キーワード b2 が含まれる動画 : 19665 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2】スロースターターのボーダーブレイク6【採掘島B】
仮面さんのスーパー戦闘厨タイムはじまるよー PN:仮面 アセン:フル修羅5525 主:サーペント 副:41 補助:デ剣 うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part66 【採掘島】
採掘島B行ってきました
かなりひどい結果となっております・・・・w
やっぱり採掘島は苦手です・・・・・警戒されるときつすぎませんかっ!?
撮影日:3/17
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm10002744 次:sm10061165 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
sinのボーダーブレイク動画その12 夕暮れの戦火 【B2】
3月17日撮影 先日までB4まで落ちてました、、、(汗。 最近は序盤でリードできたら、センサー支援も織り交ぜながら戦ってます。ポイントも稼ぎやすいしね。(にわか支援だから役に立っているかは微妙、、、、/頭:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ 装備:サペ/41/デ剣 支援装備:スマSP/リムペV/初期センサー/リペアβ
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part67 【採掘島】
前回からの連戦になります
今回分はまったくもって空気状態でした・・・・w
今回分の後からちょっとガチムチでブンブン丸してたらCP戻るとか
ここはガチムチで戦闘も結構楽しいですねぇw
次回予定は3月22日の予定です時間は未定なのでコミュTOPで告知するので
そちらで確認してください><
撮影日:3/17
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm10060794 次:sm10099204 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
【B2】初心者コア凸のボーダーブレイクその11 【採掘B】
前回ので気がついたこと、味方の兵装のバランス考えるよりアセンにあった機体に乗りましょう。というわけでもう重火に何か乗らない!!支援は少なかったら乗るかもしれないけど。 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 AC mylist/17890423
【B2:Georges】マザーグースの森の集会(11)【ボーダーブレイク】
いつもコメントありがとうございます。 BB戦場カメラマン:ネオニアです。
「3/14のマザーグースの森の集会(横浜技術交換会)」にて【Georges】さんの戦いを撮ってきました。
sm10056301←集会(10) マイリス→mylist/17990132 集会(12)→sm10077053
栄養士の卵のジュペッタ奮闘記5枚目[バトレボ][シングル][実況]
番外編ではメンバーがいきなり入れ替わっててすみません。期間的なものと編集の都合上あちらを先にあげました。
今回僕にカンペは意味がないことが判明しましたwなんで言い漏らしするかなぁ;;免疫機能向上などの働きはビタミンA.Cをとってください。結局何食べれば良いかは、まだ研究段階なので確定はできませんが、栄ラジで出たものが効果あるよ~くらいに考えてください。
今回のジュペッタ:穏やかな妹分 マペット
今回の栄ラジ:花粉症に対する食品 参考文献(下流)http://hfnet.nih.go.jp/contents/index.php?btn_id=1&q=%B2%D6%CA%B4%BE%C9
今回の対戦相手:@ナトリさん
ブログ:http://kurumybatorebo.blog52.fc2.com/
前:sm10064562 バトレボ:mylist/18038748 次:sm10110635 その他:mylist/18251569
【B2】スロースターターのボーダーブレイク7【採掘島B】
こんにちは仮面です 凸ルートの判断がまだまだだなと友人にいわれてしまいました わかってはいるんですけどね・・・ 修羅麻らしい仕事をできるようにもっと頑張らないといけませんね もし、これはダメだろってとこがあったら遠慮なく言ってやってください、お願いしますm(_ _)m PN:仮面 アセン:フル修羅5525 主:サーペント 副:41 補助:デ剣 うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258 追記:たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 自分じゃ気付かないとこを指摘してくれたコメもあったので、改善していけるようがんばります
割れ目でポンPV【天鳳大会】
2010年3月18日にLivetubeの天鳳配信で行われた大会のPVです。投稿者≠作者です。動画内で紹介される出場者名と天鳳のID名が違う人もいます。大会結果:寛ピエロチームが優勝しました。録画→http://livetube.cc/%E5%AF%9B%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%81%E3%81%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E5%A4%A7%E4%BC%9A
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月1期大会 B-2-2
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月1期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は20組のご参加頂き、8組T×2・0回戦×4・T勝抜け2組にて決勝を行いました
この動画はB2回戦2試合目:
尊もみじ敬:とも(CA)ぱしー(FI) VS よねやまres:デク(MA)フリーダム(LI)
を録画した物です
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
戦女神:mylist/17647660 空:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今回は録画装置不調の為、一部動画がUPできませんでした OTZ
あしからずご了承下さいませ OTZ
次回の当店ATCは28日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
Ozzy OsbourneのGoodbye to romanceを弾いてみた
いい曲です。かっこいいなあランディ・ローズ。 [機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX Bass:FGN NCJB-10M → ZOOM B2 → UA-25EX mylist/9749389
【B2:Georges】マザーグースの森の集会(12)【ボーダーブレイク】
いつもコメントありがとうございます。 BB戦場カメラマン:ネオニアです。
「3/14のマザーグースの森の集会(横浜技術交換会)」にて【Georges】さんの戦い(その2)を撮ってきました。
sm10067173←集会(11) マイリス→mylist/17990132 集会(13)→sm10078866
重火力しか使えない、我蠍ヲ欲ス 83 OH目【ボーダーブレイク:ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 スコーピオを手に入れるために麻修羅でポイント厨をやろうと
したのですが、自分にはポイントを稼ぐスキルがありませんでしたorz
B2で下がり止ったので、麻修羅ではこの辺のレベルなのかなぁと思う今日この頃です。
・・・すみません、そろそろ自重してランクを戻そうかとおもいます^^; Sランクの夢は今何処へ~
(機体)頭・胴・脚:シュライクV型、腕:シュライクII型
(武器)主ヴォルペ突撃銃FAM:、副:41型強化手榴弾、補:マーシャルソード、特:アサルトチャージャー
sm10010900←82オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 84オーバーヒート目→sm10086830
【B2】とある久我海苔(?)の能登コング…っぽいボーダーブレイク 03/19
mylist/18584440
この日僕の開幕能登に引っかかった人の数>覚えてるだけでも確実に20人前後
意外と知らない人も多いのだろうか…
まあそれは置いといて
前回「シュライムでやるかもね」とキッパリ言ったばかりだったのに・・・・・・スマンありゃウソだった
ん~まあ次は渓谷Aらしいし、そんときにでもやってくることにします
とりあえずいつものように味方SUGEEEする動画です
攻め込まれまくっても悉くを迎撃したり、敵の包囲網を縫って華麗に凸る…そんな味方に萌え萌えする動画です
うp主はいつものように空気ですが無害です
【MHP2G】仲間が集う集会所 7日目 ~灼熱のビーム①~
あばばばばRYUGAです。
今回は新たに仲間を1人加えて火山に行ってきました。
相手はとても・・・大きい・・・アイツです。
うpしてから気付いたんですが、ゲームのBGMがずれています。
声はずれていません。単に編集ミスです。申し訳ありません。
この動画初の分割になってしまいましたorz
それでは動画をお楽しみくださいませ><b
②sm10100046
sm10094033←6日目 8日目→①sm10026733②sm10176829③sm10320512
後輩巻き込んでG級目指す 7日目-->>≪sm11303196≫
仲間が集う集会所-->>mylist/17766350
後輩巻き込んでG級を目指す!!-->>mylist/17784370
【B2】スロースターターのボーダーブレイク9【採掘島B】
ども、仮面です 前回はやりすぎました・・・反省してます、申し訳ないですm(_ _)m あくまで凸至上主義的な考えが嫌いなだけで、自分も凸はしますし、一緒に来てくれたり単独で凸をする人にはお礼を言い足りないくらい感謝してます。 そこが上手く伝えられなかったのが、問題でしたね・・・すみませんでした PN:仮面 アセン:フル修羅5525 主:サーペント 副:41 補助:デ剣 うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258 追申;気にしないでいいよなどの励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 25【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
B2への昇格試験編です。
他の動画はこちらからmylist/15017538
ボーダーブレイク対戦動画~B2その7
B2に昇格してから一週間…早くもB3への危機ですbr>機体のアセンや装備でこうした方がいいや、立ち回りでのアドバイスお願いします
アセン
頭 円1
胴 HGⅣ
腕 円1
足 HGⅣ
麻 サーペント 41 マ剣
重 ラピッド コング アトラント ECM
支 ワイスマ 索敵センサー リペアβ リムペ
しかし自爆率たかくなったな…リムペとかコングもってから。あと索敵センサーは支援要請にNGとこたえるべきなんでしょうか?
【B2】17時から漢のボーダーブレイク その7【採掘島B】
その6まではつっこみだらけの~でアップしてましたいなかです。
タイトル決めました。時報や昼の部の動画はありますが
自分も仕事で夕方以降のプレイが多いのでこのタイトルに。
今回は採掘島Bです。
すさまじいガス欠動画になっております。
だから「おい!ブースト管理」というつっこみはなしでw
それではどうぞ その8→sm10103239
3/20 22時頃
【B2】17時から漢のボーダーブレイク その8【採掘島B】
その7からの連戦です。
3/20 22時頃 その7→sm10103133 その9→sm10103400
【B2】17時から漢のボーダーブレイク その9【採掘島B】
その9です。
動画見直すと自分がダメだった所が浮き彫りになりますねw
ブースト管理とリロードは計画的に。
3/20 22時頃 その8→sm10103239
【BORDERBREAK】ボダブレガチムチ圧勝動画【採掘島B】
プレイヤー名:コッペリア(うp主とは別人です) クラス:B2
きまぐれにおたもだちの動画を撮ってダメだしでもしちゃおうかなうnうnと思っていたら、
味方のおかげで圧勝したでござる
マイリストmylist/17292354
【初音ミク】 鶯
ども、HIDAKAです。ピアプロを徘徊していた時に偶然見つけたatroさんのイラストの美しさに心奪われ、イラストからイメージして曲を作ってみました。 作詞:思宮 瑞月/作曲・編曲:HIDAKA/イラスト:atro 自作曲→【mylist/8065711】 にゃっぽん→id=5663 リンレンSNS→id=1273 MP3 & カラオケ音源はこちら→ http://piapro.jp/content/b2akk4gi09td8qug
【B1→B2】何度目だ、Bランク Vol.18【BORDERBREAK】
迷走中orz
採掘Bは禿げました
多装グレネードがサワカスみたいで使いやすい
むしろサワカスでいいんzy(ry
採掘島Bの22日の動画です
録画できる場所がホームじゃ無いから、なかなか録画できないのですよ
マップ変更されたけど、あげちゃえ
■機体パーツ構成
頭:修羅5 胴:円2 腕:修羅2 足:修羅5
強襲
メイン:スコーピオ サブ:多装グレネード 補助:デュエル
mylist/16404388
追記:マップ名間違えてました指南ありがとうございました
【B2】何度目だ、Bランク Vol.19【BORDERBREAK】
迷走中orz
多装グレネードがサワカスみたいで使いやすい
採掘島Bの22日の動画です
録画できる場所がホームじゃ無いから、なかなか録画できないのですよ
マップ変更されたけど、あげちゃえ
■機体パーツ構成
頭:修羅5 胴:円2 腕:修羅2 足:修羅5
強襲
メイン:スコーピオ サブ:多装グレネード 補助:デュエル
AIMがうんkって来ているのでスコピオで矯正中…
サペのほうが扱いやすい
mylist/16404388
【B2】何度目だ、Bランク Vol.20【BORDERBREAK】
迷走中orz
多装グレネードがサワカスみたいで使いやすい
採掘島Bの22日の動画です
録画できる場所がホームじゃ無いから、なかなか録画できないのですよ
マップ変更されたけど、あげちゃえ
■機体パーツ構成
頭:修羅5 胴:円2 腕:修羅2 足:修羅5
強襲
メイン:スコーピオ サブ:多装グレネード 補助:デュエル
AIMうんkってるのでスコピオで補正中…
mylist/16404388
へたれによるへたれDTM 14曲目【レゲエチック】
前作があまりに耳レイプだったので耳休めようにと作った曲です。曲作りでいろいろと苦悩してますが今は質よりも量を重視して曲を作るべきだと思ってますw 最近SonuusのB2Mを手に入れました。今後の作曲の幅が広がりそうです^w^ ゴミ捨て場→mylist/17419329
【B2】何度目だ、Bランク Vol.21【BORDERBREAK】
迷走中orz
グレネード追加されたみたいですね威力強いのといっぱい出るの
メタモ少ないからどうしよう…
採掘島Bの22日の動画です
録画できる場所がホームじゃ無いから、なかなか録画できないのですよ
マップ変更されたけど、あげちゃえ
■機体パーツ構成
頭:修羅5 胴:円2 腕:修羅2 足:修羅5
強襲
メイン:M99サーペント サブ:41手榴弾 補助:デュエル
mylist/16404388
戦場で寝る 1寝息 採掘B
今回はデジタルビデオカメラで撮影しました。 PN:神埼 ユナ クラス:B2 アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ 支援兵装 主:マイスマ 副:リムペV 補:初期索敵 特:リペアβ 強襲兵装 主:サーペント 副:41おにぎり 補:素剣 特:AC 次回:sm10139684 マイリスト:mylist/18536477
戦場で寝る 2寝息 渓谷A
今回はDVD録画で撮影したものです。 PN:神埼 ユナ クラス:B2 アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ 支援兵装 主:ワイスマ 副:リムペV 補:初期索敵 特:リペアβ 強襲兵装 主:サーペント 副:41おにぎり 補:素剣 特:AC 突っ込みどころがありましたらどんどん突っ込んでくれるとうれしいです。 前回:sm10136295 次回:sm10166079 マイリスト:mylist/18536477
beatmania IIDX SIRIUS - AIR RAID FROM THA UNDAGROUND (A)/(N+H) 60fps
指にかまけてて遅くなったけど気にしてはいけない。
重いorじっくり見たい人はローカルに保存してKMPlayerかなんかでどうぞ。
そういや昔エアレイドって同人STGあったよなー。
b2b→sm9970882 インザネ→sm9971184 スペワン→sm9971361 Evans→sm10147703
beatmania IIDX SIRIUS - Evans (A) / Evans -prototype- (N+H) 60fps
指にかまけてて遅くなったけど気にしてはいけない。
重いorじっくり見たい人はローカルに保存してKMPlayerかなんかでどうぞ。
皿なければ11で良いとか言ってる人いたけどそういうもんでもないような。
b2b→sm9970882 インザネ→sm9971184 スペワン→sm9971361 エアレイド→sm10147418
