キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ガチムチで行く ジンクの冒険 part18
AB戦に呼ばれるたびに、カモにされてたボーヤも、クラスB1になってAB戦の常連。
採掘島で戦果を稼ぎ、B2→B3の降格で一度は断念していた……Aクラスへの扉が。
「自爆の人」(mylist/15331364)を心の中で師匠と仰いで今日も自爆している。
戦線はBクラス戦
機体は全身ヘビィガードIV型
重火力兵装:エレファント/サワードコング/ECMグレネード/コロッサス榴弾砲
強襲兵装:M91サブマシンガン/38型手榴弾/マーシャルソード/AC
mylist/15945374
日教組の洗脳教育について2009/12/25
ある人のご友人の息子さん『今年の夏はおじいちゃんの家に行くのやめるからね』って言い出すんだ。オレは当然、『どうして?』って訊くだろ。そしたら、『おじいちゃんは人殺しだから』って息子のヤツ言い出すんだ。正直、驚いたよ」(略)http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%81%AE%E6%B4%97%E8%84%B3%E6%95%99%E8%82%B2&hl=ja&sourceid=gd&rlz=1Q1GGLD_jaJP355JP355&um=1&ie=UTF-8&ei=HUszS9yPBYH-7APE-eH2Bw&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CBYQqwQwAw#http://chosonnews.txt-nifty.com/han/反日帰化人たちの工作活動は30年以上にわたります
【コング炸裂】B3蛇専の試行錯誤32【には程遠い】
巧く行った時のものを連続して上げたので、酷い方も上げておきます。
念願のコングを手に入れたので早速実戦投入してみますが、今まで主力だったバラージとは特性がまったく違って戸惑います。まあ慣れるまでは致し方ありませんが、それにしても酷い有様。
巧く行った時:+30CP、巧く行かなかった時:-30CPてな感じで乱高下。まだまだB2へは遠いようです。
【追記】動画講座のご要望を頂きましたが、私が解説するより既に先達が丁寧に解説しておられる動画がありますので、そちらをご紹介致します。Win動画編集:sm6358810/エンコード:sm6558845
Mac動画編集〜エンコード:sm6074950
→mylist/15740131
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 13【B2】
12月25日撮影です。
やっぱり港は凸が厳しいですね。
1試合に1回チャンスがあるかないかだと思います。
なので割り切って戦闘を練習中な感じです。
アセンはこちら ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/615ade6554031086d217d76c28ce8126
これからもアドバイスよろしくお願いします。
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9128429 次:sm9198285
弐寺七鍵段位認定曲連奏 青星版 十段編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP十段 の曲を集めたメドレーです。全25曲約47分半の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
前回十段投稿してから二ヶ月ちょっと(正確には69日かな?)、女帝版の十段編があっという間に意味を失いましたwwwwww
SIRIUSでは大体どの段位も曲目の入れ替えが多いのですが、低段位はコメントや視聴が盛り上がらないので、どうしても後回しにしちゃいますね。
あ、結構リーグモードはお気に入りなのでやり込むんじゃないかとは思いますが、
実力鑑みて、だいたいB2リーグあたりで前後するんじゃないかって思ってます。
[sm8562971←女帝九段]|[皆伝→sm9521175]
恒例、新作は毎回 mylist/15473326 あたりチェックでー。
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 14【B2】
その13と同日撮影です。
そういえば28日から市街Bみたいですね。
初めて対人戦をプレイした思い出深いMAPです。
どのMAPにもそれぞれ違った楽しみがありますが、個人的には一番好きなMAPなのでとても楽しみです。
アセンはこちら ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/615ade6554031086d217d76c28ce8126
これからもアドバイスよろしくお願いします。
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9198000 次:sm9264993
シリーズファンによるウンチク雑談実況MGS2 Part 10
ファットマン戦後→シェル1中央棟B2
・今回は武器解説がメインです
■今回のウンチク雑談ネタ:忍者、体内通信、エイムズ、シャドーモセスの音源流用、AN-94、脱出手段、ブラックケース、ノーキル方針、プリスキンの講義、AKS-74U、M4、地雷探知器、連絡橋落とし穴、ソリッド・スネークの遺体、オウム、金星蟹、『金星人地球を征服』、休止のお知らせ
■前→sm9123061 次→sm9650216 雑談実況MGS2→mylist/15249290 前作→sm8130522 今までに上げた動画→mylist/15249294
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回は私の24時間企画の宣伝をします
本日26日22時から27日22時30分まで
ニコニコ生放送で24時間放送をします
まぁいろんな生主up主の所に凸していく予定です!!
22時ー26時はustでもやるのでこちらへ
http://www.ustream.tv/channel/%E9%80%A2%E5%9D%82%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%81%AEmw2
26時から8時に見た方はこちら
lv8513012
8時ー14時
lv8513094
14時ー20時
lv8513128
20時ー22時30分
lv8513197
もしかしたら26時ー8時のURLが変更になる可能性もありますので
変更があり次第こちらで編集します
マイリストmylist/12805841
【ボーダーブレイク】B2のコア凸 12/25
初めまして劉と申します。今回初投稿なのですが音なしのうえ天井のライトの反射で若干見えにくくなっています・・・それでもよければ見てください。アセン 頭・修羅1 胴・修羅5 腕・修羅2 足・修羅5武器サーペント 38型 デュエル
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.11【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
Act.11よりちょこっと趣向を変えてみました。
いっそのこと前枠を質問とかにしてもいいのでは?とかも考えております。
さて、今回のAct.11はこの前ニコ生で話しました、B2昇格試験編でございます。
未だに渓谷とか・・・明日から市街地Bに変わるのにね・・・(^▽^;)
アセン:38・38・久我II・38
装備:ワイスマ・初期マイン・ファルコン・α
↑のセットが自分に一番しっくり来る件・・・。
sm9169716←前の戦闘 次の戦闘→sm9406595
マイリスト:mylist/15006605
反日帰化人たちについて左翼の法則 売国奴について2009/12/28
http://video.google.co.jp/videosearch?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP276JP277&q=%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E5%A5%B4%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95&um=1&ie=UTF-8&ei=6EwzS4JogebsA6DBhYYG&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CA4QqwQwAA#彼らは日本の国益を損なってます反日帰化人たちについて
Ro Loki Gv レーサーV4V3C1B2 09/12/27
普段の暫協ではなく、単騎にて行動
他勢力も年末の為、単騎行動の場所が多かったようです
来年も宜しくお願い致します
【B1】FPS(中略)ヂヘタレの”友人(B2)の”ボーダーブレイク 12/28-1
mylist/17634696
友人がサワカスと剣に文句を言いまくる動画
Fenrir GvG 20091227 グランドスラム(B砦+SE砦編)
・・・ということで、最後のB砦です。おまけでSE砦(N1・N4)も入れてあります。実際はVf4も割ったんですが、動画取れてませんでした(ノ∀`) ラストのB2はこの前の回に自Gで割っており、アタッカーを倒せばもしかしたら?と思ったので行ってみました。しかし、まだまだ不慣れだなあと反省。次回に活かせるといいですね。 L砦編⇒sm9219803 V砦編⇒sm9221168 C砦編⇒sm9227604
鏡音レンオリジナル曲「誘蛾灯」
.∧∧ 空を飛べるかもしらん… |
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄UU| えんがわです。お久しぶりですorはじめまして。
___.| 栄光を目指しても、それが見せ掛けだったり、火だるまになったり。そんな不安定な感覚を歌にしてみました。
今回も猫虫さん&みらこさんにお手伝いいただいてます。いつもありがとう!>>コラボ前作:sm6749909 &修正版:sm9874222
>>コメ12の方 オケ&mp3:http://piapro.jp/content/8virhof9b2w4ggh4
作詞・作曲・編曲・動画編集/えんがわ mylist/10960010 ギター演奏&パートアレンジ/猫虫 mylist/8184876 イラスト/みらこ http://piapro.jp/pikopoko
【新米修羅改め】勝利厨見習いのボーダーブレイク 07【B2】
新米修羅を名乗っておりましたが、大破5で新米の動きではないとのお褒めの言葉を頂きましたので、この度タイトルを変更させて頂きます。
まだまだ未熟な私ですが、上位ランカーさんに対しても、持てる技術を全て駆使して勝ちにいく勝利至上主義のプレイを心がけておりますので、
この度、新米修羅改め、勝利厨見習いと名乗らせて頂きます。
今回の動画は SNSで知り合った
地雷インテリの境界突破 mylist/16353511
のうp主、Saikaさんに自分がお願いして、時報させてもらったものを動画に収めたものです。
コメントで、アドバイスなど頂けたらうれしく思います^^ 火狐
次:sm9234730
マイリス /mylist/15938957
【開幕コア凸大好き!】勝利厨見習いのボーダーブレイク 08【B2】
Saikaさんとの時報、2作目!
最初からクライマックスだぜ!
次:sm9294612 マイリス /mylist/15938957
追記:【最後まで諦めない!】とは、自分のプレイスタイルを示そうとしたものですが、誤解を招いてしまいましたので、帯を変更しました。
今後、そういった逆転劇をお見せできるよう、頑張ります!(`・ω・´)
【B2(再)の】ボーダーブレイク 旧市街地(B)戦 12/29 その1【セイバー】
ボダ部早朝時報マッチ第2戦
第1戦はキルデス4:14という見るも無残なスコアを叩き出したので流石に上げる気にならんとです
全体を通して調子の悪い一日でした
アセン
頭:杖38、胴:久我Ⅱ、腕:修羅Ⅴ、足:杖38
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、ヘヴィマイン、ラーク、無印リペア
前 sm9183896 次 sm9240333
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】FPS(中略)ヂヘタレの”友人(B2)の”ボーダーブレイク 12/28-2
mylist/17634696
もういっちょ友人の動画
※そういえばうp主の機体が赤くなりました ttp://imepita.jp/20091230/061990
【B2(再)の】ボーダーブレイク 旧市街地(B)戦 12/29 その2【セイバー】
ゲーセンから帰還後、ついったーのタロットさんにて占った結果がこんなだった件について
カードは「16.塔」の正位置,災難、破壊、失敗、事故、急病、危険、急な出来事、損失、良くない状態、あせりすぎる、高熱を出す、怪我
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅴ、足:修羅Ⅱ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9237756 次 sm9241455
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B2】支援メインのボダブレ その12【12/30 ボダ部マッチ】
ワグナス!B2に降格した!
あと修羅に戻すの忘れてたよ
前 sm9243833 次 sm9265104
mylist/16674575
【B2(再)の】ボーダーブレイク 旧市街地(B)戦 12/29 その3【セイバー】
同日4戦目を飛ばし5戦目
本人は大した活躍していませんが味方のスコアが「これは興味深いbyフィリップ」なものだったので…
アセン
頭:杖38、胴:久我Ⅱ、腕:修羅Ⅴ、足:杖38
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9240333 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】FPS(中略)ヂヘタレ”と”友人(B2)のボーダーブレイク 12/28-4
mylist/17634696
2009年分はこれでラスト、では皆さん良いお年を!
※勘違いされてる方がいるようなので
動画内でうp主が”真隣”でプレイしている”友人”に”あること”をしますが、あれは”双方合意の上でネタでやっている”ということをご理解した上で見てください
流石に見ず知らずの人にやるほど馬鹿じゃない
まあそれ以前にマナーの問題ではあるというのはわかるんですがね…
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part9 【市街地】
今年最後の録画に行ってきました~
気にしてはいるんですが・・・・焦ったりするとブーストすぐきらしちゃいますOTL
敵ベース入るときはブーストで着地はACにしないとだめですね・・・・録画終わってからやっと理解しました(TT△TT)
玉入れですが、個人演習ではそこそこ行けるんですがもっと練習しないとダメですね・・・
タイトルもちょっと変更しました
撮影日:12/31
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:/sm9245115 次:/sm9258381 番外編:/sm9259366 マイリト:/mylist/16687831
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part10 【市街地】
前回の続きで連戦です
来年もまたよろしくお願いします~
撮影日:12/31
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:/sm9256935 次:sm9266507 番外編:/sm9259366 マイリト:/mylist/16687831
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク 番外編 【市街地】
番外編ということでガチムチでプレイしてみました
撮影日:12/31
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 蛇Ⅲ 胴 蛇Ⅲ 腕 蛇Ⅳ 脚 蛇Ⅳ
兵装 :麻 M99サーペント 41 ダウナー
マイリスト:/mylist/16687831
【B2】ポイトンに表われなくても勝利に貢献したいVol.1
初めての投稿になりますm(_ _)m■アセン■頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ支:ワイスマ、リモート、ラーク、リペア麻、蛇、砂:省略基本的にコア凸はしません。今回は見方が凸しやすいようにCプラで頑張っていました。やたら撃破しようとしてたのは注意を引き付けるためだったのですが、効果的だったかは謎…まだまだ立ち回りがおかしかったりするので、ここはこうした方がいいよ的なアドバイスがあれば、教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 15【B2】
12月30日撮影です。
今回はB1昇格試験になります。
このMAPは初めて動画をUPしたMAPでもあるので、思い出深いですが、見比べて見ると・・・
アセンはこちら ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/615ade6554031086d217d76c28ce8126
これからもアドバイスよろしくお願いします。
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9198285 次:sm9265108
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 16【B2】
B1試験続きです。
途中まで制限時間内に始めた試合は途中で時間が切れてもOKだと勘違いしています。
あとCP増減がないのでグランドスラムを目指してみようかなーとか思ってたり思ってなかったりです。
アセンはこちら ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/615ade6554031086d217d76c28ce8126
これからもアドバイスよろしくお願いします。
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm9264993 次:sm9293871
