キーワード b2 が含まれる動画 : 19665 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
嗚呼、麗しのECM 02 [B2/重/市街地C]
ルヴェン「見ろ!カンペキな仕事だぜ!」
Vianna「ゲームが違うので帰ってください」
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10027733 ←前 | 次→ sm10029628
マイリスト:mylist/17973763
嗚呼、麗しのECM 03 [B2/重/市街地C]
ECMってどれが使いやすいんでしょうね?試験型も一応持っているのですが、今まで意識したことがありませんでした。
奇襲で遠投も考えるなら初期型 護衛なら試験型…って所ですかねー。
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10028800 ←前 | 次→ sm10030716
マイリスト:mylist/17973763
【B2】えろちゅのBBぷれいどーが♪ その11
B2まで落ちたよー^q^ 初外部出力。でも画質は悪いし音量小さいしでアレですけどね! 頭:HGIII 体:HGIV 腕:HGIV 脚:HGIV 主:ワイスマ 副:リムペV 補:弾薬箱 特:リペアβ 今までうpしたもの mylist/18957024
【B2】初心者コア凸のボーダーブレイクその8 【市街地C】
ついに市街地C最終日になりましたね、このマップが自分がコア凸始めたきっかけなマップなので思い出深いです・・・2週間って以外に早いな。アセンを円1より修羅Ⅴに変えてみました、エリア移動3秒っていいですね、もう円1に戻れそうにないや。 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 AC mylist/17890423
嗚呼、麗しのECM 04 [B2/重/市街地C]
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10029628 ←前 | 次→ sm10040092
マイリスト:mylist/17973763
厨房ブレイク! 第十二話 01
自機損壊とかいらないから あきらです
キャラクターネーム:フランドール
ランクB2
支援厨
自分のリムペにやられたのかとwww
あと最近腕が鈍ったんじゃないかな・・・
多装Gランをよく見るwwwww
前の話:sm9981370 次:sm10030890
マイリスト mylist/17757293
厨房ブレイク! 第十二話 02
あぶない、撮るのを忘れるとこだった あきらです
キャラクターネーム:フランドール
ランクB2
支援厨
やっぱGランよりおにぎりが好きです
コング怖いwwww
おにぎり投げ捨て御免
前:sm10030737 次:sm10030988
マイリスト mylist/17757293
厨房ブレイク! 第十二話 03
ブースト切れだと・・・ あきらです
キャラクターネーム:フランドール
ランクB2
支援厨
ガンタレを避けるのは得意だ!ふははははははh・・・\ドゴーン!/
っく・・・砂かっ、ならば俺も砂だ!
遠雷で吹っ飛んでいくのが楽しいwwwwwwwwww
前:sm10030890 次の話:sm10313669
マイリスト mylist/17757293
【B2】久我海苔じゃないっぽいボーダーブレイク 03/11【剣誤射】
mylist/18584440
昼前までにエンコード終わるだろうと思ってたら日付変わる寸前までやってた
まさかエンコードだけで1日潰すことになろうとは…orz
多装Gランチャー編なんてなかった、うんw
まあそんなわけで、最近凸屋さんの真似事ばっかりしてたら(勝ち意識しすぎて)疲れた&ポイトンがやばくなってきたので
ちょっとC、Dプラ間を往復しながらブンブン丸してきました
【B2】だいなも現在発電中 10W【ボーダーブレイク】
◆3/11(木)録画分その2。前回から一戦開けた3戦目になります。◆市街地Cは頑張れば頑張るほどptが稼げない気がするのですが、私だけでしょうか。◆うp主は昨年末からずっとB3からB1の間を行ったり来たりしています。特に階級は気にしていません。十分楽しいし。◆動画にコメントを下さる方、ありがとうございます。「リロード!リロード!」の声がたくさん聞こえるので意識しようと思うのですが◆引き続きプレイは自粛中。◆前回の動画→sm10013963◆ゆっくりしていってね。
[B2] 相変わらずB3-B2から昇格出来ないボーダーブレイク [採掘島B]
前回の動画投稿から随分と時間が経ってしまいました。
前回動画でのコメントをなるべく意識したつもり・・・です。
自分で動画を見て「まだ前に十分出れるな」と思ってます。
前回同様デジカメでの直撮りになりますのでご了承ください。
三脚を追加したので角度は問題ないと思いますが、音声が前回より酷いと思うのでご了承ください。
機体構成
頭:杖38
胴体:蛇Ⅲ
腕:円Ⅰ
足:杖38
武器
主武器:M91SMG
副武器:40
補助武器:マ剣
特殊装備:AC
CN:アスナ
その他はワイスマ以外初期。
前 sm9900574
ボーダーブレイク対戦動画~B2その5
あの動画の後B2に昇格しました。B3からB2が自分にとっては一番楽かもしれません。
機体のアセンや装備でこうした方がいいや、立ち回りでのアドバイスお願いします
アセン
頭 円1
胴 HGⅣ
腕 円1
足 HGⅣ
麻 サーペント 41 マ剣
重 ラピッド コング アトラント ECM
支 ワイスマ 索敵センサー リペアβ リムペ
いまいちリムぺの範囲がまだ掴みきれてない…。そういえば修羅にすると世界がかわるのかな…
【B2】だいなも現在発電中 11W【ボーダーブレイク】
◆3/11(木)録画分その3。前回の続きになります。◆プレイ自粛中のため、暇すぎて1日に2本の動画をあげてみる。◆相変わらず「リロード!リロード!」と言われそうなのでカウンター仕込んでみた。◆仕事が休みなのに家にこもってパソコンいじってるのと、休日にゲーセンにこもってBB三昧とではどっちが健全だろう。◆近いうちにマイリスでも作ろうと思う。◆そういえば今日から採掘島マップのようですね。狙撃の方は大変そうだ…◆前の動画→sm10034295◆どうでもいいが、BBに限らずゲーセンでプレイしながらの喫煙はマナー違反だと私は思う。
ボーダーブレイク対戦動画~B2その6
あの動画の後B2に昇格しました。B3からB2が自分にとっては一番楽かもしれません。
機体のアセンや装備でこうした方がいいや、立ち回りでのアドバイスお願いします
アセン
頭 円1
胴 HGⅣ
腕 円1
足 HGⅣ
麻 サーペント 41 マ剣
重 ラピッド コング アトラント ECM
支 ワイスマ 索敵センサー リペアβ リムペ
いまいちリムぺの範囲がまだ掴みきれてない…。そういえば修羅にすると世界がかわるのかな…
嗚呼、麗しのECM 05 [B2/重/市街地C]
今週から採掘Bらしいですね
まだ始めたばかりの頃に降り立った気がするので多少は戦えると思うのですが、
慣れないMAPはどうにも上手く立ち回れないので辛い所です。
週末に録画するので、それまでは他の動画でイメージトレーニングですかねぇ。
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10030716 ←前 | 次→ sm10041153
マイリスト:mylist/17973763
【B2】スロースターターのボーダーブレイク5【市街地C】
ども、仮面です 今回は友人べるぜばるとのマッチ戦です 奴が敵のときは勝率4割いかないんじゃないかなぁってくらい勝率下がりますw 逆に味方の時はたぶん9割はいってるはず・・・ 今回は運よく味方です^^ PN:仮面 アセン:フル修羅5525 主:サーペント 副:41 補助:デ剣 うp主BBマイリスト:mylist/17926562 なにやら友人達も動画うpしてるのでよろしければみていってください(_ _)m レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
嗚呼、麗しのECM 06 [B2/重/市街地C]
今回はECM多めです、ガンガン投げます
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10040092 ←前 | 次→ sm10041998
マイリスト:mylist/17973763
『Start today/Hi-Standard』をベースで弾いてみた
初投稿です!演奏とか音作りとか編集とかへたくそですが、よろしくお願いします。Bass→B2.1u→PCで録音。今日届いたばかりのPentax Optio H90で撮影。mylist/18101233
嗚呼、麗しのECM 07 [B2/重/市街地C]
初めてのB1昇進試験
コア凸と施設破壊は諦めて、さくっと15機倒したい所。
普段の動画が見づらいので、ビットレートを 800kpsにしてみました
と言いますか、100MBまでのサイズならUP出来たんですね。知りませんでしたorz
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10041153 ←前 | 次→ sm10293705
マイリスト:mylist/17973763
【B2】初心者コア凸のボーダーブレイクその9 【採掘B】
ついにやってきました採掘B、8VS8なら凸いけるか・・・10VS10なんですけど!!採掘B10VS10だと最初の凸ですべてが決まる気がしてならない。 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 AC 重:初期EMC以外初期 mylist/17890423
【Trickster0】ノーラを作ってみた。
初うpです。ニコ動でトリスタ実況動画を観てから、どっぷりトリスタにハマっています(^-^)動画作成、作品の完成度など、至らぬ所もあるかと思いますが、楽しんで作りました(^-^)b2作目チャービル sm12045224
【B2】初心者コア凸のボーダーブレイクその10 【採掘B】
今回自分は何もやっておりません、味方マチした友人が暴れまくっていたという。この試合の後センサーを買うことにしました。支援乗る気ないから後で買おうとかいってる場合じゃなかった。 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 AC 重:試作ECM以外初期 支:初期 mylist/17890423
【B2へたれ重火力+砂】撫でコン海豚のBB日記30【採掘島B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メインと言い張る動画です。
採掘島B、10vs10でちょっと安心しました。
機体構成は上から、41・39・39・41。遠雷/初期ガト・JマインS/サワバラ・LZ先生/初期ECM・初期迷彩/タイタンとなっております。
前>>sm9986196
次>>sm10050309
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記31【採掘島B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの久しぶりに砂メイン動画です。
そろそろここに書くネタががが。
機体構成は上から、41・39・39・41。遠雷・JマインS・LZ先生・初期迷彩となっております。
前>>sm10049544
次>>sm10051023
【ボーダーブレイク】B2 今まで修羅麻だったけど、今は・・・(その10
どうも、【こみ】です。▼新アセン10本目です。▼見事に降格してB2になってます・・・。なので、B戦動画ですがご勘弁を▼フレマッチでテンション上がり色々とミスが多いですねぇ・・・これは、降格してもおかしくないほどに下手れてますね・・・・。▼もうヤバイね・・SAB戦で生き残れないかもしれん・・・・。
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記32【採掘島B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイク砂メイン動画です。
非公開にし忘れて編集してた!!「あ」タグはその名残。
機体構成は上から、41・39・39・41。遠雷・JマインS・LZ先生・初期迷彩となっております。
前>>sm10050309
次>>sm10053166
【B2工兵砂】撫でコン海豚のBB日記33【採掘島B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
支援使うよりもよっぽどトリ金が増える。工兵ばんざい。
機体構成は上から、41・39・39・41。遠雷・JマインS・LZ先生・初期迷彩となっております。
前>>sm10051023
次>>sm10053941
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記34【採掘島B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
ひたすら味方に感謝する回。
機体構成は上から、41・39・39・41。遠雷・JマインS・LZ先生・初期迷彩となっております。
前>>sm10053166
【B2】オラに英知を分けてくれ!part12【採掘島B】
迫るSAB戦に向け、皆様から批判やアドバイスをもらい少しでも上達しておこう、という目的の動画です。
対BRを見直す上でちょうどいいMAPが来てくれたので行って来ました。
どうも戦闘を意識しつつ立ち回ると視界が極端に狭くなるみたいで・・・敵に抜けられたり、コア凸のタイミングを見失ったりとgdgdになってしまいましたorz
要領よく、全てを落ち着いてこなせるようにならないと駄目ですね・・・
後、AIMとかAIMとかAIMとkry
戦闘MAPという事もあってアセンを以前と同じように戻してます。
【B2】 【頭:修羅Ⅰ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
前:sm9982366 次:sm10060640 mylist/17757839
【B2】ボーダーブレイク コア凸動画20
どうもtwel・・・JRAです(笑)実はカードを紛失してしまって録画できませんでした。今更D5から始めるのもな~って思ってたら友人がカード貸してくれるっていうんで暫くはそれでいこうかなと。一応FAM→twelve本人 サペ→JRAでやってます♪二週間ぶりでだいぶぬるくなってますが温かい目で見てやってくれると嬉しいです(笑)
続きまして馬紹介。今回はエルコンドルパサー。日本の馬の中で世界の頂点に最も近づいた名馬ですね。ベストレースは勿論凱旋門賞で→sm4474706
前→sm9820209 次→sm10140434 mylist/16690080
*今回マッチしたフェルト・名古屋さんへ。素晴らしい剣さばきで敵なのにおもわずnice押しちゃいました(笑)今回は敵でのマッチばかりで残念でしたが次は是非とも味方マッチでコア凸いきたいですね♪
【B2】だいなも現在発電中 12W【ボーダーブレイク】
◆3/11(木)録画分その4。その日のラストです。◆現在、ゲーセンでの自分のプレイ姿勢に疑問を感じて、初心にかえるために一週間ほどプレイを自粛中。3/19あたりから再開予定。目指せ紳士ボーダー。◆リザルトまで表示されませんが、単にDVDが終わっただけで編集ミスではございません。◆これまでのコメントより。剣嫌い?→大好きです。ただ、最近は剣に頼らないプレイを試してみているだけです。◆中量級アセンでよくね?→今度フル円2にしてみようかなと考え中。◆マイリス作った。→mylist/18123861。◆ゆっくりしていって。
【B2】オラに英知を分けてくれ!part13【採掘島B】
迫るSAB戦に向けry
前回からの連戦になります。 今回はただの戦闘厨なので、コア凸とかの見所はないです・・・
この後、B1に昇格して、初SAB戦も終わらせたんですが・・・動画の焼きミスで全てオシャカにorz
以降はB1を維持しつつ、極力SAB戦の動画を上げていこうかなと思うので、しばらく見苦しい動画が続くかと思われますが・・・アドバイス等よろしくお願いします!
SAB処女戦の結果・・・? まぁ、うんはい・・・御察し下さい(死
【B2】 【頭:修羅Ⅰ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
前:sm10054560 次:sm10120758 mylist/17757839
