キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】男二人で「サンドリヨン(Cendrillon)」【カバー曲】
うちのKAITOでシグナルPの「サンドリヨン」(sm4410647)を歌ってみました。
「今だから告白します。実はsn毛はドレスで見えないと思って処理をサボっちゃったの… sng姫」
王子の泣き顔と姫のsn毛を100,000回も見てもらえました!!
みなさん、ありがとお\(◎▽◎)/
イラスト:氷狩さん(描き下ろし) mylist/16413011
(http://piapro.jp/content/7r7kyewdr5aw4y74・http://piapro.jp/content/b2kdxjyetzwcmcvy)
→描いた人からヒトコト 「仕事は選びません」
背景素材:http://guttari8.web.infoseek.co.jp/
TEAM深夜営業のマイリスト→mylist/16529997
通常のマイリスト→mylist/7234959
K-POP作業用BGM1
ついに1万突破です!!! ホントにありがとうございます!!!これからもK-POPをたくさん聴いてくださいね♪曲リスト;1.2NE1 - Let's Go Party,2.4minute - Musik,3.B2ST (BEAST) - Mystery,4.BigBang - Baby Baby(last),5.F(x) - Chu~♥,6.Super Junior - Don't Don,7.G-Dragon - Krean Dream,8.MBLAQ - Oh Yeah!,9.Kara - Mister,10.Brown Eyed Girls - Moony Night,11.2PM - My Color,12.SHINee - Amigo,13.SHU-I - Bomb Bomb Bomb,14.SHINee - Ring Ding Dong,15.SS501 - Love Like This,16.U-Kiss - Man Man Ha Ni,17.After School - When I Fall,18.Wonder Girls - Bad Boy楽しんでください♪♪Part2うp!!/sm9332137
091213 新倉敷ファンタジスタ スト4 PP20000以下大会②
■12/13 PP20000以下大会は参加9名、2本先取にて、予選リーグ(3人x3)+敗者復活リーグ(3人x1)+決勝トーナメント戦(4人)を行いました。 ■予選リーグBの模様です。 予選B① す兄(リュウ) vs じぇれ(ブランカ) 予選B② じぇれ(ブランカ) vs はかいし(ベガ) 予選B③ す兄(リュウ) vs はかいし(ベガ) ■例によって誹謗中傷は無しでお願いします。 ■前;sm9087629 ■次:sm9088032 ■新倉敷ファンタジスタPP2 0000以下大会 マイリス: mylist/11649545
【B2】FPSとか殆どやったことないヂヘタレのボーダーブレイク 12/15-1
mylist/17634696
SEMPER FI! DO OR DIE!
GUNG HO!
GUNG HO!
GUNG HO!
【音ゲーMAD】B2【ブロリー】
原曲:V2(beatmaniaIIDX16収録) 編曲者:TAKA(石川貴之) 再うp版でございます。うp主の最初のブロリー動画です。 ※マイリスト mylist/10959292
お芋さんが通る:1個目 芋支援 12/14 渓谷A [ボーダーブレイク]
はじめまして、B2アトルムです。
初投稿なので殆ど手探りで画質などを調整していきます;
次>sm9152062
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か
※忘却崩魂の更新再開に合わせて公開を一度終了した動画ですが、
某コミュニティ(co593525)限定で再公開する事にしました。
(元々こうする予定でしたが、当時は限定公開手順を理解しておりませんでした)
ビデオレターまとめ→mylist/15473501
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
コモンEv置き場所→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
それと戦闘中は音量注意です。
【以下、陰陽鉄関連動画マイリスト】
忘却崩魂→mylist/13764059 陰陽鉄→mylist/9829867 河装備→mylist/10874274 汚忍蝉→mylist/13287599
何か2→sm9273534
【B2】FPSとか殆どやったことないヂヘタレのボーダーブレイク 12/15-2
mylist/17634696
GPある限り戦う・・・それがボーダーだろ・・・!!
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 8【B2】
12/17日撮影です。
D5以来の渓谷なので、結構久しぶりな感じですね。
懐かしいような、特に何も覚えて無いような不思議な感じです。
このMAPはお見合い状態で榴弾撃ち合ってたりしないので楽しいです。
出来ることならB1試験はこのMAPでやっておきたいところです。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:修羅1 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 M91 41 デュエル
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9075239 次:sm9121053
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 9【B2】
その8と同日撮影です。
そういえば携帯サイトもOPENしましたね。
とりあえず登録してみたのですが、再発行の機能はまだ無いみたいです。
残念
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:修羅1 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 M91 41 デュエル
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9120725 次:sm9121594
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 10【B2】
41型を買うと世界が変わるというのが、なんとなく分かる気がします。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:修羅1 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 M91 41 デュエル
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9121053 次:sm9121850
【B2】FPSとか殆どやったことないヂヘタレのボーダーブレイク 12/15-3
mylist/17634696
初めてのB1認定ミッションとちょっとしたテスト
【B3(再)の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 12/17 その3【セイバー】
2度目のB2昇格戦
来週からは再び採掘島だそうなので今週中にもう1度出撃しなければ…
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅰ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9124135 次 sm9180315
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 11【B2】
その8と同日撮影です。
旧Verの時に少し渓谷プレイしたのですが、その時ABマッチの逆格差の試合がとても面白かったので
またマッチ幅を元に戻してくれないかなぁと思ったり思わなかったり
それとここだけの話ABマッチのが基準点多いのでCP稼ぐの楽ですよね。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:修羅1 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 M91 41 デュエル
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9121594 次:sm9128429
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 12【B2】
その8と同日撮影ラストです。
来週から第3採掘場らしいですね。
出来れば別配置が良かったですが、設置レーダー実装後のあのMAPで凸を決められるのか・・・
楽しみでもあり、不安でもありますね。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:修羅1 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 M91 41 デュエル
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9121850 次:sm9198000
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part37
こんにちは、caratekです。現マップサイクルで救出マップ最終マップです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_exile_b2」撮影日時2009/12/18日 夕方5時~6時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part36→sm9123990 part38→sm9133581
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【アイマス×BB】IM@S BREAK 06 前編
今更B2昇格戦in旧市街地とか遅ッ!
という訳で第六話前編です。
文字が見えにくかったので戦闘パートの台詞は今回無しです、765直営店で撮影はもうやらね。
(代わりといってはあれですが後編の投コメに大まかな動きの流れを書いときます。)
第五話の代役はYF-23 グレイゴースト君です。
索敵センサー実装の頃だけどほとんど見かけなかったなぁ。
あと戦闘BGM1曲目はスルメ曲だから悪しからず。
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第五話:sm9060194 後編:sm9141704
一覧:mylist/15993897
【強襲】ボーダーブレイク_戦闘厨が逝く【1Death】
初めまして。ウキワと申します。
主に重火力を使っていまして、大体いつもA5B1をループしてます。
タイトルどおり戦闘厨のため、目の前の敵を倒すことにいつも必死なのでお察し下さい・・・。
※A5昇格戦ですが、うp主はこの後B2まで急降下しております・・・・。
次>>nm9174151
お芋さんが凸る:2個目 芋麻芋支援 12/14 渓谷A [ボーダーブレイク]
[B2]アトルムです。もう一週間経過してしまってますが、この間の動画のちょっとあとに撮ってた分です。
今更ですが、動画の編集や投稿はド素人なので手探りで設定をいじってます;
いきなり200M程度の動画が18Gとかに膨れ上がったりしたときはビビリました;
あ、あとタグを色々追加してくれていたのを発見して感動しました(´;ω;`)
改めて、ありがとうございます。m(_ _)m
以下アセンブル。
頭:久我1
胴:久我2
腕:修羅2
脚:修羅5
麻:スコーピオ・41・デ剣
支:SP・リモート・ファルコン・リペア
前回コメントであった索敵センサーはリアルタイムでは装備してますよ~。
センサーを使うと遠距離リモートがやりやすいですね。
前>sm9108819 次>sm9152498
お芋さんが通る:3個目[ボーダーブレイク]
B2 アトルムです。
前の動画で動画にコメントを入れてみましたが、結構疲れるので今回はいれてません;
あと、「芋」の語源は芋虫スナイパーだったり、役に立たないという意味で使われていたりと、幅が広いのでスルーしてくれると助かります。
前:sm9152062 次:sm9152689
お芋さんが通る:4個目[ボーダーブレイク]
どうも、B2 アトルムです。
何気に前回と今回は結構前に投稿してたんですが、時間が無くて放置していたらそのまま忘れていたという・・・;
実はこの二つ、去年撮ってるんですよね。(渓谷だから解るか)
前:sm9152498 次:sm9505737
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その7【B2】
みなさんおはこんばんちわ、先週は玉入れに励んでいた霧島唯です。
やっとこさ、無駄遣いした黄金片を15個集めなおして41型強化手榴弾を購入しました。
40型で慣れていたせいか最初はかなり戸惑いましたがやっぱり強いですね(’’*)♪
コア凸ゲーの渓谷では猛威を振るっていました・・・。(自爆も含め・・・
そして密かに暖めておいたリムペSもいい感じです。
爆弾いいよ爆弾!なんかほんとにボンバーマンになってますw
一応勝利に貢献できてるとは思うので偵察できなくても多めに見てください>w<
自分であげた動画mylist/15973520 前sm9046730
【噛み噛みですが】ペルソナ2罪を実況ぷれい【21-2】
シバルバーB2F 前>sm9174907 次>sm9175330 MyList>mylist/14778973
[STR] C77新譜"TORAX" (クロスフェードデモ)
音楽レーベル"STR"のCD2作目。クラブミュージックとバンドサウンドを独自の解釈でブレンドし、遊び心を忘れない軽快なスタイルで活動を展開する生粋のトラックメイカー・キーボーディスト、tigerlilyの初ミニアルバム「トラックス」です。FUNK・R&B・TECHNOをキャッチーに昇華させた3曲に加え、強烈な個性派ゲストによるB2DUEL#5参加作品・tigerlily名義の過去楽曲リミックスを収録。コンセプトアルバムに留まらない「JAM」をぜひ体感してください! http://str3.org/str_0002.html
【B2】地雷野郎のボーダーブレイク0【遠距離田植え】
09/12/23撮影 極悪ノイズ入りだったため別の音楽に入れ替え。マップも映ってないし。ゆえにPart0 次からはちゃんと録画するよ。強襲と支援がメインです。アセン:修羅1杖39修羅2修羅2 強襲:サーペント40デ剣 支援:クイスマヘヴィVラークリペア
【B3(再)の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 12/24 その1【セイバー】
色々とバタバタしてて前回の動画以降出撃できないでいました
今回はB2昇格戦の続きであると同時にボダ部の時報マッチです
朝方ということもあってかキャッキャウフフのヌルめモードとなっております
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅰ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9125076 次 sm9182465
しゃしゃんあきによる別視点の動画 sm9187568
その他のボブ動画 mylist/14774051
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/12/13:赤い草
赤い草 vs DE(C1)
赤い草 vs Wor(C3)
赤い草 vs ぱしり(V2)
赤い草 vs EZ(B2)
【結果:宿無し】 ガーターゾーン覚える時間がない…。
| リスト→[mylist/6479823]
【B2(再)の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 12/24 その2【セイバー】
そういえば以前もB2になって採掘島でがっつりマイナス食らった末に次の市街地で降格したっけ…
モノは試しということで半ガチムチになっています
腕が修羅Ⅴなのはそこそこのリロード&武器切り替え速度&反動耐性が欲しいのとカッコイイだろう!?(ギャキィ
ということで
アセン
頭:杖38、胴:HGⅢ、腕:修羅Ⅴ、足:HGⅣ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、ヘヴィマイン、ラーク、無印リペア
前 sm9180315 次 sm9183896
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B2(再)の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 12/24 その3【セイバー】
キー!!
アセン
頭:杖38、胴:HGⅢ、腕:修羅Ⅴ、足:HGⅣ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、ヘヴィマイン、ラーク、無印リペア
前 sm9182465 次 sm9237756
その他のボブ動画 mylist/14774051
電動発電機・回転翼式コンプレッサー動作音
電動発電機(MG)とは電車に使われる電源装置の一種である。車両が架線から取り込んだ直流で電動機を廻し、その回転力から発電機で交流電圧を得る。変換に運動エネルギーを経るため効率が悪く駆動部の保守にも手間がかかるため、半導体を用いるSIVに取って代わられた。→sm8827749
コンプレッサーとは鉄道車両で使用される圧縮空気を供給する装置である。鉄道はブレーキシリンダーや空気バネの動作に圧縮空気を必要とする。このタイプは回転翼式という圧縮方式で同機種独特の動作音を発する。
新町検車区のいい場所に旧1000形が留置されてたので録ってみた 京浜急行 1000形電車 デハ1360 電動発電機は「MG-111B2-S」,コンプレッサーは「AR-2BA」と言う機種だそうです
【B2】第3採掘島~デ剣縛り~【ボーダーブレイク】
BB的、壁に剣が突き刺さったという状況(´;ω;`)(OP) 世間にパルパル(嫉妬)しながらやったらデ剣がある意味魔剣になった(本編) 頭:修羅5 胴:杖39 腕:修羅2 足:修羅5 M90サブ/40型/デュエルソード/AC mylist/16070885
