キーワード badapple! が含まれる動画 : 1808 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD 翼帯人&翼zeito でBadApple!! 【KAITO亜種】
翼生やした帯人とゼイトにBadApple踊らせてみたんだ!後半で明らかにカメラ回りがうまくなってます。 3:50以降からzeitoに、4:10以降から帯人に翼が生えます。見ててね! sm13825680をもとに作りました。 マイリストmylist/38369404
【UTAU新音源配布】Bad Apple!!【朝謡ユウ(配布終了しました)・零歌メル】
UTAU新音源「零歌メル」配布します。デモ曲はBadApple!!です。メル→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94915&key=meru】◆初投稿でほぼ初調教なのでいろいろうまくいってない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。◆キャラ設定などはread meにある程度は書いてあります。◆イラスト・動画・ユウの調教:雅美 メル・ユリ・リオ(ユウのg変え):mio◆零歌メルをどうぞよろしくお願いします!◆申し訳ございません。諸事情により朝謡ユウのみ、音源配布を終了させて頂きます。短い間でしたが今までありがとうございました。【http://bit.ly/mAS3B1】
【手描き】イナズマイレブンでBad Apple!!影絵【未完】
Inazumapple!! 初です。BadApple!!影絵PV様の手描きトレス動画です。夏ごろから配役決めてちょっとずつ作っていたものですが、まだまだかかりそうなのでテストかねて途中うp。n番煎じですがご容赦ください…。 基本ボールしか武器が無いのが難しいですね。飛鷹さんはもう喧嘩とかしないよ!響木さんが消えるのはイリュージョンです。◆未完成にたくさんの評価ありがとうございます…! 5.15完成しないので一旦続きあげました。応援ありがとうございます!sm17829654
つくってみたをつくってみるプログラムをつくってみた。
以前作った動画を
「簡単なプログラムで『つくってみた』な動画を作ってみる」
をコンセプトに作り直してみました。
プログラムは尺の都合上手抜きや力技使ってますが気にしない。
需要あるようならプログラムや実行結果うpします。
【くろっきぃ】BadApple!! 踊ってみた【THE@はん★PEN】
またくろっきぃさんと悪林檎踊っちゃった^^ きゃはっ♪ いつになっても上達しない僕ww 悪林檎厨ですいませんorz 僕はチョッパーなんだ♪ いつも通りのgdgdですが温かい目でみてやってください!!!!!!! THE@はん★PENのmylist つmylist/23296573 THE@はん★PENが代理うpした動画が詰まってるmylist つmylist/23296625 本家様アああああ!!!!!!!!! つsm7752198
Bad Apple!!【踊ってみた合同オフin鹿児島】
最初は真面目に踊るつもりだったんです。
どうしてこうなったのか、今となっては全くわかりません。
・
・・・
・・・・・
うぇ~い!記念撮影しようぜ~
ついでにこいつも見てくれ、どう思う。
【ヨシ&エリツィン】Bad Apple!!【おもひで林檎】【sm14122007】
本家様【sm7752198】
同日曲目リスト
・オーディエンスを沸かす程度の能力【sm14102995】
・Colorful Days【sm14103202】
・おしゃれ関係【sm14104631】
・Spring Shower【sm14104412】
・Bad Apple!!【sm14103991】
【ぐぉっつと歪猫(チェシャ)】 Bad Apple!! 踊ってみた
初めまして! ぐぉっつ(黒)と歪猫(白)です。 二人でBad Apple!!踊ってみました。 都合上練習期間3日です。 ダンス初心者ですがよかったらみてください! 振付参考動画→sm7752198様新作→sm14738196mylist/24873731 P.S.「歪猫」→「たちう」に改名しました.
マインスイーパでBadApple!!つくってみた
説明不要の元ネタ様 > sm8628149
タイトル通り2805枚のマインスイーパで再現するBadApple!!です。
数字が細かいので出来ればフルスクリーン推奨です。
HTMLとJavaScriptを使ってブラウザで表示して再現してるので、
通常のマインスイーパのサイズよりも大きい64×48セルとなっています。
メイキングっぽいもの > sm14095355
#追記
10秒付近で画像切れてるとか「爆弾一切出てねぇな」とか前々から気になってたので実装方式変えて作り直してみました。
よろしかったらどうぞ >sm17065134?
【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏【】
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei
【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin
【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin
【HP】http://www.teppei-okada.com/
【まるあ~る】Bad Apple!!を踊ってみた!?【どっこいしょ】
初めまして!まるあ~る【白】&どっこいしょ【黒】です。
大分の荒ぶるwww二人が初投稿として踊ってみました!
自分もどっこいしょも踊ってみたを始めて一年経たないうちの投稿ですwww
どうか温かい目で見てやってくださいwww
途中で仮面に紐が引っかかるというハプニングもありましたが・・・
まっ、いいかwww
本家動画様⇒【sm7752198】
音源様⇒【sm1657436】
まるあ~る:mylist/21252572
よろしければご覧になっていってください!
編集の方が踊りよりもできた俺乙・・・orz
【東方】BadApple!!
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【Twitter】http://twitter.com/suzume91
【コズミックブレイク】ChaosApple!!(BadApple!!)【MMD】
sm14054548をみていたら作りたくなったんだ!相変わらずの手抜き作成。今日はセンター位置バイアス付加を覚えましたまる もっとデルビンで作る人増えてくれないかなぁ・・・ モーション元sm13567042音源sm2077177俺のマイリスmylist/9960899
BadApple!!【歌ってみた】by静
2回目の投稿です((静*・∀・))ノもしよろしければもぅ一つの動画も聞いてやってください;【お借りした動画→】sm2077177
【和太鼓】「BadApple!」を叩いてみた【530氏ver】
sm11804872に合わせて叩きました。太鼓が毛布被ってるのは響きすぎたからです。。
Bad Apple!! SP VeryHard
ミュージックガンガン!2
BadApple!! feat nomico
SP VeryHard
凡ミス多し
投稿動画リスト→mylist/23517233
【東方ニコカラ】Bad RApple!! on vocal【アリレムver】
友人に作れと言われた結果がコレだよ!
【関連動画】
アリレム氏の動画→sm12681375
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
off vocal→sm14481072
うpったニコカラ→mylist/14753658
【東方ニコカラ】Bad RApple!! off vocal【アリレムver】
友人に作れと言われた結果がコレだよ!
【関連動画】
アリレム氏の動画→sm12681375
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
on vocal→sm14480996
うpったニコカラ→mylist/14753658
めいきんぐ・おぶ・BadApple!!
先日公開した作品(sm14464727)のちょっとしたメイキングビデオです (。・x・)ゝ
OSN口笛講座その3.5(まーくんとトークする回)
くちぶえ村の村長さんについてひたすらトークする回です。ぐだぐだですみませんです。さいごは少しまーくんと演奏してます。というか今回長いです。あえてのノーカットです。ほんとさいごまでぐだぐだです。ねむいです。はい。BGM 車輪の唄 FF13よりサンレス水郷 BadApple!! まーくん whistle ver 伴奏音源 sm8758307お借りしました!マイリストできました!mylist/25405846
BadApple!! feat.im@s HD
リスアニ!Vol.5.1にて紹介されました♪
先日公開した作品(sm14464727)のHD版+αです(〃▽〃)
高性能のPCや高速回線でお楽しみください
※カメラ早すぎるという方はお試し版(sm14445143)をご覧ください
■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました
■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま(sm7752198)
●メイキングビデオ→sm14483429
Twitter→G_tama
BadApple!!影絵PVを痛自転車でやってみたかった
■解説■
sm8830749 sm8954789 でネギを振った基板を改造して、BadApple!!影絵PV(sm8628149)やってみました。
基板改造したのは良いのですが、追加基板が変速機に当たるという大失態...orz
なので自転車には取り付けられず、「やってみたかった」になりました。
基板の詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html
ANIPOVは以前から販売していたのですが、要望にお応えして、この度『基板単体でも販売開始』しました。
【東方自作アレンジ】BadApple!!+BadApple!!feat.nomico
東方自作アレンジ第三弾です。
今回は、DAWを導入してちょっと本格チックにやってみました。
こんな長い曲初めて作ったお…('・ω・')
本格的とはいえ、腕が全然本格的じゃないので結局+-0になってると思いますが、何とか聴いていただけると。
WavファイルのZIP→http://coremines.dip.jp/download/BadApple!!.zip
前曲→sm13916992
東方自作アレンジ→ mylist/30785184
自作曲→ mylist/34591661
【フリースタイルバスケットボール】BadApple!!【転がしてみた】
どうも!二度目ましてRyooootaです
今回はBadApple!!を【転がして】みました!
五分という長い時間を踊り切りたかったんですが・・・・
本編を見ていただければわかるかと思います・・・・
music by 劉黒
Ryoooota mylist/25317482
コミュニティ co1108573
BadApple!! feat.nomico Dance-PV
先日公開した作品(sm14464727)がテレビで紹介されたようなので、
(5/30テレ東のドリームクリエイターという番組)
せっかくだから東方キャラでも作ってみました(〃▽〃)
※アイマス版だけどメイキング→sm14483429
■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました
■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま(sm7752198)
Twitter → G_tama
【戦国BASARA】東西オカンがBadApple!!歌ったよ!+おまけ関ヶ原【UTAU】
こじゅ「最近肌が荒れてるな。」刑部「そうであろ?ハァ・・・やや子に手を焼かされておるのよ。」こじゅ「そうか、西でも東でも子どもには手を焼かされるものなのだな。」刑部「そういえば、前にどこぞの竜が兜の三日月でブーメランをして遊んでやった。うちの子に刺さったらどうしてくれる。危ないと注意しやれ。」こじゅ「面目ない。そういえば、俺も前にどこぞの凶王が伸びきった前髪をむしゃむしゃと食べている姿を見た。前髪を食べるくらいならこのネギを食べろと伝えろ。つY」刑部「あい分かった。しかし三成は・・・あっ。どこぞの凶王はキャベツしか食わぬ。」◆Haku様(mylist/21959059)/(´♡`)(mylist/22802735)◆東西大将が好きな人は最後までゆっくりすればいいんじゃないかな。◆新作なりなりコンビ→sm14652115
【とっくん】BadApple!!踊ってみた【A@Ru】
踊ってみた初投稿です(`・ω・´)
二人とも緊張してますwww
黒:とっくん、白:あーる
素人二人が頑張りました。生暖かい目で応援してください
お借りした素敵な音源:sm8628149
すばらしき振り付け師さん:sm7752198
とっくん(TN)×あーる(EA)
「TENA」の今後の活躍にご期待ください!!
新作:あーるソロ動画→sm14845059
Perfumeのレーザービーム踊ってみた/ぱんぽー
こんにちは、ぱんぽーといいます!こないだ別の「踊ってみた」の撮影の時に同時に撮ったものです!TVverですが、向きの覚え間違いしてるわポーズ合ってないわよろめいたわ…で出来には満足してないんですが、初ヒールだしせっかく外で撮ったので、うpしてみました…。ヒールはやっぱり大変です><ブレないぱふゅーむさすがです。ぱふゅーむらぶ!!(*´∀`*)
同日撮影→BadApple!!ショートver踊ってみた【戦国BASARA_ver】【練習中】/ぱんぽーsm14676616
室内ばーじょん→Perfumeのレーザービーム踊ってみた@室内/ぱんぽーsm14734785
マイリス→mylist/25691715
コミュ→co1248603
【東方】Bad Apple!! 【超画質】
超画質2。 例の影絵様(sm8628149)を低画質にしてみました。 おんしつは、個人的な理由(前の低画質動画に違和感がある)により低くしました・・・。 追記:Oh...音ズレしてました。マイリス→(mylist/23751980)
MMDモデルで出来た画像をAtferEffctsで加工してみた。
「ぷれでたあ」氏が公開した星熊勇儀(sm14717529)がとてもファイナルファンタジーに出たそうな顔をしていたのであえてFFタクティクスに出てそうにしてみた。ジョブは「話術師」でおねがいします。 ♪『FLOWER TAIL(sm13944678)』を歌うとこうなりました【shell】sm14090188 バレてるだろうけど踊りはnostalogic(sm10267890) 手描き風シェーダーby Ogugu(http://www.purple.dti.ne.jp/~t-ogura/MyMME.html) 立体視セット(交差法) by Furia(sm12849049) 古紙テクスチャ:ポテ子様pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=757116) スクショhttp://seiga.nicovideo.jp/clip/245238 ブログに補足書きますhttp://www.cool-rain.sakura.ne.jp/wordpress/graphics/168.html うp主動画リストBadApple!!砂絵などmylist/13212470 ダメ人間用動画mylist/5537635
野球選手名でBadApple!を歌ってみた
/sm14663626を歌わせていただきました! 歌詞の変更があったので文字動画になってしまいましたご了承ください 主は小物が好きなので出てきた時は嬉し悲しかったお…やっぱり小物だお 俺の野球関連動画 mylist/25804546 【追記07.23】赤コメで歌詞書いてくださった方ありがとうございます! 【09.23】ちょ、市場が小物www
【手描きネウロ】 ネウロで Bad Apple!! 【完成版】
ようやく完成しました。とりあえず楽しんでもらえたら嬉しいです。そしてもっとネウロファンふえればいいと思います。何回も登場するキャラもいれば出せなかったキャラもいますが許してください。 ■ ややこしいので投コメで名前を足しておきました。
本家様→sm8628149
【カツトシ】BadAppleを完璧に踊ってみた!!【踊ってみた】
とある練習中の風景(ちょっと音ズレしてます)・・・
近いうちにフルバージョン撮りたいと思います・・・
俺「BadAppleとか簡単過ぎワロタww」
撮影者「・・・ハイハイ (´。` )」
踊ってみたブッ込みマイリスト!!⇒mylist/25855946
ニコ生コミュ co1834905
ブログ http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター http://twitter.com/#!/KATSUNAMA
ZAN9 http://live.zan9.com/seijikun
ユースト http://www.ustream.tv/channel/seijikun3
