の参考にさせて頂きたいと思っております。あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!『おれは昇格戦でB1に昇格したと思ったらいつのまにかB2に戻っていた』ネクストだとかプラスだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと恐ろしいドミナントの片鱗を味わったぜ…。今回、撮影が斜め横からの視点になっております。チャロンの時の戦友で師匠のmylist/3835991に撮影用の道具の製作を手伝って頂きました。前の動画より横幅が広く見えるのですがまだまだ改善の余地がありそうです。前回動画sm9035242次回動画sm9088594
【B2】何度目だ、Bランク Vol.02【BORDERBREAK】
タイトル変更しました。荒野でハゲるぜHYAーHAー
どうもおらとりあです。
12/08の動画です
元ABルーパーです。海老ルーパーから脱出しようと色々な兵装乗ってたらB2になっちゃいました。色々模索中ですのでへちょい動画ですがごゆっくりどうぞ
■機体パーツ構成
頭:ツェーブラ41
胴:ツェーブラ39
腕:ツェーブラ41
足:ツェーブラ39
メイン:スコーピオ
サブ:41型手榴弾
補助:マーシャルソード
mylist/16404388
【B2】何度目だ、Bランク Vol.03【BORDERBREAK】
タイトル変更しました。荒野でハゲるぜHYAーHAー
どうもおらとりあです。
今回タイトルと動画内容があっていないものになります;ご注意ください;
次回はあっている内容になりますのでよろしくお願いいたします
12/08の動画です
元ABルーパーです。海老ルーパーから脱出しようと色々な兵装乗ってたらB2になっちゃいました。
色々模索中ですのでへちょい動画ですがごゆっくりどうぞ
■機体パーツ構成
頭:ツェーブラ41
胴:ツェーブラ39
腕:ツェーブラ41
足:ツェーブラ39
メイン:スコーピオ
サブ:41型手榴弾
補助:マーシャルソード
mylist/16404388
【B2】FPSとか殆どやったことないヂヘタレのボーダーブレイク 12/08-2
mylist/17634696
蛇の主兵装はサワ(キリッ
【B2】何度目だ、Bランク Vol.04【BORDERBREAK】
どうもおらとりあです。
タイトル変更しました。荒野でハゲるぜHYAーHAー
12/08の動画です
今回は題名と内容があっていると思います。
元ABルーパーです。海老ルーパーから脱出しようと色々な兵装乗ってたらB2になっちゃいました。
色々模索中ですのでへちょい動画ですがごゆっくりどうぞ
■機体パーツ構成
頭:ツェーブラ41
胴:ツェーブラ39
腕:ツェーブラ41
足:ツェーブラ39
メイン:スコーピオ
サブ:41型手榴弾
補助:マーシャルソード
mylist/16404388
全然勝てないからバトレボ実況プレイするpart12
こんばんわーヾ(o・▲・o)ノ゙
今回は小学生のころ好きだったポケモンを使います・▲・b
2戦目の@セティさん調子こいてすいません( ´◔▲◔)
みなさんいつもコメントありがとうございます。感謝してます
*対戦申込受け付けてます`・▲・´
前→sm8998925 次→sm9124768 マイリスト→mylist/15190648 その他マイリス→mylist/15511387
養殖ブレイク02 ~マシンガンをぶっ放せ~
今日、A5に返り咲きました~♪ でも、またB1かB2まで落ちちゃうかもですがorz 重火力が楽しいです。この動画では最初だけ重火力ですが。 戦闘狂なので主戦場でドンパチやってるのが性に合ってるようですw 強襲やるとコア凸しなきゃいけないというプレッシャーに負けてる気がします。 養殖ブレイク01>>sm9045213
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 三日月地区編 〈第8曲〉
・はねうまです。 ・今回は三日月本線の延伸を行います。 大規模ダイヤ改正と新型車両紹介も行います。 ・初回…sm8113297 ・第7曲…sm8753042 ・第9曲…sm9655343 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
【B3】赤軍的ボーダーブレイク 3-1
09/12/11撮影
B2への昇格試験。なんだか最近、数合わせでの支援が多くなってます。
『やりたい職種は選ばないと使えない』という事実に気が付いたのは、撮影が終わった後でした。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B3
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9002251 次:sm9064336 リスト:mylist/16258855
【B2】赤軍的ボーダーブレイク 3-2
09/12/11撮影
支援のやりすぎで重火力の立ち回りがグダってますorz
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B2
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9063892 次:sm9064653 リスト:mylist/16258855
【B2】赤軍的ボーダーブレイク 3-3
09/12/11撮影
なんだか全体的に割と残念な感じですorz
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B2
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9064336 次:sm9064949 リスト:mylist/16258855
【B2】赤軍的ボーダーブレイク 3-4
09/12/11撮影
HGⅢ腕の重量感ある武器切り替えが逆に格好よく感じる自分は割と末期。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B2
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅲ・Ⅲ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9064653 次:sm9065281 リスト:mylist/16258855
【B2】赤軍的ボーダーブレイク 3-5
09/12/11撮影
何やら気が付くとずっと支援をしていたりすることもままあります。
最初は副職のつもりで始めたのが、いつの間にやら重火力と同じぐらい魅力を感じる装備に……。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B2
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅲ・Ⅲ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9064949 次:sm9307650 リスト:mylist/16258855
【B2】何度目だ、Bランク Vol.05【BORDERBREAK】
タイトル変更しました。荒野でハゲるぜHYAーHAー
どうもおらとりあです。
12/08の動画です
12/08の動画は最後になります、動画のストックも最後です
今度撮るときはコンセプトを一つに絞って撮影したいと思いますorz
色々模索中ですのでへちょい動画ですがごゆっくりどうぞ
■機体パーツ構成
頭:ツェーブラ41
胴:ツェーブラ39
腕:ツェーブラ41
足:ツェーブラ39
メイン:スコーピオ
サブ:41型手榴弾
補助:マーシャルソード
mylist/16404388
RO Heimdal 12月ローグ祭り!!
毎月第2週金曜日はローグ祭り!ローグギルドB2Fで集合しています!!今回はPD4と時計地上4に行きました。皆様ご協力ありがとうございました。
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 7【B3】
前回B3昇格試験でしたが、今回はいきなりB2昇格試験です。
なかなか撮影可能な店舗でプレイできないので、UP出来ないのが残念です。
今回は支援、重火力兵装でのポイントなので、中量級機体に変更して試験を受けています。
1戦目の撮影の途中で携帯のメモリが一杯になってしまうトラブルがあったため、2戦目のみの撮影となります。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:クガ2 腕:修羅2 脚:杖38
強襲 M91 38 マーシャル
重火 ウィーゼルR サワードロケット ECM タイタン
支援 ワイスマ ヘビーマイン 索敵センサー
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm8989984 次:sm9120725
【ボーダーブレイク】稲妻お嬢のボダブレ動画【D4】
B2まで頑張ったカードを紛失してしまいました。これはお嬢でプレイしなおせという天の思し召し!
デビュー戦でいきなり敗北だったり途中参加だったりでがっかりですが、よろしければどうぞ。
プレイヤー名:サエッタ
サエッタはイタリア語で雷だか稲妻だかの意味だそうです。
